雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part2
  • 日時: 2015/10/09 12:17
  • 名前: なあちゃん (ID: nqtrfqhj)

ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.400 )
  • 日時: 2015/10/09 00:21
  • 名前: くに (ID: ma7k9ytP)

お疲れさま〜。
みんな楽しかったよー。
お礼はまた明日〜。
うさぴょん。大丈夫?

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.401 )
  • 日時: 2015/10/09 00:25
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: 8KPqEaVd)

みんなお疲れさま、いやー舞った舞った(笑)
早く装備揃えよっと!
それにしても前半みんなM?S?ってなくらいギリギリで行くって(笑)とっちゃん爆弾背負って爆発させて、目の前のおにぎり取らない(笑)みんなもさわるだけ(笑)
いやー楽しかった!
コマバトル3連勝!でも小当り(笑)
また、遊ぼうぜ!
でわでわ、おやすみなさい

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.402 )
  • 日時: 2015/10/09 00:25
  • 名前: さくなお (ID: rFq3Wy1L)

ぶうちゃん、アニ鬼、とっちゃん、くにちゃん
いろいろつき合ってくれてありがとう

とっちゃん
仕事終わりに参加してくれてありがとう
とっちゃんとのコマバトルが何よりの楽しみなのは内緒♪

アニ鬼
今日も蘇生アンドヒール!助かりました

くにちゃん
あと上質オイル2こで魔王完成だあぁぁぁ!

ぶうちゃん
眠いのにありがとう♪そして、
プレー中にこそこそカキコしてちゃあ♪ダメよ!ダメダメ!

オヤスミナサイ

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.403 )
  • 日時: 2015/10/09 00:27
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: TihRDaJm)

ピースさん。
自分の場合はウィスの最後の方に
ブリーがでてきますが。そのときに曲
が変わると思いますが、その音がウィス
終わっても鳴り続きます(>_<)
過去三回くらいありました(>_<)
パイセン達ありがとです(はぁと
パイセン達のためにトンマン魂でいきましたが
削りたりなくて眠くなりました(笑
浮遊してただけでごめんなさい(はぁと
なあちゃん待っててあげてね(はぁと
お疲れです(・∀・)ノ

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.404 )
  • 日時: 2015/10/09 00:32
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: TihRDaJm)

こっそぉなんですよ(はぁと
皆さんやめるのね?
なあちゃんが楽しみにしてるのに……。
誰がなあちゃん仲間にいれて
あげてね♪じぃじは寝ますm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.405 )
  • 日時: 2015/10/09 00:32
  • 名前: ピース (ID: iCzwmgmW)

あっ!交換版のフレさんだ。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.406 )
  • 日時: 2015/10/09 00:33
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: TihRDaJm)

くにちゃ♪ありがとです。
大丈夫ですよ(^∇^)
またよろしくです♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.407 )
  • 日時: 2015/10/09 00:33
  • 名前: ゆき (ID: tYRIFNbV)

たけパパさんお疲れ様でしたー(*´∇`*)

なんだかたまに画面の動きがカクカクしてるのは私だけ?w
ゆかりんぴーちゃんはまだ大丈夫ー?

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.408 )
  • 日時: 2015/10/09 00:37
  • 名前: たけパパ (ID: q7wUVolI)

ピースさん、ゆきさん、ゆかさん
お付き合いありがとうございました。
魔王に大分近付きました\(^o^)/

途中、何回か通信不安定でしたが何とか
切れずにいけました。

皆様、明日もよろしくお願いします。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.409 )
  • 日時: 2015/10/09 00:39
  • 名前: とっちゃん (ID: 5iH6HMOD)

さくちゃん、星人ちゃん、ぶたちゃん、
急な参戦だったけど楽しかった♪

星人ちゃんあれワロタw
ぶたちゃん爆発巻き添い食らうし目の前の
おにぎりとらんしwww
さくちゃんコマバトル意味もないのに画面タップしてるのは秘密だwwwなんとしても上からって法則を砕きたいけどむーりーやねorz

たまにこんな感じできますwよろしくー(o^^o)
明日も5時半起きなんで寝ます!
おやすみなさい(>_<)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.410 )
  • 日時: 2015/10/09 00:46
  • 名前: なあちゃん (ID: Oe.HFae/)

間に合わなかった〜(;_q)

