雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪A
  • 日時: 2015/07/30 03:52
  • 名前: タロウ (ID: 2m7vpCXO)

皆様のおかげで、私のスレがはじめて1000を越え過去ログへと移動しましたので2スレ目をたてさせて頂きました!
皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>9
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>491

★ご当地コイン・ぐるぐるコインのパスワード
※エリ・ナオさんのスレです。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>283
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>11(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>488



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>10
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.877 )
  • 日時: 2015/08/05 14:03
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: T24.NXVE)

れいさん
フレンド登録まだしてないのでフレンドコードをおねがいします。
ゲーム名ゴリラ
アイコンうらや飯
フレンドコード1263-7865-1624

Re: 雑談スレ♪A ( No.878 )
  • 日時: 2015/08/05 15:14
  • 名前: れい (ID: 5Qqe2pQF)

ゴリラさん
フレンドコード忘れてました(>_<)スミマセン
4914-6162-6479
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.879 )
  • 日時: 2015/08/05 15:22
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: T24.NXVE)

れいさん
フレンド登録完了しました。
募集してます。

Re: 雑談スレ♪A ( No.880 )
  • 日時: 2015/08/05 15:43
  • 名前: れい (ID: xeXZ3qMg)

ゴリラさん
ネットワークサービスを利用するにはこのソフトの最新版が必要です。
と出たのですが何でしょう?
良く分からなくてすみません(>_<)

Re: 雑談スレ♪A ( No.881 )
  • 日時: 2015/08/05 15:51
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: T24.NXVE)

れいさん
ニンテンドーeショップから最新版の更新データをダウンロードできます。
右上にある検索ボタンでバスターズと検索してみてください。

Re: 雑談スレ♪A ( No.882 )
  • 日時: 2015/08/05 15:59
  • 名前: れい (ID: xeXZ3qMg)

ゴリラさん
ありがとうございます♪
おかげさまで出来ましたm(__)m
教えて頂きありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪A ( No.883 )
  • 日時: 2015/08/05 16:50
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: T24.NXVE)

れいさん
どういたしまして♪
それでは募集します。

Re: 雑談スレ♪A ( No.884 )
  • 日時: 2015/08/05 16:59
  • 名前: れい (ID: 5Qqe2pQF)

ゴリラさん
お手数&お時間取らせてしまいすみませんでしたm(__)m
因みに、アイコンを子供が変えてしまったようで…別の妖怪になってました、すみません。
貴重な妖怪を貸して頂きありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.885 )
  • 日時: 2015/08/05 17:01
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: T24.NXVE)

れいさん
花さかの解放、頑張ってください!
応援しています。

Re: 雑談スレ♪A ( No.886 )
  • 日時: 2015/08/05 17:51
  • 名前: はゆりん (ID: 86pWF/7F)

れいさん、こんばんは。

花咲爺の解放妖怪でしたら、絶オジイ以外はありますので、必要でしたら言ってください(^o^)/

てつてつさんで完了してしまいそうですが…^^;

Re: 雑談スレ♪A ( No.887 )
  • 日時: 2015/08/05 18:00
  • 名前: タロウ (ID: 9wB0dDPz)

皆さんこんにちは♪

仕事終わりましたよ(`・ω・´)キリッ

ソラ師匠、私もNEW3DSなのでverupしたらもっさりなりそうでこわいですね(´Д`;)

てつてつさん、多分今頃時計が気になって何度も見てるんじゃないかな?って思います(笑)
多分verup楽しみにしまくってますよね♪(^-^)
ワクワクしてるときのてつてつさんは、文章にいつもの丁寧さがなくなるのですぐわかります(`・ω・´)キリッ

けいたさん
今夜、のぼせトンマン超、ツラレタロウ丸超、ミツマタノヅチ超を周回し黒鬼極玉を集めたいと思いますのでご一緒しますか?
私も鬼砕き・天を作ろうと思いますので、もちろん日の神は手伝いますのでご安心下さい♪(`・ω・´)キリッ

魔王さん、いつもうでわを使わせて頂いてます(笑)

