雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2
  • 日時: 2015/12/19 15:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /qf.KY9j)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/13 00:56
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: TVcpQP9b)

ありがとうございました
かなさん本当にすいません
今度またご一緒しましょう
みなさん今日はお付き合いいただき本当にありがとうございました

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/13 00:58
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: iB9aitPX)

ありがとうございました。゚(つД`)゚。
極玉無いのが申しわけない(・ω・`)

みなさん、お疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/13 01:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: /Tr6MpIE)

皆様のありがとうございました。m(_ _)m
貴重な素材や魂、妖怪までいただき
本当にありがとうございます。

極玉とオーラをつけてくださった
くさなぎさんには特に感謝です。m(_ _)m
かなさんも極玉とオーラをつけていただき
かのんさんも歌をつけていただいて
非常にたすかりました。

人手が必要なときは
また手伝いさせていただきますので
宜しくお願い致します。
本日は本当にありがとうございました!!m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/13 01:03
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: TVcpQP9b)

また極玉と記章集めてご一緒しましょうね
皆さん上手で助かりましたbyチキンヒーラー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/13 07:25
  • 名前: 熊五郎 (ID: vIOArlRv)

おはようございます〜
新スレおめでとうございます〜

ストーリーはブシ王で終わりなんですね〜
終わりならさっさとやっておけばよかった(笑
いままで力押しでいけたのにブシ王は苦戦したので、超とか難しそうです・・・

キンタロニャンとかウラシマニャンはもう手に入るんですか〜
一通り終わったら手に入れないと!

>くさなぎさん
おかえりなさい〜
ガシャドクロはまんげつコインででました〜

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/13 08:58
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: iB9aitPX)

みなさんおはようございます⊂( っ´ω`)っ
今日はフルで頑張ります(`・ω・´)キリッ
しばらくモモハンやってから、レッド狩りに行きマースヽ(*´∀`)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/13 09:30
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: /Tr6MpIE)

おはようございます。(`・ω・´)
今日は午前中は用事かな?
終わらしたらウラシマとレッドJ行ってきます。(o´∀`)b

今日のVIPガシャ:どうでもいい素材
VIPパトロール:スイカニャン、ミカンニャン、おでんじん

VIPパトロールでは
友だち確定オーラはやはり使用可能。
子供が鬼蜘蛛を白のミニミニミッションでも確認したので
赤でも鬼ガマ出るのかも?
出現さえすれば赤の人は確定オーラで
簡単に鬼蜘蛛などはゲットできると思います。(`・ω・´)

あとモズクゴールデンボールの条件ですが
一日にモズクで使った鬼玉の合計金額が関係してます。
少ない金額だったら買い占めても
ゴールデンボールあたりませんでしたが
子供が進化素材ばかり売っている日だったので
欲しいものだけかったらもらえました。
まさむねやむらまさなどレアな進化素材も普通に買えるので
普通に驚きました。(´・ω・`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/13 09:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: LSIuZ.Dj)

( ノ゚Д゚)おはようございます

独り言)ダークニャン使ってるのやめてーw


Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/13 09:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: LSIuZ.Dj)

今日10回チャンスあってレッドj取れない私が通ります

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/13 09:56
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: iB9aitPX)

コマバトル参加します(`・ω・´)キリッ
当たったらあげますねヽ(*´∀`)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/13 10:05
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: iB9aitPX)

個体値力20のまさむね(`・ω・´)キリッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/13 10:12
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: iB9aitPX)

www
あげますヽ(*^ω^*)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/13 10:13
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: iB9aitPX)

切れた…orz
探します!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/13 10:30
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: lA6P9qXL)

起きました!(`・ω・´)
おはよーございます!Σ(゚ω゚)

追記。
俺っちそろそろ失踪します。( ´△`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/13 10:39
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: vIOArlRv)

>れっかさん
VIPルームの店でまさむねの素材買えるんですか〜
まさむね超欲しい(←子供

こっちでは封印ボス以外の古いボスの極玉が1個ずつ売ってました。
全部かどうかは分かりませんが、ウィスマロマンはめんどくさいので助かります(笑

鬼蜘蛛?鬼ガマ?がいなかったので入れ替わらないかな〜と待っていたら、確定オーラはお供につぶされました::

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/13 10:43
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: iB9aitPX)

かなさん…。゚(つД`)゚。

熊さん、私メインは合成素材、サブは極玉でしたヽ(*^ω^*)ノ

ましゅさん、お疲れ様でした!
レッドが待ってますよ⊂( っ´ω`)っ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/13 10:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: LSIuZ.Dj)

かのんさんお付き合い(デート)ありがとうございました。

くまさん。おはww
確定付けたらソロで行かんとwwww

かなっち。そうかーー今日から行くの?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/13 10:43
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: SlbbaByT)

あっ?熊本さん発見!!

皆さんこんにちは(^^)
今日も1日よろしくお願いします(__)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/13 10:44
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: lA6P9qXL)

15時位?( ´△`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/13 10:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: LSIuZ.Dj)

かのんさん。後でレッド交換してくださいな!(・´з`・)やっぱりかのんさんは、優しいな〜
猿初期でもよい???

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/13 10:46
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: iB9aitPX)

みどりさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ

ましゅさん、私産になっちゃいましたがNN可能ですんで(`・ω・´)キリッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/13 10:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: LSIuZ.Dj)

みどりさん。お疲れちゃんでこざいます。
きんたろニャンゲットでけた?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/13 10:49
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: LSIuZ.Dj)

かなっち15時か〜お昼くらいに共闘します会?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/13 10:50
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: iB9aitPX)

ましゅさん、不要でお願いしますm(_ _)m
気にしないで大丈夫です(`・∀・´)

そしてレッドのコマバトル勝率100%www

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/13 10:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: du7YveQK)

かのんさん。凄すぎ。わたしゃ勝率0%ですけどねwなだーかんだーで20回位チャンス逃してるw(≧▽≦)