雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

チャレンジの基本的な・・・遊び方
  • 日時: 2023/04/15 22:10
  • 名前: たくま (ID: fggeT/Wf)

参考に(カッコ内は知りうる実際の最速タイムです)

下記のタイム位は出るのではと考えてます、
自分が知ってる方法にはなりますけど。

黒:2分15秒(2分21秒)
マイティ:2分55秒(3分3秒)
レッドJ:7分55秒(8分1秒)
どんどろ:2分15秒(同じ)
プリズン:1分43秒(1分45秒)
Gババ:58秒(同じ)
あやとり:43秒(同じ)
日野:7分20秒(7分28秒)

攻略方法は皆さんで考えて下さい。
色々以前は書いてましたが削除しました、悪しからず。


雑魚、目玉対策
基本巻き込み倒します
ボスの反対側に直線で雑魚、目玉が来る位置で渾身またはスタンプ
※叫んでる間は攻撃は来ません
 雑魚は渾身キャンセルされないように注意を


並ボスで反対方向に進んで行く時
廻り込まずスタンプか気合して止めて渾身
スタンプまたは気合した直後からの渾身はボスが技出すより速く当てれます。
※超、極はオーラが無くなるので使わない方が良い。

黒チャレ(昔の方法だけど)

妖怪:キンタ
装備:鬼天 + クリUP魂(別の魂の場合もありますが割愛)
マップ:渾身+A連打
ボス部屋
2,4:全員スタンプ又は気合
6,8:赤の人にオーラある時渾身、他はスタンプか気合
赤にオーラ無い時青が渾身、他はスタンプか気合
赤、青にオーラが無い時緑が渾身、他はスタンプか気合
以後のボス部屋は全員渾身

持ち物:パワ札2枚、使用は10、12の終わり時襖出るちょい手前(時計が54秒位の表示の時使用)

※つられ3も方法としてはあります。
 超力を使えば可能。札の使い方、平釜の立ち回りを考えて下さい。
 クリUP魂の赤なら一人で倒せるが、つられの他は無理なので平釜は
 その辺りも考えてみよう。

 2.4のスタンプで一撃できないよりもマップをミスったり
 ロスしたりする方がタイムに響きます。

倒し方や立ち回り、他の人の動きと配置場所を見てアタックですが、
色々やりかたありますので、あくまで参考にと。

※気合は2.4火力が足りなくなるのであまり勧めません


追記
これはあくまで考えれる理論値です、一部は最速ではあるけど、
恐らく計算上この位のタイムは出ると考えます。
なので全ての記載のタイムが出たと言う事ではありません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.245 )
  • 日時: 2022/05/23 08:57
  • 名前: たくまパパ (ID: 3UKtLSKL)

かんさん

ありがとでした。
レンジャの回数稼ぎで蝉使ってみたんですが、突撃ラッシュの3段目のタイミングで
ボスの攻撃喰らって浮きまくりスイマセン・・・
アタッカーやブチニャンのタイミングですると尽く気絶へチンでした。
介護大変助かりました。
最後のぬらもレンジャで行こうかなと思ったんですが迷惑掛けるかなと思って、
ブシにゃんで普通にしてしまいました(笑)
もうちょっと上手くなったらレンジャで色々回数こなしてみようかなです。

基本回避好きなので、どうしても技が出される方向で戦う癖が抜けずで気絶コース、
何と言うか最初からビリとかが苦手で、チャレのオーラ付の瞬殺は別ですが、
じっくり回避しながら倒すが楽しくワイワイとゲーム出来れば満足です(笑)。

ビリはボス必殺キャンセル狙いかHP削ってビリの時間で倒せる時は使ったりですね、
今日の青枠さん、エメとウィスの技の出す所がまだ微妙な感じでしたね。
ウィスのあれは第二段階で赤がビリして青が必殺して、次に赤がビーム、青がビリ
で赤がビームして、次に赤、青と必殺なら繋がるんですけどね。
その場合は私がオロチかガラで無いと駄目なので、そもそもに私の妖怪が合ってない訳でした(笑)

