雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 1
  • 日時: 2016/02/03 10:43
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wH9wfziJ)

ダンチョーとカフェする私達〜



ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればご相談くださいませ(^_-)

チャットモンチー
ttp://www2.x-feeder.info/zattsu/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 1 ( No.604 )
  • 日時: 2016/02/03 23:22
  • 名前: ぷりん (ID: WTV9CwTi)

ちょっと!w

Re: ザッツ団 1 ( No.605 )
  • 日時: 2016/02/04 08:41
  • 名前: miyuu (ID: FECGT/mO)

みなさん
おはようございます(^^)/

Mさん
昨日は突撃ありがとうございました。
またいつでもお待ちしてますので、よろしくお願いしますm(__)m

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 1 ( No.606 )
  • 日時: 2016/02/04 09:46
  • 名前: ごま (ID: YNXYfYkQ)

みなさま

おはようございます。
相変わらずの書込み数で申し訳ございません。

三児のぱぱ様と言う方も引退されるんですね。
自分は拝見したことはございませんが(申し訳ございません)このスレにもファンの方がおられるという事はきっとすばらしいお方だと思います。
今までお疲れ様でした。
また戻ってくる事を信じております。

なんか601のスレが削除されてますが、招かざる客が来ていたようですね。
まあ気にせず行きましょう。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 1 ( No.607 )
  • 日時: 2016/02/04 11:21
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: dk2Fz/6h)

おはようございます(ゝω∂)

ネッムイ(ΘvΘノ)
明日は朝から仕事でバタバタはばたきまくりますが、心配しないでねヽ(;▽;)ノ

601のせいで、信じて待っていたmiyuuさんとぷりんさんに多大なダメージを与えました…

最悪、いい方法も思いついておりますのでご安心を
( ^o^)ノ

ダンチョー!あとでMiiの名前教えてもらえませんか?(ゝω∂)

今日も1日、よろしくお願いします。(ゝω∂)

Re: ザッツ団 1 ( No.608 )
  • 日時: 2016/02/04 12:04
  • 名前: ごま (ID: YNXYfYkQ)

ろん様

さすがろん様ですね。
ある程度予想しておられたのかな…?
miyuu様とぷりん様が心配ですがろん様がおられるので大丈夫そうですね。

それとMiiですが自分も覚えてないので確認次第、書込みさせていただきます。

Re: ザッツ団 1 ( No.609 )
  • 日時: 2016/02/04 12:21
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: dk2Fz/6h)

ダンチョー

予想していたものとは違ったものでしたが(-ω-;)

miyuuさんがフレコ大量に整理したみたいで、ダンチョーのフレコが知りたいみたいなので、チャットで教えてあげてもらえたら助かります(≧◇≦)

Re: ザッツ団 1 ( No.610 )
  • 日時: 2016/02/04 13:06
  • 名前: miyuu (ID: FECGT/mO)

りーちさん
お忙しいのに、いつも私ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m

団長
申し訳ありません(><)
また教えて頂きたいのですが…
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 1 ( No.611 )
  • 日時: 2016/02/04 13:55
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: dk2Fz/6h)

miyuuさん

こんにちは(o^-^)
そんなに忙しくないので大丈夫ですよ(≧◇≦)

明日は仕事で夕方以降まで書き込みできませんが、普段は暇人です(笑´∀`)

自分もフレコ整理でふざけたアバターやな〜と思って消したら大切なフレンドさんだったことがあります((((*゜▽゜*))))

Re: ザッツ団 1 ( No.612 )
  • 日時: 2016/02/04 14:01
  • 名前: ぷりん (ID: YZoERyvA)

こんにちは!

昨日は夜中に息子が吐いてしまい、ドタバタしちゃいました。
朝はリビングのマットの上でも吐いちゃいまして、洗濯物が大変です!
10年くらいつかっていた敷き布団は捨てることができてよかったかも!


miyuuさん
今日も瞬殺がんばってくださいね!
目指すは動画のupですか(^^)


ごまさん
カキコミはできるときにすればいいと思いますよ〜。
雑談なんだし!
たま〜にご一緒できればいいんじゃないですか!


リーチさん
昨日のカキコミはダメージというより、逆に吹っ切れたと思います。
ビックリはしましたが( ゚Д゚)

Re: ザッツ団 1 ( No.613 )
  • 日時: 2016/02/04 14:39
  • 名前: miyuu (ID: FECGT/mO)

りーちさん
ありがとうございます(^^)
交換板でフレンドさんになった方がたくさんいて、誰が誰だかわからないですよね…
でもこれからは気を付けます(><)

ぷりんさん
こんにちは(^^)/
最近は瞬殺してませんよ!
でも新しい方と頑張っていますので、ぷりんさんもご一緒出来る時は突撃お願いしますm(__)m
お子さん大丈夫ですか…

Re: ザッツ団 1 ( No.614 )
  • 日時: 2016/02/04 14:43
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: dk2Fz/6h)

ダンチョー
ぷりんさん
むむさん
miyuuさん


お話があるので、チャットの方にまたお願いします(o^-^)

Re: ザッツ団 1 ( No.615 )
  • 日時: 2016/02/04 15:12
  • 名前: ごま (ID: YNXYfYkQ)

miyuu様

お気になさらずに。
またお知らせ致します。
チャットの方がいいですか?

