雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪A
  • 日時: 2015/07/30 03:52
  • 名前: タロウ (ID: 2m7vpCXO)

皆様のおかげで、私のスレがはじめて1000を越え過去ログへと移動しましたので2スレ目をたてさせて頂きました!
皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>9
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>491

★ご当地コイン・ぐるぐるコインのパスワード
※エリ・ナオさんのスレです。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>283
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>11(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>488



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>10
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.552 )
  • 日時: 2015/07/30 22:17
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V6DWFteG)

タロウさん
ありがとうございます( ; ; )
今日は泊まりに行っているので明日にでも子供のデータに移動します(o^^o)

私も旦那によく言われますよ…笑

Re: 雑談スレ♪A ( No.553 )
  • 日時: 2015/07/30 22:20
  • 名前: のん (ID: 6fvtZYIE)

てつてつさん

こちらの希望の妖怪を交換していただきありがとうございます。
早速娘のにも図鑑載せさせていただきます。
どうもありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪A ( No.554 )
  • 日時: 2015/07/30 22:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: woLSUFPu)

のんさん

交換ありがとうございました
最後の妖怪がサプライズでしたが、本当によろしいのでしょうか?

また、のんさんが交換希望している妖怪を出せるように、密かに集めておきますね(笑

ありがとうございました!!

Re: 雑談スレ♪A ( No.555 )
  • 日時: 2015/07/30 22:23
  • 名前: タロウ (ID: Pko9etZS)

けいたさん
おねがいできますか?

こちらの希望は何かありますか?(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.556 )
  • 日時: 2015/07/30 22:26
  • 名前: タロウ (ID: Pko9etZS)

けいたさん

tとりあえず、募集中にしました!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.557 )
  • 日時: 2015/07/30 22:28
  • 名前: けいた (ID: yJqCX.j7)

タロウさん

了解しました^_^

Re: 雑談スレ♪A ( No.558 )
  • 日時: 2015/07/30 22:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: woLSUFPu)

タロウさん

福ガシャは大当たりのヒカリオロチが80%、中当りのワルニャンが20%ほどらしいですよ
だから大当たりでない方が嬉しいんですよね

私も早く福ガシャやりたいのですが、まだあやとり倒せません(泣

Re: 雑談スレ♪A ( No.559 )
  • 日時: 2015/07/30 22:34
  • 名前: けいた (ID: yJqCX.j7)

タロウさん

よく自分が持ってない妖怪わかられますね^_^ありがとうございましたm(._.)m

ソラさんとタロウさんの会話を見ていて、やはり武器作ったりの為にボスは通らなければいけない道なのだと知りました。
28号にギリギリ勝つ腕なんで、超あたりで練習してます。

Re: 雑談スレ♪A ( No.560 )
  • 日時: 2015/07/30 22:37
  • 名前: タロウ (ID: Pko9etZS)

けいたさん

持っていなさそうな妖怪を送らせて頂きましたが、まー持ってますよね(笑)

福ガチャコインの景品はコチラでした!
ttp://imgur.com/GY5y6Fn.jpg

大当り確定だと思ってました(´・ω・`)

あっ!でもレンタルありがとうございますm(_ _)m

また福ガチャでいいのでたらあげmすね(^-^)♪

Re: 雑談スレ♪A ( No.561 )
  • 日時: 2015/07/31 01:17
  • 名前: タロウ (ID: VL3ceuEw)

てつてつさん

あやとり様私でよければ手伝えますよ♪

ある程度攻撃パターンはわかりましたしそれなりにレベル上げてたら1発じゃ死なないのでノーマルなら全然行けると思います!(´・ω・`)

今日はさすらい荘の皆様とウィスマロマン極、地獄大山椒極、おのぼり黒トン極、を遊んで来ましたよ

やはり、うまい人は回避のタイミングがバッチリですね〜私はまだまだでした(´Д`;)ワカッテマシタケドネ

本当はもっといろんなステージを回りたかったんですが、私が限界でした……おやすみなさい(U3[___]

Re: 雑談スレ♪A ( No.562 )
  • 日時: 2015/08/05 09:13
  • 名前: のん (ID: TwNBfKhH)

おはようございます。

おかげ様で図鑑85%まできました(^^)

リスト更新しましたので、ペタペタ・・・
ダブリで交換に出せそうな子がいましたら、是非ご協力お願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.563 )
  • 日時: 2015/07/31 12:28
  • 名前: タロウ (ID: LdanqRSy)

皆さん、てつてつさん(既にスレ主扱い(`・ω・´)キリッ)

こんにちは♪

今夜、プリズンブレーカーの極玉を集めようと

極玉入手条件:超:いのちとり→超:マイティードッグ→超:ロボニャン28号の順番に倒す
※運営様情報参照

を周回しようと思いますので誰か手伝っていただけませんか?(`・ω・´)キリッ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.564 )
  • 日時: 2015/07/31 13:16
  • 名前: サケたろう (ID: uhropX5g)

こんにちは〜
いつでも!どこでも!サケたろうです!

