雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 1
  • 日時: 2016/02/03 10:43
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: wH9wfziJ)

ダンチョーとカフェする私達〜



ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればご相談くださいませ(^_-)

チャットモンチー
ttp://www2.x-feeder.info/zattsu/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 8 ( No.254 )
  • 日時: 2016/01/30 23:07
  • 名前: miyuu (ID: TskqQqrs)

りーちさん
ザッツ団がどうやって出来たのかわからないですが…
ザッツ団残せないのでしょうか…
私は正直、りーちさんに紹介されザッツ団にお世話になりました。
仲間募集板の方ではなく、初期メンバーのみなさんが覗いたり、気軽に戻って来れるように、ザッツ団残して欲しいです。
今まで通りではダメでしょうか?
ごめんなさいm(__)m
りーちさん

Re: ザッツ団 8 ( No.255 )
  • 日時: 2016/01/30 23:08
  • 名前: ぷりん (ID: PjDHhQxn)

リーチさん

ラインで繋がれば掲示板くるなとか、すべてスレロックすれば気が済みますかは話が飛躍しすぎです。
ままさんはそんなことは思っていないと思います。
ただ、以前よりもリーチさんがこちらにくることが少なくなって寂しく感じていたと思うんです。実際私がそうでしたし。
ごまさんもお見かけしなくなりましたし。
みなさん事情があるので、それがいいとか悪いとかそういうことではない思うんです。
ただ、引退のことを話してた内容がままさんにとっては裏切られたように感じたのではないですか?すみませんうまく、言えませんが。

解散の方に話が進んでいますが、もしかしたらままさんはスレが見れてないかもしれません。
ロックをするのは、ままさんの意見を聞いてからにしてほしいです。

それと1つ質問ですが、私にはこのザッツ団と仲間募集スレの違いがよくわかりません。
ザッツ団ってなんだったんでしょうか?

Re: ザッツ団 8 ( No.256 )
  • 日時: 2016/01/30 23:09
  • 名前: むむ (ID: sqK0nMfr)

ザッツ団は解散ですか(´Д` )
では新しく天然素材ぷりん隊でスレつくっときますからよろしくお願いします( ^ω^ )笑
ザッツ団
生涯一切の悔いなし!
って昇天かよ!笑

北斗でした( ^ω^ )笑

Re: ザッツ団 8 ( No.257 )
  • 日時: 2016/01/30 23:10
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: gb9fGkiK)

miyuuさん

このまま存続しますか?(>_<)
miyuuさんは無理やりきて頂いたのもあり、頭があがりません(-ω-;)

やれる人はやる形で残しましょうか?



仲間の出入りは言える理由も、言えない理由もあると思ってるので、すべてにおいてあたたかく、と思ってます(>_<)

Re: ザッツ団 8 ( No.258 )
  • 日時: 2016/01/30 23:19
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: gb9fGkiK)

ぷりんさん

>>245
最後の方読んでください( ノω-、)
飛躍して考えたつもりはないですよ。

仲間募集板は交換板での雑談が増えてきたので、避けるための手段で作ったんです。前にも言いましたが、ここは自分にとって大切な場所です。

あと、引退するのに解散うんぬんの意見はいらないかと。

Re: ザッツ団 8 ( No.259 )
  • 日時: 2016/01/30 23:19
  • 名前: miyuu (ID: TskqQqrs)

りーちさん
私はこちらの方がなんとなく合っているので、仲間募集板の方にはほとんど行っておりませんでした。
ザッツ団を残して頂けるなら、私はこのまま頑張っていきたいです。

むむさん
ぷりんさん
どうでしょうか?

