雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2
  • 日時: 2015/12/19 15:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /qf.KY9j)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.827 )
  • 日時: 2015/12/19 15:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /qf.KY9j)

漫画もダメなんかい?
もう投獄じゃないですか(;´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.828 )
  • 日時: 2015/12/19 15:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: .SvVnKfa)

裏切られた感ハンパないですな〜(;´Д`)
今までやってきた事が無駄だった。
まーいつの時代も変わらないと言うことですな〜(-.-)y-~~

あwスルーしてください( ´艸`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.829 )
  • 日時: 2015/12/19 15:40
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nP/ouIqo)

やっと帰ってきました。
エンマ様&モモハン2に挑戦します。(`・ω・´)

ましゅさん
私も見てきたところはモール系でした。笑
最近は注意したら逆ギレよくされますね。(;´Д`)
されても間違っていることは
やっぱり言わないと伝わらないので
私も堂々と言います。(・∀・)
キレられても大抵苦笑扱いで軽く流して気づいてくればと思い対応してます。( ̄∇ ̄)

スーパーマンさん
レッドだけで十分ですよ。(;´Д`)
子供用にするので本当に助かります。
今から家にいるのでいつでもいけますよ。(o´∀`)b

かなさん
やはりいろいろと制限があって大変そうですね。(;´Д`)
少しでも早く治してもらって帰ってきて欲しいです。
電話帳のなかに空間作って
ゲーム仕込んだらやっぱり駄目かな?(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.830 )
  • 日時: 2015/12/19 15:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /qf.KY9j)

れっかさん。本当に嫌になりますわ〜(;´Д`)お子さんもそばにいるのに、そーゆー事をしてて平気な顔してるんですから。まっ、この話はこの辺で(*^^)v

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.831 )
  • 日時: 2015/12/19 15:55
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nP/ouIqo)

了解であります!!(`・ω・´)

とりあえず今日は夜まで自分だけの時間。(・∀・)ニヤニヤ
今からエンマ様&モモハン2やりこみます。(≧∇≦)b

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.832 )
  • 日時: 2015/12/19 15:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5AGy7RlB)

れっかさん。がんばってくださいねん(^_^)ゞ

私は、これから帰って映画へ行く準備でもしますかな〜ヾ(≧∇≦)まだ早いかっ(*゚д゚*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.833 )
  • 日時: 2015/12/19 17:06
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: JNZiDCf8)

こちらも助かります

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.834 )
  • 日時: 2015/12/19 17:22
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nP/ouIqo)

スーパーマンさん
明日は日中は用事や予定があるのですが
夜の方だとあいてますので
交換は夜で差し支えなければ
宜しく御願い致します。m(_ _)m
一応日中でも対応できたらしますので
ご都合の良い時間があれば気軽に言ってくださいね。(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.835 )
  • 日時: 2015/12/19 17:27
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nP/ouIqo)

現在のモモハン2&エンマ周回。
予想通りの収穫なしです。(≧∇≦)b
もちろんまだ継続するので
ちょっと休憩しながらちまちまと続けますよ。( ̄∇ ̄)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.836 )
  • 日時: 2015/12/19 18:38
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: HHKYa22J)

わかりました。

余談
今日やっと更新できた

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.837 )
  • 日時: 2015/12/19 19:48
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nP/ouIqo)

夜ご飯なう。
今日は何ヶ月ぶりかの一人での夜食。
当然お酒飲んでます。(・∀・)ニヤニヤ
一人飯は気楽でのんびりしてますが
やっぱり家族いないと寂しいものですね。
妻と子の大切さが身にしみます。(´・ω・`)
ご飯タイム終わったらまたバスターズ再開です。(`・ω・´)

スーパーマンさん
更新おめでとうございます。(^∇^)
機会があればまた一緒にミッションなりいきましょう。(o´∀`)b

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.838 )
  • 日時: 2015/12/19 19:55
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: JNZiDCf8)

今日の夜出来たら連絡します。れっかさん!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.839 )
  • 日時: 2015/12/19 20:04
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nP/ouIqo)

夜ご飯終了。( ̄∇ ̄)
いつもより飲みました。( ´艸`)ヌフフフ
スーパーマンさん、わかりました。
モモハン2&エンマ周回しながら
お待ちしております。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.840 )
  • 日時: 2015/12/19 21:36
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nP/ouIqo)

ぬぅ、モモハン2は相変わらずのキジとイヌと河童しか来ない。
エンマもなし。
鬼畜仕様は健在ですな。((((;゜Д゜))))
家族も帰ってきたし
とりあえずお風呂入って気分転換します。( ̄∇ ̄)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.841 )
  • 日時: 2015/12/19 21:50
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: Xer18y1I)

今年はエンマ大王メダルなんですね〜

異次元レス
>みどりさん
もう一つの正解は、ホームランをたくさん打ったから でした

>ましゅさん
お仲間で桃ハンしすぎじゃね?
ついに当たりか?(棒

>ひも爺さん
そーれっ

思いついてもやらないコーナー
コマさんのズラ〜ズラ〜で反応したらコマさん好きかかつら
ふぶきちゃんの通常攻撃が「じゃまよ!」なので、じゃまな人がいたら連発
ゲームやってるだけなので!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.842 )
  • 日時: 2015/12/19 22:09
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: JNZiDCf8)

れっかさん、出来ます。
今からよろしいですか?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.843 )
  • 日時: 2015/12/19 22:19
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nP/ouIqo)

お風呂あがりました。
今からできますよ。(´∀`)
募集かけてお待ち致しますので
宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.844 )
  • 日時: 2015/12/19 22:19
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: JNZiDCf8)

また、きます

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.845 )
  • 日時: 2015/12/19 22:24
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nP/ouIqo)

熊五郎さん
モモハンそこまでやっても
中々チャンスが来ないのですよ。(;´Д`)
皆様苦労している巡礼行事です。
恐ろしや。(´・ω・`)

スーパーマンさん
家族ではいっていたので長風呂になりました。(^_^;)
後ほどまた宜しく御願い致します。m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.846 )
  • 日時: 2015/12/19 22:30
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: JNZiDCf8)

今から可能でしたら募集して待ってますのでお入りください

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.847 )
  • 日時: 2015/12/19 22:36
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: JNZiDCf8)

ありがとうございました。
注意事項にが急にでたのでビックリしました

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.848 )
  • 日時: 2015/12/19 22:39
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nP/ouIqo)

スーパーマンさん
交換していただきありがとうございます。
子供が隣で目を輝かせて喜んでました。(^∇^)
貴重な妖怪を本当にありがとうございました。
また、希望の妖怪でかぶった妖怪がでてきたら差し上げますので
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.849 )
  • 日時: 2015/12/19 22:41
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nP/ouIqo)

バージョンアップしてから必ずでるようになりました。(;´Д`)
慣れましたが最初見たときは同じく驚きました。苦笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.850 )
  • 日時: 2015/12/19 22:48
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: JNZiDCf8)

後、エンマを売るのみ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.851 )
  • 日時: 2015/12/19 22:50
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: JNZiDCf8)

12〜3集でゲットしたのでインフレ中に