雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2
  • 日時: 2015/12/19 15:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /qf.KY9j)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.952 )
  • 日時: 2015/12/21 02:12
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: qdh6UMZc)

みどりさんどうされました!?Σ(°д°ノ)ノ

ましゅさん、交換産で良ければ鬼ガマゲットしましたので、セットであげれますよーヽ(*^ω^*)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.953 )
  • 日時: 2015/12/21 08:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FjkIuxO9)

皆さん、おはようございます
今日も一日頑張りましょう!!


みどりさん。同感でありますっ
ほんと、負の連鎖そのもの増殖できちゃうんだから
やっちゃえみたいな何なんだろ交換の8割方やってるんじゃねって勢いですな(`A´) 、 !!ペッ!!

かのんさん。嬉しすぎる(つд⊂)
努力なくして成果はえられずですから、もうチョイお待ちくださいね♪
金ちゃん、浦ちゃん頑張ってみます!!!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.954 )
  • 日時: 2015/12/21 08:17
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FjkIuxO9)

そういえば、映画館でつちのこパンダさすらってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで2回目なんですが3DS二台あればゲットできるかしら?
チャレンジしたことないし、やり方分からんぜよ(;^ω^)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.955 )
  • 日時: 2015/12/21 08:30
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: dRrGpsOm)

私おかしいのかな?
ユウトさんとやりとりしてた時にレンタル依頼きて、そしたらその人そのまま持っていったから通報したのに。

なーんか意味わからんわ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.956 )
  • 日時: 2015/12/21 08:35
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: dRrGpsOm)

ましゅさん、ゆっくりで良いですよ(^ω^)
とりあえず鬼蜘蛛ガマは渡しますね!
仕事行ってきます⊂( っ´ω`)っ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.957 )
  • 日時: 2015/12/21 08:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FjkIuxO9)

かのんさん。妖怪パクられたの?
最近?どこぞのスレですかい?


かのんさん。いってらっしゃーい♪

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.958 )
  • 日時: 2015/12/21 08:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FjkIuxO9)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=54624&p=2
かのんさんこれか!!
探してきたわ(; ・`д・´)

一応黄色になってますな。
クサナギ出してる時点で怪しすぎる。
だから、知り合い以外のレンタルは嫌いじゃ。

かのんさんは、なんも間違っていませんぞ!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.959 )
  • 日時: 2015/12/21 10:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FjkIuxO9)

かのんさん。ウラシマニャン2体目!!(σ・∀・)σゲッツ!
今回は20回位だったかな(ΦωΦ)フフフ…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.960 )
  • 日時: 2015/12/21 12:37
  • 名前: 平和主義 (ID: 4NUiVyZ3)

>>951 いつも交換版の愚痴たれてるのな。胸糞悪くなるぐらいなら行かなければええんじゃないの?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.961 )
  • 日時: 2015/12/21 13:12
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: 06weBYjL)

みどりさんを強くいうんやったら、名出したら?
チキンやん

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.962 )
  • 日時: 2015/12/21 13:14
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: 06weBYjL)

ここのスレはボケ以外名で通じてるから、部外者か

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.963 )
  • 日時: 2015/12/21 13:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FjkIuxO9)

スーパーマンさん。するーしといて(^ω^)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.964 )
  • 日時: 2015/12/21 13:21
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: 06weBYjL)

(^∀^)>

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.965 )
  • 日時: 2015/12/21 13:30
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: qdh6UMZc)

私キンタロ捕獲のために5時間周回しましたwww
途中で気付きましたが、技使うよりAボタン連打で倒した方がチャンスが出やすい気がしましたよ(`・ω・´)キリッ
偶然かもですが(笑)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.966 )
  • 日時: 2015/12/21 13:39
  • 名前: ひまわり←ゆうまのおかん (ID: j.7Jf14l)

初めのおかんの交換板を
最初から見て来ました。
調子ぶっこいてますね。
皆んな、優しくして頂いてるのに。

そして、頂いた妖怪は書いてある
通りに大事にしています。

なぜ、今レスしに来たのか
自分でも良く分かりませんが
勘違いなのか、勘違いじゃなくても
申し訳ありませんでした。

ただ、礼を言いに来ました。
本当に礼m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.967 )
  • 日時: 2015/12/21 13:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FjkIuxO9)

かのんさん。お疲れさま♪
うーん。どうなんだろ?
手持ちでスタミナムだけもってってマラソンしてるから、攻撃の仕方に関してはあまり考えてなかったな(;´Д`)金ちゃんより、ウラシマちゃんのがお友達になる確率高いかもしれないな。
前半戦のお友達確率かなり低いから。ウラシマは中盤戦だから確率高いような気がする。

金ちゃんのメダル来れば、桃ちゃんで金ちゃん戦闘中盤になるからそれまでは、待ったほうがよい気もするね(^ω^)

とりあえず、ウラシマちゃんゲットしたからこれで、かのんさんと交換できるばい(・´з`・)

NN何にする?(ΦωΦ)フフフ…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.968 )
  • 日時: 2015/12/21 13:44
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: 06weBYjL)

このスレで
レッド、マイティー不問余ってる人居ませんよね。
鬼がま97出します

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.969 )
  • 日時: 2015/12/21 13:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FjkIuxO9)

おかんさん。だれもそんな風には思っていませんよ!
気にしないでくださいね♪

フレンドと楽しくバスターズやったり、お話して盛り上がったりそーゆー事だけを考えて
この掲示板を利用していきましょうね♪

私個人としては、おかんさんは嫌いじゃないですから(^ω^)

ただ掲示板を利用していく上で気になったことを、この間書いただけですから〜(;´∀`)

今後も、楽しく掲示板を利用していきましょうね♪

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.970 )
  • 日時: 2015/12/21 13:53
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: qdh6UMZc)

NNは息子に聞いてみとくばい!www
NNよかってゆーたらそのままでお願いするけん(方言丸出しwww)


レッドは自分用残して放出しちゃいました…(・ω・`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.971 )
  • 日時: 2015/12/21 13:53
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: 06weBYjL)

NNとは

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.972 )
  • 日時: 2015/12/21 13:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FjkIuxO9)

スーパーマンさん。レッドだけなら在庫ありますよん(^ω^)
交換用に1体とってありますので♪

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.973 )
  • 日時: 2015/12/21 13:55
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: qdh6UMZc)

ん?おかんさんどうされました?(;´Д`A
私あんまり絡んでないけど、おかんさんのコメント好きですよ(^ω^)
たくさん笑わせてもらいました(*ノωノ)キャ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.974 )
  • 日時: 2015/12/21 13:56
  • 名前: ひまわり (ID: j.7Jf14l)

ましゅさん
掲示板の皆さん
ありがとうごさいます。

これからも
よろしくお願い致します。

。゚(つД`)゚。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.975 )
  • 日時: 2015/12/21 13:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FjkIuxO9)

いえいえ。おかんさん今後もよろしくお願いします(m´・ω・`)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.976 )
  • 日時: 2015/12/21 13:59
  • 名前: ひまわり (ID: j.7Jf14l)

かのんさん
笑って頂きありがとうございます。

これからも
出来る限り
笑って頂けるよう
頑張ります。

(>ω<。)