雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part2
  • 日時: 2015/10/09 12:17
  • 名前: なあちゃん (ID: nqtrfqhj)

ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.275 )
  • 日時: 2015/10/08 15:50
  • 名前: なあちゃん (ID: 6IQIC0uK)

ゆかちゃん
全然心がこもってなくてワロタ!!(笑)
とりあえずはぁとつけとけみたいな(笑)うける〜

今日何気に頑張ったから明日はちょっと手抜きで♪
聖人(仮)おっさんも来れるって???
あと誰??(*^^*)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.276 )
  • 日時: 2015/10/08 15:53
  • 名前: ゆか (ID: YUNw39zH)


うさたん♪
ゆかも、どっき土器よん(はぁと
座布団10枚で何もらえるんだっけ??
あっ、うさたんとのスイートハネムーン♪
ハワイ旅行だったね(はぁと。
楽しみにしてまーす、愛の逃避行(はぁと。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.277 )
  • 日時: 2015/10/08 16:15
  • 名前: ピース (ID: klZF5ZN/)

通りすがりさん
って誰?もしかして、と〇〇〇ん?
豚みたいになってもうた。
o(>▽<o)(o>▽<)o 遊んでくださーい

ゆかちん
接近戦だと逃げるのが追いつかないの。
息子に聞いたらBジバを勧められた。
火力ないけど白古魔B魂で攻撃力をそいでやるわ!

なあちゃん
明日の昼も参加するぞぉ!
でぇぇいっ

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.278 )
  • 日時: 2015/10/08 16:21
  • 名前: 通りすがり (ID: Kw8PLoSu)

ピーちゃんちょっと前のラインID載せたレスで
わからなかったの?(笑

で、誰がとんまんやねんwww

板にはあまりこれないけどまた乱入するね(o^^o)
もしよかったらラインもどーぞ(笑

では。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.279 )
  • 日時: 2015/10/08 16:31
  • 名前: なあちゃん (ID: 6IQIC0uK)

ぴーちゃん
お昼と言わず今夜もどう?←イケメン風
極ウィス部屋をとってあるから来ないか?←イケメン風

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.280 )
  • 日時: 2015/10/08 16:37
  • 名前: ピース (ID: klZF5ZN/)

なあちゃん

いやーん、久々のお誘い 鼻血ぶー
逝くわ逝くー って何気にエッチ( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみにピーが貼るとバグり率UPだよ 笑

と〇〇〇んさん
そのスレだけ飛ばしてた 笑
でもよく見たらID:とんまんちゃんの略ぽいような
怖いくらいの偶然。


Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.281 )
  • 日時: 2015/10/08 16:45
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: liQ37q0K)

通りすがりさん(これなんか嫌だ><)
 と○ちゃんさん^^みてくれてよかった^^
おかげさまで遊んでもらってます♪♪
 いまどきラインもやってないなんてレアな私はどうなの?
って感じだけど、遊んでよ^^なおちゃんにも宜しく伝えてほしい。
なおちゃんとはまだ遊んだ事ないけど、一人一人に声かけてくれて
私にも優しく書き込みしてくれた人だから(ここの皆もそうだけど^^)
だから、寂しいよ><

ゆかちゃん^^
 みんなみたいに強い装備に憧れております;とりあえず赤鬼さんの
武器をレベル5にしたいです><また、宜しくですm(__)m

なあちゃん
 お仕事ご苦労様でしたm(__)m明日はお昼出来るのかな?
お時間あったら私とも遊んで下さいネ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.282 )
  • 日時: 2015/10/08 17:10
  • 名前: ゆか (ID: YUNw39zH)

なあちゃん
めっちゃ、心こもってるよ(怒!!
はぁとの数は愛の深さに比例するのよ(はぁと。


ピーちゃん
私も逃げるの追い付けてないわぁ><
今、呪野花子のドレイン量を増やす
ピンクハート作成中なので、
完成したら、呪野花子で出動したいなぁ。


skyちゃん
胃もたれ、ちょっとは、よくなったよ。ありがとう。
ちょっと前まで、毎日のようにフライ食べてたのになぁ。。
じゃあ、アタッカーの憧れ、鬼天狙ってみる?
守りも上げたければ、魔王の腕輪か積乱雲の腕輪かな?
2人で、できそうにないミッションは、
野良、入れてもいいしね〜。
私も、レベル5の装備、あんまり持ってないので、
お互い、協力しようね〜♪よろしく。
そういえば、ツチノコパンダは、さすらい場にきたの??
スゴいね〜♪♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.283 )
  • 日時: 2015/10/08 17:13
  • 名前: くに (ID: nKUInAb9)

