雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part2
  • 日時: 2015/10/09 12:17
  • 名前: なあちゃん (ID: nqtrfqhj)

ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/06 12:54
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: itqqsiGs)

なあちゃん♪
問題ない!!!(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/06 13:05
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: JqSjHVg1)

ほんとに......馬鹿ね

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/06 14:34
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: itqqsiGs)

アニ鬼。
ひ〜やばいですよアニ鬼(笑
腹筋が割れますよ!!
○○プより効果ありそうです(笑
あっやばい…や・ば・い…
我が生涯に一片の悔いなし!!!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/06 15:19
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: JqSjHVg1)

お前はもう死んでいる
..
..
..
ウサーーーン!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/06 15:44
  • 名前: ゆき (ID: oz0EJL6F)

お疲れ様です\(^o^)/

さくなおさん
ゆかりん
なあちゃん
昨日は急にぶった切ってしまってごめんなさい(´;ω;`)
そして優しい言葉をありがとう(´;ω;`)
長男が怖い夢見て泣く→つられて次男も泣く→母が1番泣きたいw→母寝落ちでした…orz

なあちゃん
弁当→白飯とレトルトカレーはどう?w

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/06 17:26
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l2vN3Nka)

アニ鬼〜(;o;)
久々に?やってしまった(泣
でもアニ鬼のおかげで元気でました。
座布団一枚です♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/06 17:41
  • 名前: なあちゃん (ID: He5nUIQz)

うさぴょん
いっぺん……死んでみる???キャー

ゆきちゃんお疲れ様(TT)
そのパターンすごくあるある!
まだお子さま小さいのかな???

弁当さー、レトルト持ってったら
ある意味人気者だよね??爆

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/06 18:04
  • 名前: ゆき (ID: MPtue5Ah)

なあちゃん
子供は上が小1で下が年中(^-^)
そんなにちっちゃくもないんやけどねー
2人共夜泣きがひどい子だったから まだたまに起きるんだー(;´д`)

ある意味変な注目を受けると思うよ(///∇///)
レトルトカレーがダメならカップラーメンと水筒にお湯で!w

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/06 18:14
  • 名前: ゆか (ID: Zq3VHH4K)

ゆきりん
パパさんママさんの集まりなので、
夜泣きは、あるある、もしくは、
通ってきた道なので、気にしないで〜。
うちは、パパが帰ってきた物音で、
起きてきてしまうのがよくある〜。
その後、なかなか寝てくれなくて、大変でーす。

なあちゃん
旦那さんが作ってくれるなんて、いいなッ♪
幼稚園の時は、週3で弁当だったので、
毎回、キャラ弁っていうのは大変だったけど、
今は年に数回なので、
キャラ弁も頑張ってるよ。
レトルトカレーいいね〜w♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/06 18:19
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l2vN3Nka)

なあちゃん♪
えっ地獄少女?モンゲー(°∀°)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/06 19:52
  • 名前: ピース (ID: Fk9HOhr6)

こんばんはヽ(▽⌒*)

相変わらずの鼻たれっす。

ゆきさん、ゆかさん
お子ちゃまの夜泣きって辛いですよね。
うちのダーは泣いてもシカトでした。
なのでうちは息子と二人暮らしになりました
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

昼夜逆転の子で『男の子は小さい時は弱い』を
立証するくらい通院したんです。
まぁそれもいい思い出ですけどね。
あの可愛い頃が懐かしいわ。

おっと愚痴ってもうた。

今日の夜、どなたかお付き合いお願いします(*^▽^*)/

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/06 20:08
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l2vN3Nka)

ピースさん。
こんばんは。
去年かな?毎日深夜までモンハン
やっていたので夜泣きの時は
自分が寝かしつけ役でした(^∇^)
酷いときは、ゲームやりながら
抱っこでした(--;)
ダメ親父です。ちなみに妻は
コンコルドのCMみると。
これあんたそっくり(笑
だそうです(--;)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/06 20:22
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l2vN3Nka)

うぅ。やっとモモタロニャン仲間に
なりました(;´д`)
なあたん♪ナデナデして♪(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/06 20:41
  • 名前: なあちゃん (ID: He5nUIQz)

ゆきちゃん
男の子ってよく起きる気がする…(TT)
うちは保育園でがっつり遊んでくるから
夜はぐーぐーだよ(笑)
でも2歳まで夜泣きして母ちゃんは昇天し続けたよ…(泣)
カップラーメンでいっか!(テキトー

ゆかちゃん
幼稚園かな??すごー!大変だねー(TT)
私は作るの嫌いだから尊敬するー!!

