雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2
  • 日時: 2015/12/19 15:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /qf.KY9j)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね(>_<)ゞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.852 )
  • 日時: 2015/12/19 23:03
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nP/ouIqo)

いいなぁ。
私40回ぐらいやってもまだきません。(´・ω・`)
子供と一緒に気長にチャレンジします。(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.853 )
  • 日時: 2015/12/19 23:15
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: JNZiDCf8)

応援してます

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.854 )
  • 日時: 2015/12/20 00:16
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: unuPEeqM)

熊五郎さん
こんばんは(^^)
王さんかぁ!様にとらわれて思い付きませんでした(笑)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.855 )
  • 日時: 2015/12/20 02:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ynXXAgrM)

お疲れ様でございます☆彡
いやあ映画面白かった良かった(*´▽`*)しかし、娘は最後の方寝てましたね〜(;´Д`)。ちょいと大変だったかな(・_・;)

くまさん。おしい!なーんてことないない次回もがんばってくださいまし。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.856 )
  • 日時: 2015/12/20 05:17
  • 名前: くさなぎ (ID: G0lyZifi)

くわぁ!
何回エンマさんやったらいいんだぁ!(泣)
赤、青鬼の極玉カンストしたわぁ〜

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.857 )
  • 日時: 2015/12/20 06:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: P9IWQbSI)

おはようございます。(〃'▽'〃)
今日も頑張りましょう!

くさなぎさん。がんばれー(^^)/~~~
なぜ、そんなに出ないのか不思議でしょうがない。二つのデータが5回くらいだったからね(・_・;)
やはり運なのか。。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.858 )
  • 日時: 2015/12/20 07:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: rYC1wcii)

おはようございます。
といってもまだ布団の中。( ̄∇ ̄)

くさなぎさんもまだですか。(´・ω・`)
私も極玉カンストしそうなので後を追いそうです。
モモハン2&エンマは運ですし
焦らずにいきましょう。(o´∀`)b

とりあえず、布団の中で少し周回してきます。(゜∀゜ゞ)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.859 )
  • 日時: 2015/12/20 08:33
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: PJ0jTpUu)

おはようございます〜

怪魔集めるためにオーガブレイカー作ったのに、月兎組配信されたので結局(略
これで有料アップデートだったら課金したから妖怪増やせるようにしたとか言われてそう・・・

周回系は後回しに〜
結局やらないかもしれませんが・・・

>みどりさん
一発で当てた人はいないなぞなぞでした。

>ましゅさん
ヒントください!
みちびき(NNひらがな妖怪)あげます

お仲間でんじん強すぎじゃね?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.860 )
  • 日時: 2015/12/20 09:41
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: .u52dNS6)

おはようございますー(≧∇≦)

子供を映画館にほりこんで
エンマメダルゲット!!!

俺も浦島さんマラソンかエンママラソンしないとなー(≧∇≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.861 )
  • 日時: 2015/12/20 09:55
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: rYC1wcii)

子供と一緒にエンマ周回やってたら
子供が5〜6回目でエンマ様ゲット。
もちろん私は取り残されたまま。
むぅ、悲しいのう。(o;ω;o)
あきらめませんけど。(・∀・)ニヤニヤ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.862 )
  • 日時: 2015/12/20 10:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

皆さん。おはようございます!!

りこさん。エンマ、うらしま頑張ってくださいね!!
本当に運ですから諦めずにがんばりましょう!

私も、セカンドデータでウラシマ、金ちゃん捕獲作業中でございます(^ω^)

くまさん。ヒントは問題の下の文章ですぞw

れっかさん。まさしくアルアルですね!
物欲センサー発動チュかもしれませんね♪

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.863 )
  • 日時: 2015/12/20 11:18
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: rYC1wcii)

やっとエンマ様きました!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
結構長かった。(つд`)
この調子であとは
モモハン2でウラシマ&キンタロ狙っていきます。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.864 )
  • 日時: 2015/12/20 11:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

れっかさん。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いざ使ってみるとそれほど強くないというね。。。。。
武器が悪いのかな。
またエンマ大王専用武器手に入れてないので、頑張ってみますか(´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.865 )
  • 日時: 2015/12/20 12:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ynXXAgrM)

鬼蜘蛛鬼ガマさん(;´Д`)やっぱり厳しいかwビ○ダー発売される前に100%いくかしら(・_・;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.866 )
  • 日時: 2015/12/20 12:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ynXXAgrM)

