雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 1
  • 日時: 2016/02/03 10:43
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wH9wfziJ)

ダンチョーとカフェする私達〜



ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればご相談くださいませ(^_-)

チャットモンチー
ttp://www2.x-feeder.info/zattsu/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 1 ( No.730 )
  • 日時: 2016/02/12 10:29
  • 名前: めめ ◆/5BTsU0Q4w (ID: mZ9YGWhR)

おはようございます(*´ω`*)

miyuuさん謝ることないので大丈夫ですよ!是非突撃しちゃってください!もれなくプカプカします笑

皆さま本日も仲良くよろしくお願いします♪(o・ω・)ノ))

Re: ザッツ団 1 ( No.731 )
  • 日時: 2016/02/12 12:24
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: hO4SOxd4)

こんにちは。(・ω・)ノ

昨夜は、楽しく鬼玉も集まり感謝でございます。要領がわからずご迷惑をおかけしました事、心がお詫び申し上げません。
(・ω・)ノ でもまたお願いします。

昔からババァーとぷりんさんには好かれる体質みたいで困っております。f^_^;)
若い子に好かれる秘訣あれば是非教えて下さい。m(_ _)m

息子が逆上がり出来る様になるのは、遥か遠い未来になりそうです。(−_−;)

後、半日頑張って参りましょう。

Re: ザッツ団 1 ( No.732 )
  • 日時: 2016/02/12 12:49
  • 名前: めめ ◆/5BTsU0Q4w (ID: mZ9YGWhR)

あきぱぱさん

こんにちは♪(o・ω・)ノ))皆さんから好かれてるじゃないですか!
今度出動ご一緒してくーださーいね!

PSスマホ充電器子供に壊されました。帰りに届けてください\(^o^)/

Re: ザッツ団 1 ( No.733 )
  • 日時: 2016/02/12 13:47
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: 49L24uXH)

Mさん

突撃ありがとうございました!
特に目的もなく入った部屋だったんですが、雰囲気があまり好きじゃなかったのと、幼稚園お迎えの時間になってきたので部屋出ちゃいました(´Д`)
Mさんも脱出したかな?!
また、見かけら突撃してくださいね(^o^)/

Re: ザッツ団 1 ( No.734 )
  • 日時: 2016/02/12 14:12
  • 名前: M ◆/5BTsU0Q4w (ID: 40VKrlso)

ぷりんさん

こちらこそありがとうございました(*´∨`*)ノ
通信切れて脱出です(o'∀')b


また、突撃しまーす(≧∀≦)

Re: ザッツ団 1 ( No.735 )
  • 日時: 2016/02/12 23:47
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: GTR8wjXa)

みなさん
今日も1日お疲れ様でした。
ご一緒出来ませんでしたけど、また明日お時間が合えばよろしくお願いしますm(__)m

おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: ザッツ団 1 ( No.736 )
  • 日時: 2016/02/13 10:27
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: kQivLPGY)

みなさま

おはようございます。
お時間合いそうでしたらよろしくお願いします。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 1 ( No.737 )
  • 日時: 2016/02/13 10:37
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: xHYb5xUZ)

みなさんおはようございますヽ(^。^)ノ

団長
報告です。
昨日からカンテツで募集をかけ、野良さんの方と瞬殺をしています。みなさんお上手で失敗せずにブシ王極倒せています。
色々教えて頂きありがとうございましたm(__)m
またご一緒出来る時がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

みなさん今日も1日よろしくお願いします(^.^)ノ

Re: ザッツ団 1 ( No.738 )
  • 日時: 2016/02/13 11:31
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: kQivLPGY)

miyuu様

凄いですね。
カンテツが出来るんでしたらもう問題ないですよね。
あとはオロチが余程の事がない限り…
また御一緒させて下さい。
その時は色々教えて下さいね。

Re: ザッツ団 1 ( No.739 )
  • 日時: 2016/02/14 07:08
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: oXvRRBT5)

おはようございます。

今日はバレンタインですね。
チョコの受け取りに大忙しになる
であろう、あきぱぱです。m(_ _)m

家の外には私にチョコを、渡そうと
朝から若いムスメさん達が大行列と
思い早起きしました。( ´ ▽ ` )ノ

さて、お外には何人の女性が…

はい。猫一匹いません。(つД`)ノ
甘いモノが苦手なので、チョコなんて
入りませんよーだ。o(`ω´ )o

せめて娘から貰えるかな?
昨日、妻と一緒に作ってたの見ました。
やっぱり今年もチョコはゼロかな?

そんな訳で、今日はバレンタインではなく
普段の日曜日だと思って過ごします!
今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

ちなみに、甘いものダイスキです。

Re: ザッツ団 1 ( No.740 )
  • 日時: 2016/02/14 09:47
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 7Hm1U54b)

みなさま

おはようございます。

今日はバレンタイン…
全国の女子高校生から絶大なる支持を受ける自分としては困った1日ですよ、ホント…
ウソです、ごめんなさい。
なんかあきぱぱ様と同じ様な事を言ってしまった!