エメのあの効果は瞬殺向けなので、同じ使うならメロンの方が良かったんじゃ無いかなでした。
チャレで何回か会ったような気もします。
でも私もエメを似た感じで良く使ってるので、人それぞれ楽しいと思った遊び方でプレイするのが、
良いのかなって思います。


motoさん、ダンゴムシさん

遅くなったけど先日はチャレありがとね。
黒チャレ2分20秒台は出るんだけど、その先が中々出ないよね・・・
mootさんの考えたあの方法は良いと思うので、上手く行けばマップ次第で絶対20秒切れると思うよ。

ではでは

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.246 )
  • 日時: 2022/05/23 11:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: im/Wf8qx)

こにゃにゃちは♪

たくまさん
昨夜は色々ボスありがとぅございました!
も、もしかして私が抜けたのを気にされたなら、すみません!!
昨日抜けた理由をハッキリお伝えしとくと、1時間ちょっとご一緒して
22時を過ぎたからで、それ以外に理由はありませーんww

犬データ育成中の主さんとは、最近、ラストにぬら選択が定番で
昨夜は多少引っ張ってCサン〜ぬらで私は退出、という予定通りの
流れでした(*'▽')/オツカレサマ

大惨事は回復しないヒーラーのせいなので、逆にごめんなさいm(_ _)m
結果クリアできなかったらもう一回出撃するだけでーす(笑)

瞬殺。。。好みが分かれるとこですねww
正直、私は開始直後にビリされるとドン引きする派(;・∀・)ソコ?
主さんとっても優しいので「ありがとぅ!」チャットしますけどーww
私がAしてて瞬殺コースだと、何だか働かされてる感が・・・w

あと、週末ひ〇さんフォローありがとぅ♪
上記の通り、最近私の閉店が早くて全然ご一緒できてませんm(_ _)m
ご本人にもお伝え済ですが、昨日のあのデータ、ひ〇さんご奉仕用に
増〇してありますので、ぜひ蘭ちゃんやる気スイッチを押してあげて
くださいませませ(笑)

またお会いできますよーに♪

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.247 )
  • 日時: 2022/08/03 22:00
  • 名前: たくまパパ (ID: p.xkR8js)

久々に投稿

かんさん、昨日はまさかの深夜に凸ありがとうございます。
フレさんの素材や極玉集めを手伝いながら、ついでにタンクやレンジャの回数稼ぎを
しながらワイワイと遊んでました。
最近チャレでのオーラ付けで瞬殺ばかりしてて回避や立ち回りがホント下手になってますわ(笑)
好きなボスのぬら玉2回もミスったりと、真ん中でのぬら玉回避は上手くいったけど、
あれはぬら玉の放たれる方向に赤が上手く合してくれれば真ん中は比較的安全ゾーンになりますね。

そうそう、ひ〇の装備が今302個になってるのでもう少しで装備コンプの様子、
最近リアル忙しいみたいで中々オンできないって話でした、あの後ちょっと遊んでました。

エ〇さんが緩〜くチャレを所望されてました、最近チャレしてるぽいけど私は一緒に
チャレをした事が実は無いんです(笑)またチャレ部屋でも遊べたら良いかな〜です。

ではでは

追記
かんさん
そうなんですね、データ良いですね〜!
私はもうデータは新規は作らず回数稼ぎで9999回目指して遊んでます。

エ〇さんのなりすまし・・・、そんな人居るんですね。
ピンクなフレさんも良いですね。
何処までバスターズのオンラインが続くか分かりませんが、
ゲームがオンラインが続く限りは遊んでますわ。

またタイミング合えば宜しくで〜す!

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.248 )
  • 日時: 2022/08/03 12:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: BH1d.hVt)

しばらくぶりのこんにちは♪

たくまさん
板拝見しておらず返信遅くなりm(_ _)m

先日はお邪魔しましたww
ぬら玉の特性、ご理解されていますね♪
あの時少し角度が浅かったので回避なしは厳しいかな?と判断して
ヒーラーな私は端っこに陣取りましたが、たくまさんが真ん中で
回避入れてないのは拝見しておりました(*・ω・)ジー

ひ○さん、よーやく観念して?装備はじめたのね(笑)
素材カンストなので、お手伝いできるとしたら魂用妖怪ぐらいww
必要な子がいれば教えてくださいませ(*'▽')/オセワシタイ

