雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2
  • 日時: 2015/12/19 15:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /qf.KY9j)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.752 )
  • 日時: 2015/12/18 15:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

かなっち。まいどん!いつ一緒にゲームできるかね〜待ってますぞい(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.753 )
  • 日時: 2015/12/18 15:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

かなっちレス返信したらキンタロきたーーーーーーーーーーーーwww
かなっち神様光臨!!!

150回は、こなしたわwwww

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.754 )
  • 日時: 2015/12/18 15:31
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: YMrJzCs8)

ただいまっしゅ⊂( っ´ω`)っ
うーん…かなさんとすれ違い。゚(つД`)゚。

ましゅさん、キンタロおめでとです(∩´∀`)∩ワーイ
ワタスもキンタロ、ウラシマ捕獲に行ってまいりますかねー!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.755 )
  • 日時: 2015/12/18 15:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

かのんさん。おかえりーー(∩´∀`)∩
やっとゲットですよ。。疲れた

さー次はかのんさん分の周回に入りますかな(ΦωΦ)フフフ…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.756 )
  • 日時: 2015/12/18 15:45
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: YMrJzCs8)

あっ、私エンマ以外集まってますwww
鬼ガマ、ウラシマ、ツチノコ星人は神様から頂いたのでヽ(*^ω^*)ノ←クレクレマン

今は息子の分やフレンドさん用に集めてますよ(`・ω・´)キリッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.757 )
  • 日時: 2015/12/18 15:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

じゃー息子さん用で(ΦωΦ)フフフ…何か目標ないとメンタルやられるのでw

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.758 )
  • 日時: 2015/12/18 15:52
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: YMrJzCs8)

それは有難いです(*ノωノ)キャ
ウラシマは未だに仲間にならんからね(  ̄っ ̄)ムゥ

ましゅさん、鬼ガマ蜘蛛は集まりました??|・`ω・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.759 )
  • 日時: 2015/12/18 15:57
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: MnxRarDo)

ましゅさん おめでとう(≧∇≦)(≧∇≦)
かな神様 やりますなぁ。。。

俺のとこにも
カブキを運んでくだされ〜


早く一緒にやりたいね

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.760 )
  • 日時: 2015/12/18 15:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

いやーまだですね。。VIPあれば苦労しないのだろうけど。。。
その為に4000円出すのがもったいない気がして。息子が欲しいって言うのであれば買ったんですが。いらないって言うしね。まったく欲の無い息子だ!!→自分都合じゃないですか(;・∀・)ハッ?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.761 )
  • 日時: 2015/12/18 16:02
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

りこさん。ありがとw
カブキってVIPガシャ?
まったく何でもかんでもVIPってレベル5商売上手(´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.762 )
  • 日時: 2015/12/18 16:04
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: YMrJzCs8)

了解なり(・∀・)ニヤニヤ
息子VIPガチャ2回引けるようになったので鬼ガマ余分に出たらもらいますね(笑)
それか私もメインとサブで引けるから出たらあげます(`・ω・´)キリッ
鬼蜘蛛は自分用あるから捕獲したらあげるねーヽ(*^ω^*)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.763 )
  • 日時: 2015/12/18 16:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

今日は忘年会なので、これから準備に入りたいと思います!
それでは、また夜にお会いしましょう!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.764 )
  • 日時: 2015/12/18 16:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

かのんさん。凄すぎる!うらやましかーーー

息子よ白犬欲しがれ!←(;・∀・)ハッ?
娘にも聞いたらハッピーホームデザイナーあるからいらないそうですorz

なんなのーーーw

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.765 )
  • 日時: 2015/12/18 16:17
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: YMrJzCs8)

うちの長女と同じやwww
2データは長女のなんで触れないけど、ほぼしてないです(ノ∀`)

そして野良猫拾っちゃった…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.766 )
  • 日時: 2015/12/18 18:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7d20bGxV)

かのんさん(*'▽'*)野良猫を?アカマルにしましょう!←勝手に命名w

そろそろ時間なんで行ってきます(*^^)v

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.767 )
  • 日時: 2015/12/18 19:58
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: d0pW5YJp)

