雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

そんちょうさんの雑談スレ11
  • 日時: 2015/10/29 10:23
  • 名前: ニャン (ID: 9TOqV2W8)

そろそろ10がいつぱいになるので

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665


 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.526 )
  • 日時: 2015/10/22 22:11
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: r2yR5asu)

ゆうパパさん
今戻りましたので、よろしくお願いします!

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.527 )
  • 日時: 2015/10/22 22:13
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: YY7YfTPZ)

minaさん
ありがとうございます^_^

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.528 )
  • 日時: 2015/10/22 22:16
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: cjEG6L7E)

赤4人でスペシャル狙い・・・夢のまた夢やなぁ

俺もアップデートまでin率減らそかな

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.529 )
  • 日時: 2015/10/22 22:17
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: r2yR5asu)

ちゃこさん、のあパパさん、こは父さん
ありがとうございました!
気を遣って頂き、また参戦させて頂きましたが、あとはゆうパパさんにお任せしますね(^_^*)
ちゃこさん青鬼get頑張って下さい♪
陰ながら応援してます!

ニャンさん
こんばんは〜(^_^*)
ニャンさんとも遊びたいのに、最大の敵が今日も邪魔をするので、今日は大人しく早寝します(^_^;)
また遊んで下さいね♪

おやすみなさい☆

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.530 )
  • 日時: 2015/10/22 22:19
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: r2yR5asu)

ニャンさん
私も回線が良ければ、次男の赤でスペシャル行ってみたいです(^_^*)
回線が調子いい時に是非お願いします♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.531 )
  • 日時: 2015/10/22 22:25
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 02N0WXqJ)

minaさん
そのときはお願いいたします

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.532 )
  • 日時: 2015/10/22 22:25
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: X3fl55wt)

minaさん
回線に邪魔されてgetまでご一緒出来ず残念です(>_<)また明日お時間合いましたらご一緒させて下さい(^-^*)

ニャンさん
すみません(>o<)私の青鬼の為に皆さんにお付き合い頂いてしまって誰もいなくなっちゃいましたね(;_;)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.533 )
  • 日時: 2015/10/22 22:41
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: .ChxOmUJ)

今日は出ないですね〜(-_-)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.534 )
  • 日時: 2015/10/22 22:44
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: X3fl55wt)

出ませんね…(>o<)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.535 )
  • 日時: 2015/10/22 22:45
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: RQsizrku)

すいません。
次、後一回で今日はラストにしますね。
しかし、出ませんね

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.536 )
  • 日時: 2015/10/22 22:54
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: YY7YfTPZ)

のあパパさん
お疲れ様でした。
何度も蘇生ありがとうございました(≧∇≦)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.537 )
  • 日時: 2015/10/22 22:54
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: X3fl55wt)

のあパパさん、ゆうパパさん、こは父さん、minaさん、青鬼getにお付き合い頂きありがとうございました(^^)/今日は全く出ませんでしたね(>_<)残念でしたがまたお時間合うときにリベンジ出来たらなと思いますので、またご一緒お願い致します(^-^*)今日も楽しかったです♪お疲れ様でした(^-^*)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.538 )
  • 日時: 2015/10/22 22:57
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: .ChxOmUJ)

皆様、お疲れ様でした。
ひとつも出ないとテンションが上がりませんね^_^;
眠くなってきたので今日はもう寝ます。
ありがとうございました。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.539 )
  • 日時: 2015/10/22 22:59
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: YY7YfTPZ)

ちゃこさん、こは父さん

スペシャルは出ない時は、出ないもんですね。
お疲れ様でした。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.540 )
  • 日時: 2015/10/22 23:58
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: YY7YfTPZ)

野良で青鬼2回でるも、コマ負けorz
2回目は、タイマン勝負だったのに。寝よっ

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.541 )
  • 日時: 2015/10/23 07:02
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: GJlVJxnW)

おはようございます(^-^*)
ゆうパパさん
野良では青鬼出たんですね〜!昨日は色々と不調すぎましたね(>_<)

