雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part2
  • 日時: 2015/10/09 12:17
  • 名前: なあちゃん (ID: nqtrfqhj)

ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/07 00:40
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 69ufVTfA)

くにちゃ。
と〜さん。
ゆきちゃん。
ありがとです(^∇^)
また、よろしくです。
お疲れでウイッス♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/07 06:57
  • 名前: くに (ID: 82eOm0r9)

皆様、おはようございます。
昨日はみなさんお疲れかな?
参加者少なかったですねぇ〜。
ゆきっぺ
沢山回復ありがとう。蘇生も沢山ありがとう。
心の中で『耐えろ、オロチ。』『みんなごめんね。』ずっと叫んでましたよ。(;´д`)
まさに介護。( ̄▽ ̄;)
とーさん
最初三人でかなり苦戦してたからとーさんが
救世主に見えました。ランクも高くて装備も強い
憧れますよ(⌒‐⌒)
心の中で『ありがたや〜。ありがたや〜。』
ずっと拝んでいましたよ。(;´д`)
ウサピョン
昼のキャラとは違い頼もしく見えました。
寝不足なのに遅くまで付き合ってくれてありがとう。風邪ひかないようにね。
なんか格好良かったです。
心の中で『ギャップ萌え〜。ギャップ萌え〜。』
ずっと萌えていましたよ。
こんな自分ですが皆さんこれからも介護よろしくです。d=(^o^)=bもっと練習しよ。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/07 07:39
  • 名前: ピース (ID: Oqv3.ojH)

おはようございます(*^▽^*)/

昨日はロボ退治お疲れ様でした。
入れて〜
のタイミングをまたまた逃してしまい
野良さんと白古魔祭り!

白古魔のお手伝いに行ける様になりましたので
お呼びください(*`д´)b

真面目モード終了

明日から連合運動会朝練習開始で一時間早く起きます。
みなさんのお子ちゃまはそんなのある?
私の子供時代もあったのよねー。区内で運動会。
辛いわぁ。

今日も一日ふぁいとぉ!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/07 07:59
  • 名前: ゆか (ID: k11oQsW5)

おはようございます。

昨日は、寝落ちしてました。
10時台に寝たのひさびさ〜。

今夜は、出動予定なので、よろしく(*^^*)

ピースちゃん
連合運動会って地域の運動会?
地域の運動会はあるけど、朝練はないなぁ。
当日、一発勝負!!
白古魔、超苦手なので、
ぜひ、御一緒してくださ〜い(≧▽≦)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/07 08:12
  • 名前: ピース (ID: Oqv3.ojH)

ゆかぴょん←勝手に呼んじゃうよー

おはようさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなのよ、中学もあったな。
一発勝負でいいのにさ。ケーブルテレビで
流されるの。うちの子の小学校いつもビリ。

週中は中だるみしてボー坊化しちゃう。

今晩は出勤しますのでよろしくにゃ(*^▽^*)


Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/07 08:27
  • 名前: きっき (ID: lMXLS3AD)

おはよーございます(^^)
ここ2日前くらいから朝晩急激に寒いです(~_~;
↑布団から出れない(~_~;)

昨晩、聖人指輪完了しました(^^)!
皆さんのたくさんのご協力に感謝です(>_<)!
ありがとうございました(^^)

次は剛力と積乱雲を作りたいけど
ロボ激ムズ…。苦手なので作る前から凹です(T . T)
ロボ行かれるお部屋ありましたら
誘って下さいー(>人<;)
↑役に立たないかもですが一生懸命がむばりまふ!

今日も宜しくお願いします(^^)♪

さ!弁当作らなきゃ!
仕事行かなきゃー!


Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/07 08:39
  • 名前: さくなお (ID: HrFlbjCO)

みなさん、おはようございます

昨日は、残業疲れからの帰宅後すぐ昇天でした(>_<)

ぶうちゃん
昨日は、ずっと俺のターン!!
お疲れさまです(^o^)
モモタロニャンは座布団10枚貯めた人へのプレゼント用かな?