皆様、お疲れ様です。
至って普通のくにです。
おにゅうさんこんにちはよろしくです。
普通じゃない人が沢山増えてきましたね〜。
女性陣も普通じゃない人が…( ̄▽ ̄;)
とっちゃん
もうこれだけレスしてたら戻れば?(先輩風)
レスもスレも解らなかった自分がみんなと絡めるのはあなたのおかげですから〜。残念。波田陽区ね。

軽く自己紹介させてもらいます。
うさぴょんの近くに住んでいます。子供は三人。
今度一番下の子、3歳の誕生日にDSを与えようか悩んでおります。(四台目)
年齢は3○歳 俺、最年長?
いい年こいて、ジバニャンパックのDSでゲラゲラポーしております。

今日の夜も時間があえば介護、よろしくです。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.284 )
  • 日時: 2015/10/08 17:25
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: liQ37q0K)

ゆかちゃん
 私なんてレベル5なんて一個ももってない><
魔王と積乱雲の腕輪憧れてます^^
 頑張るから宜しくね♪
ツチノコパンダは交換版でやさしい方と交換してもらったのですよ^^
レベルが99になっていて感謝感謝でした^^
私、一回もすれ違いできたことなくて><
でも、ほしくてほしくて;
ゆかちゃんはすれ違いきたことある??

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.285 )
  • 日時: 2015/10/08 17:30
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: UQyGE7Po)

ちょっと見てないとすごい量のカキコが!!!
もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜俺ってみんなについて毛ないんじゃないの〜

くにちゃん、大丈夫よ先輩だ・か・ら(はぁと

いいとしこいて、2台のDSでゲラゲラポーしてます。
(これがみんなにきづかれなかった変り身の速さのひ・み・つ)

さあ、仕事も終わったし皆に相手してもらうゾー

あぁよく見ると毛ないんじゃないの〜になってるけど、いいか
!白髪多いけどふさふさだもん(らぁぶ

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.286 )
  • 日時: 2015/10/08 17:37
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: M.e6oHa0)

くにちゃ♪
なあちゃんに怒られるよ(笑
くにちゃ先輩だらぁ?
無礼失礼しました(^∇^)



Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.287 )
  • 日時: 2015/10/08 17:43
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: M.e6oHa0)

くにちゃ♪下の子とうちの子同級生
ですね。幼稚園で一緒になるかも
ですね(^∇^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.288 )
  • 日時: 2015/10/08 17:46
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: M.e6oHa0)

ゆかたん♪
ハワイいきたいね(はぁと
Skyさん。
交換版ってすごいでしね(^∇^)
じぃじはムーリーです(泣

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.289 )
  • 日時: 2015/10/08 17:59
  • 名前: ゆか (ID: YUNw39zH)

skyちゃん
ツチノコパンダ、すれ違いで一度だけ来たけど、
仲間にならなかったよ><。
リセマラできないから、ツライ。
また、来てくれるといいんだけど。。
私が唯一持ってるレベル5は、大傘、柳に風っていうので、
まもりをだいぶ上げてくれるので、
ヒーラーに装備させてるよ。
でも、アタッカー用のレベル5のがないので、
魔王と積乱雲、頑張って作ろうね(*^^*)


Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.290 )
  • 日時: 2015/10/08 18:13
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: liQ37q0K)

ぶたうさぎさん
 交換版は結構こわいです><
有名な方だったし、私でも出せる妖怪さんがいたので
お願いしてみました^^ツチノコパンダかわいい♪

ゆかちゃん
 すれ違いきたことあるだけでもすごい^^
うちのヒーラーさんにもそれを作ってあげようかな♪
魔王と積乱雲頑張るぞー♪
 ちなみにゆかちゃんはダウンロード版ですか??

