雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2
  • 日時: 2015/12/19 15:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /qf.KY9j)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.702 )
  • 日時: 2015/12/17 15:11
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: OSSwJwt/)

さらば!|*・ω・)ノ
また明日、駄レスしに来ます。(  ̄ー ̄)ノ←くんな言わない!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.703 )
  • 日時: 2015/12/17 15:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 13bvn4mP)

かなっちいらっしゃいませ(*'▽'*)
burger burger potato potato〜

時間制限ってのもつらいですな(;´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.704 )
  • 日時: 2015/12/17 16:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: kke.v8.c)

おっとアプデ来たな〜私が連絡した対策改善かしら〜(・´з`・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.705 )
  • 日時: 2015/12/17 19:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 13bvn4mP)

オフッ白犬買うつもりで店に行ったら、new3ds買ってもうた(;´Д`)
だって安かったんだもんアマチャンよりも(●´∀`●)

ありゃ今日は、誰もいませんな〜(-.-)y-~~酒でも飲むか〜(*´▽`*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.706 )
  • 日時: 2015/12/17 20:29
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: nNesBhux)

ネット繋がらん…(  ̄っ ̄)ムゥ

レッド捕獲に行きたいのにー!!

そして息子がツチノコ星人ゲットしました!(∩´∀`)∩ワーイ
今必死にщ(゚Д゚щ)クレクレしてますwww

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.707 )
  • 日時: 2015/12/17 20:58
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: QiI3aHC1)

こんばんは〜
>みどりさん
居た(遅
なぞなぞ
王様はどうしてえらいの?

>ましゅさん
お仲間でww使いすぎじゃね
やったね、正解?

new3dsは油断してると、カセットのところが指に当たって抜けるかもしれない恐怖
抜けたことはありませんが、もう少し当たり方が違っていたら・・・

>かのんさん
レッドをどんだけ誘惑するんだ(笑

だれかやさしいひとつちのこせいじんください。
さむガリとこてんパンだします、さむガリからだします、さきだししてください



最後はスマイル忘れずに

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.708 )
  • 日時: 2015/12/17 21:02
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: cZyujXAk)

夜ご飯&お風呂終わってやっと自分の時間です。(´∀`)
確かにネットに繋がらない。
直るまでモモハン2頑張ります。(`・ω・´)

ましゅさん
お酒ですか〜。
いいですね。(≧∇≦)b
疲れているときは特に格別です。
最近は忙しいこともあって
私も日本酒でドーピングしております。( ̄∇ ̄)

かのんさん
ツチノコ星人おめでとうございます。m(_ _)m
ツチノコ星人はゴールデンボールを全部集めればでるのですか?
いまいち入手方がわからないので
もどかしいです。(;´Д`)
レッド狩りは定期的に私もしていますが
いまだに低個体の1体のみです。苦笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.709 )
  • 日時: 2015/12/17 21:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: cZyujXAk)

熊五郎さん
New3DSでよく思うのは
電源ボタンがものすごく押しにくいで す。(´・ω・`)
あれは前の方が本当によかったです。苦笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.710 )
  • 日時: 2015/12/17 21:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: y0gLm.07)

皆さん乙乙ですぞーw

new3dsは娘専用ですよ〜ヾ(≧∇≦)ぶつ森やるそうです。ソフトとセットで安かった。2千円余ったので飲んじゃいますよ〜ヾ(≧∇≦)

バスターズにはつかいません(〃'▽'〃)

そして、くまさん不正解( ´艸`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.711 )
  • 日時: 2015/12/17 21:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: y0gLm.07)

サーバーは復旧したのかしら?
私もまだアップデートしてないzura(;´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.712 )
  • 日時: 2015/12/17 21:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9ykB.S6t)

ツチノコ星人おめでとう!(*´▽`*)
私は、多分ゲッチュできないとおもわれ〜(´д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.713 )
  • 日時: 2015/12/17 22:04
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: cZyujXAk)

更新できるようになりました。(`・ω・´)
子供の分も更新したら
とりあえず潜ってきます。(o´∀`)b

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.714 )
  • 日時: 2015/12/17 22:26
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 68.DRnR5)

腑に落ちない…


何でウサピョンの生前の姿がウサギじゃないの…?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.715 )
  • 日時: 2015/12/17 22:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9ykB.S6t)

かのんさん(*'▽'*)ウナギじゃないのかな?ウナギ犬( ´艸`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.716 )
  • 日時: 2015/12/17 22:36
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 68.DRnR5)

生前の姿知らなくて、150円位のフィギュア?で初めて知りました(;´Д`A
何だか許せないっ!( &#186;言&#186;)

そして息子にツチノコ星人クレクレした結果、見事にふられました。゚(つД`)゚。
あれ、レンジャーだけど回復術やシールドとかも使えるみたいです((((;゚Д゚))))
HP激低だけどwww

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.717 )
  • 日時: 2015/12/17 22:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 13bvn4mP)

烈火団←なぬ?!

れっかさん。更新できるようになったのですね。良かった良かった(*´▽`*)

明日の朝更新しましょうかねw
結局アプデで何が変わったのかな。
セーブデータ破損の救済措置ですかいな(;´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.718 )
  • 日時: 2015/12/17 22:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: y0gLm.07)

ツチノコ星人って根付けで結構使えるようになりそうな気配しますね!

試してみたいけどvipナンだもんなー(´д`)

やっぱり酒飲まないで、白買うかな〜(>_< )
デモナーわたしゃのお小遣い無くなっちゃうしな〜(;´Д`)すごく悩む。
新品で買って連動させてツチノコ星人ゲットしたら売れば良いんだ。
うんそうしよう!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.719 )
  • 日時: 2015/12/17 22:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9ykB.S6t)

フィギュア売ってるんですね〜(>_< )見たことないな〜(@_@お菓子売場?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.720 )
  • 日時: 2015/12/17 22:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9ykB.S6t)

それとも、大○おもちゃ売場?←何っ(*゚д゚*)てやんでぃ▽・w・▽

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.721 )
  • 日時: 2015/12/17 22:51
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ExMGwxgJ)

皆さんこんばんは(^^)

今日も1日お疲れ様です(^^)

熊五郎さん
王様は王様だから偉いのだと思います!

だめ?(笑)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.722 )
  • 日時: 2015/12/17 22:52
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 68.DRnR5)

コンビニに有りましたよ⊂( っ´ω`)っ
あれ何て言うのかな??指人形?www


Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.723 )
  • 日時: 2015/12/17 22:54
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 68.DRnR5)

大〇のおもちゃ売り場www

行ってみたいわーwww

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.724 )
  • 日時: 2015/12/17 22:58
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: cZyujXAk)

なにやら月兎への引き継ぎ回数が
3回までできるようになったとからしいです。
なにやら救済対策みたいです。(;´Д`)

ブシ王スペシャル逃した…。(´・ω・`)
あの素材は何に使用するのか気になります。

そういえば鬼蜘蛛3日連続でゲットして3体になりました。(o´∀`)b
1体は子供用ですが、もう1体どうしよう?
マイティーがないので交換に出すか思案中。(^_^;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.725 )
  • 日時: 2015/12/17 23:15
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: DRxCRcjZ)

これは
俺にとっては ホント神対応。。。(≧∇≦)

ナイス更新(≧∇≦)

DSのスロットのとこの
接触が あまくなってる感じするから

本体買ってきたー!!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.726 )
  • 日時: 2015/12/17 23:54
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: .DjZlHQf)

親おらんと更新できねー泣