雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪A
  • 日時: 2015/07/30 03:52
  • 名前: タロウ (ID: 2m7vpCXO)

皆様のおかげで、私のスレがはじめて1000を越え過去ログへと移動しましたので2スレ目をたてさせて頂きました!
皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>9
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>491

★ご当地コイン・ぐるぐるコインのパスワード
※エリ・ナオさんのスレです。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>283
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>11(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>488



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>10
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=6


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪A ( No.702 )
  • 日時: 2015/08/02 23:21
  • 名前: タロウ (ID: 3pWm7owI)

ああああああーーーー!

私はのんさんの娘さんのデータフレコ登録してませんでしたm(_ _)m

い今からすぐしますね(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪A ( No.703 )
  • 日時: 2015/08/02 23:25
  • 名前: タロウ (ID: 3pWm7owI)

てつてつさん

のんさんきましたよーー!

b募集中です♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.704 )
  • 日時: 2015/08/02 23:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5E08b19P)

カブキと日ノ神もお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪A ( No.705 )
  • 日時: 2015/08/02 23:49
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: hAK.0cT0)

おつかれさまでした!
のんさん タロウさん
途中誰か知らない人が入ってきたのですが、誰だったんですかね?
笑ウツボ使っていた人でしたが…

Re: 雑談スレ♪A ( No.706 )
  • 日時: 2015/08/02 23:48
  • 名前: のん (ID: b/wcEocp)

ご協力ありがとうございました。
おかげ様で、福ガシャ引けますー(^^)
早速・・・♪
お邪魔じゃなければまたお仲間に入れて下さい。
では、明日早朝からの仕事がありますので、失礼します。

Re: 雑談スレ♪A ( No.707 )
  • 日時: 2015/08/02 23:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5E08b19P)

皆さん

お疲れ様でした
また、このメンバーでやりましょうね(^^♪

のんさん
お疲れ様でした
福ガシャのリベンジの結果、楽しみにしていますね

タロウさん
本日はお疲れと思いますので、ゆっくり休んで下さい
明日の夜、ギヤマンよろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪A ( No.708 )
  • 日時: 2015/08/02 23:52
  • 名前: タロウ (ID: 3pWm7owI)

やっぱこのメンバーでやると面白いですね♪

あやとり様の倒し方は簡単です♪
オロチ3人はひたすら、あやとり様を攻撃し続けるだけでいいです!

目玉術ダメージ受けても超回復で元通りになりますので(`・ω・´)キリッ

見てのとおり私の花さか爺は来世で会いましょうにも身代わり人形2個もってる状態ならたえられますので来世で会いましょうだけ回避それ以外はずっと攻撃でOKですよ♪(^-^)

※ノーマルの話しです!m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.709 )
  • 日時: 2015/08/02 23:52
  • 名前: のん (ID: b/wcEocp)

記憶吸い取り機・ポカポカの宝玉でした(TT)

Re: 雑談スレ♪A ( No.710 )
  • 日時: 2015/08/02 23:58
  • 名前: のん (ID: b/wcEocp)

残りのガシャで
紫Gでふじみ御前、緑Gでイッカク・桃Gで百鬼姫が出ました。
Gコインは超ブーストだったので出が良かったです。

では、おやすみなさい(^^)/

今日は遅い時間までありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪A ( No.711 )
  • 日時: 2015/08/02 23:58
  • 名前: タロウ (ID: 3pWm7owI)

てつてつさん

ギヤマンドクロ倒しましょう!

ちなみにギヤマンドクロの必殺技は必殺技の無敵状態を使って回避しないと全滅するおそれがありますのでご注意を!(`・ω・´)キリッ

てつてつさんがお疲れなら、他のミッションするので、どうせGOバスターズですよ?

私のことは気にしないでOKです♪
とりあえず、一服入れてからてつてつさんの返事を待ち募集かけますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.712 )
  • 日時: 2015/08/03 00:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sah6GU5A)

のんさん

ドンマイです(;´Д`)
まあ、おもいだ神を入手できるとして、前向きに捉えましょう

ぜんぜんお邪魔じゃないですよ
最強のタロウリーダーがいますから!
是非、今度はこの4人で黒トン(超)で鬼玉集めましょう

オンライン協力プレイも面白いでしょ(*‘∀‘)

Re: 雑談スレ♪A ( No.713 )
  • 日時: 2015/08/03 00:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sah6GU5A)

タロウさん

ではお言葉に甘えさせて頂き、お願いします
準備できましたら、お声かけ下さい

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.714 )
  • 日時: 2015/08/03 00:05
  • 名前: タロウ (ID: Qhw3nTsI)

のんさん

私なんか緑のGコインでイッカクが超ブーストしてるのにアイテム(なにかさえ忘れました)が出たんですよ(´Д`;)

sしかし、のんさんコマバトル強すぎです(笑)

Re: 雑談スレ♪A ( No.715 )
  • 日時: 2015/08/03 00:08
  • 名前: タロウ (ID: Qhw3nTsI)

てつてつさん

それでは部屋作りますね♪

本当ならギヤマンドクロ戦では、アゲアゲハが最高のヒーラーなんですけどとりあえず、ボスラッシュ極ギヤマンドクロでキックしながらてつてつさんを待ちますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.716 )
  • 日時: 2015/08/03 00:31
  • 名前: タロウ (ID: Qhw3nTsI)

