雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ なぃん
  • 日時: 2015/10/08 23:59
  • 名前: そんちょう (ID: .j/ylww7)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080


次スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=602


確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ なぃん ( No.433 )
  • 日時: 2015/10/04 17:21
  • 名前: のあパパ (ID: 4.h54/fp)

さすがにスカーレットさん。
たすかりました。
また、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ なぃん ( No.434 )
  • 日時: 2015/10/04 17:23
  • 名前: フラン スカ−レット (ID: D8C23p2/)

ありがとうございました^^
またよろしくお願いします

Re: 雑談スレ なぃん ( No.435 )
  • 日時: 2015/10/04 17:23
  • 名前: のあパパ (ID: 4.h54/fp)

子供がオーラつけました。
鬼玉

Re: 雑談スレ なぃん ( No.436 )
  • 日時: 2015/10/04 17:32
  • 名前: mina (ID: ENdWTdG0)

のあパパさん、スカーレットさん、ちゃこさん、のあパパさんの娘さん
ありがとうございました(^_^*)
沢山遊んで頂き、楽しかったです(^_^*)
レッドJもトロフィーが貰えて嬉しかった(≧∇≦)

これから夕食の支度やら色々として、夜にまた時間が合いましたら遊んで下さい♪

のあパパさんの娘さん
最後、オーラも付けてくれてありがとう!
また遊んでね(^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.437 )
  • 日時: 2015/10/04 17:32
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

のあパパさん、スカーレットさん、minaさん、ありがとうございました(*^_^*)
最後は娘さんとも出来て嬉しかったです♪またお時間合いましたら遊んで下さい♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.438 )
  • 日時: 2015/10/04 17:38
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7qorzjj/)

人数が足りないときはいつでもかり出すのでw
白犬隊ですので、スペシャル狙いで人数いないときなど
声かけてもらえれば、喜んできますのでw

あぁ、栗いいなぁ。
栗ゴハン食べないなぁ。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.439 )
  • 日時: 2015/10/04 17:45
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

のあパパさん
頼もしいです!息子の為にメロンニャンgetしたいので(上級生にフルーツ一式奪われちゃいました(T_T))、白限定のスペシャルなど娘さんの都合がよい時にご一緒出来たら嬉しいです♪
我が家、昨日栗ご飯しましたw秋の味覚いいですよね〜(*^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.440 )
  • 日時: 2015/10/04 17:48
  • 名前: mina (ID: ENdWTdG0)

のあパパさん
娘さん、ランク高いしお上手だし、ビックリしました!うちの息子とは大違いです(^_^;)
娘さん是非またよろしくお願いします♪

栗、次男が幼稚園の栗拾いで拾ってきてくれたものなので、私としては格別です!
お裾分けしたいくらいです(^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.441 )
  • 日時: 2015/10/04 17:53
  • 名前: mina (ID: ENdWTdG0)

ちゃこさん
息子さん、そんな事があったんですか?
ヒドイ…>_<…
うちの長男も白なので、いつかキッズバスターズでメロンgetとかいいですね(*^_^*)

あっ、ちなみに今晩の栗ご飯のお供はししゃもです…
秋の味覚の秋刀魚で揃えたかった(^_^;)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.442 )
  • 日時: 2015/10/04 17:54
  • 名前: GB (ID: N.rPRx9Y)

どうも最速の鬼玉集めが発見されたようですね(バグ)
けいすけ さんの動画にありましたが
これはすごいバグですね
大体平均20秒と考えると
990000いくのに20分
黒豚は10分なので5倍の速さですね

Re: 雑談スレ なぃん ( No.443 )
  • 日時: 2015/10/04 18:04
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

minaさん
毎回息子のお友達に混じって遊びに来る子が居るのですが、その子が下級生のレアな妖怪達をさらっていったんです(T_T)ゲームとはいえ酷いですよね…でもどこまで親が介入していいものか分からず(^^;
キッズバスターズいいですね♪

GBさん
こんばんは(*^_^*)何ですかそのバグって(>o<)!

