雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 1
  • 日時: 2016/02/03 10:43
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wH9wfziJ)

ダンチョーとカフェする私達〜



ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればご相談くださいませ(^_-)

チャットモンチー
ttp://www2.x-feeder.info/zattsu/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 8 ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/28 23:29
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: Bq03a1zg)

吸って、吸って、吹いてみます。

飲みやすいように、クネっと曲がるストローで試してみます。( ̄Д ̄)ノ





どこを吸えば… ヽ(´o`;

Re: ザッツ団 8 ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/28 23:31
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: F90zUVV8)

す、好きなところを…(笑´∀`)

Re: ザッツ団 8 ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/28 23:33
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: Bq03a1zg)

\(//∇//)\ はい。やってみます。

Re: ザッツ団 8 ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/28 23:36
  • 名前: ぷりん (ID: kQ86lPsM)

リーチさん

そこまで言われると余計気になります。
誰でも裏と表のかおはあると思います。
多少のことでは驚きません!
もう、ピー歳ですよ。
私の性格では、気になってスレを全部見てしまいそうなので、教えていただけたほうが、早く眠れます!

Re: ザッツ団 8 ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/28 23:37
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: F90zUVV8)

ここに書くとややこしくなりかねないので、お気に入りしてるなら、あちらのトップに書きます(-ω-;)

40分には消すのでお早めに(ゝω∂)

Re: ザッツ団 8 ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/28 23:41
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: aeXr6hQs)

むむさん
乱入してしまい
すみません…
無理な時はポイして
くださいね(^ー^)ノ
ありがとうございました
(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 8 ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/28 23:42
  • 名前: むむ (ID: 3R6.YZ1S)

ままさん

野良りくらりの旅ご一緒ありがとうございます( ^ω^ )
まったくやることがみつからず(^^;;
何かやりたいことあります?
先程野良で月下根付作って
あとなんかやることあるかなと(^^;;
野良りくらりでした(^^;;

Re: ザッツ団 8 ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/28 23:45
  • 名前: ぷりん (ID: kQ86lPsM)

リーチさん
ちょっと席はずしてたら、話が進んでたよー(;_;)
ラストチャンスをお願いします。

Re: ザッツ団 8 ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/28 23:46
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: aeXr6hQs)

むむさん
娘のデータ、根付けがまだ
一つもなくて…(((^_^;)
破天荒な、鬼天使い、ヒーラーさん
(ほぼろんさんw)に迷惑かけて
ばかりなので、お時間合う時
根付けをぜひ…(((^_^;)
でも、紀章まだ、超をクリアしてないです…。

Re: ザッツ団 8 ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/28 23:49
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: F90zUVV8)

ぷりんさん

はやめにお願いします(-ω-;)

Re: ザッツ団 8 ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/28 23:51
  • 名前: ぷりん (ID: kQ86lPsM)

リーチさん

ありがとうございます。
無事ゲットできました!
私そのスレ見てたような…
もう一度みてみます。

Re: ザッツ団 8 ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/28 23:53
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: aeXr6hQs)


寝ます。
本日は
ありがとうございました。
おやすみなさい。

Re: ザッツ団 8 ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/28 23:53
  • 名前: むむ (ID: 3R6.YZ1S)

ままさん
根付製作ですか?( ^ω^ )
極玉10くらいと記章13000くらいありますので時間が合えばご協力しますよ( ^ω^ )
日野社長のしもべもでしたっけ?
日野社長は10個ほどしかえりませんので貯めときますよ( ^ω^ )

Re: ザッツ団 8 ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/28 23:54
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: F90zUVV8)

ぷりんさん

何も思わなければそれが一番いいことだと思います(o^-^)

Re: ザッツ団 8 ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/29 00:05
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: icxgX7x.)

むむさん
ありがとうございます
(^ー^)ノ
時間が合えばぜひ
お願いします♪
おやすみなさい。

Re: ザッツ団 8 ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/29 01:28
  • 名前: ぷりん (ID: HSrhcCke)

では、おやすみなさい!

