雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪A
  • 日時: 2015/07/30 03:52
  • 名前: タロウ (ID: 2m7vpCXO)

皆様のおかげで、私のスレがはじめて1000を越え過去ログへと移動しましたので2スレ目をたてさせて頂きました!
皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>9
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>491

★ご当地コイン・ぐるぐるコインのパスワード
※エリ・ナオさんのスレです。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>283
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>11(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>488



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>10
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.727 )
  • 日時: 2015/08/03 08:31
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: PqA9WgYS)

てつてつさん
またお願いすることになってすみません。
22時でもOKですよ。

Re: 雑談スレ♪A ( No.728 )
  • 日時: 2015/08/03 10:14
  • 名前: ソラ (ID: ckHCQr5C)

タロウさん、ご無沙汰してます(>.<)
コメントが不定期ですいません。
最近夜中やって無くて(((^_^;)

最近は主に装備集めをやっていました!
魔王のうでわ3個目を作り妖術アタッカーの装備・魂を集めてました。(自慢してる様ですいません)

だいたい欲しい装備は集まってきて後、作成したい装備はシロコマのランク5の装備です。
コレはシロコマ極が開放出来ないと作り様がないので開放待ちですね!今週の終わりには開放出きると思うのでその後作成したいと思います!

それでバスターズやる事が無くなって来たなーと思っていました(((^_^;)
極ボスやチャレンジミッションもクリアしたので(妖怪集めは今作は特にやる予定はないです。)
どうしようかなーと思ってバスターズでアタッカーやヒーラーばかり使っていたので別の役割使おうと思いタンクを使用して見ようと思いました!
そしたらタンクが結構楽しくてハマってしまいました!
使ってるのはニャン騎士で装備は魔王のうでわ・魂は先駆けの助です。
装備はジバSやブシニャンと同じですね(笑)よくある装備です。
なのでタンクの割には攻撃力があって攻めて行ける感じです。
そしてワザですがコレが面白くてハマりました!
超・シールド・よろい砕き、です。

シールドで自身や回りを守ったり、よろい砕きでボスの防御を下げたりが楽しいです。
さらに火力もそこそこあるので攻めたり!

アタッカー・タンク・レンジャーの3つの役割が出きる感じの今まで使って来た中で一番使用していて面白いです自分(今だけかもですが(((^_^;)

よろい砕きの防御大ダウンの効果は短いですがダウン中に自身とアタッカーの人で攻撃をガンガン繰り出して行くとビックボスのHPを沢山減らせるので楽しいです。ビックボスダウン中に下げて魔王オロチのアタッカーが必殺当ててくれると爽快です。
今はタンクばかり使ってますね(笑)

自分の現在のパーティーメンバーはオロチ・ジバニャS・ニャン騎士・はなさか爺です。
このメンバーをその時の気分だったり協力プレイ時のメンバーに合わせて使い分けしたりしてます。

また長々と書いてしまい申し訳ないです(((^_^;)

タロウさん、よければまた微力ながらお手伝いします!ご希望があれば声かけてやってください!

時間とか指定してくれるとありがたいです(*^O^*)
こちら協力可能かちょっと今無理そうですとかコメントで返答をしますので!
よろしくお願いします!
長々失礼しました(((^_^;)

Re: 雑談スレ♪A ( No.729 )
  • 日時: 2015/08/03 12:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: f.NuX4um)

ゴリラさん

帰宅しだい連絡しますので、よろしくお願いします。もしかしたら、早く帰れるかもです。

のんさん
こんにちわ
のんさんにご相談があります
昨日、ご好意で交換して頂いたまさむねですが、タロウさんが必要としているのでタロウさんに提供させて頂いても、よろしいでしょうか?
私の方ではまだ魂にしていなくて、魂にしたとしてもレベル的に使いこなす自信がなく、ここは頼りになる我らのリーダーに活用して頂けたらと思いますので、ご了承よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.730 )
  • 日時: 2015/08/03 12:31
  • 名前: タロウ (ID: /3Jcirbp)

ソラ師匠
こんにちは!(`・ω・´)キリッ

今夜19時以降でソラ師匠のご都合があえば、プリズンブレーカーのチェレンジミッションの周回をお願い出来れば嬉しいですm(_ _)m

※目的は、最高級プリズンクロス2個です!!(´Д`;)

根付狙うとは流石ですね(´Д`;)
ていうか、あの装備アイテムヤバいですよね!

