雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2
  • 日時: 2015/12/19 15:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /qf.KY9j)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.727 )
  • 日時: 2015/12/18 00:27
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: d0pW5YJp)

そろそろ明日あたりにレッド狩りか
子供のデーターでマイティー狩りにいこうと思います。
ただ最近はコマバトル負けまくりなので
成果は期待しません。(´-ω-`)

りこさやさん
本体購入おめでとうございます。(^∇^)
我が家も子供の3DSがスロットあまくて
認識しないこともちらほらでてきていたので
我が家のサンタさんがプレゼント致します。
出費が痛いですが。苦笑

スーパーマンさん
それはある意味大変ですね。(;´Д`)
何とか更新してくださいまし。(o´∀`)b

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.728 )
  • 日時: 2015/12/18 00:31
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: d0pW5YJp)

うーん、眠気が凄いので寝ます。
おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.729 )
  • 日時: 2015/12/18 00:48
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: be6uDqGX)

>>727
ほれほれ子供がみたらどうするんで(笑)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.730 )
  • 日時: 2015/12/18 07:29
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: d0pW5YJp)

おはようございます。
とりあえず、雪かき終了後仕事行きます。(`・ω・´)

くさなぎさん
あくまで我が家だけの話ですから。(・∀・)
皆様のおうちにはちゃんと来ますよ。( ´艸`)ヌフフ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.731 )
  • 日時: 2015/12/18 07:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

皆さんおはようございます。(^ω^)
今日も一日頑張りましょう!!

かのんさん。大○おもちゃ売り場が近所にあります(´∀`)行った事ないですけどね(´・ω・`)

りこさん。良かったですねん(^ω^)まさかのレベル5の(゚∀゚)神のヨカーン対応。私が改善要望で送った内容とは違いましたけど、これで無事復活される方も多くなるかな?

れっかさん。雪かきご苦労様です。私も朝から旗当番で通学路に立って来ました。めっちゃ寒かった(´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.732 )
  • 日時: 2015/12/18 07:48
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: 08fRi4Bp)

おはようございます!

色々更新してなどをすませ
やっと 復帰できます(≧∇≦)

月兎に更新して
玉手箱もらっておけば
モモハン2出てくるんでしたっけ?

1回はVIP連動しないとダメなんでしたっけ?

今見てみたら
ストーリー 日の神までしかない(´・_・`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.733 )
  • 日時: 2015/12/18 07:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

>>732

日の神ですか?!覚醒の方かな?
赤招きG、シロコマGクリアーするとブシ王と戦えるみたいですよん。
私は、適当にやっていたら開放されてた( ゚∀゚)アハハ

玉手箱でウラシマニャンゲットできますねん。きんたろにゃんも何故かウラシマニャンでプレーするとお友達に出来てしまう。謎使用( ゚д゚ )

vipは1日1回連動で毎日連動させればまた出来るという、こっちも謎使用。
連動1回で良いんじゃねって思うのは私だけ〜(´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.734 )
  • 日時: 2015/12/18 08:14
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: 08fRi4Bp)

ましゅさん おはようございます(≧∇≦)

ウサピョンと話したら
無事 ストーリー出現しました!
お騒がせしました



キンタロー欲しいのでがんばりまーす!(≧∇≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.735 )
  • 日時: 2015/12/18 08:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

りこさん。私も、ウラシマだけなんで金太郎頑張ってます!!さーどっちが先にゲットできるかな(ΦωΦ)フフフ…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.736 )
  • 日時: 2015/12/18 08:17
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: YMrJzCs8)

ツチノコ星人ゲット(`・ω・´)キリッ
99でHP21しかないというwww
大事にしますわ(*ノωノ)キャ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.737 )
  • 日時: 2015/12/18 08:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

かのんさん。おはよーー(・´з`・)
つちのこ成人おめでとう!!←立派な大人!


驚愕HP21!!それー根付でもやヴぁいレベルじゃないですか!!!
使えないじゃないですか!!( ゚д゚ )

しかしゲットできない私にとってみれば羨ましい〜
白犬買っちゃうんだからっ〜∩,,・д)

明日は、映画公開スタートですねん。えんまちゃんもゲットしちゃうんだからっ!



Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.738 )
  • 日時: 2015/12/18 08:32
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: YMrJzCs8)

でも他は高いですよ(`・∀・´)

明日朝から映画行きます(`・ω・´)キリッ
子供三人分メダル(σ・∀・)σゲッツ!!

