雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ なぃん
  • 日時: 2015/10/08 23:59
  • 名前: そんちょう (ID: .j/ylww7)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080


次スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=602


確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ なぃん ( No.483 )
  • 日時: 2015/10/04 20:40
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

のあパパさん
さっきのゴルニャンだけじゃ申し訳ないので、やはりメロンはお渡しさせて下さい(>o<)うまい具合にメロンが沢山出たら、私もメロンgetしますので(*^_^*)
カウンター、私よく使いますが文章力が乏しい為説明出来ません(^-^;)ざっくり言いますと、こちらに攻撃が降りかかるワンテンポ手前…でしょうか(ほらやっぱり文章力がない(T_T))最初失敗ばかりでしたが、カウンターのシールドみたいなものが2、3秒程度続くので、その間に攻撃されればカウンター成功します!

Re: 雑談スレ なぃん ( No.484 )
  • 日時: 2015/10/04 20:42
  • 名前: ゆうパパ (ID: /Zbpdj7p)

メロンネタで、一点。
ご存知かと思いますが、あやとり様ミッションは、さきがけの助け4体で、1分ちょいでクリア出来るようですね。
興味がある方は、
あやとりチャレンジ 最速 でググって下さい。

オーラ付ける必要がありますが、極玉集めが不要です。動画を見る限り、失敗もあるようですし、作業になってしまいますね。

こは父さん
今からよろしいですか。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.485 )
  • 日時: 2015/10/04 20:43
  • 名前: こは父 (ID: .M46B56O)

ゆうパパさん、よろしくお願いします^ ^
ルビーとサファイは持ってますので、それ以外をお願いします^ ^

Re: 雑談スレ なぃん ( No.486 )
  • 日時: 2015/10/04 20:45
  • 名前: こは父 (ID: .M46B56O)

ちなみにゆうパパさんは何か図鑑埋め欲しい妖怪はいますか?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.487 )
  • 日時: 2015/10/04 20:51
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

ゆうパパさん
本当に辛い経験をしましたが、これも人生経験のひとつとしてしっかり受け止めて成長の糧にしてくれればな…と思ってます(>o<)のあパパさんがメロン下さったお陰で、困ってる人を助けるとはどういうことなのかということも息子は身に染みて感じたようで、結果的には息子にとってよい経験となりのあパパさんには感謝しきれません(;O;)
優しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)

minaさん
あとは、キウイ・イチゴ・ミカンなんです(^-^;)難易度高すぎますね(>o<)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.488 )
  • 日時: 2015/10/04 20:54
  • 名前: のあパパ (ID: 4.h54/fp)

後2人赤猫がインされたらしろこま行きたいで
すね。
カウンターいまためしました。
受け流しに慣れてるからタイミングが
むずかしい

Re: 雑談スレ なぃん ( No.489 )
  • 日時: 2015/10/04 20:56
  • 名前: こは父 (ID: .M46B56O)

ゆうパパさん、うみぼうずはささやかなお礼として受け取ってください^ ^
ありがとうございました^ ^

Re: 雑談スレ なぃん ( No.490 )
  • 日時: 2015/10/04 20:59
  • 名前: mina (ID: 7CxAm2i4)

ちゃこさん
キウイ、イチゴ、ミカンはまたスゴイ(^_^;)
苦労してgetして、大事に育てて大切にしてたでしょうから、ショックは大きいですよね…>_<…
その3つは私も持ってないので、余ったら取らせて下さい(^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.491 )
  • 日時: 2015/10/04 20:59
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

のあパパさん
慣れるまで難しいですが、私よりプレイスキルがはるかに高いのですぐ使いこなせるようになると思います(*^_^*)成功するとちょっぴり嬉しくなります♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.492 )
  • 日時: 2015/10/04 21:00
  • 名前: GB (ID: N.rPRx9Y)

のあパパさん
僕はカウンターは
敵の攻撃→カウンター発動→反撃の流れを
2秒間に等間隔で3回手をたたくイメージでやってます

伝わるかな?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.493 )
  • 日時: 2015/10/04 21:02
  • 名前: ゆうパパ (ID: /Zbpdj7p)