あれは、いったい何なんだ(-_-#)やっぱいいやって。ちょいと間違えばとんでもないことですぞ(-。-;)

以前にもあったことだけど、常識がないというか。

他にも、ありましたな〜あえて言いますよ〜ヾ(≧∇≦)手伝ってもらったり、やってもらって、お礼の一つも言えない人が多すぎる。礼に始まり礼に終わる大事な事ですよ。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.867 )
  • 日時: 2015/12/20 13:24
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: rYC1wcii)

しばらく用事があるので
モモハン2できないなぁ…。
エンマ様きたから今日はきそうな気がする?( ̄∇ ̄)

ましゅさん
エンマ様専用装備でもやっぱり火力不足です。(´・ω・`)
まだ何か装備追加されるでしょうし、これからに期待します。

ネットとかでも顔が見えないからといって
礼儀知らずな人は本当に多いです。
自分一人でこの社会で生きているわけではないので
もっと周りをことを考える視野というか
気遣いが欲しいものです。(つд`)
日本特有の「心」を大切にして欲しいですね。(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.868 )
  • 日時: 2015/12/20 13:31
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: hDIjo9Pv)

昨日は夜飲み会で、今からエンマ周回します(`・ω・´)キリッ

ましゅさん、鬼蜘蛛交換できる時お願いしまーす(*ノωノ)キャ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.869 )
  • 日時: 2015/12/20 13:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

れっかさん。マジですか!!
エンマ大王専用武器弱いのですか。。あらら〜

安定の根付ですかなやっぱり。
オロチ、ブシも飽きてきたのでエンマ良いかなって思ったのですが。
うーんどうしよう。鬼蜘蛛、鬼ガマなんてどうです?やっぱり弱いのかな(´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.870 )
  • 日時: 2015/12/20 13:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

かのんさん。久しぶりですね。←そんな時間たってないって(笑)
かのんさんいないと寂しいもんですな。

今日は、息子専用デーなので3DS使えませんwΣ(゚д゚lll)
まっ私もたまには休息が必要ですからね。。

しかし、セカンドデータでは金ちゃん、浦ちゃんお友達になりませんな(´Д`)
とりあえず頑張ってみます!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.871 )
  • 日時: 2015/12/20 13:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

かのんさん。鬼蜘蛛ちょいと待っててもらってよろしいですか?
金ちゃん、浦ちゃん捕獲しますので、それと交換よろしくお願いしますっ
もうやる事無いので、ノルマという事でモチベーションあげていきたいと思います(^ω^)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.872 )
  • 日時: 2015/12/20 13:50
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: hDIjo9Pv)

昨日は帰宅後、旦那破壊神になったり忘年会でこれなかったです。゚(つД`)゚。

じゃあ交換は明日以降が良いかな??
鬼ガマも入手できたら良いんやけど…(;´Д`A


Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.873 )
  • 日時: 2015/12/20 13:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

破壊神!!こわっ!

私も、また明日飲み会です。後何回あるんやろ。。
お酒嫌いじゃないから良いのですが仕事関係だと
疲れますわな〜年末はフレンドと飲み会で、それが
一番の楽しみでありますっ!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.874 )
  • 日時: 2015/12/20 14:03
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: hDIjo9Pv)

DVDプレーヤーが見事に鉄の塊と変わってますwww

飲み会大好きなんだけどねー
やっぱり行く相手大事(笑)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.875 )
  • 日時: 2015/12/20 14:05
  • 名前: かな (ID: qxf7n5K4)

かなっち登場だよっー。。。。。。
影薄い言わない・・・・・・

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr2 ( No.876 )
  • 日時: 2015/12/20 14:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: rYC1wcii)

ちょっと息抜きタイム中。( ^-^)_旦~

ましゅさん
エンマ様専用装備は根付けと
同じくらい能力あがりますが
つけると隠密つかえるので
忍び魂+グレード化でも火力がもっと欲しいです。(;´Д`)

鬼ガマは使用していないのでわかりませんが
対して鬼蜘蛛は扱い慣れたらものすごく強いです。(・∀・)
鬼天+豪快・あつガル魂での火力はオロチをしのぎます。
エンマ周回で鬼神の術からの必殺でクリティカルでれば9999ダメージ何回かでました。
扱うのは難しいですがお気に入りですので
個人的に鬼蜘蛛お薦めです。(^∇^)

かのんさん
破壊神…。((((;゜Д゜))))
私もそろそろすることしないと妻がグレード化しそうです…。
息抜きタイム終わったら用事に戻ります。(;´Д`)