ショボーン

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.411 )
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: ゆき (ID: tYRIFNbV)

なあちゃん一応やってるよー!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.412 )
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: ゆか (ID: RZxPpTvA)

ピースちゃん、ゆきりん
通信切れた〜。私だけよね?
ごめんなさい><
まあ、私がいなくても余裕で、勝ってることでしょう。
今日は、これでおしまいにしま〜す。
おつきあい、ありがとう♪
私も魔王にだいぶ近づきました。
極プリも、また行きたいな。

ピーちゃん
夜の部は、昼みたいなことは、なくてヨカッタねー。
また昼の部でも、遊んでねー。

ゆきりん
ヒーラーありがとう♪
浮きまくりで、ごめんねー。

たけパパさんも魔王狙いね?
また、御一緒してねー。
よろしく。

ウィスマロの極玉は、結構持ってたのに、
みんなが貼るの早くて、全然貼れてなくて、
ごめんねー。

もうすぐ、旦那が帰ってくるので(遅ッ!)
落ちまーす。

また明日!!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.413 )
  • 日時: 2015/10/09 00:55
  • 名前: ピース (ID: iCzwmgmW)

たけパパさん、ゆきちゃん、ゆかちゃん

お疲れさまでした ̄O ̄)ノ
途中いろいろありましたが素材もたまりました。

明日息子に自慢しちゃいます。

っと、PC調子悪くて短い文章しか書けなかった。
息子フレや交換版フレ乱入でお騒がせしました人( ̄ω ̄;)

なあちゃん、まだ大丈夫ならやる?

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.414 )
  • 日時: 2015/10/09 00:53
  • 名前: なあちゃん (ID: Oe.HFae/)

やってるなら入りたいけど部屋が出てこない!(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.415 )
  • 日時: 2015/10/09 00:54
  • 名前: おにゅうゆうき (ID: bUUr7BYE)

皆さんお疲れ様ですノシ
やっとゆっくり出来ると思ったらこんな時間(●O●)

ゆきさんからいいこと聞いた!
来年度からに期待w
倍返しだ!は常にやってる気がするので止められません(笑)
1キック毎に2かんちょー3かんちょー。

物凄く流れが早くて追い付けない(笑)
なあちゃんさんの情報を聞き出せたので
満足しつつw今日はこれにてゲームに戻りますノシ

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.416 )
  • 日時: 2015/10/09 00:57
  • 名前: ゆき (ID: tYRIFNbV)

極ウィス組様お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)
みんな終わっちゃう感じなのね!w

ゆかりん
落ちた瞬間モンゲーだったよw
勝ったんだけど、賞品が霜降り4つでまたモンゲー!

ぴーちゃん
私も息子に自慢するー♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.417 )
  • 日時: 2015/10/09 00:59
  • 名前: ピース (ID: iCzwmgmW)

ゆきちゃん

同じの4個って始めてかもかも。
うらみっこ無しでコマバトすれば
良かったかな 笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.418 )
  • 日時: 2015/10/09 01:00
  • 名前: ゆき (ID: tYRIFNbV)

コマバトルしよーか迷ってやめたw
とりあえずフレじゃない人来たから抜けたんやけど、大丈夫ならやりましょー\(^o^)/

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.419 )
  • 日時: 2015/10/09 01:02
  • 名前: ピース (ID: iCzwmgmW)

ゆきちゃん

実はノーマル ウィスの素材が無いことに
さっき気づいてモンゲーだったの

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.420 )
  • 日時: 2015/10/09 01:03
  • 名前: ゆき (ID: tYRIFNbV)

ぴーちゃん
私もノーマル肉ほしいからやる?

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.421 )
  • 日時: 2015/10/09 01:04
  • 名前: ピース (ID: iCzwmgmW)

やりましょう!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.422 )
  • 日時: 2015/10/09 01:05
  • 名前: ゆき (ID: tYRIFNbV)

なあちゃん
ごめんー(´;ω;`)
スレ以外の人がきたから1回解散したのー

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.423 )
  • 日時: 2015/10/09 01:06
  • 名前: ゆき (ID: tYRIFNbV)

部屋たてた!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.424 )
  • 日時: 2015/10/09 01:06
  • 名前: ピース (ID: iCzwmgmW)

ゆきちゃんが部屋作った方が安全(?)かも