雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part2
  • 日時: 2015/10/09 12:17
  • 名前: なあちゃん (ID: nqtrfqhj)

ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.199 )
  • 日時: 2015/10/08 01:20
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: oG77n5g4)

さくちゃ、ピーちゃん、くにちゃん
今日は、パトロール付き合ってくれてありがとう。
おかけで宝玉すこしづつ集まってるよ、クロスもなにげに何枚か集まったしね、魔王めざそうかしら!
でもやっぱりプリズン苦手、早いし画面回らないし!
途中で変り身の術を使ったのは、ウサピョンとなあちゃんには内緒ね(はぁと

はじめ、昇天しまくりで聖人と呼んでもらえなくなる(笑)

でわでわ、皆さんおやすみなさい。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.200 )
  • 日時: 2015/10/08 02:04
  • 名前: とーさん (ID: rvegic4v)

ぶたうさぎさんこんばんは!
今日は深夜で今見ましたm(__)m
昼・・・ピースさんは覚えてますが他は覚えてないです(;_;)
すいません(゜´Д`゜)
それでは仕事行ってきます≡┏( ^o^)┛

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.201 )
  • 日時: 2015/10/08 02:28
  • 名前: ゆき (ID: NtnTtXLc)

寝落ちってたーorz
そして私もヒットエンドラーンにとりつかれたww

とーさんさんさん
いってらっしゃーい\(^o^)/

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.202 )
  • 日時: 2015/10/08 06:51
  • 名前: ピース (ID: klZF5ZN/)

みなさん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寝起きすっきりなピーです←うそうそ
今日から息子の朝練で6時おき。
辛くないよ。うんうん、(-_"\)(/"_-)

さくなおさん、星人さん、くにさん
昨晩は楽しい時間ありがとうございます。
うでわ作れて良かったです(*^▽^*)
実は極プリは始めてでして 汗
星人さん、画面回らなくてマジびっくりでした!

とーさんさん
お仕事、お疲れ様です。
じゃあー、白古魔で待ってます 笑

ゆきさん
今日はご一緒できるといいですね。
ウィスマロやりたいです。

息子DSにフレコ登録しても知らないうちに
削除されてしまう。
モンハン仲間+リア友にこそっと混ぜて
もらってる弱母をお許しくださいませ。
今日も登録しちゃうもんね。

今日も一日ふぁいとぉ!
今晩、ウィスマロ行きたいです。
どなたかお願いしますヾ(@~▽~@)ノ

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.203 )
  • 日時: 2015/10/08 07:11
  • 名前: くに (ID: nKUInAb9)

皆さん、おはようございます。
寒っ( ̄▽ ̄;)
ピースさん、さくちゃん、ゴールデンヒーラーさん
昨日はお疲れさまでした。
お陰様で魔王の腕輪完成しました。(^^)/\(^^)
ピースさん
強いから、プリズンブレイカーなれてると思いました。Bジバいいッスね〜。
ゴールデンヒーラーさん
昨日も介護、ありがとうございました。本当に便りになります。
今度から魔王なんで少しは昇天しないはず…
さくちゃん
極玉、沢山ありがとう。引きの悪さにガッカリしてました。ドロップ鎖ばかりでもう『重い、重い、
勘弁してよ』←鎖がね。ずっと叫んでましたよ。
あとはウィスマロオイルかな?
極玉はあるのでお手伝いさせてね。
ニューオロチをお披露目します。( ̄▽ ̄;)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.204 )
  • 日時: 2015/10/08 08:33
  • 名前: きっき (ID: PdZqsdtv)

いやーーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
昨夜、ds片手に寝落ちしてましたー(T_T)!
せっかく皆さんお集まりだったのにー(T_T)!
すいません。・°°・(>_<)・°°・。

あ、おはよございます(^^)
今日も宜しくお願いします(^^)♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.205 )
  • 日時: 2015/10/08 09:11
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: UQyGE7Po)

