雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪A
  • 日時: 2015/07/30 03:52
  • 名前: タロウ (ID: 2m7vpCXO)

皆様のおかげで、私のスレがはじめて1000を越え過去ログへと移動しましたので2スレ目をたてさせて頂きました!
皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>9
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>491

★ご当地コイン・ぐるぐるコインのパスワード
※エリ・ナオさんのスレです。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>283
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>11(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>488



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>10
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.677 )
  • 日時: 2015/08/02 14:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5E08b19P)

餃子さん

こんにちわ
わざわざ、ご連絡ありがとうございました<m(__)m>
また、暇な時には是非顔出して下さいね

では、受験勉強がんばって下さい!

Re: 雑談スレ♪A ( No.678 )
  • 日時: 2015/08/02 15:55
  • 名前: のん (ID: b/wcEocp)

餃子さん

受験勉強の気晴らしに雑談板に遊びに来て下さいね。
我が家の受験生は・・・んんー、餃子さんを見習って欲しい(^^;

追記:
だいだらぼっち、娘から奪いました(笑)
お気になさらなくて大丈夫です。

Re: 雑談スレ♪A ( No.679 )
  • 日時: 2015/08/02 15:24
  • 名前: けいた (ID: 6xmBuZPW)

皆様こんにちは。

てつてつさん

ご連絡遅れて申し訳ありません、息子と伝説のポケモン貰いに映画館行ってました。ワルにゃん、ミツマタ了解しました。
スイカニャンも必要あれば赤限定三体との相互レンタルお願いしますm(._.)m
あと今晩お忙しいようですので、明日夜でも構いませんのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.680 )
  • 日時: 2015/08/02 17:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5E08b19P)

けいたさん

レスありがとうございます
ぜひ、スイカニャンもレンタルお願いします<m(__)m>

明日の夜でお願いしたいので、それまでにけいたさん希望の3体をお知らせ下さいねー

よろしくお願いします<m(__)m>

タロウさん、のんさん
今から家族で外食に行くので、20時過ぎでお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.681 )
  • 日時: 2015/08/02 18:38
  • 名前: けいた (ID: 5yTOU6fV)

てつてつさん

ありがとうございます。
らくてん童、つらがわり、歌ウナギ希望です。
よろしくお願いします^_^

Re: 雑談スレ♪A ( No.682 )
  • 日時: 2015/08/02 20:54
  • 名前: のん (ID: b/wcEocp)

こんばんわ。

娘が放置してほとんど私がプレイ中の赤パッケージ。
今日太鼓の達人買ったとかで、白も休止しそうです。飽きっぽくて困ります。

フレコ:4554-1076-7016
ゲーム名:あみ です。

状況は、私と同じで、あやとりさま・カブキ・日ノ神クリアできてません(^^;
というか私がここまで進めました・・・(笑)
お手数をおかけしますが、福ガシャ登場までお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.683 )
  • 日時: 2015/08/02 20:46
  • 名前: エンドラの使い魔 (ID: jfG5QPqu)

おいタロウ朕がきてやったぞ。こんなバカバカしい所にきてあげたのだから朕のスレもあげろ!

Re: 雑談スレ♪A ( No.684 )
  • 日時: 2015/08/02 20:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5E08b19P)

のんさん

こんばんわ
私の方は娘さんのフレコも登録済みで準備OKです

一応、私のフレコも教えておきますね

フレコ:4682-9113-6918
ゲーム名:てつてつ
アイコン:ほむら天狗

あとは、タロウさん待ちですね〜
タロウさん今日は外出されてますので、遅い時間かもですね

タロウさん
こんばんわ
私とのんさんは準備OKですので、タロウさんの準備が出来ましたらご連絡お願いしまーす

Re: 雑談スレ♪A ( No.685 )
  • 日時: 2015/08/02 21:24
  • 名前: のん (ID: b/wcEocp)

てつてつさん、こんばんわ。

今日もよろしくお願いします。

てつてつさんは忍の魂使いますか?
もしお作りになるのでしたら、カゲロー&まさむねお送りします。
私は今日作ったので、装備して挑もうと思います。
(相変わらず突っ込む事しかできないのでせめてクリティカル狙いで・・・笑)

Re: 雑談スレ♪A ( No.686 )
  • 日時: 2015/08/02 21:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5E08b19P)

のんさん

まさむねよろしいですか?!
まだ持っていないので、是非交換お願いします<m(__)m>
ちなみにカゲローは持っているので大丈夫ですよ

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.687 )
  • 日時: 2015/08/02 21:54
  • 名前: のん (ID: b/wcEocp)

てつてつさん

まいけるで募集してますので、お気づきになりましたらお誘い下さい。

Re: 雑談スレ♪A ( No.688 )
  • 日時: 2015/08/02 21:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5E08b19P)

のんさん

交換ありがとうございました
図鑑にキラリーンと載ってくれましたよ(笑
また、よろしくお願いします

早くタロウさん来てくれるといいですね

Re: 雑談スレ♪A ( No.689 )
  • 日時: 2015/08/02 22:00
  • 名前: のん (ID: b/wcEocp)

