雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ なぃん
  • 日時: 2015/10/08 23:59
  • 名前: そんちょう (ID: .j/ylww7)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080


次スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=602


確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ なぃん ( No.785 )
  • 日時: 2015/10/08 00:19
  • 名前: mina (ID: 6b1qa0ad)

ちゃこさん
ありがとうございました!
私もマイティーチャレンジまだなので、回線切れが怖いですが、お時間合いましたら、ご一緒させて下さい(^_^*)

ジバコマだらけ、本当に可愛かったですね(*^^*)
またよろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.786 )
  • 日時: 2015/10/08 00:21
  • 名前: mina (ID: 6b1qa0ad)

ニャンさん
せっかくご一緒して頂いたのにスミマセンσ(^_^;)
またよろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.787 )
  • 日時: 2015/10/08 00:22
  • 名前: こは父 (ID: w1YSZP8a)

ちゃこさん、minaさん、ニャンさん、ありがとうございました^ ^
特にこれといって欲しいものが思いつかなかったので、適当に張ってみました^ ^
ころころ変わってすいませんでした^_^;
最後の最後でどんどろ、ありがとうございます!
それでは、おやすみなさい。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.788 )
  • 日時: 2015/10/08 00:23
  • 名前: ニャン (ID: 9IF8ggJn)

俺のジバコマは妖力は必殺の為だけですのでそれ以外は物理だす
ジバコマ確か微妙に物理の方が高いのでw

Re: 雑談スレ なぃん ( No.789 )
  • 日時: 2015/10/08 00:23
  • 名前: ちゃこ (ID: QSGyqiZ/)

minaさん
minaさんもまだなんですねっ!是非ご一緒お願い致します(*^_^*)長いチャレンジは回線切れ怖いですよね(>o<)一緒にクリアしましょう!

ニャンさん
弱々赤猫データ、お時間合うときご一緒しましょうね(*^_^*)お休みなさい♪

こは父さん
どんどろ極ありがとうございました♪お陰様で常闇の蓋が完成しました(*^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.790 )
  • 日時: 2015/10/08 00:25
  • 名前: ニャン (ID: 9IF8ggJn)

マイティチャレ俺もまだやなぁ
ヒノシンとプリズンはチャレソロでやるかな

Re: 雑談スレ なぃん ( No.791 )
  • 日時: 2015/10/08 00:26
  • 名前: ちゃこ (ID: QSGyqiZ/)

ニャンさん
物理の方が強いんですか〜!知らなかった!今度は私も接近戦チャレンジしてみますっ(^-^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.792 )
  • 日時: 2015/10/08 00:27
  • 名前: ニャン (ID: 9IF8ggJn)

ちゃこさん
個体によったら違うかもしれないですが
俺のは物理です

Re: 雑談スレ なぃん ( No.793 )
  • 日時: 2015/10/08 00:28
  • 名前: ちゃこ (ID: QSGyqiZ/)

ニャンさんもマイティー行きましょう(*^_^*)
日の神とプリズン、ソロで行けるニャンさん凄い!
プリズン、何回やっても苦手です(;_;)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.794 )
  • 日時: 2015/10/08 00:30
  • 名前: mina (ID: 6b1qa0ad)

ニャンさん
日の神とプリズンのチャレンジはソロでいけるんですか?
私はGババーンしかソロでクリア出来ないので、是非今度手伝って下さい(^_^;)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.795 )
  • 日時: 2015/10/08 00:39
  • 名前: ニャン (ID: 9IF8ggJn)

minaさん、ちゃこさん
いえいえまだやってないですよw
挑戦してみようと思っただけですw


モンハンクロス早くニャンター使いたいw

Re: 雑談スレ なぃん ( No.796 )
  • 日時: 2015/10/08 00:46
  • 名前: mina (ID: 6b1qa0ad)

ニャンさん
ニャンさんなら大丈夫そうw
私はマイティー&プリズンを息子とやってみましたがダメでした(-。-;

ニャンター、私も使いたいです♪
あれ可愛すぎ(≧∇≦)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.797 )
  • 日時: 2015/10/08 01:00
  • 名前: ニャン (ID: 9IF8ggJn)

minaさん
ハンターよりニャンターメインになりそうですw

今度挑戦してみますw

Re: 雑談スレ なぃん ( No.798 )
  • 日時: 2015/10/08 08:39
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: QqL7iXxF)