皆さんおはようございます。
昨日はプリズンめぐり、パトロールと、とても楽しい時間が過ごせました。
プリズン速い、速い、しかも見えない(#`皿´)
上からもどって来たらな、いきなり熊に衝突されるか、爆弾に巻き込まれるし、!
いやー宙にうきまくりですわー(笑)
途中から反則技で、白から赤に変わってゴールデンとして駆け回ってだけどね(^-^)/
みんな気づいたかな(秘技変り身の術(^^;)(;^^))
いやー装備ってほんとーにだいじですね(某映画のおっちゃん風)
早く白犬の装備もガン張ろっと!
今日も1日頑張りましょう!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.206 )
  • 日時: 2015/10/08 09:27
  • 名前: なあちゃん (ID: lTvFb15X)

おはようございます( ^∀^)

昨日はいろいろ疲れて久々に
10時には寝落ちしてましたw
すっきり!!

ぴーちゃん
私もウィスマロやる!
極ウィスでいいんだよねー??
仲間が出てくる度に、自分が見えなくなる
瞬間によく浮きます♪

星人おじちゃん
まだ聖人にはなってないのかな?w
私はしゃれこうべで止まっている(。-∀-)

プリズンの回し蹴りほんとイライラするー!!w
しかもサムめっちゃ強いし!!なにあの相棒!!
チャレンジで一番苦労したよあれw

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.207 )
  • 日時: 2015/10/08 09:41
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: UQyGE7Po)

まだまだ無骨なおっさんサー!
あと、ウスラカゲノ宝玉ひとつで、お洒落なおじちゃんに変身するのさ。
はやくダンディーになりたーーい!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.208 )
  • 日時: 2015/10/08 09:47
  • 名前: さくなお (ID: MlJJpdsk)

みなさん、おはようございます♪

昨日、遊んで頂いたみなさんありがとうございましたm(__)m

ピースまま
もんげー!
すんごい安定してるから、また息子ちゃんかな?と思ってたよ(^^)
しかも、初めてなのに全然逝ってないし!こっちは逝きまくり♪
また、遊んでください

アニ鬼
エー!身代わりの術気づきませんでしたぁw
あいかわらず逝きまくりですみません
やはり、ゴールデンは伊達じゃない!←アニ鬼ならわかるよね♪
そーいえば、ウスラカゲ集まりましたか?
また、パトルールもお供しますよ

くにちゃん
魔王完成オメデトーゴザイマス(^^)/\(^^)
こちらこそ、楽しかったデス♪
あと、1枚がなかなか出ないのはあるある!だよね
こっちは特濃、上質オイルが少しあるくらいだったと思う
ボチボチ集めるのでお手伝いよろしく〜♪

それでは、一日頑張りましょう♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.209 )
  • 日時: 2015/10/08 09:55
  • 名前: なあちゃん (ID: lTvFb15X)

星人おじちゃん
この際、ヒーラー聖人(仮)とかでよくない?
後株みたいでかっこよくない??

今日はみなさん極ウィス日かなー??
聖人と魔王がブームですね!!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.210 )
  • 日時: 2015/10/08 10:17
  • 名前: ゆき (ID: NtnTtXLc)

おはようございますー
今日は休みなので朝っぱらから1人カラオケ行ってきたよー\(^o^)/
今日は日中夕方までインできますので、時間ある方お誘いくださーい!

ぴーちゃん
なあちゃん
ウィスウィスやろー(* ̄∇ ̄*)
私毎回「うま…うまうまうまれる…」が気持ち悪くなるw

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.211 )
  • 日時: 2015/10/08 10:41
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: M.e6oHa0)

リュックからウォークマンをとりだし
ニャーケービーの曲に耳をかたむけ
ながら昨晩のことをふりかえる
年にはかてないなーと。
おはようございます。ニャーケービー
ガチファンのうさぴょんです♪
昨日のアニ鬼格好よかったよ(はぁと
ほれてまうやろ〜〜〜!!!
うにゃにゃ♪うにゃにゃ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.212 )
  • 日時: 2015/10/08 10:44
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: UQyGE7Po)

You belong to me サヨナラ言えなくて(~▽~@)♪♪♪
懐かしいなー、世代ですなーさくちゃ

ゆきちゃん、朝からテンションMAXですなー

なあちゃん、仮、かり、かり、かに、カニ、蟹

蟹鍋食べたーい!テレビでよく見る、生足しゃぶしゃぶしたーい、したことナーイ!

