雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪A
  • 日時: 2015/07/30 03:52
  • 名前: タロウ (ID: 2m7vpCXO)

皆様のおかげで、私のスレがはじめて1000を越え過去ログへと移動しましたので2スレ目をたてさせて頂きました!
皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>9
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>491

★ご当地コイン・ぐるぐるコインのパスワード
※エリ・ナオさんのスレです。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>283
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>11(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>488



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>10
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.76 )
  • 日時: 2015/07/24 22:05
  • 名前: タロウ (ID: JXfIxE4Z)

てつてつさん

相互レンタルありがとうございますm(_ _)m

おかげで4枠埋まりましたよ♪

sそれでは鬼超モード行ってきますね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.77 )
  • 日時: 2015/07/24 22:09
  • 名前: タロウ (ID: JXfIxE4Z)

のんさん

とどろき獅子持ってますか?
持ってたら他の頑張ります!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.78 )
  • 日時: 2015/07/24 22:12
  • 名前: てつてつ (ID: l6y9yUlP)

タロウさん

おにぎり侍もってますか?
もし持っていたら交換お願いします
私からはタロウさんにお渡しする為にキープしていた妖怪出します

Re: 雑談スレ♪A ( No.79 )
  • 日時: 2015/07/24 22:20
  • 名前: れい (ID: L0o0kPJu)

タロウさん
ありがとうございますm(__)m
あやとりさま苦戦してます( ´Д`)
もう少し頑張ってみて、もう無理!!って子供が言い出しましたらヘルプお願いします(笑)

てつてつサン
こんばんは。
お疲れ様です。
子供がまだ起きてゲームしたいと言うので赤猫に付き合ってます(笑)
レンタルして頂けますと大変助かります♪
私も子供も捕獲も操作も下手くそでして…参ってます(>_<)
けど、今日子供と交換しながら10話クリアしました(’-’*)♪

Re: 雑談スレ♪A ( No.80 )
  • 日時: 2015/07/24 22:23
  • 名前: タロウ (ID: JXfIxE4Z)

てつてつさん

おにぎり侍ありましたよ♪

それでは募集かけますね(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.81 )
  • 日時: 2015/07/24 22:25
  • 名前: のん (ID: 5nHHrTqu)

てつてつさん

おねむの精・ドケチング、はつでんしんお願いします。

赤猫団一番隊でガッツF出たので、娘が白犬隊参謀本部集めに燃えています。
(たぶんガッツKがもらえる?)
青鬼あたりがきそうなので、難しいでしょうねー

Re: 雑談スレ♪A ( No.82 )
  • 日時: 2015/07/24 22:29
  • 名前: のん (ID: 5nHHrTqu)

タロウさん

すみません、とどろき獅子は娘がゲットしておりました。

Re: 雑談スレ♪A ( No.83 )
  • 日時: 2015/07/24 22:30
  • 名前: てつてつ (ID: l6y9yUlP)

タロウさん

交換ありがとうございました
これで赤猫のツートップをお渡しできましたね(*‘∀‘)
優秀なタンクだったらいいですね

また、よろしくお願いします

のんさん
ボー坊+ご指定の3体、了解です!
タロウさんとの交換が終了されたら、お誘いしますね

Re: 雑談スレ♪A ( No.84 )
  • 日時: 2015/07/24 22:31
  • 名前: タロウ (ID: JXfIxE4Z)

れいさん

あやとりさまですか(´Д`;)

私は、自信ないですが協力できればしますよ♪(`・ω・´)キリッ(私も下手です)



てつてつさん
黄泉ゲンスイありがとうございますm(_ _)m
s白犬だとどうしても手に入らないので困ってたんですよ♪ありがとうございますm(_ _)m

kこちらもまた珍しい妖怪が出ましたらお知らせしますね♪

あっ!地獄大山椒倒したら掃除機もう一個手に入りました!ご希望でしたらてつてつさんのおもいだスッポンを進化させてお返しできますので必要でしたらお知らせくださいね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.85 )
  • 日時: 2015/07/25 00:27
  • 名前: アツヤス (ID: VqOJhTHm)

lineのグループ作りました!良かったらはいってね!
妖怪バスターズ持ってる人入ってね
ttp://line.me/ti/g/4uTfbWLNnZ

Re: 雑談スレ♪A ( No.86 )
  • 日時: 2015/07/24 22:39
  • 名前: てつてつ (ID: l6y9yUlP)

のんさん

タロウさん忙しそうなので、先にレンタルやりましょうか?

タロウさん
先にのんさんとレンタルやりますね

Re: 雑談スレ♪A ( No.87 )
  • 日時: 2015/07/24 22:48
  • 名前: のん (ID: 5nHHrTqu)

てつてつさん

レンタル&交換ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^^)/

タロウさん

お先失礼しました。

Re: 雑談スレ♪A ( No.88 )
  • 日時: 2015/07/24 22:50
  • 名前: タロウ (ID: JXfIxE4Z)

あっ!
黄泉ゲンスイこれ返すやつなんですね(´Д`;)

sすみません交換だと思っていました(´Д`;)

jy準備出来たら返しますのでご一報くださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.89 )
  • 日時: 2015/07/24 22:51
  • 名前: てつてつ (ID: l6y9yUlP)

