雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ なぃん
  • 日時: 2015/10/08 23:59
  • 名前: そんちょう (ID: .j/ylww7)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080


次スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=602


確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ なぃん ( No.533 )
  • 日時: 2015/10/04 22:51
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

minaさん
ありがとうございます(*^_^*)お邪魔します♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.534 )
  • 日時: 2015/10/04 22:52
  • 名前: ゆうパパ (ID: /Zbpdj7p)

ちゃこさん
お待ちしています。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.535 )
  • 日時: 2015/10/04 22:52
  • 名前: のあパパ (ID: 7qorzjj/)

こんばんは。

ちゃこさん、にゃんさん、ゆうぱぱさんの
お部屋へ入られてください。
私が抜けます。
明日早いので。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.536 )
  • 日時: 2015/10/04 22:54
  • 名前: のあぱぱ (ID: 7qorzjj/)

にゃんさん抜けましたのではいられて
ください。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.537 )
  • 日時: 2015/10/04 22:54
  • 名前: ニャン (ID: 5rjyUa1Z)

え、オイラ無理だよ
ダウンロードソフトをダウンロード中

Re: 雑談スレ なぃん ( No.538 )
  • 日時: 2015/10/04 23:34
  • 名前: ゆうパパ (ID: /Zbpdj7p)

ちゃこさん、minaさん

あやとり様付き合って頂きありがとうございました。
オーラ付いてますので、最後にドンドロのミッション行きませんか。少し時間がかかりますが、
野良入れようと思います

Re: 雑談スレ なぃん ( No.539 )
  • 日時: 2015/10/04 23:48
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

ゆうパパさん、minaさん
ご一緒させて頂いてありがとうございました(*^_^*)
最後minaさん切れちゃって残念でしたね(>o<)
純金はがまが必要だったので、嬉しかったです♪
また明日遊んで下さい(^^)/お休みなさい(^-^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.540 )
  • 日時: 2015/10/04 23:49
  • 名前: mina (ID: 7CxAm2i4)

ゆうパパさん、ちゃこさん
最後に切れちゃってスミマセンm(_ _)m
でも、沢山カブキとあやとりさまがやれてとても良かったです!
沢山貼って下さって、ありがとうございました(^_^*)

ちゃこさん
学校行きたくないと言われるのって辛いですよね…>_<…
でも、明日は笑顔で行けそうで本当に良かったです(^_^*)

のあパパさん
今日は昼間から夜まで大変お世話になり、ありがとうございました!
明日もお仕事頑張って下さい(^_^*)

ニャンさん
こんばんは〜
今日もお仕事お疲れ様でした(^_^*)

では、また明日♪
おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ なぃん ( No.541 )
  • 日時: 2015/10/04 23:49
  • 名前: ニャン (ID: bHMlg9ed)

ダウンロードが終わらない(;・∀・)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.542 )
  • 日時: 2015/10/04 23:51
  • 名前: ゆうパパ (ID: /Zbpdj7p)

minaさん、ちゃこさん

お疲れ様でした。
ドンドロ、ミッションのつもりでしたが、極で良かったですね
大当たりが、2つも。。。

本日は、朝が早かったのでこれで失礼致します。
またよろしくお願い致します。

minaさん
赤猫根付のカブキロイド分は、揃ったようですね。
赤猫根付は、数個あったら便利ですよ。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.543 )
  • 日時: 2015/10/04 23:56
  • 名前: ニャン (ID: /XhZh2Ru)

はうっΣ(ノд<)
もう少しでダウンロード終わるけどみんな寝ちゃったΣ(ノд<)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.544 )
  • 日時: 2015/10/04 23:58
  • 名前: mina (ID: 7CxAm2i4)

ゆうパパさん
お気遣い、ありがとうございます!
寝付け頑張ります(^-^)/

おやすみなさい☆

ニャンさんは何のゲームをダウンロードしてるんだろう、気になるw

Re: 雑談スレ なぃん ( No.545 )
  • 日時: 2015/10/05 00:01
  • 名前: ちゃこ (ID: 0YQwmN/R)

赤猫根付、早く作りたいです(>o<)まだ超の記章貼りしてるからまだまだだ〜!頑張ろう(>o<)minaさん、素材集めお手伝いさせて下さいね(*^_^*)