もうすぐお昼、お腹すいたー!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.213 )
  • 日時: 2015/10/08 10:46
  • 名前: おにゅうゆうき (ID: e3jBl0gH)

変な名前のやつが移動してやってきました(笑)
雑談くるのは始めてなんで、宜しくお願い致します。

夜は23時か0時頃からバリバリやってますよw
リセマラしてる時もありますが(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.214 )
  • 日時: 2015/10/08 10:46
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: M.e6oHa0)

とーさん。
お疲れ様です。昨日のぴーちゃんは
ピースさん、だったのかな?
ゆきちゃん。
カラオケいいな!!
今度一緒にニャーケービー歌おうね(笑
うにゃにゃ♪うにゃにゃ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.215 )
  • 日時: 2015/10/08 10:50
  • 名前: なあちゃん (ID: wkUWff7c)

ゆきちゃん
なんだかもう一人産まれそうになるよね。わかる(笑)
今日は寝落ちしないと思…いたい!(笑)
ウィスマロ極玉集めてからでもいいよー♪
あるけどすぐなくなりそう(;・ω・)

ぶーちゃん
今日も相変わらずのキモさでなにより( ^∀^)

聖人(仮)さん
ワタシカニキライ

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.216 )
  • 日時: 2015/10/08 10:49
  • 名前: なあちゃん (ID: wkUWff7c)

おにゅうさんきたーーーー!!!!(笑)(笑)

雑談初めて???

キモイ集団だからなんでもありよ♪


某版でお世話になってる方だから
みなさんよろしくね♪
すっごい面白い人ですよー!!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.217 )
  • 日時: 2015/10/08 10:54
  • 名前: おにゅうゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: e3jBl0gH)

某所で雑談紛いやってるんでw
そしてボッチプレイヤーなんで(泣)
ご縁なしでしたノシ

いきなりなぁちゃんさんがハードル上げてきて辛い(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.218 )
  • 日時: 2015/10/08 10:57
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: M.e6oHa0)

アニ鬼。
なんか卑猥ですぜ?
チャレンジャーですな。
昨日の僕のニノマイに
なりますぜ┐('〜`;)┌
そんな男気あるアニ鬼には
高級座布団一枚です♪
男気じゃんけん、じゃんけんぽん♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.219 )
  • 日時: 2015/10/08 11:00
  • 名前: なあちゃん (ID: wkUWff7c)

おにゅうさん
ハードル上げすぎ??(笑)
でも適当に来る感じでいいからね!(^^)

粉いや??(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.220 )
  • 日時: 2015/10/08 11:05
  • 名前: おにゅうゆうき (ID: e3jBl0gH)

何にもないのに喋りに行ってたんで
雑談紛いだなー、迷惑だぜ★と(笑)

そして、やっぱり卑猥と言われる…
生まれ変わった新しい私…なのにッ!
規制くらうかな?(笑)
レジェンドになれるかな?(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.221 )
  • 日時: 2015/10/08 11:09
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: M.e6oHa0)

なあちゃん。
キモイ集団って。おいおい!!
ぶたうさぎくらいでしょ?w
ニャーケービーガチファンの
ぶたうさぎです(笑
おにゅうゆうきさん♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.222 )
  • 日時: 2015/10/08 11:09
  • 名前: なあちゃん (ID: wkUWff7c)

よっ!卑猥なレジェンド!w
いやいやそんなこと言ったら私も
オークションの邪魔しかしてなかったわよ(ФωФ)w

あれ?おにゅうさんって性別…なに?←今更

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.223 )
  • 日時: 2015/10/08 11:12
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: M.e6oHa0)

あっ。おにゅうゆうきさん。
最高級座布団一枚ですm(__)m