雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 1
  • 日時: 2016/02/03 10:43
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wH9wfziJ)

ダンチョーとカフェする私達〜



ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればご相談くださいませ(^_-)

チャットモンチー
ttp://www2.x-feeder.info/zattsu/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 1 ( No.680 )
  • 日時: 2016/02/07 01:19
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: nxXTQZar)

あきぱぱさん

設定で名前決めないと書き込みできないので▽・w・▽

Re: ザッツ団 1 ( No.681 )
  • 日時: 2016/02/07 04:41
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: Z1Ybb75Y)

皆様、おやすみなさい。

m(_ _)m

Re: ザッツ団 1 ( No.682 )
  • 日時: 2016/02/07 08:13
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: D36I5uzU)

みなさんおはようございます(^^)/
眠たいです…

団長
りーちさん
昨日はありがとうございました。
本当に楽しかったです(^^)
またお時間が合えばよろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
本当に良かった…
本当にお帰りなさい(^.^)ノ
お時間が合えば、私と遊んでくださいね。よろしくお願いしますm(__)m

ぷりんさん
笑わせすぎ…です。
久しぶりにあんなに笑った気がします(^^)

みなさん今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 1 ( No.683 )
  • 日時: 2016/02/07 09:51
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 1QlAOpQi)

みなさん

おはようございます。

ろん様

あきぱぱ様も戻って来られて一安心です。
自分もここに戻って来させていただいて本当に感謝しております。

ぷりん様

昨日はあきぱぱ様との絡み久々に楽しませていただきました。
ありがとうございました。

miyuu様

眠そうですが大丈夫ですか?
またお邪魔じゃなかったら御一緒させて下さい。

むむ様

どうなされてますか?
お忙しそうですが、またお時間ある時に一言でも結構ですので何か書込みお願いします。

あきぱぱ様

昨日は楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

M様
めめ様

昨日も結局御一緒出来ませんでした。
本当に申し訳ございません。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 1 ( No.684 )
  • 日時: 2016/02/07 11:29
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: xr9Corha)

こんにちは!

miyuuさん
遅くまでお疲れさまでした。
昨日のあせっかきはおもしろかったですね!
早くあの姿に慣れなければ、笑い死にしそうですw


ごまさんも遅くまでお疲れさまでした。
ご老体いたわってくださいね!


あきぱぱさん
もう少しやせてくださいね。
汗がはんぱないです。


みなさん、今日もよろしくお願いします(^o^)/


むむさん、元気ですか?

Re: ザッツ団 1 ( No.685 )
  • 日時: 2016/02/07 22:40
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: h7yOcWOu)

みなさんお疲れ様でしたm(__)m

今日はそろそろ寝ます。
また明日よろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
本当にお時間ある時でよろしいので、激ムカデかあせっか鬼でご一緒してくださいね!
よろしくお願いしますm(__)m

むむさん…
元気ですか?

おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: ザッツ団 1 ( No.686 )
  • 日時: 2016/02/08 09:28
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: wiPsx/9L)

みなさま

おはようございます。

昨日はすっかり寝ておりました。
また御一緒出来そうな時、よろしくお願いします。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 1 ( No.687 )
  • 日時: 2016/02/08 10:09
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: .XbdZK1K)

皆様おはようございます。

温かく迎え入れて下さりありがとうございました。宜しくお願い致します。
そうでない方も、我慢してお付き合い
お願い致します。m(_ _)m


三児のぱぱ様

こちらをご覧になる可能性はほぼ無いかと思いますが、きちんとご挨拶させて頂いてないのでこの場をお借りします。
たくさんの笑いを届けて下さり本当にありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
頂いた妖怪達もすくすく育ってます。
さんばいつかうよ君の出番はまだないですが…
また落ち着きまして、時間に少しでも余裕が出来ましたら三児のパパさんのお仲間さん達もずっと待ってるかと思いますので、
顔を出して下さいね。
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。m(_ _)m

Re: ザッツ団 1 ( No.688 )
  • 日時: 2016/02/08 11:41
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: VTc55Pvw)

こんにちは!

昨日の朝、また息子が吐いてしまったので、今日も幼稚園を休ませてます。
息子がオンで遊んでますので、お見かけしたら遊んでくださーい!

今日もよろしくお願いします!

Re: ザッツ団 1 ( No.689 )
  • 日時: 2016/02/08 17:11
  • 名前: めめ ◆/5BTsU0Q4w (ID: elF6Lfaa)

ぷりぷりさん

うちは昨日の今日なのでお休みですー(。´Д⊂)元気なんですけど!
でも食欲出て普通の食べれるまで お家ですね( ;∀;)
息子さんはどうですか?
お互いお大事にです・゜・(つД`)・゜・

Re: ザッツ団 1 ( No.690 )
  • 日時: 2016/02/08 17:35
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: VTc55Pvw)

めめたん

うちの子も元気なんですけど、おととい調子にのって食べ過ぎたせいか、昨日の朝、少しはいちゃったんで念のため休ませました。
普通の食事できそうだけど、明日も休ませようか悩んでます。
胃腸以外は元気だからうるさくてたまんないよー(;_;)

お互いがんばりましょ!

Re: ザッツ団 1 ( No.691 )
  • 日時: 2016/02/08 17:43
  • 名前: めめ ◆/5BTsU0Q4w (ID: SOAj51Vg)

ぷりぷりさん

全国的には胃腸炎とインフル流行ってるみたいですよね…。後ちょいちょい溶連菌が( ;∀;)
病院はいかれましたか?