エ○さん、ゆるチャレ?
どのデータだったかPBがほぼ限界タイムだった気がします(笑)
私の足手まとい確定ですが、ご一緒したら暖かく見守ってくださいね☆

なおエ○さんから、な○すまし発生中とのお知らせありました(;^ω^)
たくまさんが勘違いしないか心配してましたので念のためww
ちなみに、私、その昔、板利用なしのエ○さんを「海藻さん」と
勝手に呼んでお礼カキコしてましたww
(昔、魔女的なGNと海藻トリオ的GNの2データ稼働でしたので)

あと、上記とは別で、例の時間にご来店いただいた際、ニャン兄妹を
私が見せびらかしてましたが、>>214で宣言してたフレさんNNの兄妹が
よーやく準備できたのでご本人たちに初披露してました♪
(前のデータは魔女のみでしたが、今のデータは兄妹両方)
一応、私の3台目稼働の目的は果たせたことを板でも報告〜☆

ちなみに、私、その昔、これまた板利用なしのあのフレさんを
「ピンクなフレさん」と勝手に呼んでお礼カキコしてましたww

その正規の愛1000データ、り○さん銅像進呈でたくまさんにヘルプ
いただいた際の日の茶タイムが最速として刻まれていますw
あのとき楽しかったってフレカで言ってましたょ(*'▽')/39

またお会いできますよーに♪

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.250 )
  • 日時: 2022/08/05 22:14
  • 名前: 葡萄(完熟) (ID: MCdmu.gl)

↑のてん氏はなりすましです

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.251 )
  • 日時: 2022/08/05 22:18
  • 名前: てん (ID: .4yAKn9q)

>>249迷惑かけてないので許容しておきますが、他で私の名前で迷惑かけてるので注意しておきます。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.252 )
  • 日時: 2022/08/12 21:18
  • 名前: たくまパパ (ID: yHOjO7sh)

チャレのタイムが更新されて行くのは、まだ伸びしろが有って良い事です。
抜きつ抜かれつで良いタイムを狙うって意識が大事ですね、
勿論ワイワイ遊びつつ、狙える時はしっかり狙う切り替えも大事!

これは行けるって感じる時はチャレをしてると出てきます、
要はそこを落とさない、ミスしない事が重要なんです。
無理な配置やマップは何しても無理、でも良いマップ、配置を
しっかり立ち回りして確実にロスを抑えて倒せば必ずタイムは付いてきます。

最近は抜かれっぱなしですけどね(笑)
黒、マイ、Jは最速出した後、暫くして直ぐ抜かれてしまったし、
そんなもんです。

ちなみにJチャレは一人渾身当たらずで1回瞬殺できなくて8:06だったので、
あれ無ければ8分切れてたかもです。
惜しいけどそれも運なんだろうね。
確実に8分は切れるチャレやから狙いたいな。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.253 )
  • 日時: 2022/09/11 23:25
  • 名前: たくまパパ (ID: yHOjO7sh)

私見ですけど

ゲームで遊んでると色々な噂が錯綜します・・・
実際に見たら別ですけど、人から聞いたとか誰かが言ってたとかは、
それって「真実」?って疑う事から入った方が良いと思う。

たいてい面白半分で拡散してくのでゲームの上手い下手とかの悪口はある程度
あっても良いと思うけど憶測で人から聞いた事を更に別の人に言うのは良くないね。

これって大体尾ひれ背びれが付いて話が大きくなるんよね。

でも真相は本人か当事者同士しか分かりません、
なのでゲームで気の合う人と遊べるならそれで良い、改造以外はね。
他人がどうとかでは無くて自分がその人と遊べるかが大事かな。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.254 )
  • 日時: 2022/09/21 17:29
  • 名前: たくまパパ (ID: 12sMU7c7)

かんさん

まさかの深夜共闘ありがとうございます。
野良入りでマルチしよかなと思ってたましたので、そのまま最後まででも全然大丈夫ですよ。
それと極玉をずっと出して頂きスイマセン、どんどん貼りましたのに(笑)

最近は技キャンセルで電トラを使うか、使ったタイミングで倒せる時に面倒だから
止める程度で使ってます(^.^)
使わずで終わる事も多いかな〜って感じですね。
あれって何か叩いてる作業になってしまうので、チャレのオーラ付瞬殺や武士SP狙いとか
目的があれば使うけど、ワイワイ部屋は極力倒す楽しさでマルチしたいな〜って思ってます。

またよろしく〜です。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.255 )
  • 日時: 2022/09/26 10:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: lArzJJGc)

