雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 1
  • 日時: 2016/02/03 10:43
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wH9wfziJ)

ダンチョーとカフェする私達〜



ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればご相談くださいませ(^_-)

チャットモンチー
ttp://www2.x-feeder.info/zattsu/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 8 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/28 14:29
  • 名前: miyuu (ID: UDIdZMOs)

新しいのになったんですね
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

りーちさん
個人で使う分では大丈夫なんですね!
わかりました。
色々ありがとうございましたm(__)m

Re: ザッツ団 8 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/28 14:35
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 4QHMDNXB)

先越された!Σ(・□・;)

チッキショー!(つД`)ノ

新スレおめでとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

パンパパパーン ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8スレ目ですか。凄いですね。
まさに絆ですな。(=゚ω゚)ノ


真面目なわたしたち?

ウーン。(・・?)

私以外、真面目な方居ましたっけ?

Re: ザッツ団 8 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/28 15:54
  • 名前: ぷりん (ID: kQ86lPsM)

3ゲッツ(σ゚∀゚)σ

新スレおめでとうございます!

リーチさわん
こうさんが、交換板引退と聞いて、最後に何かいい妖怪はないかと、ないあたま…いや、才能溢れるあたまをフル回転させました!
われながらなかなかと思います。
誰でも思いつきそうな妖怪ですが(^^)

夜寝れないのは前からでしょー!

Re: ザッツ団 8 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/28 16:04
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: aeXr6hQs)

みなさん
こんにちは(^ー^)ノ

新スレあおめでとうございます♪
早いですね…
もう8かぁ…

本日も
お時間合う方
よろしくお願いします♪

Re: ザッツ団 8 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/28 16:18
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: EI2mMfSA)

新スレおめでとうございます(。・ω・。)

Re: ザッツ団 8 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/28 16:22
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: KrcFrPoh)

こんにちは。

ままさん、週末天気悪いみたいですね。(;一_一)

まだ雨予報ですが、もしかしたら雪が混じるとか・・・

お出かけ楽しみにしてるのに残念です。


ぷりりんさん、昨夜はどうもでした。m(__)m

あの妖怪を魂にしたら、単体で呪われ魂になるんですか?

魂なんかにしたら悪霊に憑りつかれるので、奥のそのまた奥に
封印しておきます。(/・ω・)/

Re: ザッツ団 8 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/28 16:36
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: F90zUVV8)

ぷりんさんにお茶碗にされかけてるりーちさわんですヽ(;▽;)ノ

あきばひさんの方が記念碑っぽくて、羨ましくなる今日この頃(*p´д`q)゜。

欲望のおもむくままに、眠りにつきます…

おやすみなさきがけの助(-ω-)

Re: ザッツ団 8 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/28 16:39
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: aeXr6hQs)

★あきぱぱさん
週末崩れるんですか?
また雪…(((^_^;)ヤダー

Re: ザッツ団 8 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/28 16:56
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: KrcFrPoh)

ままさん

もしかしたら、そちらはフルフルかもです。

リーチさん

さわん←左腕 だと思ってました。リーチさん左利き?


昼間あんなにあったかかったのに、肌寒くなってきました。

月末だから何気にバタバタです。

Re: ザッツ団 8 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/28 17:00
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: F90zUVV8)

あきぱぱさん

ぷりんさんの思考回路だと、さは茶だと思ってましたヽ(;▽;)ノ
夫のあきぱぱさんがいうならそっちかもですね!

左手は全く使えませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Re: ザッツ団 8 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/28 17:05
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: aeXr6hQs)

★あきぱぱさん
マジですかぃ…
旅行なのにガックシ…
あきぱぱさんは何県なんですか?
勝手に千葉だと思い込んでますが…w

★ろんさん
ぷりんさんの件…
私は【ー】だと思いましたw
リーチさーん…的なw

Re: ザッツ団 8 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/28 17:11
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: F90zUVV8)

ままさん

なるほど!
単なる二度打ちかなーと思ってました(*p´д`q)゜。
あきぱぱさんは勝手に茨城だと予想してますo(^-^)oワクワク

Re: ザッツ団 8 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/28 17:32
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: aeXr6hQs)

★ろんさん
それもアリですな(((^_^;)
ん〜茨城県かぁ…
話変わりますが
ボケ防止に、ここでクイズ出してくださいよw
交換板…何気に楽しみでした。

Re: ザッツ団 8 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/28 17:37
  • 名前: ぷりん (ID: kQ86lPsM)

