雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

今までありがとうございました また機会があればよろしくです
  • 日時: 2015/09/27 15:04
  • 名前: UTM  (ID: 9A6gAtBE)

お疲れ様でした またこういうスレを立てるときにはマナーを勉強しておきます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.890 )
  • 日時: 2015/09/26 12:51
  • 名前: ひな (ID: Eu8cCa1.)

黒猫さん

ナガバナナ、鼻がブランブランしながら走る姿は個性たっぷりですね(^^)
私も育ててみようと思います(^-^)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.891 )
  • 日時: 2015/09/27 09:07
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

ひなさん
ナガバナナ個性的ですがマイナーでは使えますので育てて感想をお聞きしたいです。
スピードダウンの技候補でチャンピオンベルトしてる方も作ったので次回に(*^_^*)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.893 )
  • 日時: 2015/09/27 08:29
  • 名前: UTM  (ID: 9A6gAtBE)

皆さんおはようございます 昨日はプレイなかったみたいですね
今日は20時からプレイが可能です
お気軽にお声掛けください

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.894 )
  • 日時: 2015/09/27 09:27
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

UTMさん
誠に勝手では御座いますが生徒の整理をする際に私も退学にしておいて下さいませ。
幽霊生徒になるのも申し訳無いので宜しくお願い致します。

まったりと雑談しながらマイナー妖怪などで気楽に遊べる場所を雑談に作ろうかなと考えております。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.895 )
  • 日時: 2015/09/27 09:58
  • 名前: UTM  (ID: 9A6gAtBE)

黒猫さん
幽霊生徒とは?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.896 )
  • 日時: 2015/09/27 10:10
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

メンバーの名前だけでレス等無い状態で御座います。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.897 )
  • 日時: 2015/09/27 10:11
  • 名前: UTM  (ID: 9A6gAtBE)

黒猫さん
なるほど でも幽霊生徒っていうほどレス数は少なくないと思いますが…
土日忙しいのはわかってますし…

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.898 )
  • 日時: 2015/09/27 10:50
  • 名前: ひな (ID: M6MfI92Z)

少し事の成り行きを見ていて、この様な時に申し訳ないのですが、黒猫さんが退学されるのであれば、私も退学を考えております。

同じ様に、まったり雑談しながらマイナー妖怪でワイワイできたらと思っておりましたが、私もこのまま幽霊生徒になってしまうのも申し訳ないので…。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.899 )
  • 日時: 2015/09/27 10:50
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

先程もですが、UTMさんのハナホ人育成の話題を朝一でコメしましたがその20分後のUTMさんのコメにてスルーだったので言葉のキャッチボール出来ないみたいなので雑談も控えようかと思った次第です。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.900 )
  • 日時: 2015/09/27 11:05
  • 名前: UTM  (ID: 9A6gAtBE)

黒猫さん
自分コメ返したと思ったのですが…?もしかして投稿できてなかった?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.901 )
  • 日時: 2015/09/27 11:08
  • 名前: ヒロ (ID: VSu3JUbs)

皆さんおはようございます!
今日もよろしくお願いします!

黒猫さん、ひなさん

入ったばかりの自分がいうのも失礼かと思いますが、考え直して頂けませんか?
僕は皆さんと一緒出来て楽しいですし、せっかくマイナー妖怪の楽しさも教えてもらったので、ここで皆さんワイワイしながら楽しくしたいです!
黒猫さん、ひなさんよろしくお願いします!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.902 )
  • 日時: 2015/09/27 11:10
  • 名前: UTM  (ID: 9A6gAtBE)

ひなさん
ひなさんも幽霊生徒になるほどコメ少なくないと思いますが…

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.903 )
  • 日時: 2015/09/27 11:24
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

UTMさん
昨日も昼間の集まりの際にあいっち自身の参加のコメをスルーしたのはわかってますか?
すごい落ち込んでたので私があいっちも参加でと発言させていただいた次第でした。
最近はプレイ中は仕方ないですが、それ以外でスルーをよく見受けて主様がそれでは昼以降のように誰も来なくなりますよ?
そうならないように私は今まで皆さんのコメにできる限り対応してコメ返してましたがもう限界です。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.904 )
  • 日時: 2015/09/27 12:50
  • 名前: UTM  (ID: 9A6gAtBE)