こんにちは♪
返信遅くなりごめんなさいw

たくまさん
先週は突然の乱入から〜の連れ回し、優しく受け入れていただき
ありがとぅございました♪
ご存じの通り〇〇さん失踪、〇にゃさん隠密破れずで、
最近の私はローカル3台のソロが中心です(T T)

久々フレ部屋では安心のウキウキでした(笑)
帰還後のミッション選択は、貼るか貼られるかの仁義なき競争♪
討伐よりシビアな戦いを勝ち抜いて、ぢゃんぢゃん貢いでくださいな〜☆
素材も全強奪の横暴ぶりでしたので、控えめな私は早めにお暇しましたww

一応あのデータ、200H未満での蘭ちゃん目指してましたので
オーラ周回は時短目的でしたww
(もう203Hになってしまいますた。残念。。。)

昨日ぬら終わって装備295。残りはMJ、赤白G、覚ヒノ、ブシ。
さら〜に!!最強難度のカタマリ集めも。。。orz
フレさん戻ったらブシSP貢いでもらおうかと思っていますので
〇めさん追い抜いて(笑)今のデータはもーすぐ凍結かな?

ビリビリ、私は基本1戦1回で、使うタイミング決めてますw
ソロな私は大抵削り切れませんが、決まると楽できて嬉しいです♪

またお会いできますよーに♪

--------
〇〇☆ちゃん
GNカブリなど気にせずにww私、見抜ける自信ありまーす(*'▽')/

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.256 )
  • 日時: 2022/10/09 01:56
  • 名前: たくまパパ (ID: fggeT/Wf)

かんさん

先日はありがとね、1回で抜けてしまった理由はOKです。
青枠さんが、プロフのコメが原因かもと気にされてたので伝えておきました。
てっきり面白くないから抜けた(笑)って思ったりでした。冗談ですよ〜!
あの時は青枠のフレさんのDSの故障か調べる為、あす〇さんと一緒に検証してて、
途中で、みぃさんが来てくれて4人で色々してました。

結局DSの故障と結論が行きました。
恐らくボタンの接触不良で回線は関係無いかなって事に至った次第です。

なので全然気にされなくて大丈夫ですよ。

長年DS使ってると何処かしら不具合が出てきますね・・・
修理すると高いし、新品はもう手にほぼ入らないし。

それにしても改造多いですね、蚊が湧いて来るのと同じで退治しても
次々に湧いて来るから、もう面倒なってきて最近はフレ部屋探してばかりです。
たまに主してますけど良い野良さんに会う機会が減ってきましたね。

昔からの正規プレイヤー減りましたね、寂しい限り
づんさんもDS行方不明って書き込み・・・仕方無いですね。

そうそう、ひ〇たさんに会いましたよ。
ただ一緒に良く遊んでると思う方、アナさんとも良く一緒に居ますけど
ちょっと苦手なので遊ぶ機会は少ないかもでした残念。
私何回か入った事あるんですけど何故か2回したら解散、その後その時一緒に居たフレさんと
また募集してたので邪魔なんだな〜って事が続いたので入らないようにしてます。
その人、何か野郎には入って欲しく無い的オーラが出てて私とゲームの考えが違う感じでした。
かんさんはGNから野郎は無いので普通に遊べると思いますよ〜。

合う合わないはありますから、そこはリアルと同じですね〜ハーレムの邪魔はできません(笑)

また遊んでくださいね〜

ではでは

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.258 )
  • 日時: 2022/10/11 00:50
  • 名前: 燐 (ID: dKmnJgjl)

>>257
きっぱりランクでNGと告げられて蹴られたなら別でしょう、しかし、そもそも低ランクを弾きたいならランク制限だってできます
さはにマルチメンバーがあらかじめ決まってたならまず野良は入らないようにフレだけにするでしょう
なのでランクが理由…というよりは、やりたいことに必要な装備をもってないとわかったり、改造・ハックものを持ってたり、過去にマルチした際に不快な思いをさせた…とかじゃないですかね。
低ランクでも上手い方はいますし、サブ垢の可能性だって。
スレ主さんは何年もやってるでしょうから、ランクだけで判断することはないと思いますよ。

スレ汚し失礼しました。
御気分を害されるようでしたら削除致します。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.259 )
  • 日時: 2022/10/11 11:11
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: W89kR4FB)