僕で良ければ手伝います!

Re: 雑談スレ♪A ( No.565 )
  • 日時: 2015/07/31 17:33
  • 名前: タロウ (ID: iz1UOJy4)

サケたろうさん

こんにちは、はじめまして

申し訳ないのですが、本日飲み会の参加が確定してしまい遅い時間になりそうですね(´・ω・`)

ああ…はやくランク5装備ゲットしたい…せっかくボスラッシュ攻略方法もわかって来たのにgご極玉がない……もどかしいです(´Д`;)

ソラさんいやソラ師匠がいてくれたら心強いのですが、今夜夜22時以降になると思いますが、もし可能であればよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.566 )
  • 日時: 2015/07/31 22:08
  • 名前: タロウ (ID: 8aT06ign)

よし!飲み会終わりました!(`・ω・´)キリッ

明日は朝から病院ですが、今日もGOバスターズです♪(^-^)

誰もいないのでフレバト飛び込んできます(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.567 )
  • 日時: 2015/07/31 22:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iaNt0v.H)

タロウさん、皆さん

こんばんわ
やっと仕事から帰宅しましたー
今日は会社へ携帯を持っていくのを忘れ、昼間コメントできず申し訳ありませんでした

やっぱり携帯がないと、いろいろ不便ですね〜

今からゆっくり鬼玉集めます

のんさん
こんばんわ
ゲンマ将軍、じがじいさんをお出しできます
いらっしゃいましたら、お声かけ下さーい
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.568 )
  • 日時: 2015/07/31 22:45
  • 名前: のん (ID: tXL6/Z/a)

てつてつさん、こんばんわ。

ゲンマ将軍、じがじいさんありがとうございます。

何かご希望はありますか?
なければおまかせで2体連れていきますー

Re: 雑談スレ♪A ( No.569 )
  • 日時: 2015/07/31 23:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iaNt0v.H)

のんさん

レス遅くなりスミマセン
適当な妖怪で大丈夫ですよー

こちらからお誘いしますね

Re: 雑談スレ♪A ( No.570 )
  • 日時: 2015/07/31 23:09
  • 名前: のん (ID: tXL6/Z/a)

てつてつさん

交換いただきありがとうございます。
図鑑がじわじわと埋まってくれています(^^)
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.571 )
  • 日時: 2015/07/31 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iaNt0v.H)

のんさん

貴重な妖怪との交換、ありがとうございました
先程、2冊目の呪いの日記帳を入手しましたので、今から花子さんを捕獲してきますね(^^♪

Re: 雑談スレ♪A ( No.572 )
  • 日時: 2015/07/31 23:16
  • 名前: のん (ID: tXL6/Z/a)

ようかいの輪

●フルーツバスケット

ミカンニャン・イチゴニャン・メロンニャン・ブドウニャン・キウイニャン・スイカニャン

御褒美 マスクドニャーン

●妖怪さん いらっしゃい!

カブトさん・ヨロイさん・カラカラさん・コマさん
コンブさん・ふさふさん・じがじぃさん・花子さん

御褒美:サンタク老師

てつてつさんのじがじぃさんが載ってくれました♪

Re: 雑談スレ♪A ( No.573 )
  • 日時: 2015/07/31 23:17
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yG8iUYng)

タロウさん

貴重な妖怪ありがとうございます(^^)他の方の募集で色々やるのは難しいですね。最後は他の方にはまいりました。やっぱりタロウさんと自分の息はあっていますね。また見かけたらお邪魔するかもしれないのでよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.574 )
  • 日時: 2015/07/31 23:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iaNt0v.H)

のんさん

呪野花子、準備できました(*^^)v
気づきましたら、お返事下さい

それはそうと、もーフルーツニャンを揃えたんですか(´゚д゚`)
私なんかまだ一体も持っていませんよ
のんさん、妖怪集めるペースが早いですね

Re: 雑談スレ♪A ( No.575 )
  • 日時: 2015/07/31 23:39
  • 名前: のん (ID: tXL6/Z/a)

てつてつさん

せっかくの合成アイテムよろしいのですか?
呪野花子いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪A ( No.576 )
  • 日時: 2015/07/31 23:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iaNt0v.H)

のんさん

呪野花子は2体あるので、大丈夫ですよ
それでは、今からお誘いしますね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存