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.291 )
  • 日時: 2015/10/08 18:48
  • 名前: ゆか (ID: YUNw39zH)

skyちゃん
ヒーラーには、聖人の指輪がいいらしいよ♪
回復量アップなので。
聖人の指輪も、現在、作り中!!
って、私、色々作りかけすぎだわぁw。
聖人の指輪は、レベル5の中でも、
結構、簡単に作れる方だから、いいかもよぉ?

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.292 )
  • 日時: 2015/10/08 18:58
  • 名前: とっちゃん (ID: Kw8PLoSu)

軽く逝こう(笑

ゆきちゃん
ともちゃんぶっぶー(笑
登録できたかな?よろしくね(*^^*)

ヒーラーじいちゃん
乱入するから!絶対するから!
遊んでちょーだい(*^^*)

さくちゃん
楽しかったよね♪
やっぱ野良よりこんな形でするんが
楽しいー\(^o^)/

ピーちゃん
誰がとんまんちゃんやねん(笑
って偶然すぎるし歳バレるし恥ずかしいが(T_T)

skyちゃん
楽しんでてほんとよかった♪
大丈夫、ラインなくても生きてける(笑
なおちゃんも事情あるからご理解を(>_<)
また夜とかできたらしよーぜ!

くにちゃん
確かに俺も思う(笑
けどこやって一人一人返す癖があって
仕事中とか家庭中とか今は地域の行事毎が夜にあって
うまくできないんす(T_T)
だから見ます(笑)んで、乱入します(笑)

返信いらないから(笑
また遊びよる時これたら書き込みして
乱入するねー\(^o^)/

ありがとう大好きな皆さん(ハァト

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.293 )
  • 日時: 2015/10/08 18:56
  • 名前: くに (ID: AxBBADVT)

うさぴょん。
一緒だといいね。
見かけたら声かけてね。d=(^o^)=b

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.294 )
  • 日時: 2015/10/08 19:09
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: M.e6oHa0)

Skyさん。
いいなツチパン(^∇^)
初代、元祖、本家、真打
一度もツチパン来なかったです(>_<)
そうです。豚ゲーマーです♪
アニ鬼達、今夜もよろしくでぇ〜す♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.295 )
  • 日時: 2015/10/08 19:25
  • 名前: さくなお (ID: MlJJpdsk)

おかえり、とっちゃん♪

なおちゃんも気軽に遊びにきてほしいな

さぁ!あともう少し仕事頑張って、
夜はみんなとバスターズ楽しむぞ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.296 )
  • 日時: 2015/10/08 19:35
  • 名前: きっき (ID: PdZqsdtv)

こんばんは〜(^^)
私、あたま悪すぎで
誰が誰だか分からなくなてきたーー爆!

とっちゃんさんー(>_<)
一昨日は髑髏と第8お世話になりましたー(^^)♪
おかげさまで聖人指輪完了しました(^^)♪

あ!明日は私も昼の部乱入させてください(^^)♪!

今晩も寝かせつけ後、出没します(^^)

皆さんお時間ある方宜しくお願いします(^^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.297 )
  • 日時: 2015/10/08 19:46
  • 名前: たけパパ (ID: Z6Uv1W51)

皆様こんばんは。
最近本当にカキコが出来ない。

今晩は早めにイン出来そうです。
誰かご一緒にお願いします。

最近流行りの魔王と聖人が欲しい。

とっちゃん
また付き合って下さ〜いよ。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.298 )
  • 日時: 2015/10/08 19:48
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: ijqklQ3/)

くにちゃ♪今現在もレスとスレ
わかりません┐('〜`;)┌
グリとグラなら知ってます♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.299 )
  • 日時: 2015/10/08 19:53
  • 名前: ゆき (ID: NtnTtXLc)

お昼カップラーメン食べてお昼寝しちゃった(´;ω;`)w

ヒーラー星人さん
もしかしてナガスパ県?w去年行ったのー(* ̄∇ ̄*)

ぶたうさぎさん
奥様妊娠中なんだー!
これから寒くなるから大事にしてね(*´-`)
私も全部ツチパンきたことない…orz

くにさん
うち下の子3才の時に与えましたー(;´д`)
与える前に1台あったんですけど、上と下と取り合いになって初代DSさんが昇天しちゃったので…

ゆかりん
私も年々揚げ物食べられなくなってきてるw
重くなってくるよねー(>_<)