雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

そんちょうさんの雑談スレ11
  • 日時: 2015/10/29 10:23
  • 名前: ニャン (ID: 9TOqV2W8)

そろそろ10がいつぱいになるので

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665


 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.276 )
  • 日時: 2015/10/19 10:33
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: T2Tgjyuc)

>>271

嫌がらせ以外の何物でもないと思いますよ。
誰にも相手にされないから、こうやって嫌がらせして皆が
困るのを楽しんでるだけなんでしょうねw稚拙です。


仲間募集掲示板で、スレッド立ててるゆうパパさんってここのメンバーの
ゆうパパさんかなぁ?ゆうパパさんトリップつけてるけど、向こうの掲示板
ついてないし・・・。もし、ここのメンバーのゆうパパさんなら時間があえ
ばお手伝いするんだけど。内容見ててもちょっと違うような気もするけど。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.277 )
  • 日時: 2015/10/19 10:35
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 31iL1HIA)

のあパパさん
ゆうパパさんって確か同じお名前の方がいらっしゃったような…?

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.278 )
  • 日時: 2015/10/19 10:41
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: 7RHxaDA3)

誰にも相手にされない だから仲良くプレイしてるグループが羨ましい

確にそうかも知れませんね

一緒にバスターズしたいなら、そーいえばいいのにね って思います

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.279 )
  • 日時: 2015/10/19 11:19
  • 名前: そんちょう ◆t4bgREaztQ (ID: L5ShKCDF)

これでいいのかな.....

出来てなかったらパスワードバレるだけになってしまうが....w

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.280 )
  • 日時: 2015/10/19 11:22
  • 名前: そんちょう ◆t4bgREaztQ (ID: L5ShKCDF)

あ、出来てますね

みなさんには迷惑を掛けてしまって申し訳ないです

自分の不注意でこんなことに....

もっと早くに確認できればと後悔しています。

いまからスレ建てますのでよければ移動して頂けるとありがたいです。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.281 )
  • 日時: 2015/10/19 11:25
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: P6gvhW3J)

皆様こんにちは。

朝、このような事を目の当たりにしてから用事に出かけ、不安な気持ちと嫌な気分をずっとしてました。
でも、皆様のレスを見て、色々と対策して下さり、少しホッとしました(*^_^*)

ありがとうございました♪

そんちょうさんもお忙しいのに、本当に嫌な思いをされたと思います(u_u)
偽者が許せません。
心が寂しい方なのでしょう。

成りすましなどの嫌がらせをされても、皆さんと変わらずこれからも仲良く楽しくやっていきたいので、どうぞこれからもよろしくお願いします(^_^*)

ちゃこさん
お久しぶりです!
いらっしゃらない間、ちょっと心配してました。
今日はお休みということですが、午後はお時間ありますか?
もしありましたら、14時くらいから一緒に赤招きやりませんか?
私が極玉出しますので、野良さんいれてもいいので、2個目の根付けを作りたいです(^_^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.282 )
  • 日時: 2015/10/19 11:25
  • 名前: そんちょう ◆t4bgREaztQ (ID: L5ShKCDF)

なぜか新規スレの投稿が制限されていて建てることが出来ないので

時間を空けてから投稿させて頂きます。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.283 )
  • 日時: 2015/10/19 12:44
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: P6gvhW3J)

ゴメンナサイ、トリップ付けたそんちょうさんは本物ですか?
偽者そんちょうさんのスレに、朝レスされたそんちょうさんとIDが違うのはなぜですか?

疑い深くなっていて、私の間違いならゴメンナサイ…>_<…

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.284 )
  • 日時: 2015/10/19 12:50
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: 7Mmd94IX)

こんにちは。
自分もトリップとかIDとかよくわかないので混乱してます^_^;
トリップつけてみました!

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.285 )
  • 日時: 2015/10/19 13:04
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: T2Tgjyuc)

こは父さん、向こうへの顔出しどうもです。
活用してくださいねぇ〜。

所で、白犬隊の娘が飽きたっぽく、アップデートまで、動物の
森とかやるとかで、ランクを私に99まで上げるよう頼んでき
ましたw

ということで、赤でも白でもどちらでも対応出来るようになり
ましたので、白限定で赤招鬼とかやってみたいので誘ってくだ
さいね。後、キウイニャンゲットツアーも。ウィスマロでした
っけ?メロンでも誘ってね。

勿論、赤限定でもお誘い頂ければww 最近、赤四人揃わない
んですよねぇ〜。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.286 )
  • 日時: 2015/10/19 13:15
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: P6gvhW3J)

のあパパさん
白犬での参戦、是非お願いします♪
根付けをもっと作りたいので、今夜にでもご一緒して下さい(^_^*)

アップデートでまたのあちゃんが戻りましたら、またのあちゃんともご一緒させて下さいね〜♪

こは父さん
私は頭の中がグチャグチャです(-。-;
成りすまし、本当に迷惑ですよね!
あちらのゲームも一緒に楽しみましょう(^_^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.287 )
  • 日時: 2015/10/19 13:33
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 31iL1HIA)

minaさん
14時から赤まねき、是非ご一緒しましょう♪私も2個目に取り掛かりたいので、minaさんのが完成したらお付き合いお願い致します(^-^*)極玉も沢山あるので、交互に貼りましょう♪野良さん入れるので、素材はガンガン取りに行きましょうねっ(≧▽≦)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.288 )
  • 日時: 2015/10/19 13:36
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 31iL1HIA)