Re: ザッツ団 8 ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/29 02:18
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wVZhpOZH)

おやすみなさいったんゴメン(´θ`llll)

Re: ザッツ団 8 ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/29 08:47
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: IDKGWnrH)

みなさまおはようございます。

今日は雨みたいですね。もしかしたら雪かも?ここ数日暖かかったので、急激に冷え込むと風邪をひきやすいので、みなさま体調管理しっかりしてお休みに備えましょう!( ´ ▽ ` )ノ

昨夜はいつの間にか眠ってしまいました。
朝、妻にDSボタンが壊れたみたい。と言わなくていい事を言ったら、案の定とても喜んでました。(−_−;)
挙げ句の果てには、バチが当たったのよと言われました。
子供達とワイワイ楽しそうにゲームをやって妻だけ孤立してるので、寂しかっんでしょう。(・ω・)ノ
そんな訳で、少しゲームを控えながら雑談の方に集中しようかな?と思います。

雑談も控えろと思ってる方も多いと思いますが、そう簡単にはわたしは消えませんよ!ψ(`∇´)ψ

では、今日も宜しくお願い致します。

Re: ザッツ団 8 ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/29 08:58
  • 名前: ごま (ID: L1XQMU4.)

みなさま

おはようございます。

やっと金曜日ですね。
明日がお休みの方は今日1日、明日までお仕事の方はあと2日、気合で乗り切りましょう。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 8 ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/29 10:00
  • 名前: miyuu (ID: GPKQM8DS)

みなさんおはようございます(^o^)

りーちさん
ままさん
Mさん
昨日はありがとうございました。

ままさん
ウバウネのB魂ご一緒しますので、お時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

むむさん
お子さんどうですか?
落ち着きましたら、また瞬殺の練習しましょうね(^.^)

みなさまへ
またまた…
また黒鬼の素材集めしようと思っています。
同じく素材が欲しい方、極玉たくさんお持ちの方(ここ重要です)、お時間が合えばご一緒よろしくお願いしますm(__)m

今日も1日よろしくお願いします
ヽ(^。^)ノ

Re: ザッツ団 8 ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/29 11:34
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: icxgX7x.)

みなさん
おはようございます。

★ろんさん
★miyuuさん
★むむさん
★Mさん
昨夜は
ありがとうございました
(^ー^)ノ


週末はIN率下がりますので
今日やりだめしますw
お時間合う方
よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 8 ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/29 12:45
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: MSkW0ST0)

こんにちは。\(^o^)/

雨がシトシト。
いや〜な感じですね。

こりゃ、せっかく土・日休みなのに家でゴロニャですね。

むむさん、お子さんいかがですか?
うちの小学校も学級閉鎖はあったんですが
ついに学年閉鎖になったみたいです。

もしお時間合いましたら、週末遊んでください。
常にウバウネにXボタンが使えなくされていますが・・・

外から帰ったら手洗いうがいを忘れずに!!( `ー´)ノ

Re: ザッツ団 8 ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/29 14:54
  • 名前: むむ (ID: DfDSuXkC)

皆様こんにちは(^^)

私も頭痛が止まらなくなりました(^^)

あきぱぱさん
私の娘の学年も閉鎖されました(^^)
娘は良くなってきています。
私が悪くなってますよ(´Д` )

miyuuさん
今日お時間合えば瞬殺やりましょ( ^ω^ )

ままさん
根付の方私もあと1つ作る予定なので
一緒に頑張りましょ(^^)
黄金玉とあやとりの玉が必要です( ^ω^ )

リーチさん
ぷりんさん

昨日ちょっとチラ見してしまいました(^^;;
まぁ仲良く頑張りましょ(^^)

団長さん
またご一緒にやりたいです( ^ω^ )
playLevelが上がったか確認してもらいたいので(^^)

本日と明日は休みを取ったためいつでも暇なのでよろしければご一緒よろしくお願いします( ^ω^ )

Re: ザッツ団 8 ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/29 16:14
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: MSkW0ST0)

なんだ!!Σ(゚Д゚)

今日の暇さは・・・。(-。-)y-゜゜゜

もうお仕事やる事なくなちゃった。(*^-^*)

もしかして・・・倒産・・・!!Σ(・ω・ノ)ノ!

暇してます。嫌な上司も今日は直帰だから居ないし
実質、我天下ナリ!!!ヽ(^。^)ノ

Re: ザッツ団 8 ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/29 16:18
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: icxgX7x.)

むむさん
こんにちは(^ー^)ノ
魔犬根付と黒犬根付
どっち作ろうか
迷ってます(((^_^;)
一応、両方の不足素材
教えときます(((^_^;)
魔犬
極みキバ…2
黄金玉…3
紅宝玉 …3
黒犬
黄金玉…4
DX名刺…4
です(((^_^;)