ピースさん
こっちも今度の日曜は、連合運動会です
ちなみに、自分は2種目参加予定(*_*)

今日も1日頑張りましょう♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/07 08:43
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: SQnI2a71)

朝起きて窓を開けると、すこし肌寒い空気とともに真っ青な秋晴れが目の前に広がる..
今日は久しぶりに歩いて出勤するか..
玄関のドアを明け足を一歩踏み出す..
そうだ音楽でも聞くか、リュックからウォークマンをとりだし、マッキーのバラードに耳を傾けながら、昨晩のことを振りかえる、年にはかてないなーと....

おはようございます、ロマンチックアニ鬼です。
今日も、1日頑張りましょう。
どんなときもーどんなときもー

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/07 09:04
  • 名前: ゆか (ID: k11oQsW5)

ぴーちゃんw
ケーブルテレビで流れるなんて、スゴーイ!!
朝練といえば、中学生の時の駅伝だなぁ。
勝手に選抜で選ばれて、なんで朝から走らなきゃいけないのよ?
どうせ、陸上部で放課後走ってるのに!と、
かなり、不満でした(T▽T)

きっきちゃん
聖人指輪完成おめでとう(^o^)v
私は、剛力と魔王狙いなんで、
ぜひ、御一緒してね〜。
ロボ、難しいよね。
妖力系でいこうかな?

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/07 09:13
  • 名前: なあちゃん (ID: owyeVJei)

おはようございます(^^)

昨夜は交換ラッシュで忙しく、
全然来れず〜でした((((;゜Д゜)))


今日は娘ちゃんが楽しみにしていた遠足なのに
夜な夜な交換やりすぎて朝寝坊したであります。

起きて目覚まし時計を五度見くらいして半泣き、
本当にレトルトにしようかと思い詰めました。

仕事にも遅刻しそうだったので旦那に八つ当たり。←
会社にギリギリにつき喜んだのも束の間、社員カードを忘れ、
その辺りで娘ちゃんのおしぼりを濡らし忘れたことに気付く。


もう笑うしかない。

適当に詰めたお弁当…大丈夫かしら





Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/07 09:41
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: VmU.lKUG)

皆さんおはようございます(・∀・)ノ
くにちゃ。
問題ない!(笑)ペロチでゴメンね♪
ゆきちゃん。
カブキの時はサンキュウデ〜ス♪
ペロチ率過去最高で一人で爆笑でした
m(__)m蘇生、大変だったでしょ?
また、よろしくです♪
と〜さん。救世主様でした♪
またよろしくです。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/07 09:44
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: VmU.lKUG)

さくちゃ。
モンゲー(°∀°)成敗にゃ♪
アニ鬼、生還されたんですね♪
一本いっとく?
なあちゃん。
お疲れみたいだね(^-^)
一本いっとく?

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/07 09:53
  • 名前: なあちゃん (ID: owyeVJei)

うさぴょん
おはよー!
いや、むしろ変なテンションだよ!w
一本どころか毎日がっつり飲んでまっせ♪w

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/07 10:41
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: SQnI2a71)

きっきさん、聖人の指輪完成おめでとうございます。

わたしも只今白犬隊でシャレコウベ作成中です。
ドクロ系は揃ったのに、ウスラカゲノ宝玉がナーイ
三つ又に参戦してみたがはずれがでなーい!
ヤミマロ鬼玉ばっかりーー!
だれかのぼせトンマンの魂狩りか、装備してパトロールいきませんか?
今晩、寝落ちしなければ参戦しまーす。

ついでにイサマシの宝玉もねっ(はぁと

ウサピョン、1本いっとくー

ファイトー!いっっぱーーーつ!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/07 11:00
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: VmU.lKUG)

なあちゃん。まず最初にひかないでね?w
なあちゃんエヴァ大好きだね♪
きっとコスプレもしてるんだろうなぁ。
グヘヘヘヘ眼鏡でもして、みてみよう…
やらせねぇよ!!じゃなくて。
めがね、めがね〜♪
アニ鬼♪意外とイサマシ集まらない
ですよね┐('〜`;)┌
きっきさん。
聖人おめでとです♪ロボは四人いれば
まず大丈夫です。さくちゃの
モモタロニャンが守ってくれますよ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/07 11:34
  • 名前: なあちゃん (ID: owyeVJei)