ぷりん様

優しいお言葉ありがとうございます。
お子様は大丈夫でしょうか?
心配です。

ろん様

了解致しました。
またチャットの方へ行かせていただきます。

Re: ザッツ団 1 ( No.616 )
  • 日時: 2016/02/04 16:43
  • 名前: めめ (ID: rdCCASUJ)

こんにちはー!
今日は慌ただしい日です(゜ロ゜;ノ)ノ
頑張ってます(*´∀`)

Re: ザッツ団 1 ( No.617 )
  • 日時: 2016/02/04 17:57
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: FECGT/mO)

みなさんこんばんわ(^^)/

団長
本当にすいませんでした。
お任せしますのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 1 ( No.618 )
  • 日時: 2016/02/04 18:50
  • 名前: めめ ◆/5BTsU0Q4w (ID: Dna.jakD)

もんげぇー!

ご飯ですご飯です。
食べる気なーいです(*´∀`)
お酒ください笑

Re: ザッツ団 1 ( No.619 )
  • 日時: 2016/02/04 19:09
  • 名前: ぷりん (ID: YZoERyvA)

こんばんは!

ご心配していただきありがとうございますm(_ _)m
朝以降は戻してないので、どうにか大丈夫だと思います!
夕方におかゆを食べ、今もお腹すいたなどと言ってるくらいなので…
ただのしょくあたりかな〜。
今日は洗濯に追われ大変でした!

私もお酒飲みたいけど今日は我慢するかな!

Re: ザッツ団 1 ( No.621 )
  • 日時: 2016/02/04 19:19
  • 名前: めめ ◆/5BTsU0Q4w (ID: Dna.jakD)

ぷりぷりさん

息子さん落ち着いたみたいで良かったです!まだ油断できませんけどね( ;∀;)
うちも気を付けないとです。

お酒あったかな…イソイソ…

Re: ザッツ団 1 ( No.622 )
  • 日時: 2016/02/04 19:40
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: YZoERyvA)

こんばんは!

ちゃんと、なってるかな

Re: ザッツ団 1 ( No.623 )
  • 日時: 2016/02/04 19:44
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: YZoERyvA)

やったー!!成功だぜぇ\(^o^)/


めめさん

そうですね。まだ油断できませんよね( ゚д゚)
念のため、息子のには洗面器を持って移動するように言ってます!!

Re: ザッツ団 1 ( No.624 )
  • 日時: 2016/02/04 20:40
  • 名前: めめ ◆/5BTsU0Q4w (ID: Dna.jakD)

ぷりぷりさん

息子さんシュールな…(苦笑)
枕の隣にそっと…(*´∀`)

Re: ザッツ団 1 ( No.625 )
  • 日時: 2016/02/05 01:24
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: k8sniNII)

どうかな?

Re: ザッツ団 1 ( No.626 )
  • 日時: 2016/02/05 01:27
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: k8sniNII)

よっしゃー!

ろん様

成功致しました。

みなさま

ではおやすみなさい。

Re: ザッツ団 1 ( No.627 )
  • 日時: 2016/02/05 02:03
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: cJEg2qBf)

ダンチョー

おめでとうございます( ^o^)ノ
おやすみなさい(-o-)/

Re: ザッツ団 1 ( No.628 )
  • 日時: 2016/02/05 08:07
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: cJEg2qBf)

おはようございます(ゝω∂)

今日は仕事でバタバタ、パタパタしますw=(゚o゚)=w
夕方以降にまたきまーす(゜ω゜)

ハナキン、シュウマツもよろしくお願いします(´▽`)

Re: ザッツ団 1 ( No.629 )
  • 日時: 2016/02/05 08:34
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: k8sniNII)

みなさま

おはようございます。

ろん様

昨晩は話相手になっていただきありがとうございました。
昨日から今日は朝から忙しいと言っておられたのに遅くまで相手をさせてしまって申し訳ございません。
それに愚痴って下さいと言っておきながら自分も大概、愚痴ってましたね。
なんか自分だけが愚痴を聞いてる様な感じの言い方をして申し訳ございませんでした。
ですが、スッキリしました。
ありがとうございました。
またお時間ある時、話し相手になって下さい。

ぷりん様

昨日はあまりお話し出来ず申し訳ございませんでした。
今日はお子様、大丈夫ですか?

miyuu様

むむ様がお忙しそうな中、頑張っておられますね。
けど無理し過ぎたらダメですよ。

むむ様

お仕事お忙しそうですね。
週末はお休みですか?
そうならもうちょっとなんで頑張って下さい。

では本日もよろしくお願いします。