ブシニャンに相手の防御力を攻撃する度に下げる魂(名前忘れました)を着けててる人もいましたけどそういう組み合わせも面白いなって思いました!オンラインは非常に勉強になりますね♪(^-^)

ニャン騎士は私もパーティーに入れています!味方全員を無敵状態にする技をセットしてタイミングがあえば総攻撃でカウンターが出来るので、重宝してlv99まで育てました!(`・ω・´)キリッ

私も、ニャン騎士面白いとおもいましたよ♪(^-^)

非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.731 )
  • 日時: 2015/08/03 12:44
  • 名前: タロウ (ID: /3Jcirbp)

はゆりんさん

はじめまして♪(^-^)

ソロで70%はスゴいと思いますよΣΣ(゚Д゚;)

鬼玉集め微力ながらご協力させて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

てつてつさん

ただ今日は、魔王のうでわを狙いに行きたいのと昨日もほぼ寝ていないので死にそうなため明日以降でもよろしいでしょうか?(´Д`;)

まさむねの件確認していただきありがとうございます!(`・ω・´)キリッ
しかし、そのマサムネは是非てつてつさん自身のためにご活用いただきたく思いますm(_ _)m
気持ちはものすごく嬉しいですが、てつてつさんとは今後もチャレンジミッション等もこなして行けるようになって頂きたいので私は、もっと強くなって頂きたいのです!(`・ω・´)キリッ

yよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.732 )
  • 日時: 2015/08/03 12:49
  • 名前: のん (ID: esMREhD.)

てつてつさん

まさむねはご自由になさって下さい(^^)
午後もう1体交換入手できそうなので、そちらもお渡しできると思います。

魂もう1個付けられるといいですよねー
欲を言えば好きなだけ・・(笑)
アイテムも2個だけだと足りないです。

娘の方の鬼玉を増やしたいので、協力プレイはあみでお邪魔すると思います。
武器も弱っちいの付けているので、いろいろ強化したいです(^^)
夜お時間合いましたら、よろしくお願いします。

全妖怪並べてニヤニヤしたいので、新たに娘のに(勝手に)1ファイル作りました。
たぶんLv.1集めしちゃうかも・・・
今回はいろいろな妖怪のガシャコインが出てきそうですね。

Re: 雑談スレ♪A ( No.733 )
  • 日時: 2015/08/03 13:00
  • 名前: ソラ (ID: ckHCQr5C)

タロウさん了解です!自分部屋作っていいでしょうか?後、時間を20時以降でもいいですか?
もしかしたら21時以降になるかもなんですが(>.<)
またこちらにコメントさせてもいますね!

それと師匠は言い過ぎですよ(笑)
ただ長い時間プレイしてるだけですからね(笑)
自分のプレイは攻めあるのみ!ですからすぐダウンしたりして迷惑かけたりもするので(>.<)
その時は助けてくださいね(笑)

ではまた夜GOバスターズでよろしくです(*^O^*)

Re: 雑談スレ♪A ( No.734 )
  • 日時: 2015/08/03 15:23
  • 名前: タロウ (ID: t5cALD0n)

ソラ師匠私も、猪突猛進ですので(`・ω・´)キリッ

お時間21時ごろでお願いいたしますm(_ _)m

てつてつさん、それまでならOKですよ(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.735 )
  • 日時: 2015/08/03 16:24
  • 名前: ソラ (ID: y7kuOAbe)

タロウさん了解です!
また時間が近づいて来たらコメントしますね!
後 前回もんげーのチャット出したらここにコメントしますと言ったのですがそれをゲラゲラポーに変更でお願いします。
なんかもんげーだと印象悪いかなと思って(笑)
他のプレイヤーもいますしね(>.<)
細かくてすいません(((^_^;)
ミッションの合間にゲラゲラポーのチャット出したらこちらにコメントしますね!
てわ後程よろしくです!

Re: 雑談スレ♪A ( No.736 )
  • 日時: 2015/08/03 17:29
  • 名前: タロウ (ID: BVBQEdhd)

了解しました!(`・ω・´)キリッ

車の中で少し寝れそうですので、21時には参加出来るようにコンディションを整えておきます!

体調が良ければてつてつさん達の合流も出来るかも知れません!しかし、魔王のうでわは私がオロチのスキルを知って以来、1番手に入れたい装備アイテム言わば私の悲願です!申し訳ありませんが、どうかそちらを優先することにご了承くださいm(_ _)m

のんさんも装備アイテムに興味を持って頂いて嬉しいです♪(^-^)

このスレの皆さんも一緒に強くなっていろんなミッション攻略していけたらいいなぁと思います!