こは父さん
レス見るのが、遅れました。全種類お揃いでしょうか。
カイム、バクロ婆登録できました^_^
ありがとうございました。

ちゃこさん
子供さんの笑顔が戻って良かったです。
皆さんとまた、フルーツ採取しましょう。

のあパパさん
一応、今からインできます。
あと一人ですね。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.494 )
  • 日時: 2015/10/04 21:05
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

minaさん
そうなんです(^^;)コマバトルで私がキウイをgetし、イチゴは息子が頑張り、ミカンは友達と交換して手に入れたのですが…(^-^;)皆さんがgetするまでひたすら頑張りましょうっ!

Re: 雑談スレ なぃん ( No.495 )
  • 日時: 2015/10/04 21:07
  • 名前: ちゃこ (ID: 2IWtqBgb)

ゆうパパさん
ありがとうございます(*^_^*)
フルーツget、是非一緒にお願い致します(*^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.496 )
  • 日時: 2015/10/04 21:14
  • 名前: のあパパ (ID: 4.h54/fp)

どなたか、赤猫が4人揃ったらしろこま部屋に
移動しちゃいますが、それまで、何かご一緒
していただけるかたいませんか?
パトロールでもなんでもいいです

Re: 雑談スレ なぃん ( No.497 )
  • 日時: 2015/10/04 21:28
  • 名前: ゆうパパ (ID: /Zbpdj7p)

のあパパさん

日の神の極玉集めでも如何ですか?
イチゴ狩りや計画書で、需要もありそうです。
私も今、極玉11個しか持っていません。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.498 )
  • 日時: 2015/10/04 21:32
  • 名前: のあパパ (ID: 4.h54/fp)

お部屋たてお願いします。
お邪魔します。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.499 )
  • 日時: 2015/10/04 21:39
  • 名前: mina (ID: 7CxAm2i4)

ちゃこさん
親子で頑張ったフルーツなんですね(u_u)
全くその子が許せません…>_<…

のあパパさん、ゆうパパさん
赤猫さんがそろうまで、混ぜて下さい(^_^*)
イチゴgetのためにも極玉欲しいです!

Re: 雑談スレ なぃん ( No.500 )
  • 日時: 2015/10/04 21:41
  • 名前: りん (ID: BpGMMlD3)

ちゃこさん奪われたフルーツ何ですか?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.501 )
  • 日時: 2015/10/04 21:58
  • 名前: ゆうパパ (ID: /Zbpdj7p)

スミマセン。
私が原因のようです。

そういえば、たつやさんが来られる時間ですね。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.502 )
  • 日時: 2015/10/04 21:59
  • 名前: mina (ID: 7CxAm2i4)

のあパパさん、ゆうパパさん
回復してもらっているときに切れちゃいました…>_<…ゴメンナサイ!
しかも、イチゴは赤のスペシャルでしたね(^_^;)
でも、日の神の極玉少ないので、赤猫さん集まるまでまた入れて下さい(^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.503 )
  • 日時: 2015/10/04 22:01
  • 名前: りん (ID: BpGMMlD3)

キウイ、イチゴ、ミカンですかね?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.504 )
  • 日時: 2015/10/04 22:01
  • 名前: mina (ID: 7CxAm2i4)

ゆうパパさん
お時間、了解です!
また今度ご一緒させて下さい(^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.505 )
  • 日時: 2015/10/04 22:04
  • 名前: のあパパ (ID: 4.h54/fp)

私だけ切れたかとおもったら主さんでしたかw
しょうがないっすね。

りんさんは、しろこまできるんですか?
りんさんできるなら後1人いればしろこまで
きるんだけど。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.506 )
  • 日時: 2015/10/04 22:05
  • 名前: たつや (ID: .Vs.KjQ5)

のあパパさん

こんばんわぁ

お待たせしてすみません また、Rボタンが調子悪くて・・・

夕方以降、全く反応してくれなくなりました

ご迷惑かけるといけないので、今日はやめておきますね

修理に出すか検討中です (p_q)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.507 )
  • 日時: 2015/10/04 22:05
  • 名前: りん (ID: BpGMMlD3)

シロコマ出来ますよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存