のあパパさん
私も動物の森してますw是非赤まねきご一緒お願い致します(^-^*)!四つ完成目指してます♪限定フルーツなども是非行きましょうねっ(≧▽≦)
私の赤のデータはガシャどくろクリアした辺りで止まってます(^^;)ストーリー進めるのがホント大変です(;O;)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.289 )
  • 日時: 2015/10/19 13:49
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: P6gvhW3J)

ちゃこさん
ありがとうございます!
14時ころ、お部屋お願いしでもいいですか?
で、私が入ったら極を貼りますので、野良さんの人選をお願いします(^_^;)
ちなみに報酬の大判は、たとえコマバトルになっても、私もちゃこさんも狙いに行きましょうね♪
あと、15時半くらいに幼稚園バスのお迎えがあるので、ちゃこさんが大丈夫でしたら、その頃までお願いします♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.290 )
  • 日時: 2015/10/19 13:53
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 31iL1HIA)

minaさん
了解致しました(*^_^*)minaさんの出来る時間まででOKです♪14時になったら極赤まねきで部屋立てますね♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.291 )
  • 日時: 2015/10/19 14:01
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: P6gvhW3J)

ちゃこさん
4人にならないと極貼れなかった(^_^;)
と思ったら、野良さんが…

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.292 )
  • 日時: 2015/10/19 14:53
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 31iL1HIA)

中々出ませんね(^^;)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.293 )
  • 日時: 2015/10/19 15:05
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: P6gvhW3J)

確かに(^_^;)
野良さん達、良い方で良かったですね♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.294 )
  • 日時: 2015/10/19 15:10
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: T2Tgjyuc)

夜、じゃぁ、赤招鬼?やってみましょうか。
皆さんのお守り素材集め協力しますよ。
私は、素材やB魂は要らないんで、余り物だけ貰って行きます。
極玉も何回か貼ります。
多分、、娘、4万以上は、記章あったと思うんでw

赤だと友達確定オーラで何回か2000を一気に消費する事あ
るけど、白は、大当たり確定オーラだからあんまり使う事ない
ですよねぇ?

一度も赤招鬼をやったこと無いので、初見でどんな立ち周りを
すればいいのか勉強したいので、ノーマルか?超でやらせてく
ださい。極だと失敗すると玉勿体ないんで。
21時頃くらいからなら、やれると思います。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.295 )
  • 日時: 2015/10/19 15:28
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 31iL1HIA)

同じ人が入ってきますね(^^;)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.296 )
  • 日時: 2015/10/19 15:34
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: P6gvhW3J)

ちゃこさん
4時には戻れるので、良ければ続けてて下さい(^_^*)
野良さん良い方ですし♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.297 )
  • 日時: 2015/10/19 15:36
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: P6gvhW3J)

ちゃこさん
お付き合い頂き、ありがとうございました(≧∇≦)
大判なかなか出ないもんですね(^_^;)
また夜に、のあパパさんとやりましょう♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.298 )
  • 日時: 2015/10/19 15:38
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 31iL1HIA)

minaさん
あっ今見ました(^^;)いい方ばかりで良かったですねっ!何だかんだドロップで黄金2枚getしました♪あと三枚で2個目完成です(*^_^*)そこからまた歌舞伎行かなきゃ〜(>o<)
ひとまずここで終わりにしますね♪沢山貼って頂いてありがとうございました♪
また夜宜しくお願い致します(^-^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.299 )
  • 日時: 2015/10/19 15:41
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 31iL1HIA)

のあパパさん
赤まねき、21時位からminaさんとご一緒させて下さい(^-^*)
大当たり確定オーラは滅多に使わないから記章あまり減らないかもです(^^;)
のあちゃん4万以上って凄いですね!
ノーマルか超で練習してから行きましょう♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.300 )
  • 日時: 2015/10/19 15:50
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: T2Tgjyuc)

娘、ケチぃからw
少しでも記章が減るのが嫌みたいw
こういう所が子供なんだろうね。
使わなければ意味がないっていつも言ってるんだけど。

赤招鬼は、最終装備には、カブキの素材何ですね。
だから、白犬隊の人は、カブキロイドをやりたいんですね?
何故、そんなにカブキをやりたいのかなぁ?って不思議に思ってました。
福ガシャコインが欲しいものばっかりと思ってた。
そういえば、娘も赤招鬼とカブキを執拗にやってたけどそういうことな
んだ。この前、見たらムラマサ3本持ってた。

白古魔は、あやとりさまの紅宝玉なんですよねぇ〜。
野良でやると、なかなか出ても取れない。

カブキロイドとあやとりさまは、白限定部屋が多いのか、野良で入ろう
とするとよく蹴られますわw
後、ウィスマロもよく蹴られる。
しかも、ランクが20とかのに蹴られると、腹立つわぁ