仕事いってきまふ⊂( っ´ω`)っ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.739 )
  • 日時: 2015/12/18 08:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

かのんさん。いってらっしゃーいヾ( ゚Д゚)ノ゛

私は、映画夜に行く予定です( ー`дー´)キリッ
メダルなくなっちゃうかな〜('A`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.740 )
  • 日時: 2015/12/18 08:50
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 1l6BKGp8)

ましゅさん、もし白犬買わないならサブでツチノコ星人ゲットしたらお譲りしますわよん⊂( っ´ω`)っ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.741 )
  • 日時: 2015/12/18 09:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FYh8u44b)

(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
うじょーwかのんさん(*'▽'*)まじですか!白犬買わなかった時にはよろしくお願いします(>_<)ゞ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.742 )
  • 日時: 2015/12/18 09:49
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: 0XJG.m6l)

ましゅさん。。。

まさかの展開。

5戦目でゲット(笑)

こないだは100回ちかくやって
ゼロやったのにー(≧∇≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.743 )
  • 日時: 2015/12/18 09:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7d20bGxV)

majica〜(´д`)(´д`)先にゲットされてもうた(;´Д`)
おめでとうございます☆彡
私なんて100回こえてますよ。お友達になる気配すらないですよ〜(>_< )
カッパ河童カッパだらけ〜(´д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.744 )
  • 日時: 2015/12/18 09:59
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: 0XJG.m6l)

でもこれ
モモタロ御一行とかのレート
ガタ落ちですよね(笑)

しかも、これ
元の白犬データで トレードしたら
月兎のほうの妖怪残したままで

成立しちゃいません??

ええのか?これで(笑)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.745 )
  • 日時: 2015/12/18 10:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

そうなんですよ。それをレベル5に要望したのですが、改善されなかったというね。
公式でコピー認めてるようなものですよ。それも3回っていったらメインを3倍出来るんですよ
なんてこったいっ。

だから交換版の方は、ほぼ機能してないですね(´Д`)
新妖怪だってやり方では、増やせてしまうんですから。
まー私も、新妖怪だけ揃えば、交換は終了ですね。
やる意味ないですから。

vipで、レート高かったやつも出てしまうという問題使用。。レベル5としてみれば、もうすでに次の販売するものに力を入れたいんじゃないですかね(´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.746 )
  • 日時: 2015/12/18 12:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

かのんさんに交換してもらったカブキロイドめっちゃ強い!!
息子が愛用しているんだけど一人であやとり極倒してた

どんだけ強いのか私も使ってみたら、ガシャドクロ極でシッタカ魂x3でやってみたんだけど
アブナイ爆弾入ると9999いくぞwこりゃ息子も使うわけだ〜

でも学校でその話をしたら、あんな弱いやつ使えねって言われたんだって(´Д`)
まっその子達は、使ったことないんだろうね。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.747 )
  • 日時: 2015/12/18 13:15
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 1l6BKGp8)

マジかΣ(°д°ノ)ノ
一番使えないのってガシャドクロ??www

まだカブキロイドは未育成だから育てよーヽ(*^ω^*)ノ

ましゅさん、その代わりに記章貼り終わったらストーリーの白コマ手伝ってくだせぇ(*´Д`人)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.748 )
  • 日時: 2015/12/18 13:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

かのんさん。何でもお手伝いしますぜwしろこまGですよね??(ΦωΦ)フフフ…
どうなんですかね?ガシャドクロ使えないのかしら?
まだ使ったこと無いですなΣ(゚д゚lll)

さらに息子曰く。
カブキ操作で、お供にニャン魔女いれると、とんでもないことになるみたいですな〜(^ω^)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.749 )
  • 日時: 2015/12/18 15:13
  • 名前: @ (ID: vPg.hFRI)

にゃは!
此処のめんばーに入れて下さい。。。。
ひも爺さん×20献上します。(・д・)

ぢゃ、明日来ます。(・д・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.750 )
  • 日時: 2015/12/18 15:15
  • 名前: @ (ID: vPg.hFRI)

 ま   た  あ   し  た  ♪
( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.751 )
  • 日時: 2015/12/18 15:18
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: vPg.hFRI)

(/ω・\)チラッ
Σ(゚ω゚)
うーん。。。。。
ゲームしたい。。。。
まあ明日来ます。(  ̄ー ̄)ノ