みんなで、さわんやら茶碗やら何を言ってるのかと思いきや…失礼しました\(_ _)

Re: ザッツ団 8 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/28 17:40
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: F90zUVV8)

ぷりんさん

正解発表お願いします(*^o^*)
かなり気になってますヽ(;▽;)ノ

Re: ザッツ団 8 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/28 17:44
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: KrcFrPoh)

リーチさん・ままさん

少し私に事、興味もって下さりありがとうございます。

でもダマされません。

以前、私の血液型を聞いて結局そのまま放置のままです。

クイズまで出題したのに、回答者はぷりんさんのみ。

お二人が聞いたのに、回答すらしてくれないなんて・・・

だから懲りずに、あきぱぱクイズ!!!

私は今、どこに住んでる?

1.千葉県 (でずにーらんどけっこういってます)

2.茨城県 (関西育ちのせいか納豆はあまり・・・)

3.埼玉県 (打倒千葉!!名物知りません) 

4.神奈川県(横浜中華街でお腹をこわした事が・・・) 

5.志村けん(7歳と4歳の子供達が最近ハマってます)


景品・・・私と1日デート券(デート代はそちらもち)

締切・・・永遠

Re: ザッツ団 8 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/28 17:46
  • 名前: ぷりん (ID: kQ86lPsM)

リーチさん
…えっと、私何か問題出しましたか(・_・?)ハテ?

Re: ザッツ団 8 ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/28 17:49
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: aeXr6hQs)

★あきぱぱさん
血液型?なんてクイズありましたか?(((^_^;)スミマセン見落としです。
Aですかね?(((^_^;)
本題ですが…
志村好きだから
5と言いたいけど
1で(^ー^)ノ
一瞬3かな?とも思いましたが
直感勝負!
あ…当たっても景品は
ぷりんさんかごまさんに
譲ります(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 8 ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/28 17:55
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: KrcFrPoh)

ままさん

Re: ザッツ団 8 ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/28 17:56
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: F90zUVV8)

ぷりんさん

さわんの真実をデスヽ(;▽;)ノ


あきぱぱさん

B型しかありえないでしょう(笑´∀`)


群馬かなーとも思ったんですが、ないですね(o^-^)
埼玉ならそれなりに東京の話しがあると思ったので、やはり2の茨城県ですね!

当たったら景品はダンチョーに譲りますね( ノω-、)

Re: ザッツ団 8 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/28 18:17
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: KrcFrPoh)

ままさんだけの書き込み失礼しました。

いきなり、嫌味な上司が話しかけてきたので
慌てて訳ワカメくんになっちゃいました。Σ(゚Д゚)

血液型は悔しいけどBです。

リーチさんのBしかありえない発言は気になりますが・・・

所在地は残念ながら皆様(2人だけ)ハズレでございます。

従って、残念賞としてわたしと添い寝券をお配りします。

今回はドドーンと1年分ご用意致しました。\(^o^)/

リーチさん・ままさんおめでとうございます。

Re: ザッツ団 8 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/28 18:22
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: aeXr6hQs)

★あきぱぱさん
ハズレですか…
どこですの?(((^_^;)
サザンですか?
土田ですか?w

Re: ザッツ団 8 ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/28 18:25
  • 名前: ぷりん (ID: kQ86lPsM)

あきぱぱさん 

えーっ、Bなの?
同じじゃーん。( ´Д`)=3タメイキ
Oかと思ったのに。
景品当たらなくてよかった!


リーチさん
さわんですか。ガラケーだったらありえない間違いですよ!
私はさんと打ったつもりです( `Д´)/

Re: ザッツ団 8 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/28 18:33
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: F90zUVV8)

あきぱぱさん

やっぱり埼玉なんですか?Σ( ̄□ ̄)!
あきぱぱさんはB型しかありえないですよ(笑´∀`)

Re: ザッツ団 8 ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/28 18:34
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: aeXr6hQs)

すみません…
前スレみました。
★ごまさん
昨夜はタイミング合わず
野良りくらりでした
(((^_^;)

★miyuuさん
★Mさん
お時間合う時はよろしくお願いします(^ー^)ノ

★むむさん
お子さまの具合は
いかがですか?
熱が下がれば少しは
安心ですが、高熱で
ヒィヒィしてる姿見るのは
つらいです。泣
早くよくなりますように…