そして…
団長
あきぱぱさん
ままさん
引退ではなく、ザッツ団って名前なんですからご一緒ばかりではなく、雑談だけでも良いので、遊びに来るって感じでどうでしょうか?
生意気すみませんm(__)m

Re: ザッツ団 8 ( No.260 )
  • 日時: 2016/01/30 23:27
  • 名前: ぷりん (ID: PjDHhQxn)

リーチさん

私がここに呼んでもらえたのも、もともとは交換板での雑談が増えたからですよね?
だから私もままさんと同様によくわからないんです。
こちらに呼ぶのではなくなぜあちらに新しく募集板を作ったのかが。

あちらにあたらしくスレを作ったのは、こことは違う新しい仲間がほしかったのかなと思ってしまいました。
もしかしたらままさんもそのように感じてたのかなと。

Re: ザッツ団 8 ( No.261 )
  • 日時: 2016/01/30 23:35
  • 名前: ぷりん (ID: PjDHhQxn)

miyuuさん

私も同意見でこちらの方があってると思います。

ザッツ団って雑談からきてるのですね。
今頃気づきました(´Д`)

Re: ザッツ団 8 ( No.262 )
  • 日時: 2016/01/30 23:36
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: gb9fGkiK)

ぷりんさん

ずっと言ってますが、ここは自分にとって大切な場所です。
誰でもホイホイというよりは、ここの人達と合いそうな人を誘ってます。

えと、自分の行動が皆様気にくわないと言うのであれば全然去りますよ。

Re: ザッツ団 8 ( No.263 )
  • 日時: 2016/01/30 23:42
  • 名前: ぷりん (ID: PjDHhQxn)

リーチさん

だから、違うんですよ!
私が気にくわないんじゃなくて、リーチさんがこちらを気にくわないと思ってたんじゃないかと思ったんです!!
たぶんままさんも村なかんじなのかなと。

文字だけと難しいですね(>_<)

Re: ザッツ団 8 ( No.264 )
  • 日時: 2016/01/30 23:53
  • 名前: miyuu (ID: TskqQqrs)

りーちさん
むむさんと同じく、私も最初からザッツ団とあちらはべつだと考えていました。
なので、これからもそう思ってザッツ団を残して欲しいです。

Re: ザッツ団 8 ( No.265 )
  • 日時: 2016/01/30 23:53
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: gb9fGkiK)

どういう気持ちであれ、誤解を招くような行動でしたかね?

いけないことなんでしょうか?

どちらにしても意味分かりませんし、理解できません。

スレ立てもラインのやりとりもここに話が上がる時点でおかしいとしか思えません。

Re: ザッツ団 8 ( No.266 )
  • 日時: 2016/01/31 00:10
  • 名前: ぷりん (ID: AyZRqyeh)

リーチさんの行動がいけなかったとかではないと思うんです。

たぶんリーチさんがあきぱぱさんと引退話をしてたところに私が入ってしまって、調子に乗りすぎて引退しようかなとか言ったことが一番悪かったと思うんです。
私がこのようなきっかけを作ってしまったんだと思います。
申し訳ありませんでした。

あきぱぱさん、こんなことになって本当にすみません。

Re: ザッツ団 8 ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/31 00:13
  • 名前: ごま (ID: i.GZQiW8)

すいません、去った自分が意見をする事をお許し下さい。

ろん様のされた事は間違っておられないと思います。
そして何事に対しても言い訳という事を絶対にされない。
素晴らしいと思います。
自分はそんなろん様に惚れていました。
ですが、それ故に誤解されてしまうんでしょうね。
少し不器用なろん様とその事に対して少し疑問を持ってしまったまま様、ぷりん様。
お互いほんの少しのズレだと思います。
絶対に話せばわかると思います。
皆様このスレを存続希望されておられますので解決して下さい。
そしてまま様、見れるようになりましたら戻って来て納得するまで話をして下さい。
ここを乗り越える事でまた一段と団結力がつくと思いますので。

未練たらしく書込みしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

Re: ザッツ団 8 ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/31 00:23
  • 名前: ぷりん (ID: AyZRqyeh)

ごまさん

いつの間にここを去ったのですか?
すみません、私が見落としてるだけかもしれませんね。
メンバーが1人欠けるから解散ですか?去るんですか?
そんなことをしたらあきぱぱさん、ずっとしこりを残したままここを引退ってことになるんじゃないですか?

