雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ なぃん
  • 日時: 2015/10/08 23:59
  • 名前: そんちょう (ID: .j/ylww7)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080


次スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=602


確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ なぃん ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/04 19:22
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7qorzjj/)

早速、メロンニャン99とメロンニャン50、2件来ました。
渡せそうですよ。どちらがいいです?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/04 19:23
  • 名前: mina (ID: 7CxAm2i4)

ちゃこさん
昨日の話なら尚更まだその傷から立ち直れないですよね…>_<…
うちの息子も一年生のときに嫌な思いをしているので、そのときから交換するときは私に聞いてからにしてます。
今回は息子さんも辛い思いをしたと思いますが、これを乗り越えて強く成長しますよね!嫌な思いはなるべくさせたくはないけど、何事も経験と自分に言い聞かせて、口を出しすぎないようにはしていますが、やっぱり心配ですしね(^_^;)
難しいです。。。
何はともあれ、息子さんの為のフルーツget、頑張りましょう(*^_^*)
お時間合いましたらご一緒させて下さい♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/04 19:27
  • 名前: GB (ID: N.rPRx9Y)

お遊びのつもりで極プリのチャレンジミッション選択したと思ったら
極で 「しまった 極玉無駄にした」と思ったら普通に勝ったので良かったです

Re: 雑談スレ なぃん ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/04 19:30
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

のあパパさん
す、すごい!そんなにすぐに来るなんて(>o<)!
そこまでして頂いて、本当に申し訳ないです(>o<)99を取られてしまったので、99でお願い出来ますでしょうか(>o<)?

minaさん
そうなんです…今日はまだ、一度もDSを開いていません(T_T)パーティーの全員がフルーツだったので…今は見たくないみたい(;_;)こういう経験も成長する為には必要ですが心配ですよね。大きなトラブルになりかねないし、でもどこまで口を出していいのか分からないですし(^^;)
私から息子へ渡ったメロンニャンだったので、私もメロンニャン不在の為getしたいと思ってますので是非一緒にgetしに行きましょう(*^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/04 19:39
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7qorzjj/)

ちゃこさん

今、Lv99のメロンニャン入手したのでお渡ししますが
交換できますか?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/04 19:47
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

のあパパさん
もう何とお礼を申し上げたらよいのやら(>o<)ありがとうございますっ!交換今からお願い出来ますでしょうか?私も何かお渡ししたいのですが、こちらで役立つものはありますか(>o<)?何体かお渡しさせて下さい!
ゴルニャン初期・うみぼうずパトロール産・百鬼姫初期・虫歯伯爵初期・イザナミ初期・とどろき獅子パトロール産・モテヌスパトロール産・アニ鬼パトロール産・サファイニャン初期・ひまつ武士25・トキメキビ25・花子さんパトロール産

Re: 雑談スレ なぃん ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/04 19:49
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7qorzjj/)

いや。別にいいですよ。
まぁ、いつでもいいのでメロンニャンがダブったらそれくださいw
じゃぁ募集しますね。
少しでも早く子供さんにもとに戻してあげたほうがいいでしょ。
もう、取られないようにねぇ。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/04 19:53
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

のあパパさん
ありがとうございます(>o<)!たった今息子に見せたら、ひ〜ん!涙)と号泣(^^;)のあパパさんありがとうと感謝しております!本当にありがとうございます(>o<)メロンニャン私がgetしましたら交換させてくださいね!

Re: 雑談スレ なぃん ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/04 19:56
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7qorzjj/)

喜んでもらえれば光栄です。
余りのブシニャンも喜んでると思いますw

ブシニャンやジバニャンSは、もう人気ないと思ったんだけど
まだ需要あるんですねw

今、デビビランを99に育成中w

Re: 雑談スレ なぃん ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/04 19:59
  • 名前: フラン スカ−レット (ID: D8C23p2/)

最近、フル−ツのレ−ト低いですね、、、

Re: 雑談スレ なぃん ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/04 20:01
  • 名前: こは父 (ID: F7rUdrHl)

こんばんは〜^ ^
なんだかえらい感動ドラマが展開されるじゃないですか!!
30過ぎると涙もろくなるから(*_*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/04 20:04
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

のあパパさん
ブ、武士ニャンが出て行かれたのですか(>o<)貴重な妖怪を出して頂いてありがとうございます(T_T)
息子のパーティーは武士とフルーツで固めてあったので、メロンが戻って少し元気が出たようです(*^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.470 )
  • 日時: 2015/10/04 20:08
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

こは父さん
ほんと、感動です!かなり落ち込んでいた息子が今はDS片手に小躍りしてるんです(>o<)感謝しきれません〜!

