雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪A
  • 日時: 2015/07/30 03:52
  • 名前: タロウ (ID: 2m7vpCXO)

皆様のおかげで、私のスレがはじめて1000を越え過去ログへと移動しましたので2スレ目をたてさせて頂きました!
皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>9
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>491

★ご当地コイン・ぐるぐるコインのパスワード
※エリ・ナオさんのスレです。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>283
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>11(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>488



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>10
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.927 )
  • 日時: 2015/08/05 22:17
  • 名前: はゆりん (ID: oe6PXZp7)

れいさん、こんばんは(^o^)/

ひとまか仙人でしたらレンタル可能ですよ(≧∇≦)

フレコ 044751191822
アイコン カンテツ

です。

Re: 雑談スレ♪A ( No.928 )
  • 日時: 2015/08/05 22:17
  • 名前: タロウ (ID: rBiir..N)

じゃあ、黒鬼極玉集め隊を結成しますね♪

参加者は
てつてつさん
けいたさん
のんさん
でよろしいですか?(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.929 )
  • 日時: 2015/08/05 22:18
  • 名前: れい (ID: 5Qqe2pQF)

はゆりんサン
てつてつサンが、ひとまか仙人が在庫切れなそうで…宜しければレンタルして頂けますか?
宜しくお願いしますm(__)m

フレンドコード→4914-6162-6479
ゲーム名→れいと
アイコン→おのぼり黒トン

Re: 雑談スレ♪A ( No.930 )
  • 日時: 2015/08/05 22:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ymSacwXU)

タロウさん

最初は日ノ神ですよー

Re: 雑談スレ♪A ( No.931 )
  • 日時: 2015/08/05 22:18
  • 名前: のん (ID: TwNBfKhH)

はゆりんさん

お声がけいただきありがとうございます。
USO是非交換お願いします。
こちらは何をお出しすればよろしいでしょうか?

ゲーム名:まいける
アイコン:ジバニャン
フレコ:0946-3351-4160 です。

Re: 雑談スレ♪A ( No.932 )
  • 日時: 2015/08/05 22:19
  • 名前: けいた (ID: 5yT5JmJ/)

タロウさん
てつてつさん
のんさん

よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.933 )
  • 日時: 2015/08/05 22:19
  • 名前: くうちゃん (ID: P2Wd.JMM)

てつてつさん、はじめまして、よろしくお願いいたします!

Re: 雑談スレ♪A ( No.934 )
  • 日時: 2015/08/05 22:19
  • 名前: タロウ (ID: rBiir..N)

くぅちゃんさん

はじめまして♪

まだかかりそうなので一服しておきますね♪

再起動したらなんか調子よくなった気がします(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.935 )
  • 日時: 2015/08/05 22:21
  • 名前: くうちゃん (ID: P2Wd.JMM)

タロウさん、はじめまして、これから雑魚ですが、このスレにお邪魔すると思います。よろしくお願いいたします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.936 )
  • 日時: 2015/08/05 22:21
  • 名前: けいた (ID: 5yT5JmJ/)

くうちゃんさん

はじめまして、こんばんは。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.937 )
  • 日時: 2015/08/05 22:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ymSacwXU)

タロウさん

私はアライ魔将の魂つけた花咲爺で参加しまーす
(持ち物に身代わり2体つけておきます)

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.938 )
  • 日時: 2015/08/05 22:24
  • 名前: れい (ID: 5Qqe2pQF)

はゆりんサン
ありがとうございます。
登録しておきました。
これから可能ですか?
一応募集出しておきますので宜しければ…気付きましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.939 )
  • 日時: 2015/08/05 22:24
  • 名前: はゆりん (ID: oe6PXZp7)

れいさん

募集開始しました。
よろしくお願いします(^o^)/


のんさん

いらない妖怪でいいですよ。
交換終わったらまたご連絡します(^o^)/

Re: 雑談スレ♪A ( No.940 )
  • 日時: 2015/08/05 22:25
  • 名前: くうちゃん (ID: P2Wd.JMM)

けいたさん、こんばんは、これからよろしくお願いいたします!