あと、のんさんがもしマサムネをもう1体ご用意出来るのであれば、是非いのちとりかジバコマのどちらかと交換していただければ嬉しいです!

yよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.737 )
  • 日時: 2015/08/03 18:09
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: f.NuX4um)

タロウさん

まだ仕事終わりません(泣
今日はソラさんとの約束を優先して下さい
私達との協力プレイは明日以降で大丈夫ですので、今日はゆっくりお休みして下さいねー

のんさん
もし、まさむね交換で入手されましたら、是非タロウさんと交換してあげて下さい

私はまだ仕事が終わりませんが、早く帰れたら一緒にパトロールかボスバトルの超あたりでの練習、どーでしょうか?これならタロウさんいなくても出来ますので。
帰宅した後、ゴリラさんのデータ移動が終わったら、また連絡しまーす

Re: 雑談スレ♪A ( No.738 )
  • 日時: 2015/08/03 19:37
  • 名前: はゆりん (ID: S.z0LLJ0)

こんばんは。
返信ありがとうございます(^o^)/

私、親爺はアクションが苦手(致命傷)のため、パトロール漬けの日々です…(苦笑)
ランクも15位だったかと。

皆さんが戦う様子を観覧できるみたいな機能あればなぁ…

まぁ、皆さんに教えてもらっても突撃してしまいそうな気もしますが(≧∇≦)

今宵も絶オジイ求めてパトロールです。
ほんと、仲間にならないっすT_T

Re: 雑談スレ♪A ( No.739 )
  • 日時: 2015/08/03 19:41
  • 名前: ソラ (ID: y7kuOAbe)

タロウさん、早いですが素材2つ集めちゃいましょう!

Re: 雑談スレ♪A ( No.740 )
  • 日時: 2015/08/03 19:45
  • 名前: タロウ (ID: /3Jcirbp)

ソラ師匠ありがとうございますm(_ _)m

私も、ランク頑張ってあげてましたけど58てΣΣ(゚Д゚;)

sスッゲエエエ(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪A ( No.741 )
  • 日時: 2015/08/03 20:07
  • 名前: タロウ (ID: /3Jcirbp)

ソラ師匠DSがバグってなにも出来なくなっちゃいました(´Д`;)

ボタンがおせません

Re: 雑談スレ♪A ( No.742 )
  • 日時: 2015/08/03 20:10
  • 名前: タロウ (ID: /3Jcirbp)

1回落ちたら直りました!

急に消えて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.743 )
  • 日時: 2015/08/03 20:11
  • 名前: ソラ (ID: y7kuOAbe)

マジですか!治りそうですか?
少し休憩と言う事で!
またコメント下さい。

Re: 雑談スレ♪A ( No.744 )
  • 日時: 2015/08/03 20:13
  • 名前: ソラ (ID: y7kuOAbe)

21時再開でよろしいですか?
かならず素材あと2つお渡しします!

Re: 雑談スレ♪A ( No.745 )
  • 日時: 2015/08/03 20:13
  • 名前: タロウ (ID: /3Jcirbp)

ソラ師匠

1回電源ボタン押したら直りました!
ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m

b募集よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.746 )
  • 日時: 2015/08/03 20:16
  • 名前: タロウ (ID: /3Jcirbp)

21時再開で大丈夫です♪

y予定よりはやくおつきあい頂きありがとうございますm(_ _)m

しかし、ニャン騎士あそこまで使いこなす人見たことありません

昇天してしまい申し訳ありませんでした(´Д`;)

sそれでは、21時にインしますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.747 )
  • 日時: 2015/08/03 20:21
  • 名前: のん (ID: esMREhD.)

タロウさん

まさむね交換していただきましたので、お出しできますー
いのちとりお願いしてよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪A ( No.748 )
  • 日時: 2015/08/03 20:28
  • 名前: タロウ (ID: /3Jcirbp)

のんさん

是非お願いいたしますm(_ _)m

ただ、今ちょっと外出しましたのであと5分程で戻ります!(`・ω・´)キリッ

戻りましたら交換よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.749 )
  • 日時: 2015/08/03 20:37
  • 名前: のん (ID: esMREhD.)

タロウさん

いのちとりありがとうございました。
図鑑にも載ってくれて、レジェンド開放です(^^)/

Re: 雑談スレ♪A ( No.750 )
  • 日時: 2015/08/03 20:37
  • 名前: タロウ (ID: /3Jcirbp)

のんさん

交換ありがとうございますm(_ _)m

おかげで私も、忍の魂が作れます(`・ω・´)キリッ

鬼ガチャで今日ルビーニャンがでました!ジバコマもレンタル可能ですので持ってない方おられたらお声がけくださいね♪(^-^)

21時より魔王のうでわを入手に向かいます!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.751 )
  • 日時: 2015/08/03 20:38
  • 名前: ソラ (ID: y7kuOAbe)

タロウさん交換終わりましたら再開しましょう!
極玉が無くなってしまったのでチャレンジでお願いしますね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存