雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 1
  • 日時: 2016/02/03 10:43
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wH9wfziJ)

ダンチョーとカフェする私達〜



ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればご相談くださいませ(^_-)

チャットモンチー
ttp://www2.x-feeder.info/zattsu/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 1 ( No.880 )
  • 日時: 2016/02/26 22:36
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 03C1zWki)

あきぱぱさん

おめでとうございます(ゝω∂)

Re: ザッツ団 1 ( No.881 )
  • 日時: 2016/02/26 22:42
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: wOXJwTFE)

リーチさん

o(〃・◇・〃)ゞ ありがとです

Re: ザッツ団 1 ( No.882 )
  • 日時: 2016/02/26 22:44
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 03C1zWki)

あきぱぱさん

デカイ妖怪ないので、渡せないですが(_ _ )/ハンセイ
娘さんフルーツ系は嫌いですか?(ΦωΦ)

Re: ザッツ団 1 ( No.883 )
  • 日時: 2016/02/26 22:54
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: wOXJwTFE)

( ´ ▽ ` )ノ ありがとでーす。

フルーツ最後のスイカニャンを
この前鬼玉ツアーに連れてって
もらったので99にできました(^ー^)ノ

今日また新しい妖怪を99にしてと
言われたので、また目的ができました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ザッツ団 1 ( No.884 )
  • 日時: 2016/02/26 23:05
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 03C1zWki)

あきぱぱさん

鬼玉集めですね!!
100万目指しましょうか!!!

Re: ザッツ団 1 ( No.885 )
  • 日時: 2016/02/26 23:11
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: bB7a9kze)

団長
りーちさんが抜けてから、3人でぬらりに挑戦してたのですが…
2連敗しました(>.<)
団長のおかげで完成出来ました。
ありがとうございましたm(__)m
鬼玉集めは難しいですね…
またお時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

りーちさん
先程はありがとうございました。
またお子さんに突撃してねとお伝えください。
またよろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
無事にお誕生会終わったんですね(^-^)

ひまわりさん
突撃ありがとうございましたm(__)m
またいつでもお待ちしております。

Re: ザッツ団 1 ( No.886 )
  • 日時: 2016/02/26 23:14
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: O.tM.mK9)

あきぱぱ様

いいお誕生日になったみたいですね。
本当に良かったです。

miyuu様

ババアに見つかるわ、ぎしんあん鬼下手やわでホント申し訳ございませんでした。
またお時間合いましたらよろしくお願いします。

ではおやすみなさい。

Re: ザッツ団 1 ( No.887 )
  • 日時: 2016/02/26 23:17
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: wOXJwTFE)

最高の誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございますm(_ _)m

リーチさん100万Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



とりあえず90万にしときましょ
( ̄Д ̄)ノ

Re: ザッツ団 1 ( No.888 )
  • 日時: 2016/02/27 09:31
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: E7kzZoMq)

みなさんおはようございます。

団長
昨日はありがとうございました。
ババァに見付かると本当に嫌ですね!
逃げ回ってる団長見て、毎回ニヤけていますけど(^w^)
またお時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

りーちさん
ひまわりさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
またお待ちしております。

あきぱぱさん
遅くにありがとうございました。
またお願いしますm(__)m

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m


Re: ザッツ団 1 ( No.889 )
  • 日時: 2016/02/27 10:43
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: oyMNjd3D)

みなさま

おはようございます。

つい最近、自分の母親が旅行に行って来たみたいでお土産を貰いました。
その中に山椒の実が入っている食べ物があり、大量に食べた結果…口の中スースーです。
そこに冷たい物を飲むともうね…スースースースーです。
今日はもう、ちょースースースースースースーです。(何回スースーゆーとんねん!)

miyuu様

昨日はありがとうございました。
自分は近距離アタッカーしか使った事がなく、(いや使えないと言った方がいいかな)それ以外全然ダメなんですよ。
(近距離アタッカーも大概ですが…)
ですのでご迷惑をお掛けすると思いますが、お時間合えば御一緒させて下さい。
またぎしんあん鬼の使い方、色々教えて下さいね。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 1 ( No.890 )
  • 日時: 2016/02/27 10:42
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: Bq03a1zg)

おはようございます

今日は娘がお寿司を食べたいと
言ったのでお昼はお寿司に決定。
鉄火巻とイクラしか食べませんが…
回ってくるのがお寿司屋さんだと
思ってくれているので助かります。

最後にシメでプリンを食べてる表情が
こりゃたまらないくらい可愛いんです。

それでは、30皿目指して行ってきます。
o(^_^)o

Re: ザッツ団 1 ( No.891 )
  • 日時: 2016/02/27 20:06
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: Bq03a1zg)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も休みを満喫しました(^O^)/
公園で息子とその辺の子供達と
鬼ごっこやりました。
ひとり生意気な子がいて、うちの
息子をバカにするのでぱぱ参戦!!

