雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 1
  • 日時: 2016/02/03 10:43
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wH9wfziJ)

ダンチョーとカフェする私達〜



ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればご相談くださいませ(^_-)

チャットモンチー
ttp://www2.x-feeder.info/zattsu/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談 ( No.578 )
  • 日時: 2016/02/02 23:56
  • 名前: ぷりん (ID: avFmafG9)

ごまさん

戻ってきてくれてよかった。
私、知らなかったとは言え、ひどいことを言ってしまったからずっと気になって、夜もそこそこ眠れてました(;_;)

Re: 雑談 ( No.579 )
  • 日時: 2016/02/02 23:56
  • 名前: ごま (ID: kQFxvwj/)

ろん様

本当に自分が戻ってもいいのでしょうか?

Re: 雑談 ( No.580 )
  • 日時: 2016/02/02 23:59
  • 名前: ぷりん (ID: avFmafG9)

ごまさん

戻ってきてくれないなら私も去りますからね。マジで。

Re: 雑談 ( No.581 )
  • 日時: 2016/02/02 23:59
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: 4Kn/Upmi)

ダンチョー

自分的には初期だのあとからだのどうでもいいと思ってます。
皆様、バスターズしに集まってきてるんですから!
楽しくGO!バスターズ!しましょう(≧◇≦)

チャット入りましょう!!

Re: 雑談 ( No.582 )
  • 日時: 2016/02/03 00:06
  • 名前: ごま (ID: I.QJ/Cv0)

ろん様
ぷりん様

優しいお言葉ありがとうございます。
実は迷っておりました。
色々考えている内に自然とここへ来てしまいました。
あの時は本当に申し訳ございませんでした。
そしてあらためてよろしくお願いします。

Re: 雑談 ( No.583 )
  • 日時: 2016/02/03 00:08
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wH9wfziJ)

ダンチョー

よろしくお願いしますm(_ _)m
交換せずに妖怪のNN見せるので、メモお願いします。
そのうしろに、11211をつければチャット入れますので(ゝω∂)

今から大丈夫でしょうか?
一応、募集しておきますね!

Re: 雑談 ( No.584 )
  • 日時: 2016/02/03 00:18
  • 名前: ごま (ID: I.QJ/Cv0)

ろん様

すいません、パスワードが間違っていたみたいでアクセス制限がかってしまいました。
妖怪のNNに11211付けたんですが入れませんでした。
その後スレを確認したんですが、むむ様とmiyuu様にパスを伝えている時に1121を付けると書込みされてますよね。
えっと、1121が正解ですか?

Re: 雑談 ( No.585 )
  • 日時: 2016/02/03 00:21
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wH9wfziJ)

ダンチョー

すみません(OωO; )
1121です!
多くなってました(≧Д≦)

申し訳ないです!!!

Re: 雑談 ( No.586 )
  • 日時: 2016/02/03 00:25
  • 名前: ごま (ID: I.QJ/Cv0)

ろん様

いえいえ、お気になさらないで下さい。
アクセス制限が解除されるまで待ちます。

Re: 雑談 ( No.587 )
  • 日時: 2016/02/03 00:27
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wH9wfziJ)

ダンチョー

待ってますね(ゝω∂)
ぷりんさんの愚痴を聞いてあげてください(笑´∀`)

Re: 雑談 ( No.588 )
  • 日時: 2016/02/03 04:58
  • 名前: miyuu (ID: Nk2J9Y4k)

ごま…
団長…
団長さん…
おかえりなさい(T_T)
またこんな大切な時に、私寝てしまってました。
ごめんなさいm(__)m

でも…良かったです。
また団長よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談 ( No.589 )
  • 日時: 2016/02/03 09:02
  • 名前: ごま (ID: I.QJ/Cv0)

みなさま

おはようございます。
またお仲間に入れていただきありがとうございます。
それなのに途中で寝落ちしてしまいました。
申し訳ございません。

miyuu様

ありがとうございます。
戻ってくる事が出来ました。
皆様のおかげです。
むむ様と一緒に頑張っておられますね。
自分でよろしければ素材集めや極玉集め、あと出来るかわかりませんが瞬殺など何でもお手伝いさせていただきますので遠慮なく言って下さいね。
お時間が合えば飛んでいきます。

では本日もよろしくお願いします。

Re: 雑談 ( No.590 )
  • 日時: 2016/02/03 09:41
  • 名前: ぷりん (ID: WTV9CwTi)

おはようございます。

miyuuさん
昨日は朝早いのにおつきあいいただきありがとうございました!
ごまさんも戻ってきてくれたことだし、また楽しくやりましょうね!
ここ最近忙しくてバスターズできてないですが、やりたくなったらひょっこり顔だしますので、そのときは仲間に入れてください。知らないふりしないでね(;_;)


ごまさん
戻ってきてくれてよかったです。
誰でもここを自由に見ることはできますが、カキコミしてくれないとここにいる私たちには存在を確認できませんから!
これからもよろしくお願いしますね!ダンチョー


ですので、あきぱぱさん、OBとしてたまには何か書きこんでくださいね!
部活引退したって、OBはたまに顔出しにくるでしょ?
私たちのやりとり見てるだけじゃ、覗き趣味の変○ですよ!