てつてつさん

あつまりましたか?(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪A ( No.717 )
  • 日時: 2015/08/03 00:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sah6GU5A)

タロウさん

おかげ様で集まりました
そろそろ睡魔に襲われてきたので、抜けさせて頂きました
長時間お付き合い頂き、ありがとうございました<m(__)m>

また腕を磨いておきますので、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪A ( No.718 )
  • 日時: 2015/08/03 00:50
  • 名前: タロウ (ID: Qhw3nTsI)

ぽるるさん

すいませんm(_ _)m

違う方が入ってこられたのでキックしようとしたら間違えて解散してしまいました(´Д`;)

ああーせっかくプリズン極いけそうなメンバーだったのにーーーー(´Д`;)


てつてつさん

お疲れ様です♪
レジェンドチャームと麒麟の魂つけた花さか爺はかなりヒーラーとして強力なのかは理解頂けたと思います!

ヒーラーは、ボスラッシュではかなり撃破の要になりますので持っておくだけで詳しい方なら戦力として認められる事が多いと思いますので是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.719 )
  • 日時: 2015/08/03 00:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sah6GU5A)

タロウさん

アドバイスありがとうございます
早速、タロウ式花咲爺を作ってみますね(笑

遅くまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました<m(__)m>

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪A ( No.720 )
  • 日時: 2015/08/03 04:56
  • 名前: 餃子。 ◆y.BHiKVR/Y (ID: nhVLZlfr)

タロウさん
おはようございます♪
あとで見直したら、お出掛け中でしでご迷惑をおかけしました^^;)
遊園地ですか…?
自分も勉強ラッシュの気休めにナガシマへ行くのですが、風が来ないなか、10分以上は結構キツいですね〜。

多分買い戻すことはないでしょうけど(フラグ)
妖怪ウォッチ3を買った暁には、また攻略魂をつたって、ここまでまたこれたらな、と思います。

そのときはまたお世話になりますね^^
まぁ、受験で落ちたらここで慰めてもらいましょう(苦笑)

Re: 雑談スレ♪A ( No.721 )
  • 日時: 2015/08/03 05:38
  • 名前: タロウ (ID: Qhw3nTsI)

ヤヴァイです!

あやとり様6連周回して、スペシャルコイン3枚から風馬猿1体とジバコマ2体出ました!(`・ω・´)キリッ

ジバコマってマサムネと交換できますかね?(´Д`;)

っていうか寝ないとヤヴァイです!眠眠打破効きすぎです!ΣΣ(゚Д゚;)

餃子さん、頑張ってくださいね(`・ω・´)キリッ

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪A ( No.722 )
  • 日時: 2015/08/03 06:27
  • 名前: のん (ID: esMREhD.)

おはようございます。

今日のまいける、セーラーニャン・コマさん出ました(^^)
娘のは仕事から帰宅後にでも引いてみます。

タロウさん朝までだったのですねーお疲れ様です。
今晩ビッグボスに出陣予定がありましたら、是非お仲間に入れてください。
私はこれから仕事へGO〜です。
では、行ってきます(^^)/

Re: 雑談スレ♪A ( No.723 )
  • 日時: 2015/08/03 07:28
  • 名前: はゆりん (ID: QB74CU0u)

皆さん、おはようございます(^^)

いつも、親子共々参考にさせていただいております。
ありがとうございますm(__)m

既出でしたらすいません。
昨晩、ボー坊を捕まえた為、さすらいで経験値ガッポガッポと微笑しながら早起きしましたが…

鬼玉普通に少なかったです(涙)

役に立つ情報でなくてすいません^^;


赤、白2台で自力で図鑑埋めしていますが、70%で疲れてきました。
今作はオフラインではキツイですねT_T

Re: 雑談スレ♪A ( No.724 )
  • 日時: 2015/08/03 07:50
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: f.NuX4um)

タロウさん

おはようございます
昨夜、タロウ式花咲爺を作りましたが、すごいっすね(笑
まだレベル80くらいですが、ノーマルのあやとりは安定して倒せるようになりました
今晩、お時間ありましたら昨日のメンバーで鬼玉集めやりたいですね

のんさん
おはようございます
セーラー出たんですか?!いいですねー
今度は皆んなで鬼玉集めしましょうね

はゆりんさん
こんにちわ、初めまして
私は赤猫ですが、ソロプレイだと鬼玉は集まりませんね(泣
スレ主のタロウさんはじめ親切な方が集まってますので、是非雑談や協力プレイなどにも参加して下さいね
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪A ( No.725 )
  • 日時: 2015/08/03 08:25
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: PqA9WgYS)

こんにちは。
誰かウキウキビ、ふじみ御前、虫歯伯爵、ロボニャン、ワルニャンのデータ移動と、
影オロチのレンタルお願いできますか?
あと山吹鬼の封印はふじみ、伯爵影オロチだけでふじみ、伯爵はデータ移動できますが影オロチだけ…

Re: 雑談スレ♪A ( No.726 )
  • 日時: 2015/08/03 08:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: f.NuX4um)

ゴリラさん

おはようございます
22時でもよければ、データ移動お手伝いできますよー
影オロチは持ってませんが。。。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存