のんさん

レンタルありがとうございました!
これで私も妖怪の輪が完成し、ガッツFを入手出来ます(^^♪

図鑑が埋まっていくのは本当に嬉しいですね〜

また、のんさんが持っていない妖怪を私も集めておきますので、相互レンタルよろしくお願いしまーす

れいさん
すみません
封印解除妖怪の内、何体かを甥っ子に貸してました・・・
今日は遅くまで起きてらっしゃいますか?
手持ちを確認して、再度ご連絡しますね

Re: 雑談スレ♪A ( No.90 )
  • 日時: 2015/07/24 22:54
  • 名前: てつてつ (ID: l6y9yUlP)

タロウさん

黄泉ゲンスイはお渡ししたやつですよー
(白犬だとタロウさん入手できないので、捕獲しておきました)

Re: 雑談スレ♪A ( No.91 )
  • 日時: 2015/07/24 23:07
  • 名前: てつてつ (ID: l6y9yUlP)

タロウさん

先ほどのタロウさんとのレンタルで妖怪の輪が一つ完成しました!!

名前:太郎とゆかいな仲間達

つられたろう丸、笑ウツボ、にんぎょ、ミチクサメ、ゾウオ

御褒美:つられたろう丸の極玉

太郎とゆかいな仲間達って、私達みたいですね(*‘∀‘)

妖怪の輪のページへの追加をお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪A ( No.92 )
  • 日時: 2015/07/24 23:11
  • 名前: れい (ID: L0o0kPJu)

タロウさん
きっと私の方が下手でしょう(笑)
子供も、カブキロイドとあやとりさまは今だ倒せません(>_<)
カブキロイドは子供が幼稚園行ってる間にやっと倒しました( ´∀`)
因みに、子供は今赤猫スベテウバウネと対戦してますよ。
私は見てるだけで良いそうです(^_^;)
私もやりたいから早く寝ろー(笑)

てつてつサン
急ぎませんのでいつでも大丈夫です♪
先週から実家帰省してまして、後2週間程実家にて過ごす予定なんです。
実家に居る時は勿論なんですが、出掛ける時も常にDS&Wi-Fiステーション持ち歩く位子供がハマってまして、通信プレイをしたり1人でやったり様々。
見ず知らずの人との通信だし、まだちゃんと文字も読めないので迷惑掛けたりしてるんじゃ無いかとヒヤヒヤしながら監視してます(笑)
因みに、今日は遅くまで起きてる予定ですが、子供次第です( ̄▽ ̄;)
只今隣りで赤猫パトロールしてます♪

Re: 雑談スレ♪A ( No.93 )
  • 日時: 2015/07/24 23:19
  • 名前: やまし (ID: 6V9HTUdb)

きましたーー!

極あやとりさま撃破!
これで金のトロフィーゲット!……………
と、思いきやまだ赤魔寝鬼が残ってました(笑)

Re: 雑談スレ♪A ( No.94 )
  • 日時: 2015/07/24 23:23
  • 名前: やまし ◆mZDxVe65WU (ID: 6V9HTUdb)

質問板になりますましがΣ(゜Д゜)

という事で今日からトリップつけます。

Re: 雑談スレ♪A ( No.95 )
  • 日時: 2015/07/24 23:38
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: /5OvJAzt)

やましさん

なりすましですか?嫌ですね>_<
トリップ大事です!
私も付けてますよ。


皆さんもトリップ付けるのをオススメします!


Re: 雑談スレ♪A ( No.96 )
  • 日時: 2015/07/25 00:22
  • 名前: 餃子。 ◆y.BHiKVR/Y (ID: oP1sEsBQ)

こんばんはー。
自分もトリップ付けました。
これからこのトリップ以外は偽物と踏んでください^^

オロチ三十回やりましたが二度目は無理そうです

Re: 雑談スレ♪A ( No.97 )
  • 日時: 2015/07/25 00:28
  • 名前: アツヤス (ID: VqOJhTHm)

ブシニャンてゲットできるんですかね...

Re: 雑談スレ♪A ( No.98 )
  • 日時: 2015/07/25 00:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qd97TQit)

私もトリップつけました

れいさん
遅くなり申し訳ありません

今、レンタル可能な封印解除の妖怪です

山吹鬼
虫歯伯爵、心オバア、オオクワノ神、犬神、百鬼姫

花咲爺
ゾロ目大明神、もうせん和尚、ヤミまろ、ふくろじじい、ひとまか仙人、絶オジイ

イケメン犬
晴れ男、ヒライ針、アカマル、モテマクール、アニ鬼、お金ナイダー、肉食い男

レンタル希望の妖怪ありましたら、ご連絡下さいね

Re: 雑談スレ♪A ( No.99 )
  • 日時: 2015/07/25 00:44
  • 名前: れい (ID: FViyOznZ)

てつてつサン

ありがとうございますm(__)m
恥ずかしながら、ふくろじじい、アカマル、以外は全く持ってません。
因みに、白猫は殆どやってない状態です(>_<)
子供がまだ…と。
こっそりやっちゃってるんで後で怒られそうですが(-_-;)

Re: 雑談スレ♪A ( No.100 )
  • 日時: 2015/07/25 00:49
  • 名前: れい (ID: FViyOznZ)

てつてつサン

今確認しましたら、オオツノノ神、百鬼姫、ふくろじじい、アカマル、お金ナイダー持ってました(^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存