れいさん、お子さん喜んで貰えるといいですね♪

ゴリラさん、れいさんのレンタルご協力に感謝致します!ありがとうございますm(_ _)m


さて、ソラ師匠にはもっさりすると言われていますが、私はPCのソフトやAndroidアプリ、Androidのカスタムロムに至るまで、β版でも手をつけるヒトバシラーなので、ver.1.1導入したいと思います(`・ω・´)キリッ

結果報告しますね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.888 )
  • 日時: 2015/08/05 18:48
  • 名前: けいた (ID: 0ODEwUvO)

タロウさん

是非ご一緒お願いします。12時くらいには抜けさせていただきますが、足手まといにならぬようLevel80まで上げて赤鬼の武器ランクあげました。
それではのんさんとの交換後10時くらいの参戦になりますがよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.889 )
  • 日時: 2015/08/05 19:54
  • 名前: のん (ID: TwNBfKhH)

>けいたさん

けいたさん:うらや飯、ねちがえる、おもいだスッポン、ネガティブーン
焼きおにぎり、やめたい師、すねスネーク
のん:ぶようじん坊、ヨコどり、だっせんしゃ、くろがせんぼん
かたのり小僧、迷い車、ムカムカデ

7体の交換でお願いします。
楽しみにしております(^^)/


>はゆりんさん

こんばんわ。
すねスネーク、けいたさんにいただける事になりました。
お気遣いいただきありがとうございます。
龍神情報ありがとうございます。
早速QR読み込んでガシャ引いたところ、娘ので当たりました(^^)
龍神玉がなかなか出なかったので、龍神やっと降臨です。
また新情報楽しみにしてます。よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪A ( No.890 )
  • 日時: 2015/08/05 20:07
  • 名前: タロウ (ID: rBiir..N)

ソラ師匠…

これはまずいですね(´Д`;)

動きがカクカクしてるし、通信は切れるし(´・ω・`)

元にもどすにはver1.1を削除すればいいんですかね?(´・ω・`;)

NEW3DSの人は更新しない方がいいですよ(´Д`;)

宙に浮いた青鬼をどうやって倒せって言うんでしょうか?ここまで酷いとは思いませんでした(T_T)

Re: 雑談スレ♪A ( No.891 )
  • 日時: 2015/08/05 20:08
  • 名前: ソラ (ID: pQBH0oSb)

タロウさん、こんばんわ!
アップデートの感想教えてくださいね!

アップデートはしないでも可能ですけどネット協力と交換ができないのでほぼ強制的にしないとダメですね(>.<)

公式にメール出したので修正を待ちます。(他にも多数行ってると思います!)

本当にコレは修正されない限り自分はバスターズできないですね(>.<)

Re: 雑談スレ♪A ( No.892 )
  • 日時: 2015/08/05 20:24
  • 名前: タロウ (ID: rBiir..N)

ソラ師匠

これは酷いですね(´Д`;)

どうやったらver1.0に戻るのでしょうか(´・ω・`)

ttps://secure.level5.co.jp/inquiry/support/youkai-watch/index.php

一応、level5の問合せ貼っておきます!(`・ω・´)キリッ
私も、サポート窓口に問合せ送信しましたよ!

青鬼が宙に浮く
日の神のビームが見えない
動きがカクカクする
通信が切れる

1時間プレイして確認した事象です(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪A ( No.893 )
  • 日時: 2015/08/05 20:26
  • 名前: ソラ (ID: pQBH0oSb)

そうですね。消去でもいいと思いますがネット関係の事は一切できなくなりますねそれでは(>.<)

本当にヤバイですよねこのアプデ!
是非タロウさんも公式に修正の依頼お願いしたいです!
自分は流石に頭に来ましたねコレには!
レベル5本当にしっかりして欲しいです!

開発期間が本当に短いんですよね妖怪ウォッチって(>.<)チャンとテストプレイしてるのって感じです。全作2も開発に1年ぐらいでバスターズも同じぐらいですかね。バグが多い!