こんにちは♪

たくまさん
先日は1戦抜け大変失礼しましたww
お部屋に飛び込んだものの、既にフレさんがいらしてたので
横に置いてた別DSで発見した別の方のお独り部屋に浮気しましたww
勝手な振る舞いばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

私最近、おそらくたくまさんもフレ?のその方のス〇ーカーしていますww
ビリ2回使いますが、私とプレイスタイル似ててバシバシ伝わってオモロイ♪

あと、例の方の復帰情報、役に立てて良かったですww
も、もしかして私、男性認定!?(爆)
。。。まぁ、いろいろありますねww

さらに、ひ〇さん、カタマリ不足かもしれないとのことでしたww
ほら!やっぱり!!バスの最高難度はカタマリ集め(笑)
で、1度パトに連れ出しましたょ♪

おかげさまで私の白犬データ、残りはブシのみとなりましたww
先日某TAの方にご来店いただきSP1つげっと♪(ありがとぅございました)
その後はコマ連敗が続いています。。。orz
SP狙いの2台操作でちょっと特殊な部屋ですが(1つは選択後に昇天、
1つはリセマラで出たり入ったり)、お時間あればヨロシクですw
この白犬データはSP5で凍結、引き継いでから月影完成させたいと思いますww
白犬ラストはやっぱり、〇〇さん、〇にゃさんにおねだりした〜い☆

またお会いできますよーに♪

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.260 )
  • 日時: 2022/10/11 21:05
  • 名前: たくまパパ (ID: QiUmRIpP)

燐さん

元の書き込みが削除されたのか分かりませんので何ともですけど、
タイムアタックをする場合は説明が通じない方とか、
「やり方OK」と聞いて「OK」と言いながら全然違う事されたりとかだと蹴る位ですね。

後、改造は否定しませんけど私は遊びたく無いので強制的に蹴ってます、
プロフに「ハック」「かいほしい」等の書き込みがあった方も改造判定扱いにしてます。

ランクで蹴る事はありませんが、場を乱すような事をされたら蹴ったりで、
素材や極玉集めは下手でも頑張ってる人は基本蹴らないです。

合う合わないはありますので、皆に好かれようとも思ってませんから、
私も合わない人とは遊ばないしフレさんが入っても入らないです。

全然スレ荒らしではありませんので、気にせずですよ。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.261 )
  • 日時: 2022/10/11 22:38
  • 名前: 燐姫 ◆kasyaZzhxg (ID: dKmnJgjl)

あら、消されてますね
どれかに心当たりがあったか、私を嫌がったか…
まあどちらにしろ、ランクが理由じゃないことが伝わっていればいいでしょうかね

スレ入り失礼しました
野良でご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
ウデは…しょぼいですがw

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.262 )
  • 日時: 2022/10/16 13:02
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: UXwTdtbE)

呼ばれてないのに、こんにちは♪

たくまさん
先日はストー〇ー先での太郎三昧ありがとぅございました♪
その後のお部屋では早退で失礼しましたww
睡魔に勝て。。いや黒鬼にも勝てませんでした(爆)

で!目標のSP5つ揃いました♪
1=TAの方、2ー3=ベル的フレさん、4=〇〇☆ちゃん
5=コロ〇罹患済みHaRuちゃん&ピンぺら〇にゃさん♪

。。昨夜はホント嬉しくて、危うく昇天しかけました(*^▽^)ニャハー
大切な私のフレさんたち♪、素敵な出会いに感謝☆
あとはり〇さんさえ復帰すれば、白犬はめでたく完結しますww

とは言え、まだ月前の妖怪整理(増〇ww)、月後のSP1という
難所がありますので、引き続きヨロシクですm(_ _)m

またお会いできますよーに♪

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.263 )
  • 日時: 2022/10/18 20:56
  • 名前: たくまパパ (ID: 3UKtLSKL)

かんさん

ここはいつでもウゥルカムです(笑)
そう言えば先日久々のオンの方多かったですね。

HaRuさんと仲良しの、み〇っちさんも両名オンで懐かしいって思いました。
以前は一緒にR〇NAさん部屋でチャレとかもしてたりで、
又遊べたら良いな〜ですね。

り〇さんは暫くオフみたいですね、また復帰を待つしか無いかな〜
前は1年位オフでしたから色々忙しそうなのかなです。

ピンペらさんは私をカブキで呼ぶから面白くて、
あの方も楽しい方ですよね。

でも最近はバスターズの人口も減って寂しい限りです。
この前久々にフレ印のある部屋が同時に4個表示とかあって、
なんとも懐かしいバスターズ全盛の頃を思い出しました。