Re: ザッツ団 8 ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/31 00:28
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

お風呂上がって全て読みました( ^ω^ )

リーチさん
ザッツ団は残しておいてくれませんか?
やっぱりなんだかんだで集まる場所はここだと思います( ^ω^ )
仲間募集板の方たちも拝見させていただきましたがやはりリーチさんの目は素晴らしく素敵で豊かないい人たちが集まっていますね( ^ω^ )
けどやっぱりmiyuuさんやぷりんさん同様
ここが1番落ち着きます( ^ω^ )
初期メンバーではありませんが
私はここが大好きです。
リーチさんは私の推測ですが
誰よりも仲間を大事にしてくれる方だと思いますよ( ^ω^ )
大親友のあきぱぱさんにあのような発言をしたままさんは悪いと思います。
しかし言葉の使い方を少しばかり
間違ってしまったのではないでしょうか?
人間頭に血が上ったら書きたくないことも書いたりしますよね?
リーチさん
どうかリーチさんの大きい器でザッツ団残存とままさんを許す。
この2つよろしくお願いします。
あまり真剣な話は好きではないので
これくらいにしますね。
リーチさん
あなたがいたから私はここにいる。
これだけは忘れないでください。

Re: ザッツ団 8 ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/31 00:38
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Atn.30oo)

むむさん

抑えてあの発言です。
許せる気はしませんよ。
納得のいく答えもないまま。
仲間募集板は設立したときに理由をきちんと説明しましたし。

自分も抜けるのでむむさん、新スレお願いします。
ここはもう閉めます。

Re: ザッツ団 8 ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/31 00:47
  • 名前: ごま (ID: i.GZQiW8)

再度書込みさせていただきます。
申し訳ございません。

ぷりん様

そうですね。
ぷりん様の言うとおりだと思います。
只、自分も一応団長と言う立場を任せられておりました。
それらしい事は何もしておりませんが…
それ故に1人でも欠けてしまった責任は自分にあります。
仮にあきぱぱ様から相談を受けたのが自分だとしても止められなかったでしょう。
ですが、色々悩んでいたあきぱぱ様の事を気づいてやれなかった自分に腹が立って仕方がない。
自分がこんな状態だったから余計にあきぱぱ様も話せなかったのかもしれない。
そう思うと自分はここに居る資格はないと思ったので…
自分勝手かもしれませんがお許しください。

Re: ザッツ団 8 ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/31 00:49
  • 名前: ぷりん (ID: AyZRqyeh)

リーチさん

ままさんは山奥の温泉にいて、すぐにここを見れる状況じゃないですよね?
もう少し待ちませんか?
リーチさんとままさんが、ここを去ることをあきぱぱさんが望んでいると思いますか?
そんなにあきぱぱさんが好きなら、あきぱぱさんの気持ちを大切にしましょうよ!
こんなことになって、今一番つらいのはあきぱぱさんじゃないですか?
リーチさんの気持ちもわかりますが、もう少し待ちませんか?

Re: ザッツ団 8 ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/31 00:55
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Atn.30oo)

ぷりんさん

ままさん引退したんですよね?
待つ理由はなんですか?

Re: ザッツ団 8 ( No.274 )
  • 日時: 2016/01/31 01:06
  • 名前: ぷりん (ID: AyZRqyeh)

リーチさん
ままさんの発言のあとにままさんに問いかけてますよね?
その返事をまだままさんがしてないから、まだこちらを見れてないのでは?と思いました。
引退してもここを見ることがありますよね?
ここを閉じてしまったらもう何も意見できなくなります。
私たちはここでしかつながってないんですよ?

Re: ザッツ団 8 ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/31 01:13
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Atn.30oo)

ぷりんさん

返事はいらないので、もういいです。あちらで話した通り、最悪の事態になりましたね。
予想通りですよ。

これ以上のやりとりはもう不要です。不快です。

自分に対しての愚痴しかないですよね。

終わりです。

お疲れ様でした。

Re: ザッツ団 8 ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/31 01:22
  • 名前: ぷりん (ID: AyZRqyeh)

リーチさん

不快にさせたようで申し訳ありませんでした。
遅い時間までおつきあいいただきありがとうございましたm(_ _)m

Re: ザッツ団 8 ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/31 01:26
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: Atn.30oo)

閉めますね。お疲れ様でした。

Re: ザッツ団 8 ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/31 20:45
  • 名前: がりがり (ID: Atn.30oo)

ここの方が落ち着きますかね?( ノω-、)