ニャンさん
何のダウンロードされてるんですか(^-^*)?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.546 )
  • 日時: 2015/10/05 00:01
  • 名前: ニャン (ID: tP6BDNgm)

minaさん
ポケモン超ダンジョンですよw

Re: 雑談スレ なぃん ( No.547 )
  • 日時: 2015/10/05 00:03
  • 名前: ニャン (ID: tP6BDNgm)

まだ寝られないならいろいろ手伝うですよ
明日休みなので時間あるです

Re: 雑談スレ なぃん ( No.548 )
  • 日時: 2015/10/05 00:07
  • 名前: ちゃこ (ID: 0YQwmN/R)

ニャンさん
私も明日お休みなんですが、起きる時間はいつもと変わらないので今日は寝ますね(>o<)明日昼間何かご一緒出来たら嬉しいです♪先ほどようやく花咲か爺が99になったので、使うのが楽しみです(*^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.549 )
  • 日時: 2015/10/05 00:09
  • 名前: mina (ID: 8fJEO38r)

ほ〜、良いですね(^_^*)
ポケモンゲットTV見てて息子がやりたいって言ってました。
楽しんじゃって下さい♪

私は睡魔に負けそう、いや、負けますw
また明日よろしくお願いします(^_^)v

おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ なぃん ( No.550 )
  • 日時: 2015/10/05 00:09
  • 名前: ニャン (ID: tP6BDNgm)

ちゃこさん
明日昼少し出掛けるので帰って大丈夫ならやりましょう

Re: 雑談スレ なぃん ( No.551 )
  • 日時: 2015/10/05 00:11
  • 名前: ニャン (ID: oZwjvUCv)

minaさん

睡魔さんは強いですからねw
おやすみなさいです

Re: 雑談スレ なぃん ( No.552 )
  • 日時: 2015/10/05 00:12
  • 名前: ちゃこ (ID: 0YQwmN/R)

ニャンさん
お時間合いましたら是非宜しくお願いします(*^_^*)
それではお休みなさい(^-^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.553 )
  • 日時: 2015/10/05 00:12
  • 名前: ニャン (ID: oZwjvUCv)

ちゃこさん
おやすみなさいです(*^^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.554 )
  • 日時: 2015/10/05 07:56
  • 名前: ちゃこ (ID: 0YQwmN/R)

皆様おはようございます(*^_^*)
頂いたフルーツ達を息子に渡しました!ほんとにいいの?貰っていいの?!と、目を輝かせてりんさんありがとう!とスキップしながら学校へ行きました♪フルーツ達を貰った事は内緒にしておくそうです(^-^*)皆さんには重ねて御礼申し上げます(≧▽≦)ありがとうございました!

今日明日お休みなので、日中お時間合う方いらっしゃいましたら、ご一緒させて下さいね(*^_^*)
それまで野良に混じって鬼玉集めの旅に出ます♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.555 )
  • 日時: 2015/10/05 08:35
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 1eRNzvl9)

おはようございます。

ちゃこさんお早いですね。
娘は、オール白であやとりさまでのメロンゲットツアーやりたいそう
すのでメンバーを募集してもらえればいつでも出来ます。
娘は、今日なら、20時30分から22時くらいの間ならできると思います
ので3人集まりそうなら教えてください。
アタッカーでもヒーラーでもどちらでも出来ますので指示しますので
おしえてくださいね。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.556 )
  • 日時: 2015/10/05 09:02
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 1eRNzvl9)

今日、21時頃から、赤猫団限定で白コマをやりたいと思います。
極力、記章の貼れる方で交代で貼りまわして、記章を稼ぎつつ、
私が3倍オーラを毎回使うので鬼玉も稼ぎたいと思います。
この板のフレで集まらないようでしたら、仲間募集掲示板で、
人数を募ります。参加される方は、予約お願いします。

4人揃わないと出来ないチャレンジなので、確実に21時頃なら
in出来るって約束出来る方お願いします。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.557 )
  • 日時: 2015/10/05 10:34
  • 名前: mina (ID: kND0RspO)

ちゃこさん
息子さん、ルンルンで行けたようで良かったですね(^_^*)
今回の辛い経験を乗り越えて、糧にも出来ましたし、一回り大きくなりましたよね!
私も嬉しいです(^_^*)

メロンgetツアー、我が家は長男が必死で手に入れた一体がいるのですが、素材が欲しいので、是非ご一緒させて下さい♪
極玉は12個あるので、あるだけ使わせて下さいね(^_^*)

夜までにノラで修行してきます(^_^)v

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存