Re: 雑談スレ なぃん ( No.444 )
  • 日時: 2015/10/04 18:11
  • 名前: GB (ID: N.rPRx9Y)

ttps://m.youtube.com/watch?v=j0f64qhupll
貼れてたらいいけど

Re: 雑談スレ なぃん ( No.445 )
  • 日時: 2015/10/04 18:13
  • 名前: GB (ID: N.rPRx9Y)

iPadからだとうまく貼れないので
けいすけで検索してみてください

Re: 雑談スレ なぃん ( No.446 )
  • 日時: 2015/10/04 18:19
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

GBさん
ありがとうございます(*^_^*)検索してけいすけさんは出てきたのですが該当する動画がありませんでした(^^;)ウラルでも検索しましたが、再生できませんと表示が(>o<)残念ですっ

Re: 雑談スレ なぃん ( No.447 )
  • 日時: 2015/10/04 18:25
  • 名前: GB (ID: N.rPRx9Y)

説明するとですね
Gババのチャレンジミッションで一体目を倒すときに爆弾などで一緒に死ねば
クリアしたことになり、お宝がもらえるというバグです

まずトラップを仕掛ける
HPを減らす
ボムで殺せるギリギリにHPを調整する
ボムを仕掛ける
一緒に死ぬ

これでOKです

Re: 雑談スレ なぃん ( No.448 )
  • 日時: 2015/10/04 18:26
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7qorzjj/)

メロンニャンってあやとりさまですか?

是非、やりたいといってますのでメンバーが3人集まったら
教えてください。
一日で出なくても、何日もかければ出ると思うので順番に取れ
れば喜ぶと思います。

極玉が少ないみたいなので、極玉集めからご一緒できればと
思います。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.449 )
  • 日時: 2015/10/04 18:33
  • 名前: フラン スカ−レット (ID: D8C23p2/)

GBさん
凄いですね、パッチ入る前に稼がないと(`・ω・´)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.450 )
  • 日時: 2015/10/04 18:36
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7qorzjj/)

試してみたいねぇ。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.451 )
  • 日時: 2015/10/04 18:39
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7qorzjj/)

ちゃこさん

子供さん、可愛そうですね。
子供を持つ身として、いたたまれないです。
今だ、メロンニャンはないんですか?

代わりに、メロンニャンを交換で入手できればプレゼントし
ます。あとで専用スレッド立ててみようかな。
まだ、持ってる交換要員で、入手できるかわからないので子供
さんにはまだ伝えないでくださいね。
期待させてはいけないのでw

Re: 雑談スレ なぃん ( No.452 )
  • 日時: 2015/10/04 18:45
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

GBさん
すごいですね!やってみたいです(*^_^*)

のあパパさん
私も鬼玉少ないので、是非一緒に集めるところからやりましょう(*^_^*)全員getするまでひたすらあやとりさましましょう〜♪あとお二人、どなたかメロンニャン一緒に行って下さる方いらっしゃいませんか(*^_^*)?人数が揃って娘さんの都合がいい時にしましょうね♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/04 18:51
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

のあパパさん
息子とそのお友達皆、可哀想でした(T_T)上級生にはやっぱり勝てませんね…メロンどころか皆居なくなってしまって、今私のブドウとスイカを渡してるんですが赤限定のフルーツはオンでムーリーじゃない?連呼に耐えキックされながらも頑張ってgetしたものなので、ショックが大きいようです…
そんな風に言って頂けるだけで十分です(>o<)ありがとうございますっ!

Re: 雑談スレ なぃん ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/04 18:56
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7qorzjj/)

私の娘がされたら、絶対に直接私が出向いて取り返すけどw
そんなことは、今のところないけど。

自分の意志であげたり、もらったりするのは自由にやらせて
ますけどねぇ。変な交換してくるからなぁ。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/04 19:07
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

のあパパさん
取られちゃったのが昨日の夕方だったんですが、お友達のお父さんは子供さんと取り返しに伺ったそうなんです。が…何とデータ削除していたとのこと(T_T)さすがに消えちゃったよとは息子に言えないので、もうゲームだけは一緒にしないように言い聞かせました。
変なのと交換、よくありますw子供同士同意の上なら何の問題もありませんが、今回のようにそんな事をする子が周りには居なかったのでただただビックリです(^^;)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/04 19:12
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7qorzjj/)

とりあえず、今、持ってるもので出しても問題ない
ものを材料に申し込んでみました。
来るかなぁw

Re: 雑談スレ なぃん ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/04 19:16
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

のあパパさん
息子の為にそこまでして頂くなんて、申し訳ないです(T_T)私に出せるものがありましたらのあパパさんにお渡ししますのでおっしゃって下さい(>o<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存