てつてつさん

わーい、Lv.1の子だー♪

Re: 雑談スレ♪A ( No.690 )
  • 日時: 2015/08/02 22:04
  • 名前: のん (ID: b/wcEocp)

バスターズになってから、Lv.99の需要ばかりでつまらないです。
生まれたてのかわいさったら・・・♪
戦闘経験値で育ってくれるのがいいのに、バスターズ鬼玉使用は味気ないです。
自分で育てるのが楽しいのにな(^^;

Re: 雑談スレ♪A ( No.691 )
  • 日時: 2015/08/02 22:05
  • 名前: けいた (ID: AFGH.Pup)

てつてつさん

こんばんは。
今お時間ありましたら相互レンタル可能ですが、いかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪A ( No.692 )
  • 日時: 2015/08/02 22:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5E08b19P)

けいたさん

タロウさんまだ来ないので、レンタルお願いします
いつもの様にこちらからお誘いしますので、待機お願いしまーす

よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪A ( No.693 )
  • 日時: 2015/08/02 22:11
  • 名前: けいた (ID: AFGH.Pup)

てつてつさん

了解しました^_^
募集中ですのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.694 )
  • 日時: 2015/08/02 22:17
  • 名前: けいた (ID: AFGH.Pup)

てつてつさん

ありがとうございましたm(._.)m
レジェンドもあと三体でコンプリートですが、こっからが長そうです。
ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪A ( No.695 )
  • 日時: 2015/08/02 22:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5E08b19P)

けいたさん

封印解除妖怪のレンタル、ありがとうございます
おかげさまで、ブシニャン解放まであと2体となりました
けいたさんには貴重な妖怪をレンタルして頂き、感謝しています。
また、ダブり等ができましたら、相互交換もしましょうね

本当にありがとうございました<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪A ( No.696 )
  • 日時: 2015/08/02 23:03
  • 名前: タロウ (ID: 3pWm7owI)

ただいま帰り、風呂入れまで終わりました!(´Д`;)

今日は、遊園地&プール&遊園地という過酷なコースでした…(´Д`;)

炎天下の中ジェットコースターに4回並んだり、メリーゴーランドに並んだり、唯一空いていた観覧車に乗ったら10分間の地獄のサウナ状態でヘロヘロになりながら、私が発作を起こし頓服薬を飲んだり、ちょっと休憩入れてからなんと、プールに(笑)
※今回のお出かけプランは初の奥さん企画でした。

プールでは、6歳、4歳、2歳が自分の好きなところに走っていくので、私と奥さんは逃げる黒トンを追いかけるような状況がずっと続き、さらにヘロヘロに、そしてプールが終わりやっと帰れると思ったら18時からのパレードが遊園地ではじまり娘が大興奮し人ゴミサウナの中で、地球の環境問題を人類のせいだと思わないようにすることに非常に努力を要しました!

そして、やっと帰宅ですが、片道200kmぐらいの場所なので行きは私が運転、帰りは奥さんが運転のはずだったのに奥さんがあまりにナチュラルに後ろの席にΣΣ(゚Д゚;)

まぁ、途中で変わってくれるだろうとしばらく運転してたら全員爆睡ΣΣ(゚Д゚;)

仕方ないので、途中でコンビニで眠眠打破等を3本ぐらい飲み、それが原因なのかトイレによる回数も増え…とやっと帰りつきました(´Д`;)

遅くなってすみませんm(_ _)m
※しかも、私のスマホ昨日充電してたはずなんですが、元のコンセントが抜けていて行きですでに14%でしたので昼にはシャットダウンしてました!

ようやく回復です!(`・ω・´)キリッ


てつてつさん遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
さて、ギヤマンドクロを倒しにいきましょうか(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.697 )
  • 日時: 2015/08/02 23:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5E08b19P)

タロウさん

こんばんわ
家族サービス、お疲れ様でした
今日はお疲れですので私の方は明日以降で大丈夫ですよ
できれば、のんさんの娘さんのデータの方をクリアしてあげたいです

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.698 )
  • 日時: 2015/08/02 23:12
  • 名前: タロウ (ID: 3pWm7owI)

うわぁああああ!

私待ちだったんですね(´Д`;)

申し訳ございませんm(_ _)m

餃子さん…今ならミツマタに遅れはとらないのでいつか、リベンジをと思っていましたが残念ですが、受験を優先してくださいね♪

合格したらお祝いにツチノコパンダ(まだ持ってない)あげますのでふたたび買い戻しましょうね(`・ω・´)キリッ


のんさん

あやとり様倒しましょう!(`・ω・´)キリッ
今から部屋作りますね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.699 )
  • 日時: 2015/08/02 23:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5E08b19P)

のんさん

タロウさんが部屋作ってくれましたので、参加お願いしまーす!

Re: 雑談スレ♪A ( No.700 )
  • 日時: 2015/08/02 23:17
  • 名前: タロウ (ID: 3pWm7owI)

のんさん待ちですよー!(`・ω・´)キリッ

おわったらてつてつさんギヤマンドクロやりましょうね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.701 )
  • 日時: 2015/08/02 23:21
  • 名前: のん (ID: b/wcEocp)

こんばんわ。

もう出発されちゃいましたか?
すみません、お風呂落ちしてました(^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存