雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ なぃん
  • 日時: 2015/10/08 23:59
  • 名前: そんちょう (ID: .j/ylww7)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080


次スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=602


確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ なぃん ( No.610 )
  • 日時: 2015/10/05 20:56
  • 名前: のあパパ (ID: r.Nl4izI)

了解です。
娘には伝えました。どなたか部屋を立てる方
娘のフレンドコードを交換してもらえますか?

後、メロンの取る順番指示ください。
また、素材は、譲り合いってことでいいです
かね?極玉はどうしましょうか。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.611 )
  • 日時: 2015/10/05 20:57
  • 名前: こは父 (ID: TQKljtG7)

すいません、ダッシュでご飯食べたらなんとか間に合ったみたいです^ ^
もういつでもいけます!
そんちょうさん、これからもよろしくお願いします!

Re: 雑談スレ なぃん ( No.612 )
  • 日時: 2015/10/05 20:58
  • 名前: mina (ID: 43UqqdRe)

ちゃこさん
21時半〜で大丈夫ですよ(^_^*)
よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.613 )
  • 日時: 2015/10/05 21:03
  • 名前: ちゃこ (ID: 0YQwmN/R)

のあパパさん
ありがとうございます(*^_^*)私がお部屋立てますので娘さんのフレコ教えて頂けますか(^^)?

ゆうパパさん
ゆっくりひと休みしなくて大丈夫ですか(>o<)?

minaさん
宜しくお願いします(*^_^*)

メロンとる順番は娘さんからスタートの順番でいいでしょうか?私は最後にしてください♪
素材は私は特に要らないんですが、娘さん、minaさん、こは父さんは必要素材ありますか?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.614 )
  • 日時: 2015/10/05 21:05
  • 名前: ちゃこ (ID: 0YQwmN/R)

極玉は、私が10個使い切った時点でまだ時間がありましたら、集めに行くということで宜しいですか(^^)?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.615 )
  • 日時: 2015/10/05 21:08
  • 名前: こは父 (ID: TQKljtG7)

いえ、今みたら自分極玉1個しかないんで今回はメロン遠慮しときます^_^;
3人でどうぞ!!
昨日感動したんで協力出来るだけで良いですよ^ ^
素材も特に希望はありません^ ^

Re: 雑談スレ なぃん ( No.616 )
  • 日時: 2015/10/05 21:10
  • 名前: ちゃこ (ID: 0YQwmN/R)

こは父さん
そうおっしゃらずに皆でgetしましょう♪運良く沢山出たら良いですね♪では、素材は私とこは父さんは特にないので娘さんとminaさんお好きな素材をとって下さいね(*^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.617 )
  • 日時: 2015/10/05 21:11
  • 名前: mina (ID: 43UqqdRe)

ちゃこさん
私の極玉12個も使って下さいね(^_^*)
あと、私の欲しい素材は紅宝玉です♪
メロンは最後でお願いしますね!

Re: 雑談スレ なぃん ( No.618 )
  • 日時: 2015/10/05 21:13
  • 名前: のあパパ (ID: r.Nl4izI)

子供は、極玉3個あるそうですw
使っていいそうです。
戦い方はどうしましょう?
B魂ハメか、普通にいくか?

素材も特に欲しいのはないそうなので譲り合い
でいくように指示しました。
皆さんも遠慮しなくていいので、きちんと素材
を選んでください。

寝る時間になったら別の日にするか?私が
交代します。

子供のフレコは、2492-4081-0792
のあニャンです。

ゲーム名は、★のあ★です。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.619 )
  • 日時: 2015/10/05 21:14
  • 名前: ちゃこ (ID: 0YQwmN/R)

minaさん
素材了解です(*^_^*)では、のあパパさんの娘さんからスタートで順番にメロンとりましょう♪
娘さん→A→B→私でお願いします(*^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.620 )
  • 日時: 2015/10/05 21:15
  • 名前: のあパパ (ID: r.Nl4izI)