抜けは全然構いませんので気にせずで〜す!
またご一緒できればよろしく〜。


Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.264 )
  • 日時: 2022/11/01 00:10
  • 名前: たくまパパ (ID: jDcJqCwA)

かんさん、HaRuさん、ひ〇たさん

ありがとでした♪
途中からプリチャレになって、こっちも楽しかったです。
ハロウィンで「ガブにゃん」してみました(笑)
ちょっとラグっぽい感じはあって浮き浮き蘇生スイマセン。

チャレなると、どうしても色々言ってしまって申し訳無いです、
ついつい癖ですね・・・
あの時の、かんさんのスタンプは本当は合ってます。
黄色がスタンプ(気合)で足りるので良いかな〜でした。


プリチャレですけど参考程度にこちら書いておきますね。

装備:鬼天 + クリUP魂(別の魂の場合もありますが割愛)
マップ:渾身+気合+A連打
最初の1体目は近い場合は2人で倒す

札 4,6倒した後使用

ボス部屋
8, オーラ無がスタンプ又は気合
  他皆渾身、赤青緑にオーラがあり黄色にオーラ無い時は黄色がスタンプ又は気合

9,10 黄色スタンプ又は気合(他オーラ有る無関わらず渾身)

今日は気合を使ってましたが、スタンプでもOKです。

別のやり方では黄色スタンプが基本になってます(笑)
ただ、つられ魂でする方法なんですが、
運ゲーム要素が強いのでクリUP魂がおススメです。
そして、その場合は黄色だけスタンプ、他は気合って方法になります。


ちょっとミスってスイマセン、またチャレしましょうね。



Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.265 )
  • 日時: 2022/11/01 15:30
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: k6FBjwgn)

こんにちは♪

たくまさん、HaRuちゃん、Rさん
昨日はハロウィンぱーちーありがとぅございました♪
ガブにゃんにそんな意味を込めてたとは気づきませんでしたww

鬼玉ヒーラーな私は、ラグでみなさんの「もんげー!」を
安全地帯からニタニタ眺めておりましたo(*'▽')oガンバ
やっぱ、フレさんの「もんげー!」が私の一番のゴチソウ☆

お茶では、スタ&イリュージョンと安定のヤラカシww
私は緑&オラ付きだったので、スタは単純に間違いです(笑)
ラグは、魔性の主さんが誘惑した野良さんが原因かと思いきや
単独イリュージョンしたということは、私のせい。。。orz

お茶部屋でのコメはその場ですぐわかるので有難いです!
今後も同じようにお願い致しますww
ふむふむ。。。
つられ魂よりクリUP。スタ/気合どちらでも可。(*'▽')фメモメモ
気合の方がモーション短く被弾せずで、生存率高いかもですねw

とまぁ、いろいろありましたが、懲りずにまたヨロシクです♪

昨夜はあの直後、例の方のお部屋があったので、ちょっとだけ
ご挨拶してから閉店しましたー☆

ところで、〇〇☆ちゃん!
ま、まさかとは思いますが、先日はGbbな私がGbb募集してて
Gbbなフレさんがご来店したから、待ち合わせと勘違い!?
。。。って、超ウケ!!
ホントにGbbの極玉集めしてたのょww
フレさん凹んでたので次回ガッツリご一緒でヨロシクね♪

またお会いできますよーに♪

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.266 )
  • 日時: 2022/11/13 23:32
  • 名前: たくまパパ (ID: Y7Y07V9p)

バスターズしてて

良い野良さんに会うと嬉しいね♪
改造ばかり来るので蹴るのと確認で時間が割かれてしまうのが・・・

でも良い野良とマルチできると、まだまだ捨てた物でも無いかな、
フレさんのオンはかなり減ってしまったけど、それは時代ですね。

フレ部屋あれば見つければ凸するし、自分で建てた部屋に来てくれるのもありがたい。

いつまで遊べるかは分からないけど、まだまだバスターズです。

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.267 )
  • 日時: 2023/01/15 23:05
  • 名前: たくまパパ (ID: iI.cezvA)

