雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<3スレ目>
  • 日時: 2015/11/03 09:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

お蔭様で、3スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.976 )
  • 日時: 2015/11/28 00:45
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

ユマさん
みどりさん

 ありがとうございました。

 みどりさん
  必要な素材ありますか?
  お手伝いしますが???

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.977 )
  • 日時: 2015/11/28 00:55
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: hpiOLAix)

mさんに合わせますよ♪
マイティ行きますか?

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.978 )
  • 日時: 2015/11/28 01:21
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

ユマさん
みどりさん
はるかさん

 ご協力いただき、ありがとうございます。
 あと、レッドJの勝負玉一個です。
 中々でません。

 私は、ゆるりとですので、皆さまの素材集め、協力させていただきますが・・・

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.979 )
  • 日時: 2015/11/28 01:26
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: hpiOLAix)

このまま取りに行きましょう♪

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.980 )
  • 日時: 2015/11/28 01:27
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

んだんだ

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.981 )
  • 日時: 2015/11/28 01:28
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: hpiOLAix)

だんだん♪

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.982 )
  • 日時: 2015/11/28 01:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

皆さま

 ありがとうございます。
 お陰様でそろいました^^

 次は、どのミッションにいきましょうか?
 

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.983 )
  • 日時: 2015/11/28 01:36
  • 名前: はるか ◆2oSZ09O5Es (ID: MdVJPVao)

mさん、私のレッドJの極玉が2個だってこと、
覚えていてくれたんでしょ(^^)

いいの、またとりにいけばいいんだから!

宵越しの極玉なんてもたないのさ♪

皆さんごめんなさい!
マイティのB魂、やったー!って思ったら、
魂が一杯で持ちきれないって、鬼玉に交換された(><)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.984 )
  • 日時: 2015/11/28 01:36
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: hpiOLAix)

私は特に今は何も求めてないので皆さんとご一緒してるだけで楽しいです(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.985 )
  • 日時: 2015/11/28 01:37
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

はるかさん

 もんげーーーー

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.986 )
  • 日時: 2015/11/28 02:27
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

mさん はるかさん みどりん
今日は久しぶりに3人とガッツリからめましたな(^ー^)
いろんなボスに行って、素材もたんまり
オイラにんまり(^ー^)

はるかさん
実はオイラもB魂が鬼玉に…(T^T)

さすがに、この時間まで起きてると
まぶたが落ちてきて、画面が見えない(>_<)
迷惑になる前に退散いたしました<(_ _)>
また、遊んでね〜

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.987 )
  • 日時: 2015/11/28 02:38
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

ユマさん
はるかさん
みどりさん

 ありがとうございました。
 また、遅くまで、お疲れ様でした。
 久しぶりに、こんな時間まで楽しく遊べました。

 私で協力できることは、協力しますので、何なりとおしゃってください^^

 また、素材集め等、ご協力いただければ幸いです。

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.988 )
  • 日時: 2015/11/28 02:39
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: hpiOLAix)

mさん
ユマさん
はるかさん
遅くまでありがとうございました(^^)
本当に久しぶりにガッツリ出来て楽しかったです(^^)
なんか本当に楽しかったなぁ…(照)

また皆さんのお時間が合いましたら遊んでください♪

ありがとうございました(^^)

おやすみなさい♪

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.989 )
  • 日時: 2015/11/28 02:41
  • 名前: はるか ◆2oSZ09O5Es (ID: MdVJPVao)

mさん、ユマさん、みどりん
ありがとうございました(^^)

ユマさ〜ん、あのあとウバウネと日ノ神の極に
3人で行ってきました〜。

いろんなボスで、素材がいっぱい手に入りました。
特にマイティとイカははじめての素材ばっかりで、
デザインも面白〜いと思いながら見てました。

レッドJの極玉も補充できて嬉しい限りです。
えへへ、ちゃっかりおねだりしちゃった。

みどりん、またしても大当たり確定オーラありがとう(^^)

mさん、無事に素材が集まってよかった!

今日は久しぶりにお酒を頂きましたので、
ほろ酔い気分で楽しく遊びました〜♪

またよろしくお願いします〜(o^−^o)

もうすぐ4スレ目かなぁ(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.990 )
  • 日時: 2015/11/28 08:30
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: CVSELOg0)

皆さんおはようございます(^^)

今日も1日よろしくお願いします(__)

は?もうこんな時間!


ではでは行って参ります(^ω^)

今日も1日皆さん良い1日でありますように♪

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.991 )
  • 日時: 2015/11/28 09:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dDj5nJKv)

皆さま

おはようございます。
昨夜はありがとうございました(^ ^)
今日は、朝一からの習い事でした(>_<)

今日も1日頑張ります(^ ^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.992 )
  • 日時: 2015/11/28 10:27
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: XO5EpwYz)

皆さまおはようございます\(//∇//)\

mさんもう直ぐ4スレ目^ - ^ですね。
またよろしくお願いしますm(__)mね。

いってらっしゃーい♪

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.993 )
  • 日時: 2015/11/28 11:08
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 2VMLLoAa)

はるかさん

おはようございます(^^)
先程はありがとうございました!

あの部屋なんだったのか、ミッション出発前に通信エラーに…蹴られたのか?(笑)

今は、極キバ3つを狙って野良してます(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.994 )
  • 日時: 2015/11/28 12:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

こんにちは(^^)

ナオさん、今日は私はパトロール三昧でした。
そんな中ナオさんを見つけて飛び込んで、
お部屋のとおりに極白古魔選んだのに、
リーダーさんに蹴られた〜と思ったら、
皆さん通信エラーになったって事かな。

その後は全然見つけられませんでした(><)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.995 )
  • 日時: 2015/11/28 12:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

エリさん

 先程は、ありがとうございました。
 狙いは、大将の魂でしたが・・・代わりに交換用をゲットしました(笑)

 中々、粋な部屋でした。
 回復ありがとうございました。
 (逃げ道を焼きおにぎりさんに阻まれ、ダウンでした><)

 また、ご一緒させていただければ幸いです(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.996 )
  • 日時: 2015/11/28 12:58
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: CStXl/32)

mさん
先程はありがとうございました(^-^)

最近、素材集めをされてる話を聞いて、お手伝いできればと突撃した次第です(笑)

また、よろしくお願いします(^-^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.997 )
  • 日時: 2015/11/28 13:07
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 2VMLLoAa)

はるかさん

こんにちは。
パトロールで一度姿を拝見しました(^^)
何か狙っているのかな?

どうやら通信エラーのようですね!
部屋主パッタンしたか…(^^;

いつもはエリのお尻を追っかけていますが(笑)、今日は一人で白古魔素材を集めています(^^)/

後、極キバ1個で根付けの完成まできましたが、やはり野良は疲れます(^^;

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.998 )
  • 日時: 2015/11/28 13:16
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

ナオさん

 こんにちは。
 よろしければ、協力させていただきますが・・・

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.999 )
  • 日時: 2015/11/28 13:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

エリさ〜ん、イケメンな彼でお手伝い
ありがとうございました(^^)/

狙い通りにヨコドリをゲットです、
しかも2体も♪

ナオさん、エリさんのおかげで、
狙い通りのものゲットしちゃいました。

またよろしくお願いしま〜す!

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.1000 )
  • 日時: 2015/11/28 13:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EcHUQIPW)

では。
最後の〆ということで、記入(笑)