ですが、もし私に渡したいと思う方がおられるなら、恥ずかしがらずに勇気を出して持って来てください。
ちなみに私の自宅はそよかぜヒルズのロータリー北側になります。(セレブですいません)
そこにチョコボを持って来ていただければフユニャンが1日中家の前で立っております。
出来ればカワイイ子が持って来てくれるとうれしいです。
例えるなら、イザナミとか花魁とかかな。
何卒、よろしくお願いします。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 1 ( No.741 )
  • 日時: 2016/02/14 11:09
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: WphonAP7)

おはようございます!

あきぱぱさん、ごまさん、妄想がすごいですが大丈夫ですか?
まぁ、妄想するのは自由ですからね!

では今日もよろしくお願いします!

Re: ザッツ団 1 ( No.742 )
  • 日時: 2016/02/14 11:20
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: oXvRRBT5)

ぷりんさん

団長にはかわいそうなので
義理チョコ渡しておいて下さい。

私には本命チョコを渡す予定だと
思いますので、みんなぷりんさんの気持ち
知ってますから、照れずに渡しに来て下さいね。(・ω・)ノ

Welcome! My sweet honey( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団 1 ( No.743 )
  • 日時: 2016/02/14 11:53
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 7Hm1U54b)

ははは…
お情けかい!

いやいや、ぷりん様からはたとえ義理チョコでもいただけません。
あきぱぱ様との関係をイヤと言うほど知っておりますので。

ぷりん様

あきぱぱ様にはあまり油分を含まないチョコを上げて下さいね。

Re: ザッツ団 1 ( No.744 )
  • 日時: 2016/02/14 13:53
  • 名前: めめ ◆/5BTsU0Q4w (ID: Ua4Su2Hy)

こんにちは♪(o・ω・)ノ))

今日は暖かいですね!風凄いけど…。
バレンタイン…今年は手作りしてる暇なかったので買いました(*´∀`)楽
昔はチョコ貰えたのに今じゃあげるのみ…誰かたけのこの里ください。

今日もよろしくお願いします\(^o^)/

Re: ザッツ団 1 ( No.745 )
  • 日時: 2016/02/14 13:53
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: WphonAP7)

あきぱぱさん
ごまさん

お二人には毒入りチョコを差し上げたいなと思います(^^)
いかがですか?w

Re: ザッツ団 1 ( No.746 )
  • 日時: 2016/02/14 13:56
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: oXvRRBT5)

ぷりんさん
毒入りでも下さい。m(_ _)m
やっぱり誰もくれません。(T_T)

致死量はヤメテね。
お腹こわすくらいなら
毒入りでも欲しいです。

Re: ザッツ団 1 ( No.747 )
  • 日時: 2016/02/14 14:16
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 7Hm1U54b)

ぷりん様

どっどっどっ毒入り… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱりぷりん様のチョコはあきぱぱ様の手前いただけません!
自分の分はあきぱぱ様にあげて下さい!

Re: ザッツ団 1 ( No.748 )
  • 日時: 2016/02/14 14:42
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: WphonAP7)

最近は義理チョコよりもトモチョコが流行ってるようですね。
むすめも友だち同士で交換してました!

Re: ザッツ団 1 ( No.749 )
  • 日時: 2016/02/14 14:53
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: geNufTxV)

こんにちはヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

きのこより
たけのこですよね(´▽`)

Re: ザッツ団 1 ( No.750 )
  • 日時: 2016/02/14 14:58
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 8jTehTaS)

みなさんこんにちは(^.^)ノ

今日いつもより、楽しいお話で盛り上がってますね。
私も昨日娘とチョコ作りました。あせっか鬼のようなドロドロしたような失敗作で良かったら、団長、あきぱぱさんどうですか(^w^)

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 1 ( No.751 )
  • 日時: 2016/02/14 16:17
  • 名前: めめ ◆/5BTsU0Q4w (ID: bO/1pxua)

たけのこ安いときに大人買い(*´∀`)近所が今安いのですよ\(^o^)/
娘欲しかったな(。´Д⊂)

Re: ザッツ団 1 ( No.752 )
  • 日時: 2016/02/14 16:55
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: geNufTxV)

めめさん

今からでも遅くない!
チョコと一緒に娘さんも作りましょう
ヾ(o´∀`o)ノ

Re: ザッツ団 1 ( No.753 )
  • 日時: 2016/02/14 18:38
  • 名前: めめ ◆/5BTsU0Q4w (ID: bO/1pxua)

りーちゃん

もうチョコも娘もいりません( ;∀;)

Re: ザッツ団 1 ( No.754 )
  • 日時: 2016/02/14 22:45
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 7Hm1U54b)

miyuu様

あちらのスレの方が出動されてますよ。