そのガキ狙いで鬼の形相で追いかけ
ました。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

まだまだ低学年くらいには負けるはず
ない脚力!!もう少しで捕まえる直前
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

幸いすり傷だけの軽傷ですみましたが
親子揃ってその子に敗北…(>人<;)

最後にその子から「おじさん、もう
若くないんだから無理しないでよ」

チッキショーo(`ω´ )o

Re: ザッツ団 1 ( No.892 )
  • 日時: 2016/02/28 08:19
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 6az2/BJm)

おはようございます

今日は近くに息子が大好きな
あば○る君が来るみたいで
会いに?見に行ってきます。

天気も良いし、今日も楽しい1日に
なりそうな予感です( ´ ▽ ` )ノ

今日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 1 ( No.893 )
  • 日時: 2016/02/28 09:42
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: qqVRT1G0)

みなさま

おはようございます。

皆様はゲームをしている時に思わず声が出てしまう事はないですか?
自分は攻撃を受けると「痛っ!」と言ってしまいます。
さらに攻撃を受けると「痛った〜!オマエ〜何してくれとんじゃ!ゴラァァァ!」になってしまいます。
そして、そんな事を言っている自分に気付くと「オレってYouTuberになれないじゃん!」とか…
そういう時に限って誰かに聞かれる…
ええ歳したおっさんが子供向けゲームに必死になって…
その上、それに向かってブツブツ言ってる…
キモい…

あきぱぱ様

昨日はありがとうございました。
また自分も見かけた時は突撃します。
あば○る君ですか?
その会場であば○る君以上に暴れてやって下さい。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 1 ( No.894 )
  • 日時: 2016/02/28 09:58
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 6az2/BJm)

団長

昨夜は一度きりの御一緒でしたが
ありがとうございました。
部屋主がいきなり解散したので
ご挨拶も出来ずにスミマセンでした。

わたしは団長みたいに野蛮でないので
ゲームも畳の部屋で正座をしながら
無心でやっております。
決して「なんにすねん!いてま○ぞ!」
なんて奇声は発しておりません。

また見かけましたら、突撃・撃沈・
退散致します。(`_´)ゞ
あばれて来ます!!

Re: ザッツ団 1 ( No.895 )
  • 日時: 2016/02/28 09:58
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: oVePD9c2)

みなさんおはようございます。

団長
是非そんな団長が見てみたいので、動画配信してみましょう(^.^)ノ
私ご一緒しますm(__)m

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 1 ( No.896 )
  • 日時: 2016/02/28 14:50
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: xyPXHjag)

下がってるの嫌なので…
上げてみます(^^)/

Re: ザッツ団 1 ( No.897 )
  • 日時: 2016/02/28 17:05
  • 名前: けんと ◆bVsNkTyoGA (ID: DjkRArgi)

ザッツ団の皆さん
こんにちは。団員でもないのにコメントすみません。(>_<)

miyyuさん
お昼頃にバスターズでご一緒していた『☆けんと☆』です。
子供が途中で遊びに行くと言う事で半端な所で
チームを抜けてしまいすみませんでした。
また何処かで出会えばその時は宜しくお願いします。


リーチさん
お久しぶりです。お元気ですか?(゜o゜)??

Re: ザッツ団 1 ( No.898 )
  • 日時: 2016/02/28 16:48
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: xyPXHjag)

けんとさん

わざわざ書き込みありがとうございます。
あっけんとさんだと思い突撃してしまいました。
プカプカしまくりでしたけど(>.<)
ごめんなさいm(__)m
そういえば99妖怪すべて揃ったんですよね!スゴいですねヽ(^。^)ノ
また見付けたら突撃致しますので、よろしくお願いしますm(__)m


Re: ザッツ団 1 ( No.899 )
  • 日時: 2016/02/28 17:02
  • 名前: けんと ◆bVsNkTyoGA (ID: DjkRArgi)

miyuuさん

僕も見付けたら突撃しますね。
昨日全妖怪99揃いましたよ。
色んな方に支えられビックリする程
早くコンプリートしてしまいました。
その記念に抽選会もやってますので
良ければ来て下さいね。(о^∀^о)

Re: ザッツ団 1 ( No.900 )
  • 日時: 2016/02/28 17:16
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: oVePD9c2)

けんとさん

ありがとうございます(о´∀`о)

仲間募集板で私も頑張っていますが、メンバーが足りていません。見掛けましたらいつでも突撃してください。
お待ちしておりますm(__)m

Re: ザッツ団 1 ( No.901 )
  • 日時: 2016/02/28 17:17
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 6az2/BJm)

けんとさん
はじめまして、こんばんは。m(_ _)m

交換板いつも拝見させて頂いてました。
勇気がなく中まで入っていけません
でしたが…(−_−;)

99妖怪コンプ(゚Д゚) スゴイ!!
おめでとうございます\(^o^)/

またmiyuuさんをはじめ、野良で遭遇
しましたらよろしくお願いします。
( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団 1 ( No.902 )
  • 日時: 2016/02/28 17:42
  • 名前: けんと ◆bVsNkTyoGA (ID: DjkRArgi)

あきぱぱさん
初めまして。こんばんは。(-。-)Zzz・・・・
メッセージありがとうございます。

交換版覗かれていたのですね。(゜o゜)\
今ですと抽選会もやってますので
行く気になったら来て下さいね。

あきぱぱさんも出会った時は宜しくお願いします。


miyyuさん
また時間がある時にお邪魔させて頂きます。(о^∀^о)

Re: ザッツ団 1 ( No.903 )
  • 日時: 2016/02/28 17:45
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: qqVRT1G0)

けんと様

はじめまして、ごまと申します。

仲間募集板でスレを作られたんですね。
最近は募集スレも中々人が集まらない所が多いですね。
ですが、それに負けず頑張って下さい。
自分も見かけましたら突撃するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 1 ( No.904 )
  • 日時: 2016/02/28 18:01
  • 名前: けんと ◆bVsNkTyoGA (ID: DjkRArgi)

ごま団長様
初めまして。こんばんは。(-。-)Zzz・・・・

仲間募集板の方は今現在活動は停止中です。
お正月頃に立てたのですがいつの間にか
誰も来なくなってしまったので一度解散しました。

僕も見かけましたら突撃しますね。
その時は宜しくお願いします。(ο^∀^ο)
ネームですが『ごま○○○』ですか?
○の部分は自信が無いので…(゜o゜)??
上記のネームでしたら一度ご一緒した事ありますよ。