雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2
  • 日時: 2015/12/19 15:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /qf.KY9j)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.877 )
  • 日時: 2015/12/20 14:09
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: rYC1wcii)

かなさん、お疲れ様です。(・∀・)
今からはかなさんの時間ですね。( ̄∇ ̄)
存分にスレしてくださいまし。(o´∀`)b

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.878 )
  • 日時: 2015/12/20 14:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

まさか!かのんさん。男の人と飲み会ですか?(・∀・)
旦那さんにやきもちがとりついたのかな(ΦωΦ)フフフ…
DVD鉄の塊って!やりすぎーーw
子供が、物を投げて液晶割るってのは聞きますが。
ちょいと凄い!

かなっち!いらっしゃい!今日はお早いね♪

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.879 )
  • 日時: 2015/12/20 14:13
  • 名前: かなちょん。 (ID: qxf7n5K4)

わたす、
今パソからデス。
書き込み遅いノヨ。。。。。。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.880 )
  • 日時: 2015/12/20 14:13
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

かなさん
こんにちは(^^)
お身体大丈夫ですか??
早く元気になってまた遊んで下さいね(^^)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.881 )
  • 日時: 2015/12/20 14:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

れっかさん。すごくロマンのあるお話ですな!!!めっちゃ強いですやん!
カブキも使えると思っていたけれど、鬼蜘蛛最強伝説ですか( ゚д゚ )

こりゃ、はやく金ちゃん、浦ちゃんゲットせねばっ`Д´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.882 )
  • 日時: 2015/12/20 14:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

かなっち。パソコン!!わおw
わたしゃスマホ嫌いじゃ〜
キーボードのが数倍早い!!←オンラインゲームやりすぎじゃねって言わないで(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.883 )
  • 日時: 2015/12/20 14:17
  • 名前: かなちょん。 (ID: qxf7n5K4)

でいるーむ。そこは聖地。
看護師来ない
担当医来ない。
そこにある物。
パソ。。。。。
レスデキル…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.884 )
  • 日時: 2015/12/20 14:19
  • 名前: かなちょん。 (ID: qxf7n5K4)

看護師→赤鬼?
担当医→黒鬼?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.885 )
  • 日時: 2015/12/20 14:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

↑青鬼はいないのか!赤鬼アッカーーーーン怖そう

ほうほう。デイルームなるところが有るのね
じゃーそこにベット持ってきてっとΣс(゚Д゚с

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.886 )
  • 日時: 2015/12/20 14:26
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: hDIjo9Pv)

いつも飲み行くフレンドさんは男も女もおりますが、旦那も知っているのでOKもらってます(*ノωノ)キャ

かなさーん!(∩´∀`)∩ワーイ
エンマ周回止めて参りました(`・ω・´)キリッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.887 )
  • 日時: 2015/12/20 14:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

みどりさん。図鑑おめでようございます!
なんのご協力もできなかった(;・∀・)

次こそは。。。(;・∀・)次があるんかいっ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.888 )
  • 日時: 2015/12/20 14:27
  • 名前: かなちょん。 (ID: qxf7n5K4)

しかしパソ使うにはぷりぺいどかーどなるものがひつよーラシイ。

出費が痛い・・・・・・・・

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.889 )
  • 日時: 2015/12/20 14:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

かのんさん。なぜ破壊神が!凄く気になる(´∀`)
うちも、あまり言わないですね。フレンドと飲みに行くときは。
って嘘をついたり?しないしない(;^ω^)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.890 )
  • 日時: 2015/12/20 14:31
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: rYC1wcii)

そこまでしてお金とりたいのか。(;´Д`)
どこまで監獄状態なんですか…。(。>ω<。)
精神的ストレスは大敵なんだから
逆にストレスためさせないような医療あれば
いい治療になるのにもったいないなぁ。(´・ω・`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.891 )
  • 日時: 2015/12/20 14:32
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

ましゅさん
あら?一部始終見てました??
禁じ手使う事にかなりの躊躇いありましたが…お二人とも約束してくれたので…

ようやくみどりさん第一章閉幕ですね!
これも一重に皆さんのお陰だと思います♪

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.892 )
  • 日時: 2015/12/20 14:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

かなっちあるね。そーゆーのテレビや冷蔵庫もそんなの付いてたな。
あれどうにかして欲しいですな。特に大病院!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.893 )
  • 日時: 2015/12/20 14:35
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: hDIjo9Pv)

プリペイド必要なんか((((;゚Д゚))))
携帯さえ使えれば良いのに(  ̄っ ̄)ムゥ

ましゅさん、破壊神降臨は機嫌が悪かったからで有りますっ(°Д°)クワッ!!
子供達ケンカばっかりしててうるさかったみたいです…(仕方ないことなのに)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.894 )
  • 日時: 2015/12/20 14:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

みどりさん。すごーく大事なことですよ( ー`дー´)
何百時間と費やしてきた事を考えると、それを良しとしてしまったら
改造でステータス弄って交換してるようなものですからね!


Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.895 )
  • 日時: 2015/12/20 14:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

かのんさん。まじで怖いですな!!
いつ現れるか分からないんじゃ

子供の喧嘩で破壊神か。。うーん分からないこともないか(;´∀`)
でも塊は作りませんぞ!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.896 )
  • 日時: 2015/12/20 14:41
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

仕様で片付けられる問題でもないですしね…。
キッチリ対策して欲しいですよね!次回作は!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.897 )
  • 日時: 2015/12/20 14:44
  • 名前: かなちょん。 (ID: qxf7n5K4)

げーむやりたいですな!←空気読まない奴
取り残された感じハンパない汗

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.898 )
  • 日時: 2015/12/20 14:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

ですね。対策して販売して欲しいものですな。。
ソフトもそうですけど
任○堂早く新型ゲーム機出してください!!
セキュリティ強固なやつを!!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.899 )
  • 日時: 2015/12/20 14:47
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: hDIjo9Pv)

ぶっちゃけ、映画も私一人で連れていきましたからねーwww
チケ代無駄になってます(  ̄っ ̄)ムゥ

さすがに寝ずに連れて行くのはキツかったみたいで...仮眠予定が起きてくれなくて、子供達泣きながら起こしてた姿に私キレちゃったと言うのも原因の一つですwww

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.900 )
  • 日時: 2015/12/20 14:49
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

かなっち大丈夫!かなっちが戻る頃にはエンマ大王x10くらいプレゼントしますわ!(冗談)
でもまだまだ終わった訳じゃないみたいだから
2月にもメダル販売されたりするんでしょ?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.901 )
  • 日時: 2015/12/20 14:50
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: rYC1wcii)

そろそろうちの妻が破壊神までいきませんが
怒りそうなので作業再開します…。(;´Д`)

かなさん
帰ってきたらみんなでかなさんのお手伝いですね。( ̄∇ ̄)
一緒にプレイできるのが楽しみです。(o´∀`)b