雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part2
  • 日時: 2015/10/09 12:17
  • 名前: なあちゃん (ID: nqtrfqhj)

ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/06 06:29
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l2vN3Nka)

まだまだ出動できるニャンよ〜
♪ジィバジィバニャンニャン
ジィバジィバニャン♪
誰も来ないニャンねぇ〜┐('〜`;)┌
おかしいニャンねぇ〜。
今何時ニャンねぇ〜?ん?にゃにゃ?
にゃんですって〜!!
寝るの忘れたニャ〜!!
にゃんげ〜(>_<)
皆さん今日も1日出動育児頑張りましょう。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/06 06:38
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l2vN3Nka)

アニ鬼〜眠くて仕事できないから
けつバットお・ね・が・い(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/06 06:45
  • 名前: なあちゃん (ID: He5nUIQz)

おはようございます(^^)
昨日もお疲れ様でした♪

昨日はバタバタでスレたてたけど
まさか2スレ目にいくと思わなかった〜
みなさんのお陰です!!(。>д<)
毎日毎日きてくれて毎日みんなと出動できて
すごく楽しいです♪

これからもよろしくね〜\(^o^)/

うさぴょんやばくない?(笑)オールとか…

ゆかちゃん
あら、奇遇(笑)私はウィスパーだったよ(笑)
今回はもうつめるだけでいいやーとか手抜きな方向(笑)
セーラーニャンすげー!!!

星人おじちゃん、さくちゃん
すれ違いごめん…諦めた…(笑)




今日も一日頑張りましょー!!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/06 06:57
  • 名前: くに (ID: 0VUiZpzY)

もんげ〜
2スレ目〜。いつの間に…
なあちゃんありがとう。(^-^ゞ
昨日は9時に寝かしつけそのまま昇天…(((・・;)
今日こそ、バスターズやるダニ〜
ウサピョンまだ若いね〜。どやべぇら〜
変わりにケツバット(゜゜;)\(--;)バチコーン

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/06 07:26
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l2vN3Nka)

さくちゃ。ありがとです(^∇^)
もう、む〜り〜(;o;)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/06 07:28
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l2vN3Nka)

モンゲー(°∀°)どやべぇら
くにちゃでしたm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/06 07:32
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: JqSjHVg1)

さあ〜お尻を出して〜こっちにだすんだ〜(ブリー隊長より)
1 2 3 バチコーン(#`皿´)

皆さんおはようございます。
やっとのこさ、白犬の超の部分が終わったおじちゃんです。
さくちゃ、昨日はありがとね(はぁと
なあちゃん、今日から極めぐりするのでよろぴくね!
それとも、素材集めかしらん?
記章もねつっ!

うさ......ザメハーーー!
眠るんじゃないーーーー!
みんなーーー!聞いてくれーー!ウサピョンを鬼天で殴るんだーー!(けいぞうより)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/06 07:39
  • 名前: さくなお (ID: dis4ruX8)

みなさん、おはようございます♪

どうも、ミニウィスにとどめを刺された者ですw
昨日遊んでくれたゆかちゃん、ゆきちゃん、なあちゃん、アニ鬼
ありがとうございました
 
ぶうちゃん
朝からテンションたけぇぇぇ!(あ、いつもかw)
何言ってるのか分けワカンネェェ!!(あ、これもだw)
仕事中昇天しないでね(はぁと

今日も頑張っていきましょう♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/06 07:40
  • 名前: ピース (ID: Fk9HOhr6)

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨晩は気づいたら寝てました。
二組がミッションしてたのかしら?

えーなー、今日はどこかに混ぜてもらう!
ぴーは専業じゃなくて職にあぶれたおばさんなのだ。

今日も一日ふぁいとぉぉぉ!

2スレ目だと気がつかずびびったわ。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/06 08:51
  • 名前: きっき (ID: usW1h6Ws)

おはよーございます(^^)
うちも今日はお弁当でした。
何入れるー?♪って久々に作るお弁当の中身を息子に聞くと全て冷食希望でした。。
↑なんか寂しー(T . T)
今日も宜しくお願いします(^^)♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/06 09:28
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: JqSjHVg1)

きっきさん、大丈夫よ家も今日は冷食多めだったから、
妻がつくりながら、なんか可哀想って呟いてた(笑)
でも玉子焼きはついてたけどね(o^O^o)
さあ、まずはお昼まで頑張ろうっと

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/06 09:34
  • 名前: ピース (ID: Fk9HOhr6)

ゆかさん
キャラ弁すごいっす。
手のろなぴーは一時間前に起きないと
弁当は作れないよ。

息子、キャラより盛りだくさんを希望。
うーん、食いしん坊さん(*^▽^*)

きっきさん
息子ちゃん、希望を言ってくれるだけ可愛いよ。
うちは「いつものでいいよ(のり弁+肉系+卵焼き+ブロッコリー)」
をぃをぃ、常連さんかい?