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.542 )
  • 日時: 2015/10/23 07:39
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: KIv2EX0c)

ちゃこさん
おはようございます。
野良で、1回目から青鬼でました。
上記書き込み後、赤ロムで赤鬼へ行ったのですが、2回スペシャルでるもコマで。。。
赤鬼はかなりやってますが、未だにコマで勝てません。ボチボチ頑張ります。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.543 )
  • 日時: 2015/10/23 08:24
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: DOLsm103)

おはようございます。

最近は、めっきりこの部屋のメンバーもinするメンバーが6人程に
限られて4人でスペシャル狙いの部屋を立てると、1人、2人は部
屋に入れない状態が続いちゃいますね。
新規メンバーもこの掲示板の特性上入ってこれないしねぇ。

こうなったら、仲間募集部屋で、スペシャル狙いに特化した部屋を
たててこの部屋のメンバーと足りないメンバーを集めるしかないの
かなぁ。

赤、白両方使える人は、対応出来るけど、赤だけ、白だけしかもって
ないと困りますよね。

白古魔も最近やってないしw
今日は、ニャンさんもin出来るように赤限定のお部屋若しくは、スペ
狙い無しの何でも部屋をたてましょうか。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.544 )
  • 日時: 2015/10/23 12:23
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: KIv2EX0c)

こんにちは

ニャンさん
本日都合が合えば、ご一緒しましょう。
野良ありでも良ければ、赤鬼リベンジなど。。。
ババーンのチャレンジでミカンもいいかもですね。
他フルーツは極玉集めを考えるとこちらのメンバーで行きたですね。

のあパパさん
募集板もありですね。私の場合、時間がきっちり合う事が難しいかもです。
今夜時間が合えば、ニャンさんとご一緒させて下さい。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.545 )
  • 日時: 2015/10/23 12:43
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: weO.7t2Y)

今日は仕事夜なのでin出来ません

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.546 )
  • 日時: 2015/10/23 12:44
  • 名前: りん (ID: 2mTpPN6L)

今日は一応自分出来ると思いますよ♪
風邪も治りかけだし

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.547 )
  • 日時: 2015/10/23 13:19
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: DOLsm103)

赤限定、白限定って縛ると入りづらくなるので、四人集まった時に
全員が白だった、全員が赤だったって時にやるのがいいのかなぁ?

りんさん、娘のデータで魔王を作るのにあと、クロスが2枚だけな
んでプリズン付き合って下さいな。夜ね。

minaさん、昨日は沢山、ロボ⇔ウィス超回しにお付き合いいただき
ましてありがとうございます。殆どが1個でしたが、全く無かった
極玉が集まりました。娘は、どうも極玉集めしてないみたいでw
これに限らず、青鬼とか他のも全くもってない。どれだけ寄生して
たか?って事がよくわかりますわw

こは父さん、ゆうぱぱさん、ちゃこさんに沢山極玉だしてもらって
すいません。私のデータなら沢山持ってるんですけどねぇ。
しかし、青鬼出なかったですね。出る時は1発ででるし出ないとき
は全然出ないですね。

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.548 )
  • 日時: 2015/10/23 13:25
  • 名前: りん (ID: 2mTpPN6L)

自分も、魔王作らないと笑

交換スレの見ましたよ♪
今日の夜に98渡しますね♪

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.549 )
  • 日時: 2015/10/23 13:31
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: DOLsm103)

りんさん
個人的な見解だけどw
つ○さって人、私は、個人的には取引御遠慮してる方です。
かけ持ち、返事無しと態度悪かったんでw

頼んだ妖怪、みんな持ってたんだけど、まさか武器強化素材
とは知らず、ポイポイ出しちゃいました。
雷オトンとかあまのじゃくとか・・・図鑑あけるためにおわ
かれしちゃってるし。龍神とかデビビランとか99出しw

Re: そんちょうさんの雑談スレ11 ( No.550 )
  • 日時: 2015/10/23 13:34
  • 名前: りん (ID: 2mTpPN6L)

のあパパさんあのスレは、自分がこの人の人柄が良いなって思った人しか
選んでません笑