黒猫さん
昨日のコメを見てきました 自分はあいっちさんのコメに気付いてませんでした すみません…

皆様へ
自分の行っている行為が皆様に大変不快に思われたことについて心からお詫び申し上げます
この度は申し訳ございませんでした
大変申し上げにくいのですがもし皆様がよろしければもう一度だけ自分にチャンスをいただけませんでしょうか?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.905 )
  • 日時: 2015/09/27 13:16
  • 名前: ヒロ (ID: d.g1uu3b)

UTMさん

自分は、ここに入ったばかりでせっかく皆さんと仲良くなってきたと思っていますのでここで皆さんと楽しくしたいなと思っています!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.906 )
  • 日時: 2015/09/27 13:34
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

以前もスルーの話をしましたがその際はプレイ中だからと言われてました。
プレイ後にレスを読み返して返信すれば良いのにと思いましたが、改善してくれるかなと胸に秘めてましたがこのような結果となり残念で御座います。
あいっちもUTMさんと歳も近くご一緒や会話が楽しいようで今までは娘も喜べばと思いグループが盛り上がるようにコメに力を入れて協力してましたが、しなくなったら誰も来なくなりましたよね。
プライベートがあるのは皆さん同じだからわかります。
ですが主なんですからプレイ出来なくても雑談して盛り上げましょうよ?
メンバー整理だって上記に断りがあるならちゃんとしないと皆からの信頼も無くなりグループは潰れてくだけですよ。
と私の我慢してた事をこの機会なので吐かせていただきました。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.907 )
  • 日時: 2015/09/27 14:05
  • 名前: UTM 別端末 (ID: 9A6gAtBE)

こちらの事情により別端末からになります ご了承ください
黒猫さん
906を改善点と捉えその改善を行い考える機会をいただけませんでしょうか?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.908 )
  • 日時: 2015/09/27 14:21
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

UTMさん
あいっちも今回の件で相当落ち込んだようでコメは控えてるようです。
なのでココが私達の引き際かなと考えております。
失敗するのは簡単ですが信頼を取り戻すのは困難な道のりですので今後の糧にして下さいませ。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.909 )
  • 日時: 2015/09/27 14:28
  • 名前: ヒロ (ID: d.g1uu3b)

自分ガッツリスルーされてますが。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.910 )
  • 日時: 2015/09/27 14:32
  • 名前: UTM 別端末 (ID: 9A6gAtBE)

ヒロさん
すみません さっきコメントしたはずなんですけど
楽しくしたいのは自分もです

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.911 )
  • 日時: 2015/09/27 14:33
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

ヒロさん
スルーしてるつもりではありませんが主様との決着を優先させていただいており、不快にさせてしまったらごめんなさい。

申し訳ありませんが1対1で解決したいので他の方の書き込みには返信しませんのでご理解下さいませ。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.912 )
  • 日時: 2015/09/27 14:40
  • 名前: ヒロ (ID: d.g1uu3b)

UTMさん、黒猫さん

わかりました!
横やりすいませんでした!

ただここはチームの皆さんが利用する場ですよね?
今この状況で募集したくても出来ないかたもいるのでは?
だとしたらここをお二人の決着をつける為だけに利用するのはいかがでしょう?

現に自分もせっかくの休みで皆さんとご一緒したかったのですが今のこのスレの状況でとてもじゃないですが出来ません。
生意気いいましたが気に入らなければ除名していただいて結構です。
長文失礼しました

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.913 )
  • 日時: 2015/09/27 14:49
  • 名前: UTM 別端末 (ID: 9A6gAtBE)

黒猫さん
スルーは悪意があったわけじゃないんです やることがあったりしてできてなかっただけで・・・

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.914 )
  • 日時: 2015/09/27 14:52
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

ヒロさん
仰っている事はごもっともであります。
皆様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
本当に申し訳御座いません!
これで終わりに致しますね。

皆様、今まで短い間でしたが楽しい時間を有難う御座いました。
自分でもっと気楽に雑談やクエをできるスレを立てて娘とマイナーしたり参加の方とワイワイできる環境を作ろうと思います。
良かったら顔を出して下さいませ。
皆様のこれからの素敵なバスターズライフを願っております。
それではここを退学させていただきます。
皆さん、お疲れ様でした!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! まさかの2スレ目! ( No.915 )
  • 日時: 2015/09/27 14:54
  • 名前: トウマ (ID: /XEeRuBZ)

黒猫さん理解いたしましたそちらにも顔を出しますので今後ともよろしくお願いいたしますそれとお疲れ様でした