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/06 09:50
  • 名前: なあちゃん (ID: EhhFUG8N)

うさぴょん昇天したかな?
トップに書いておこう(笑)

さくちゃん、うさぴょんはいつものことよ(# ゜Д゜)
そしてミニウィスにとどめをさされる原因は
私が緑の沼につっこんだから(笑)
ゆかちゃんなんて身を投げうって助けにきてくれたよ(泣)


きっきちゃん、ぴーちゃん、星人おじちゃん
子供はなぜか冷食好きだよね(笑)
でもうちは明日遠足なんだけど
何入れる?って聞いたらカレーかラーメン!!
って言われた私はどうすればいい?(笑)
切実な悩み(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/06 09:51
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: itqqsiGs)

え〜っと。
さくちゃ。くにちゃ。ピースさん。
座布団1枚(^∇^)
アニ鬼。座布団3枚です(°∀°)
なあちゃん♪座布団−1枚(笑
では皆さん頑張っ下さいね♪(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/06 09:57
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: itqqsiGs)

なあちゃん。
忘れ物してしまった(;o;)
きっとアニ鬼の
シバキがたりなかったな┐('〜`;)┌

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/06 09:58
  • 名前: なあちゃん (ID: EhhFUG8N)

ひー!!
昇天したと思ったら1分後にレスが!!!!

パターン青!!使徒です!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/06 10:15
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: JqSjHVg1)

やっとあえたね....ぶたうさぎくん

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/06 10:19
  • 名前: なあちゃん (ID: EhhFUG8N)

笑えばいいと思うよ…

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/06 10:38
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: itqqsiGs)

やめてー(笑
笑いが止まらない(^∇^)
お客さんに変人だと思われちゃう(泣
なあちゃん。座布団3枚♪
ブッ!腹筋がぁ〜(>_<)
アニ鬼−5枚(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/06 11:09
  • 名前: たけパパ (ID: pCNC/BWl)

皆様おはようございます。
2スレ目突入おめでとうございます。

なぁちゃん
スレ立てお疲れ様です。

昨晩は遅くに帰宅、
星人さんとさくなおさんの
とこに乱入しようと思いながら
昇天しちゃいました(~_~;)

今晩はよろしくお願いします。
私も白を育てた〜いです(´・_・`)



Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/06 12:02
  • 名前: ゆか (ID: Zq3VHH4K)

おはようございます(*^^*)

今日のお弁当の中身は、
卵焼き、ウインナー、ミートボール、枝豆、
超定番でーす。

ちなみに、毎日、旦那のお弁当も作ってるけど、
そちらは、ごはん多目の超手抜き弁当です。笑
入ってるものも、毎日、ほぼ一緒。
だって旦那の好き嫌いが多すぎて、
入れれるものが、少ないんだもの。(涙)

ピースさん
私も、手のろなので、
かなり、時間かけて作ってるよ〜。
早起きは、苦手なので、
だいたい、夜のうちに作っちゃいます。

なあちゃん
まあ、奇遇(笑) 去年、ウィスパーも作ったよ〜。
あと河童とか。なんでそのチョイス?って思ったけどw。
今、デコふりがあるから、色んな色ごはんできるよねー。
まあ、あまり、おいしそうな色じゃないけどねw。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/06 12:04
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: itqqsiGs)

たけパパさん。ごめんなさいm(__)m
ではいきます。
俺のとこ、こないか?
アフー♪アフー♪ルルルルアフー♪
時間あえば、よろしくです(^∇^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/06 12:25
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: JqSjHVg1)

一夜の夜しか付き合わないんかーい(ノ`△´)ノ☆バシッ☆

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/06 12:32
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: itqqsiGs)

なあちゃん♪
あとは夜露死苦(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/06 12:34
  • 名前: なあちゃん (ID: EhhFUG8N)

ゆかちゃん
確かに色づけは全然おいしそうに見えない〜(^^;
河童のチョイスは誰も思わなかったw
毎日作るとなると中身考えるのめんどくさいよね。
夕飯もそう!!

うちはも弁当は夜作る派♪
でも8割くらい旦那作w料理が好きでね〜。
楽させてもらってるwダメ母w

うさぴょん
寝てないから余計頭がおかしーのかな?(*^^*)