聖人ブームですかな?(^^)
きっきさんおめでと〜♪
私はしゃれこうべで止まっている…(笑)
極ガシャ巡り行ってきます(^_^ゞ

星人おじちゃんは、聖人作ったら
名前をヒーラー聖人に変えよう!(笑)

うさぴょん
キモイ(真面目

あー!そろそろお弁当の時間だ…大丈夫かな…(震え

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/07 11:44
  • 名前: さくなお (ID: .Rm85vPq)

アニ鬼
お供しま〜す♪

こっちも、ヒーラー用に聖人、
アタッカー用に魔王、鬼天、妖術用に。。。
ゆるせ息子よ、親父には同じものを2個作るほどの
根気と忍耐力はナイかもしれん
でも、みんなとのプレーは楽しいんでチマチマがんばります♪

ぶうちゃん
ヤメテ!うちのモモタロちゃんは周りにピンチな仲間がいようと
ひたすら殴り続ける脳筋アタッカーなんだからね!

だ、誰か私に素敵なタイミングで貼れる超シールドのやり方を
伝授してくださいませm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/07 11:51
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: SQnI2a71)

星人が聖人......しまったーー!
オヤジギャグいれるの忘れてたーー!

なあちゃん、私は今から悟りの修行に入り聖人を目指しま


ナーーームーーーー!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/07 12:04
  • 名前: なあちゃん (ID: owyeVJei)

さくちゃん
息子の為ならお手伝いするよ〜♪
ここのみんなは優しいから大丈夫っ!
でもみんなに高級フルーツ報酬ね(はぁと

星人おじちゃん
おじちゃんとしたことが…
どうしたのだ…

とーさんを某版で見つけたなう。爆

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/07 12:29
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: 7Kqf0BHL)

皆さん^^
 こんにちは♪
少し風邪気味なskyです><

私も、皆さんみたいな強い装備作りたいです^^
 夜は、旦那さんが遅い時にしかゆっくり出来ないので
お時間合わないのが悔しいでございます><

お昼に活動していらっしゃる方、宙に浮きまくりですが
遊んでやってくださいね^^

 夜できる時は、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

お仕事の方、お昼からも頑張ってくださいねぇー♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/07 12:32
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: VmU.lKUG)

アニ鬼♪
ボケでしょ?w
当初から?ヒーラー聖人じゃないんかい
って思ってましたよ(笑
なあちゃん♪
めがねめがね〜♪もっと評価してくれても
よくない?w
くにちゃ♪座布団枚だら?w

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/07 12:39
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: VmU.lKUG)

Skyさん。
タイミングあったら、よろしくです。
お大事に♪
さくちゃ♪野良で、たまに上手な人
いますよね。たまにシールド絶妙な方
いますが。自分!疾風もちですから〜
残念!!!かつお節斬り〜〜!!
ふっ。勝ったな。あぁ。やったぁ!!
確率変動だ!サービス、サービス〜♪
なんじゃこりゃm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/07 12:41
  • 名前: なあちゃん (ID: owyeVJei)

skyさん
skyさんの事情はわかっているから
メンバーから外さないし安心してね♪
いつでも遊びにきて〜♪

うさぴょん
あぁ、そういうことか(笑)
コスプレにドン引きしすぎて
他あんまり読んでなかった(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/07 12:46
  • 名前: ゆか (ID: k11oQsW5)

なあちゃん
朝から、おつかれ〜。
私も寝坊、何回かやっちゃってます(^^;
近所の子が、呼びにきてくれたピンポーンで
目が覚める。
もう、そういう時は、諦めて、
朝ごはんもゆっくり食べて行ってるけどね〜。
だって、授業始まるまでには、
絶対、間に合うんだもん。
でも、それがお弁当がいる遠足の日だったら、
そりゃ、あせるよね><

よーし、私も聖人目指そッ!!
作って試してみたい装備がいっぱいだぁ〜!!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/07 12:50
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: 7Kqf0BHL)

ぶたうさぎさん^^
 タイミングあったら本当に宜しくお願いします♪

なあちゃんさん^^
 いつも優しい言葉ありがとうございます^^
なかなかうまく書き込みとかもできなくて・・><
ごめんなさいm(__)m
 お時間あう時はぜひぜひ遊んでくださいね♪