おはようございます。

こは父さん、minaさん パトロールお付き合いありがとうございました。
シロカベ一体手に入ったし、よかったです。

ちゃあさんとは、入れ違いになっちゃいましたね。

ニャンさん、ヨロイさんどうもありがとうございました。助かりました。

赤・白限定妖怪を軸にした交換だけで、フルーツやツチパン、ニャン騎士
、魔女、モモタロー、宝石等相当集まりました。
やはり図鑑埋めをしたい方へターゲットを絞った作戦がよかったかなw
ただ、交換は管理するのが非常に面倒くさいし、大変なんで。そろそろ
〆ようかなぁって感じ?ミッションやってても交換掲示板、チェックして
ないと放置できないしねw

Re: 雑談スレ なぃん ( No.799 )
  • 日時: 2015/10/08 09:04
  • 名前: GB (ID: QbQYUSF3)

交換版で抽選会始めたのでどうぞ

平等ですが

Re: 雑談スレ なぃん ( No.800 )
  • 日時: 2015/10/08 12:48
  • 名前: ニャン (ID: 9IF8ggJn)

今日休みになったので昼間に時間ある人いませんか?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.801 )
  • 日時: 2015/10/08 13:32
  • 名前: mina (ID: NfN1yDiJ)

こんにちは〜(^-^)/

のあパパさん
交換板ってスゴイですね!
詐欺などが怖い小心者&PC不調の私には到底出来ないと思います(^_^;)
管理も大変ですよね、お疲れ様です!

GBさん
テスト前の忙しい中、抽選会ご苦労様です(^_^*)
拝見させて頂きましたが、とても豪華ですね!
それに、参加されている方も多く、とくにお子様の為にって方が沢山いらっしゃいましたので、今回私は見守らせて頂きます♪

ニャンさん
私で良ければ夕方までお付き合いさせて下さい(^_^*)
サブのストーリー進めでも何でも♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.802 )
  • 日時: 2015/10/08 13:36
  • 名前: ニャン (ID: 9IF8ggJn)

minaさん

では適当にやりましょうw

Re: 雑談スレ なぃん ( No.803 )
  • 日時: 2015/10/08 13:40
  • 名前: mina (ID: NfN1yDiJ)

ニャンさん
ありがとうございます(^_^*)
お部屋お願いします♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.804 )
  • 日時: 2015/10/08 13:47
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: QqL7iXxF)

minaさん

交換板の詐欺は、こちらがある程度気を付ければ防げるかな?
同時出しなら問題なし。交換実績の無い人や文章が稚拙な人は
基本先出しはしてませんし、逆に先に出してもらってます。

後、危ないのが後で出すのでとか?貸して、貸してってのは危険
ですよね。お手伝い詐欺は2度ほど経験してますが、持ち逃げに
は一度もあってないですよ。

ニャンさん
夜はinされる予定ありません?仲間募集掲示板で、オール赤で
プリズン討伐を予定してて私参加予定なんですが。
爆破にも耐えれる、お得意のジバコマでいかが?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.805 )
  • 日時: 2015/10/08 14:03
  • 名前: mina (ID: NfN1yDiJ)

ニャンさん
切れちゃってゴメンナサイ…>_<…
あの子は例の白をあげた姪っ子さんですか?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.806 )
  • 日時: 2015/10/08 14:05
  • 名前: mina (ID: NfN1yDiJ)

のあパパさん
こちらが気をつければ防げるんですね!
でもかなり神経使いますよね(^_^;)
本当にお疲れ様です(^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.807 )
  • 日時: 2015/10/08 14:09
  • 名前: ニャン (ID: 9IF8ggJn)

minaさん
違いますよ

Re: 雑談スレ なぃん ( No.808 )
  • 日時: 2015/10/08 14:10
  • 名前: mina (ID: NfN1yDiJ)

ニャンさん
了解です(^_^*)
戻られましたが?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.809 )
  • 日時: 2015/10/08 14:11
  • 名前: ニャン (ID: 9IF8ggJn)

のあぱぱさん
オール赤って刀狙いです?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存