あけましておめでとうございます

年末年始は色々忙しくて、書き込みはあんまり出来ずでした。
今年も定期的に色々書いて行こうと思ってます。

かんさん
ソロ一撃遊び良いですね!
回数稼ぎも出来ますし、スカっとしますね決まると(^.^)

最近はフレさんのオンも減って過疎化が・・・ボソ
でも今でもバスターズを楽しんでる方が居るのは
ホント息の長いゲームですよね。

ちな緑さんは知らない方で今回初顔合わせでした。
チャレのタイムがちょっと良かったので少ししてるのかな、
私チャレ関係のフレは意外と少ないので(笑)
でも操作が慣れてるので隠密さんかな〜ですね。

また遊んで下さいね。

後途中で別フレさんから会話入って来て中途半端でスイマセンでした。


ぐるりさん、ミクシーさん

何気に久々にDSでのフレリスありがとでした。
ここも来る人減って寂しい感じですね、

この前「づんさん」のフレカが久々に動いてたので、
またDS戻ってきてくれたら良いな〜です。


PS かんさん
ゆる茶、OKで〜す(^.^)
良いですね〜
ぜひぜひ♪

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.268 )
  • 日時: 2023/01/13 19:21
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: i6ht.rQo)

。。。(;゚Д゚)ハッ!
こんばんは♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
なにやらコ〇ナまさかの2回目の方もいらっしゃるようですが
みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ☆

たくまさん
先日はつまらないお部屋にようこそ!
そーですww
純粋な回数稼ぎでした(笑)
各種ドーピングの一撃でスカッと爽快♪
オススメですww

緑の方、最近、私がロックオンされておりますww
昨日、月前だと気づき、Cサン貼ったら全滅しますた(爆)
。。。それもまた良し♪


あと、先日の同時会話、全く問題ありませーん♪
犬系のその方、昨日PB茶貼ってたのをお見掛けしましたw
もちろん?私は華麗にスルーしましたが(笑)

HaRuちゃんと月さんがゆる茶したい、と話しておりましたので
機会あれば、優しく(←ココ重要)ご指南をお願いしますww

姐さん
出撃できませーん!笑
先日お伝えしたフレさん、ここ半年以上TOBブームなので
見かけたらぜひ凸お願いしますねww

〇〇☆ちゃん
なかなかお会いできてませんが、
これからもながーくヨロシクですm(_ _)m

HaRuちゃん!!
わ〜い♪
私もw

またお会いできますよーに♪

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.269 )
  • 日時: 2023/02/16 00:30
  • 名前: たくまパパ (ID: vxwX6tbm)

かんさん

深夜帯ありがとでした♪
主さんはフレで「いのちとり」の素材必要確認してた途中で、
黄色改造を蹴ろうとして間違えて部屋解散でスイマセンと言ってました。
あまりフレリはしない方なのと、そのまま部屋建ててたので引き続き手伝いしてました。

あの後は主さんがイカで張付き被弾無で倒したいので暫くイカで遊んで最後ウィスで締め(笑)
電トラ無、張付きボス倒しは面白いですね、倒してるって感じがして♪です。

瞬殺はチャレのオーラ付では時間勿体ないのでしますけど普段のエンジョイ部屋は
気合や神足でボスの技キャンセルさせたりと、立ち回りで倒すのが楽しいですね。

電トラは個人的には嫌いで何か叩く作業してる感じで(笑)
日野のバリア阻止、あやとりの来世阻止とかで使う位です。

また遊んでくださいね〜!

チャレは最速に1秒足りずが5個と・・・です
抜かれたのが3個と、まぁこれは皆切磋琢磨ですから。

ではでは

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.270 )
  • 日時: 2023/03/25 00:24
  • 名前: たくまパパ (ID: 3UKtLSKL)

一応
マイティーチャレで現状の最速が取れました。

3分03秒なので3分を切れて無いので、まだ消化不良ですけど
次は3分切を目指して行こうと思う。

取りあえず出て良かった!

Re: チャレンジの基本的な・・・遊び方 ( No.271 )
  • 日時: 2023/04/16 01:01
  • 名前: たくまパパ (ID: yHOjO7sh)

チャレしてて
若い子達の覚えの速さが羨ましいと思う日々

元々ワイワイ系ではあるけど、
チャレも好きなので楽しんではいるが
立ち回りとか自分の波が合わない時が一番悔しいね。

常に良い状態をキープして1回を大切にしないとタイムが出ない。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存