こは父さん

1日では無理だと思いますが全員ゲットするまで
やってください。

では、紅玉はminaさんに譲るように伝えます。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.621 )
  • 日時: 2015/10/05 21:21
  • 名前: ちゃこ (ID: 0YQwmN/R)

のあパパさん
私の極玉がなくなったら、ごめんなさい…をするので集めに行くか出して頂けると助かります(*^_^*)
娘さんのフレコありがとうございます♪登録しますね!
B魂ハメ、ちょっとしてみたいです(*^_^*)
皆さんどうしましょう?とりあえず今からインしてお部屋立てますね♪あやとりノーマル立てます(^^)/

Re: 雑談スレ なぃん ( No.622 )
  • 日時: 2015/10/05 21:21
  • 名前: のあパパ (ID: r.Nl4izI)

フレコ開通しましたので、お部屋たてて
いただければ、はいれます。
最初一回だけ私が戦います。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.623 )
  • 日時: 2015/10/05 21:22
  • 名前: ちゃこ (ID: 0YQwmN/R)

皆様立てましたのでお入り下さい(^^)/

Re: 雑談スレ なぃん ( No.624 )
  • 日時: 2015/10/05 21:22
  • 名前: こは父 (ID: TQKljtG7)

のあパパさん、なかなか出ないですもんね〜^_^;
今回くらいの時間からで良ければ責任もって毎日でもいきます^ ^

Re: 雑談スレ なぃん ( No.625 )
  • 日時: 2015/10/05 21:23
  • 名前: のあパパ (ID: r.Nl4izI)

ゲラゲラポーってうっていただければ、
私が見て伝えますので。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.626 )
  • 日時: 2015/10/05 21:24
  • 名前: mina (ID: 43UqqdRe)

のあパパさん、ちゃこさん、こは父さん
よろしくお願いします(^_^*)
私もハメしてみたいです。
それと、素材の件、ありがとうございます!

携帯からのため、掲示板のチェックと書き込みが遅いですがスミマセンm(_ _)m
チェック出来てなかったら、ゲラゲラポーで教えて下さい(^_^;)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.627 )
  • 日時: 2015/10/05 21:26
  • 名前: のあパパ (ID: r.Nl4izI)

ひたすら子供とこは父さんが切りまくれば
いいですかね?
ちゃこさんが守ってもらい、minaさんに回復
してもらうパターンですね。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.628 )
  • 日時: 2015/10/05 21:27
  • 名前: あっきー (ID: 2HvXqBkG)

のあパパさん
交換スレ書き込んだので見といてくださいね

Re: 雑談スレ なぃん ( No.629 )
  • 日時: 2015/10/05 21:30
  • 名前: のあパパ (ID: r.Nl4izI)

あっきーさん

ありがとうございます。
お返事しました。
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ なぃん ( No.630 )
  • 日時: 2015/10/05 21:33
  • 名前: mina (ID: 43UqqdRe)

スミマセンm(_ _)m
タイムラグが酷くて、避けたつもりが当たってました…>_<…

Re: 雑談スレ なぃん ( No.631 )
  • 日時: 2015/10/05 21:45
  • 名前: mina (ID: 43UqqdRe)

のあパパさん
のあちゃんが回復出来ないときがあるのは何故でしょう?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.632 )
  • 日時: 2015/10/05 21:49
  • 名前: のあパパ (ID: r.Nl4izI)

そうなんですか?
子供なんもいってませんよ。
うまくいってるといってますよ。
回線のタイムラグじゃないですか?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.633 )
  • 日時: 2015/10/05 21:53
  • 名前: mina (ID: 43UqqdRe)

ラグですかね(^_^;)
回復出来てればいいのですが、私のでは2秒位遅れてて(-。-;

Re: 雑談スレ なぃん ( No.634 )
  • 日時: 2015/10/05 21:54
  • 名前: のあパパ (ID: r.Nl4izI)

メロンでたんですね!
娘が叫んでました。
ありがとうございます。

ちゃこさんが玉なくなったら、
のあ、よろしくとうってください。
3回貼ります。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存