Re: 雑談 ( No.591 )
  • 日時: 2016/02/03 10:41
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wH9wfziJ)

おはようございます(ゝω∂)


ぷりんさんの長文…また大雪なって大騒ぎなりますよ(ΘvΘノ)

ダンチョーは戻ってくると信じておりました(≧◇≦)

今日も1日よろしくお願いします。▽・w・▽

Re: ザッツ団 1 ( No.592 )
  • 日時: 2016/02/03 12:22
  • 名前: ぷりん (ID: RaxShWAV)

リーチさん

吹雪いちゃったらどうしよう(*_*)

Re: ザッツ団 1 ( No.593 )
  • 日時: 2016/02/03 12:28
  • 名前: miyuu (ID: 5Vgn3ze0)

みなさんこんにちは(^^)/

団長
本当におかえりさい(^^)
ザッツ団で1ヶ月以上お世話になっていますが、まだ1度しか団長とご一緒していません…
是非ご一緒お願いします。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

りーちさん
ザッツ団1になってました\(^_^)/
やっぱり良いですね!
りーちさん
ありがとうございますm(__)m

ぷりんさん
団長帰ってきてくれて、本当に嬉しいですね(^^)
ぷりんさんとは最近ご一緒してませんから、私で良かったらお呼びくださいね!
何でもお手伝いしますよ!

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 1 ( No.594 )
  • 日時: 2016/02/03 12:45
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wH9wfziJ)

吹雪いてまた断水やら停電やら災害おきたら責任はぷりんさんにお願いしましょうか(ΘvΘノ)


miyuuさん

なんとなくいいでしょ(笑´∀`)
またチャットで絡みましょう(≧◇≦)

Re: ザッツ団 1 ( No.595 )
  • 日時: 2016/02/03 13:42
  • 名前: ぷりん (ID: WTV9CwTi)

( ゚д゚)ハッ!
ザッツ団1になってる。
いつの間に…

心機一転よろしくお願いします!

リーチさん
この前の寒波はすさまじかったですが、もう大丈夫だと思いますよ!


miyuuさん
図鑑コンプしてしまって、次何をしようか考え中で、ついついバスターズから遠ざかってます。
さすがに装備コンプはめんどくさがりの私には無理ですし!
何かあればお手伝いしますので!

Re: ザッツ団 1 ( No.596 )
  • 日時: 2016/02/03 13:57
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wH9wfziJ)

ぷりんさん

三児のぱぱさんまでいなくなりそうですねm(_ _)m


人のスレ入るのが苦手なので、ここから挨拶させてもらいます(笑´∀`)

いろいろお世話になりました。プラベート優先はもちろんのことなので、家族を守ってくださいねm(_ _)m

機会があればまた絡んでください!!

Re: ザッツ団 1 ( No.597 )
  • 日時: 2016/02/03 15:20
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lDqfZSp8)

リーチさん

私のスレ見てくれていたんですね。
挨拶に参りましたm(_ _)m

ご存じだと思いまが諸事情によりスレを閉じる事にしました。
交換版では、いつも気にかけて頂きありがとうございました。
あきぱぱさんにも一言お礼を言いたかったのですが少し遅かったみたいですね…

リーチさんの事を必要としている方はまだ沢山いると思います。
これからも皆様の道しるべになってくださいね。

ありがとうございました(o´∀`)b

Re: ザッツ団 1 ( No.598 )
  • 日時: 2016/02/03 15:25
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wH9wfziJ)

三児のぱぱさん

わざわざすみませんm(_ _)m
シャイボーイなもので!

諸事情、勝手ながら読ませて頂きましたm(_ _)m

あきぱぱさんは必ず帰ってくるので、三児のぱぱさんも家庭が落ち着いて心の余裕ができましたら、GO!バスターズしましょう!!

それまでは居座り続けてやりますよ(笑)

なんのお手伝いもできませんが、陰ながら見守らせて頂きますねm(_ _)m

ぷりんさんも挨拶したいと思うので、時間許すならちら見してあげてください!

ありがとうございました!!!
またお待ちしてますね!!!!!!

Re: ザッツ団 1 ( No.599 )
  • 日時: 2016/02/03 16:13
  • 名前: miyuu (ID: 5Vgn3ze0)

三児のぱぱさん

私も読ませて頂きました…
三児のぱぱさんには、交換板の方で何度も何度もお世話になり、本当にありがとうございましたm(__)m

三児のぱぱさんが落ち着いて戻って来るのを、私もお待ちしておりますので、その時は是非ご一緒してくださいね…

今まで本当に
お疲れ様でしたm(__)m

Re: ザッツ団 1 ( No.600 )
  • 日時: 2016/02/03 17:32
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lDqfZSp8)

miyuuさん

交換版ではお世話になりました。実はオンでもご一緒した事があります。

バスターズ楽しんでください。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ザッツ団 1 ( No.602 )
  • 日時: 2016/02/03 22:10
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wH9wfziJ)

団地夫(まま)さん

次は荒らしですか?

Re: ザッツ団 1 ( No.603 )
  • 日時: 2016/02/03 23:20
  • 名前: むむ (ID: dqcx/zno)

荒らしはどこだー(*`へ´*)