雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ なぃん
  • 日時: 2015/10/08 23:59
  • 名前: そんちょう (ID: .j/ylww7)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080


次スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=602


確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ なぃん ( No.685 )
  • 日時: 2015/10/06 11:07
  • 名前: ちゃこ (ID: QcW1Hddc)

のあパパさん
こんにちは(*^_^*)
昨夜はとても楽しかったです!のあちゃんものあパパさんも遅くまでありがとうございました♪次はブドウgetや、赤招鬼(超・極)などご一緒して頂けたら嬉しいです(*^_^*)
息子の赤のサブデータ始めてみようかな?白コマしてみたいです(*^_^*)
図鑑埋め、頑張っておりますがのあパパさんのお力を借りる時があると思いますのでその際は宜しくお願い致します(*^_^*)!

Re: 雑談スレ なぃん ( No.686 )
  • 日時: 2015/10/06 11:23
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: GfUr5els)

雑談1ってスレを立ててるshutoさんって、ここのメンバーの
shutoさんかな?

確認掲示板にもあれから一切書き込みないけど・・・
このままだとスカーレットさんとかメンバーから外れちゃう。

酢こんぶさんとかともろんさんとか、もういらっしゃらないの
かなぁ。またご一緒したかったんだけど。

夢月剣夢さんって結局一度も来てないから、この方は除籍で
いいと思うけどw

Re: 雑談スレ なぃん ( No.687 )
  • 日時: 2015/10/06 11:25
  • 名前: shuto (ID: S1w/GB5q)

はい自分ですよ
フレンドに図鑑埋め手伝ってもらっています

Re: 雑談スレ なぃん ( No.688 )
  • 日時: 2015/10/06 11:37
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: GfUr5els)

やっぱりshutoさんでしたか。

確認用のスレッドに一言お願いしますね。
今、そんちょうさんがメンバーの確認されてます。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.689 )
  • 日時: 2015/10/06 11:40
  • 名前: shuto (ID: S1w/GB5q)

確認用には一言かきましたよ

Re: 雑談スレ なぃん ( No.690 )
  • 日時: 2015/10/06 11:49
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: GfUr5els)

あれ?本当だw
すいません。見落としてたww
本当失礼しましたぁ。(><)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.691 )
  • 日時: 2015/10/06 13:41
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: GfUr5els)

白古魔【極】周遊 記章及び鬼玉稼ぎを仲間掲示板で募集かけました。
参加出来る方はよろしくお願いいたします。赤猫団限定w

Re: 雑談スレ なぃん ( No.692 )
  • 日時: 2015/10/06 14:05
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: GfUr5els)

モンハンクロスの最新のPV見ると、アマツマガツチいますよね?
復活するんですかね?すげぇー買いたくなってしまう。
ナルガクルガの原種も、ラギアクルスの原種もいるってことは・・・
亜種、希少種って。ラギアクルス希少種が陸にあがるのか?

購入決定しました。今からアマゾンで予約します。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.693 )
  • 日時: 2015/10/06 14:07
  • 名前: mina (ID: RzzWS7Km)

こんにちは〜(^-^)/
昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました!
またスペシャルgetツアーよろしくお願いします(^_^*)

今日は次男が幼稚園をお休みしたので、一緒にランドセルを買ってきました〜!
種類は沢山あるし、値段はお高いしで、悩みに悩んで最後は息子に選ばせました(^_^;)
女の子用はカラフルで、もっと選ぶのが大変そうですねw

のあパパさん
以前もレンタルしていただき、とても助かったのですが、図鑑もまだ95%で、妖怪の輪もフルーツニャンのだけどうしても厳しいです…>_<…
なので、お時間の合う時にフルーツのレンタルをお願いしたいです(^_^*)
よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.694 )
  • 日時: 2015/10/06 18:36
  • 名前: ニャン (ID: BD8CCDIt)

今日はちょい忙しいのでバスターズ出来そうにないです

Re: 雑談スレ なぃん ( No.695 )
  • 日時: 2015/10/06 19:19
  • 名前: GB (ID: HOu2.tD5)

今ひつま武士を育成中です
タンクで妖気が溜まりやすく、必殺技が攻撃力大アップなので
根付装備で虫歯魂 技は気合の一発 鎧砕き でいこうと思ってます

Re: 雑談スレ なぃん ( No.696 )
  • 日時: 2015/10/06 21:24
  • 名前: ゆうパパ (ID: /L/DgrXG)

こんばんは〜
昨日は、白の皆さま大収穫でしたね!
遅くなりましたが、おめでとうございます。
マッタリとモモタロウ狩りという名のオニギリゲームやってました。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.697 )
  • 日時: 2015/10/06 21:31
  • 名前: りん (ID: UfOVHqsy)