今日も珍しく早く帰ってこれた。
こんな時間は久しぶり。(o´∀`)b
とりあえず、VIP系こなしたらモモハン2やって
あきたらレッドかマイティー取りに行きます。(`・ω・´)

結局余った鬼蜘蛛どうするか悩んだあげく何もせず。(;´Д`)
せっかくですしここで誰か必要でしたら差し上げますので
どなたか宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.768 )
  • 日時: 2015/12/18 20:34
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: y9Kr9KkP)

異次元レス

>ましゅさん
違った!
お仲間でヒモジイ狩りすぎじゃね?
やけくそ(笑

>れっかさん
たしかに電源ボタンは押しにくいです・・・
間違って押しにくいのはいいですが・・・
なんであんなところにしたんだ〜

>みどりさん
みどりさんだから正解です(何

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.769 )
  • 日時: 2015/12/18 21:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: d0pW5YJp)

現在モモハン2マラソン中です。
やっぱりどちらも友達にならないですね。(´・ω・`)
しかし今日はまだまだ頑張ります。( ̄∇ ̄)

熊五郎さん
すれ違いに使うときに押すので
あの位置はつらいです。(^_^;)
あとボタンのそばにあるスティック?
は使ったことがありません。笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.770 )
  • 日時: 2015/12/18 21:25
  • 名前: くさなぎ (ID: be6uDqGX)

あのスティックは大○闘で使いましたよ
電源の位置は・・・慣れるが勝ちよ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.771 )
  • 日時: 2015/12/18 21:35
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: d0pW5YJp)

試しに使ったら視点移動に使用できました。
知らなかった。(;´Д`)

本日のモモハン2収穫。
キジ1 河童1のみ。
相変わらずひどい。(´-ω-`)
でも今日はまだまだ続けますよ。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.772 )
  • 日時: 2015/12/18 22:15
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: kyDc0.3P)

今日もオンラインできへん泣

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.773 )
  • 日時: 2015/12/18 22:46
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: d0pW5YJp)

まだまだ継続中のモモハン2。
先ほどの報告以来一切誰もチャンスなし。
相変わらずの鬼門ぶりです。(;´Д`)
しかし今日はまだ粘りますよ。

スーパーマンさん
むぅ、まだできませんか。(´・ω・`)
早くオンライン復活できるのを期待しております。(≧Д≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.774 )
  • 日時: 2015/12/18 22:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: D33.ZNKS)

皆さん。ただいまでありますっ(^_^)ゞ
いやー飲んだ飲んだ生ばっかし( ´艸`)

まだ飲み足らないが←何ですと!(・_・(・_・;)

くまさん。ひも爺99レベに到達しましたよ〜(>_< )余った鬼玉でやっとこさカンストしましたわーw時間かかったな(*_*;クイズ中々当たりませんな〜ヾ(≧∇≦)

new3dsまだ開封していないでありますっ((゚Д゚;)一応クリスマスプレゼントなので娘の(*´▽`*)息子よ早くプレゼント決めてくれ白犬で良いかな〜ヾ(≧∇≦)←んなわけない(゚Д゚;)

れっかさん。モモハン2がんばってますな〜ヾ(≧∇≦)今日の私の成果聞いちゃいます?←聞きたくない(・_・;)←そんなこと言わないで(〃'▽'〃)

金チャンx1桃ちゃんx2きじじx8イヌちゃんx3サルチャンx3こんな感じです( ´艸`)今日はかっぱっぱは、お友達になりませんでした。60回くらいかな今日のプレー数は(*´▽`*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.775 )
  • 日時: 2015/12/18 23:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FYh8u44b)

れっかさん。私もハート全く出ない時ありますよ〜(>_< )でもそれを30回位続けてると、いきなり確変入りますよ〜(@_@)毎回ハート出るようになったり。今日がまさしくそれでした(*´▽`*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.776 )
  • 日時: 2015/12/18 23:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7d20bGxV)

さーてまだ眠くないのでモモハンやってきますわ(*´▽`*)