フラン スカーレットさん
お名前変えられたんですね!フルーツのレート下がってるんですか?!今は何が人気というか、需要があるんでしょう(^^;)?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/04 20:10
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

GBさん
すごい!私は間違い無く極玉を無駄にしますwその前にプリズンの所はスルーですっ(≧▽≦)涙

Re: 雑談スレ なぃん ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/04 20:13
  • 名前: こは父 (ID: .M46B56O)

ちゃこさん、おじさん感動しました。のあパパさんにメロンを返上する為にあやとり行くなら協力しますよ〜^ ^


Re: 雑談スレ なぃん ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/04 20:13
  • 名前: mina (ID: 7CxAm2i4)

ちゃこさん
息子さんにメロン、良かったですね!!
小躍りしている息子さんにホッとして、私までうるっときちゃった(涙)
他のフルーツも頑張ってgetしましょ!

のあパパさん
ナイスです!
こんなに早く事が進んでいたことにビックリと共に、本当に良かったです(^_^*)

こは父さん
確かに30過ぎると涙もろい…(^_^;)
というか、親心も分かるから余計に(泣)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/04 20:17
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

こは父さん
ありがとうございます(>o<)!是非、あやとりご一緒にお願いします!
先ほどお話していたメロンツアー、minaさん、こは父さん、私、のあパパさんの娘さんでメンバーが揃いましたね(*^_^*)ありがとうございますっ♪のあパパさんの娘さんがいらっしゃるので、メロンが出ましたら私のメロンと合わせて娘さん2匹とって下さいね(^^)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/04 20:21
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

minaさん
ありがとうございます(T_T)今日は気晴らしにとお出掛けもしていたのですが、元気が出なくて私もしょんぼりしていたので本当に助かりました!
他の白限定フルーツも是非一緒にgetしにいって下さいね(*^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.476 )
  • 日時: 2015/10/04 20:23
  • 名前: のあパパ (ID: 4.h54/fp)

いえいえ。
子供さんがかわいそうな目にあったのは、
同じ世代の子供もってる親としてはね。

いい事をした?褒美かなw
デビビランのリタマラしてたら、個体値
チェッカー調べで力が最高値のが出た。

18-20-2-9 だからまぁまぁいいものなのかな?

力が高くて、ようりょくが極端に低い。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.477 )
  • 日時: 2015/10/04 20:30
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

のあパパさん
お出掛けしてメダルgetしてもニッコリしなかった息子を、のあパパさんの良心とメロンニャンが小躍りまでする息子に回復させたんです(*^_^*)!だからきっとまだまだいいことが起こりますよっ!
minaさんとこは父さんが協力して下さるので、娘さんがイン出来る時にメロンツアー行きましょうね(*^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.478 )
  • 日時: 2015/10/04 20:31
  • 名前: のあパパ (ID: 4.h54/fp)

ちゃこさん

子供には当然メロン渡してありますよ。
人に渡して、自分がもらえなかったら何を
言うかw

子供はただ、自分でも一個自力で取りたい
そうですから。大丈夫です。
メロンニャン返してもらうのは冗談ですから。
頑張ってとってください。


ところで、どなたか、カウンターってどう
やって使うんですか?疾風ステップとは
違うんですよね?使うタイミングがわからない。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.479 )
  • 日時: 2015/10/04 20:33
  • 名前: ゆうパパ (ID: /Zbpdj7p)

こんばんは〜

ちゃこさん
子供さん大変でしたね。辛い経験ですね。
フルーツ余ってないので、、、宝石でしたら余っています。必要でしたら、差し上げます。

のあパパさん
白コマいかれるのでしたら、是非お願い致します。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.480 )
  • 日時: 2015/10/04 20:34
  • 名前: のあパパ (ID: 4.h54/fp)

子供はずっとやってますよ。
寝るまでw

Re: 雑談スレ なぃん ( No.481 )
  • 日時: 2015/10/04 20:38
  • 名前: こは父 (ID: .M46B56O)

ゆうパパさん、お疲れ様です^ ^
昨日のレンタルの件、是非お願いしたいのですが^ ^
のあパパさん、カウンターは結構受付時間が長いので、早めに出すよう意識すると良いと思います^_^;

Re: 雑談スレ なぃん ( No.482 )
  • 日時: 2015/10/04 20:39
  • 名前: mina (ID: 7CxAm2i4)

ちゃこさん
本当に良かった(^_^*)
子供が元気ないと見てる親も辛いし、笑顔なら親も嬉しいですよね(^_^*)
息子さんが取られてしまった残りのフルーツは何ですか?
そのgetから先にやりますか?

あやとりさまは、息子のほうが上手なので、息子と超で練習してきます(^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存