元気ですよねー…まぁ出席停止の病気なのでしっかり治せって感じですが(苦笑)兄弟で今まで皆勤なのでもうちょい頑張って欲しいなぁと…。

今日は中華粥にして食べさせますぜ(*´∀`)味変わらないとアキルヨネー

Re: ザッツ団 1 ( No.692 )
  • 日時: 2016/02/09 09:23
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: FmnFpemb)

みなさま

おはようございます。

ぷりん様
めめ様

お子様の体調はいかがでしょうか?
こちらは少しインフルが流行っているみたいです。
家はまだ何とか頑張っております。
お大事にして下さい。

あきぱぱ様

また時間がある時にあちらへ行きますので、相手してやって下さい。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 1 ( No.693 )
  • 日時: 2016/02/09 10:01
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: Wu5DZVlR)

おはようございます!

息子の体調はいたって元気ですが、念のため今日までおやすみさせて、午後から1時間ある親子行事だけ一緒に行くことにしました。
インフルも流行ってますし、いろいろと油断できませんが、みなさんおたがいに気をつけましょう!

今日もよろしくお願いします!

Re: ザッツ団 1 ( No.694 )
  • 日時: 2016/02/10 00:12
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4dEzPxYJ)

Mさん
何もわからないのに、いきなり突撃してしまってごめんなさいm(__)m

みなさん
お疲れ様でした。
おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: ザッツ団 1 ( No.695 )
  • 日時: 2016/02/10 00:36
  • 名前: M ◆/5BTsU0Q4w (ID: aiCTZOTu)

miyuuさん

突撃ありがとうございました(*´∨`*)ノ
またお願いしますm(._.)m

お疲れ様でした\(^o^)/

Re: ザッツ団 1 ( No.696 )
  • 日時: 2016/02/10 08:06
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: WmPWJFjz)

皆々様おはようございます。

私事でございますが、今日頑張れば
明日は休みです。♪(v^_^)v

妻がボクササイズを始めて3週間が
経ちましたが前よりパンチ力が上がり
今までは殴らせてたのですが、痛いの
で回避を覚えました。(・ω・)ノ

健康の為に始めるとか言ってましたが
やはり私をボコる為かなと不信感を
抱き始めてる今日この頃…。

ニュースに報道されたら犯人は妻だと
証言して下さいね。m(__)m

それでは今日も1日元気に頑張りましょう

Re: ザッツ団 1 ( No.697 )
  • 日時: 2016/02/10 09:14
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4dEzPxYJ)

みなさんおはようございます(^^)/

Mさん
昨日は突撃すみませんでした。素材集めしてたんでしょうか…
人が足りない場合は私でよければお呼びください。
またよろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
楽しい書き込みありがとうございましたm(__)m
まだ奥様、ボクササイズ続けてるんですね(^^)

みなさんお時間合えばご一緒してください。今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 1 ( No.698 )
  • 日時: 2016/02/10 09:19
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: T03m7.hN)

みなさま

おはようございます。
明日は祝日ですね。
あきぱぱ様のこういった書込みを見ると、あ〜ザッツ団だなぁと改めて思いました。
今日も楽しませて下さってありがとうございます。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 1 ( No.699 )
  • 日時: 2016/02/10 13:57
  • 名前: めめ ◆/5BTsU0Q4w (ID: k4IAGcby)

皆さまこんにちは\(^o^)/
明日祝日ですが月曜からずっとそんな感じです(*´∀`)病院やらで動き回ってますが…
今日も1日はりきっていきましょう!щ(゜▽゜щ)
よろしくお願いします(〃ω〃)

Re: ザッツ団 1 ( No.700 )
  • 日時: 2016/02/10 14:07
  • 名前: M ◆/5BTsU0Q4w (ID: aiCTZOTu)

皆さん、こんにちは(*´∨`*)ノ

miyuuさん
素材集めでした\(^o^)/
突撃嬉しかったすっごくです(o'∀')b
またお願いしますm(._.)m



今日も1日よろしくお願いします(o'∀')b

Re: ザッツ団 1 ( No.701 )
  • 日時: 2016/02/10 15:49
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: AXxVacx.)

みなさん、こんにちは!

息子が今日から幼稚園に行けるようになったかと思いきや、今度は娘が体調不良で学校お休みしました。
いやな時期でございますわ!

Re: ザッツ団 1 ( No.702 )
  • 日時: 2016/02/11 09:42
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: BPWKSo0w)

おはようございます。

スレが下がりまくってたので、かなしいので上げます。

朝早くから子供達に起こされました。
今日は息子の逆上がりの練習に付き合い
ます。( ̄Д ̄)ノ
星一徹バリに猛特訓して、本日中にマスターさせてみせます!(*`へ´*)

それでは、私は充実した休日を過ごします。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団 1 ( No.703 )
  • 日時: 2016/02/11 10:26
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: O6bWJVhT)

みなさま

おはようございます。

今日はやらなければいけない事があるので休みと言う感じがしません。
休日は何でも自由に出来る子供の頃に戻りたいですね。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 1 ( No.704 )
  • 日時: 2016/02/11 13:58
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: eVKflTfp)

みなさんこんにちは!

今日やっと図鑑コンプリートしちゃいました(^^)/

りーちさん
今まで、本当にたくさん貴重な妖怪を頂きありがとうございましたm(__)m

Mさん
交換板でたくさん交換して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

今まで交換してくださったみなさん
本当にありがとうございました。
これからも何かありましたら、よろしくお願いしますm(__)m