桃太郎は三回で飽きて止めました笑



Re: 雑談スレ なぃん ( No.698 )
  • 日時: 2015/10/06 21:44
  • 名前: mina (ID: gb7G7f02)

こんばんは(^-^)/

今日はちょっと寂しい感じですね(^_^;)

ゆうパパさん
昨日は本当にすごかったんです(^_^*)
スペシャルは1人ではムリだし、やっぱりこちらの皆さんと行くのが一番ですね!
お陰で、あやとりさまにも大分慣れたので、また今度あやとりさまからのカブキ極、あと日の神もご一緒お願いします♪

今日は、子供達がまだ寝てくれず、添い寝していたら睡魔に襲われてしまったので、このまま寝てしまおうと思います(^_^;)

皆様、おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ なぃん ( No.699 )
  • 日時: 2015/10/06 22:48
  • 名前: shuto (ID: S1w/GB5q)

どなたか妖怪移動手伝ってくれませんか?
後カブトさん くろがねセンボン ざしきわらし ヨコドリ じかじぃさん ボー坊
大辞典番号 112
持ってたら貸して下さい

Re: 雑談スレ なぃん ( No.700 )
  • 日時: 2015/10/06 22:28
  • 名前: ゆうパパ (ID: /L/DgrXG)

shoutさん

半分位いそうです。
募集かけてますね。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.701 )
  • 日時: 2015/10/06 22:42
  • 名前: shuto (ID: S1w/GB5q)

ありがとうございます
もう少しで大辞典が埋まりそうです

Re: 雑談スレ なぃん ( No.702 )
  • 日時: 2015/10/06 22:44
  • 名前: ゆうパパ (ID: /L/DgrXG)

あと少しですね。私はまだまだです。
頑張って下さい^ ^

Re: 雑談スレ なぃん ( No.703 )
  • 日時: 2015/10/07 00:32
  • 名前: たつや (ID: 6Ph.HO2g)

こんばんわぁ

なかなかまとまった時間が取れなかった+Rボタンの調子が悪かったのもあったので、顔出せませんでした

でも、ちょこちょことのぞかせてもらってましたよ(^ー^)

私もちょろちょろとノラでやってて、鬼天作れました

明日からはおじゃま出来るかも その時はよろしくお願い致します

Re: 雑談スレ なぃん ( No.704 )
  • 日時: 2015/10/07 00:38
  • 名前: shuto (ID: UAGBZS5c)

こんばんは
たつやさん自分もRボタンきかないんですよね
きかないと不便ですよね

Re: 雑談スレ なぃん ( No.705 )
  • 日時: 2015/10/07 00:45
  • 名前: shuto (ID: UAGBZS5c)

何とか大辞典コンプリートしました

Re: 雑談スレ なぃん ( No.706 )
  • 日時: 2015/10/07 07:06
  • 名前: のあパパ (ID: F2OWgjax)

昨日は仲間募集掲示板でずっとお手伝いさせて
いただいてたのでこちらに顔出せませんでした。
今日はこちらで、みなさんと遊びたいんでおね
がいします。また、パトロールで妖怪仕入れない
とw

shutoさんコンプおめでとうございます。
覗けてれば力になれたのに。
すいません。

たつやさん。お久しぶりです。
ご一緒できるといいですね。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.707 )
  • 日時: 2015/10/07 07:12
  • 名前: のあパパ (ID: F2OWgjax)

りんさん
交換版の件、了解です。
提供リストから外しておきます。
また、夜にでもお願いします。

土日よりも、平日の夜の方が申し込みって
多いんですね。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.708 )
  • 日時: 2015/10/07 07:15
  • 名前: こは父 (ID: KCUNdi4q)

おはようございます。
昨日は遅くまで仕事人間でした。
自分もそろそろ図鑑を埋めていきたいと思っていますので、皆様ご協力の程よろしくお願いします^ ^
特に赤限定がまだまだですので、パトロールでもレンタルでも是非^ ^

Re: 雑談スレ なぃん ( No.709 )
  • 日時: 2015/10/07 07:44
  • 名前: ちゃこ (ID: 2ck9kod4)

おはようございます(*^_^*)
昨日は夜義実家に行っていたので全く出来ませんでした(^-^;)今日はインしたいと思ってますので、皆さんと遊べたらなあと思います(*^_^*)

shutoさん
図鑑コンプおめでとうございます(*^_^*)私はまだまだです(^-^;)

たつやさん
Rボタン、調子悪いんですね(>o<)きかないとかなり不便そう。。

のあパパさん
またパトロール行きましょう(^^)/

こは父さん
お仕事遅くまでお疲れ様です(*^_^*)
今朝ようやく超赤招猫鬼解放して、クリアしてきました!ソロで行くという無謀なチャレンジでしたがまぐれでギリ倒せましたw極モード解放出来ましたら是非ご一緒お願い致します(*^_^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存