Re: 雑談スレ♪A ( No.941 )
  • 日時: 2015/08/05 22:28
  • 名前: タロウ (ID: rBiir..N)

くぅちゃんさん

どうぞ煮るなり焼くなりお好きになさって下さいね♪

このスレは、妖怪ウォッチ2の時のメンバーやバスターズからのメンバーで構成されている、自由なスレです!(`・ω・´)キリッ

基本的になんの制限もございませんが、私もスレ主のクセにほぼなにもしてません(´Д`;)

ただ営利目的の活動っぽいなとか思ったときだけ独断と偏見で注意を促したり促されたりしますのでご了承下さいね♪(^-^)

みんな個性的でコレクター、バトラーおのおのが好き勝手行動し情報交換してますので是非ご参加下さいね♪よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.942 )
  • 日時: 2015/08/05 22:29
  • 名前: はゆりん (ID: oe6PXZp7)

のんさん、お待たせいたしました。

募集かけますのでご都合よろしかったらお願いします(^o^)/

Re: 雑談スレ♪A ( No.943 )
  • 日時: 2015/08/05 22:31
  • 名前: れい (ID: 5Qqe2pQF)

はゆりんサン
ありがとうございましたm(__)m
子供にやらせましたがめちゃくちゃ喜んでます♪
また何かありました時は宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.944 )
  • 日時: 2015/08/05 22:31
  • 名前: タロウ (ID: rBiir..N)

てつてつさん

まずは、けいたさんの日の神片付けちゃいましょうね♪(`・ω・´)キリッ

そのあと、黒鬼極玉周回しますのでお時間が許す限りお願いいたしますm(_ _)m

あっ、途中飽きたらおのぼり黒トンやるかもです♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.945 )
  • 日時: 2015/08/05 22:33
  • 名前: のん (ID: TwNBfKhH)

はゆりんさん

USO交換いただきありがとうございました。
図鑑にしっかりと載ってくれました(^^)
何か必要な子がいましたら、お声がけくださいね。
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.946 )
  • 日時: 2015/08/05 22:33
  • 名前: タロウ (ID: rBiir..N)

ストーリーミッションで募集中です♪(`・ω・´)キリッ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.947 )
  • 日時: 2015/08/05 22:33
  • 名前: はゆりん (ID: oe6PXZp7)

のんさん…

ほんとにいらない妖怪でよかったのに^^;
いいんですか?

すごい埋めてますね(≧∇≦)
こちらやっとこさ75%までいきました。
ここからはオンラインで埋めようかと思う、今日この頃です。

Re: 雑談スレ♪A ( No.948 )
  • 日時: 2015/08/05 22:33
  • 名前: くうちゃん (ID: P2Wd.JMM)

タロウさん、スレについての詳しい説明ありがとうございます!
このスレ参加させていただきます!これからよろしくおねがいします!

Re: 雑談スレ♪A ( No.949 )
  • 日時: 2015/08/05 22:36
  • 名前: はゆりん (ID: oe6PXZp7)

れいさん

喜んでいただけて何よりです(^o^)/
ボスキャラとかフルーツ、ロボ系はありませんが、それ以外でしたらほぼありますのでお声掛けしてくださいね(≧∇≦)

Re: 雑談スレ♪A ( No.950 )
  • 日時: 2015/08/05 22:38
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: f8Hu3xAE)

こんばんはです。
コメントしていない間にたくさんの人が!

はじめましての皆様
寝落ち常習プレイヤーの美空です。
小1の息子が白犬、私は家族に内緒で赤猫プレイしてます。
コッソリプレイヤー故、いまだランク7の戦力外ですがよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪A ( No.951 )
  • 日時: 2015/08/06 00:01
  • 名前: けいた (ID: .EmaA/SA)

タロウさん、てつてつさん、のんさん

今日もありがとうございましたm(._.)m
たくさん死んでまたまた迷惑かけました(^^;;
明日はキャンプなんでDS触れませんが、またよろしくお願いします^_^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存