妖怪ウォッチが人気の今ドンドン新作出して儲けようとしてる感じがします!バスターズも3迄の繋ぎ・子供の夏休みに合わせて早めに出して来た印象!早く出してくれるのは、ありがたい事なのですが買う側としてはしっかり作った物を売ってと欲しいと思います。

申し訳ありませんまた愚痴です(((^_^;)
妖怪ウォッチって面白いんですが不満も多いんですよね(>.<)

修正がされるまでしばらくバスターズはおやすみする事になると思います自分!

Re: 雑談スレ♪A ( No.894 )
  • 日時: 2015/08/05 20:27
  • 名前: タロウ (ID: rBiir..N)

わお、レベル5の問合せはリンク出来ないんですね(´Д`;)

これは困りましたね…(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪A ( No.895 )
  • 日時: 2015/08/05 20:38
  • 名前: タロウ (ID: rBiir..N)

ソラ師匠

既に問合せ済みです!(`・ω・´)キリッ

さすがにこれはないです(´・ω・`)

私も、しばらくお休みかも知れませんね(´Д`;)

けいたさん、多分今の状態ではまともにプレイ出来るか怪しいです…どうしたらいいんでしょうかね(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪A ( No.896 )
  • 日時: 2015/08/05 20:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ymSacwXU)

皆さん

こんばんわ
今日は仕事から早く帰宅できたので、ウキウキしながらセーラーメダルのガシャ引いたら5回連続アイテムって(泣
頭に来て鬼ガシャ引いたら黒玉で4回目のヤミキュウビ・・・
ガシャ運の無さにへこんでいます(;´Д`)
どなたかセーラー、ダブっている方いらっしゃいませんかね

タロウさん
こんばんわ
さすが長い付き合いだけあって、私の事わかってますね(笑
でもウキウキ感も本日のガシャで意気消沈ですが。。。
けいたさんの日ノ神からお手伝いしますねー

れいさん
こんばんわ
22時前でしたら、レンタルできますのでお声かけ下さい

はゆりんさん
こんばんわ
もしよろしければ、絶オジイをレンタルしますよー

のんさん
こんばんわ
けいたさんの日ノ神まで時間ありますので、それまで一緒に練習どーですか?(超キヤマンあたりで極玉あつめませんか)

ソラさん
こんばんわ
私もアップデートしましたが、旧3DSなのでそんなに違和感を感じませんでした。もう少し様子みてみますね。

Re: 雑談スレ♪A ( No.897 )
  • 日時: 2015/08/05 20:41
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: T24.NXVE)

てつてつさん
いつもすみません。セーラーニャンのデータ移動お願いできますか?

Re: 雑談スレ♪A ( No.898 )
  • 日時: 2015/08/05 20:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ymSacwXU)

ゴリラさん

了解でーす!
セーラー1体で大丈夫ですか?

Re: 雑談スレ♪A ( No.899 )
  • 日時: 2015/08/05 20:44
  • 名前: けいた (ID: 5yT5JmJ/)

のんさん

交換了承ありがとうかます^_^
それでは可能な時間になりましたら書き込ませていただきます。

タロウさん

アップデート非常に良くなさそうですね(^^;;自分は旧DSなんで平気ですが、タロウさん面白くないと思いますので不具合なおり次第またお願い出来ますか?

Re: 雑談スレ♪A ( No.900 )
  • 日時: 2015/08/05 21:03
  • 名前: けいた (ID: 5yT5JmJ/)

のんさん

いつもより早く子供寝てくれまして、交換可能になりました。お気づきになられましたら書き込みよろしくお願いします。

てつてつさん

セーラーダブりましたので、さくらのじまあたりと交換可能でしょうか?

Re: 雑談スレ♪A ( No.901 )
  • 日時: 2015/08/05 21:05
  • 名前: タロウ (ID: rBiir..N)

今おのぼり黒トンしたらノーダメでクリア出来ました!(`・ω・´)キリッ

動きがカクカクしてるのは変わらないですが酷いバグが来ない限り大丈夫だと思います!(´Д`;)

はやく修正してほしい…(´・ω・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存