ぴーちゃん
男の子はほんと起きる!!娘ちゃんはぐーぐーだったよ(笑)

うさぴょん
地獄少女好きなんだよーわたし!
そしてキモイ(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/06 20:54
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l2vN3Nka)

なあちゃん。
地獄少女面白そうだよね。
パチンコでは好きだったよ♪
なあちゃんマダマダだね。
ナデナデはモモタロハンター?
の百鬼姫のセリフだよ♪
ねっアニ鬼♪
さすがのアニ鬼も、そろそろ
疲れたなか?w

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/06 21:13
  • 名前: きっき (ID: usW1h6Ws)

こんばんは(^^)
朝のカキコいま見てワロタw!!

ヒーラー星人さん
希望通り作る私。チン!チン!チン!チン!
これでいいのか…とりあえず卵焼きは焼きました(笑
パパの弁当なんか、おにぎり+卵焼き、ソーセージ、残り物で3品(笑。なんか申し訳なくなってきたー爆

ピースさん
確かにそうですね(>_<)
そのうち何でもいよ〜の、
一番困るのきそうで怖いです(T . T)

なぁちゃんさん
カレー!ラーメン!(笑
けど、、保育園時代にお弁当なにがいー?で、カレー!って言われて…白ごはんのみお弁当箱にいれて箱売りの妖怪ウォッチカレーと小さいタッパーに卵焼き、ウインナー、磯辺揚げ、ゼリーを毎週月曜日にしてました(笑


寝かしつけナウー!
お時間ある方、良ければご一緒させてくださいー(^^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/06 21:19
  • 名前: ゆき (ID: oz0EJL6F)

ゆかりん
ありがとー(´;ω;`)
子供さん起きちゃったら旦那さんに対して「せっかく寝かしたのに!ムキー」ってならない?w

ぴーちゃん
うちはシカトどころか起きもしなかったよ!w
あんなにうるさいのに何で起きないのか不思議(;´д`)
うちも上が外傷多くて整形外科常連ーの、下は身体弱い+持病持ちーので小児科たらい回しーの…
それでも可愛かったなーっていい記憶になるんだよねー…(*´-`)ホンワカ
今は腹立つほど生意気w足くさいんだよバカヤローww

なあちゃん
いいなー!
夜泣きマジで昇天するよねw
あの頃意識とびまくってたわー(*_*)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/06 21:32
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l2vN3Nka)

きっきさん。
自分は甘〜い玉子焼きが好きです。
あと何でもいいよって言います(--;)
ゆきちゃん。
子供が体調悪いのは可哀想だし
病院の待ち時間も辛いよね。
夜中に子供と車から降りるときに
妻の運転する車に足踏まれました(--;)
怪我はなかったので、よかったです。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/06 21:39
  • 名前: きっき (ID: usW1h6Ws)

ゆきさん!(笑笑
足臭いんだよバカやろーww
↑ヤバ、ツボるー!!笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.68 )
  • 日時: 2015/10/06 21:42
  • 名前: ゆき (ID: oz0EJL6F)

ぶたうさぎさん
ごめん思わずブフッて笑ってしまった(;´д`)w
よく怪我なくて済んだねー!
さすがラオウ(///∇///)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/06 21:44
  • 名前: くに (ID: EcebOTEp)

ウサピョン、怪我なくて良かったね。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/06 21:45
  • 名前: ゆき (ID: oz0EJL6F)

きっきさん
だってマジ臭いんだよー(´;ω;`)
洗って履いたその日にはもう臭くなるんだよー!
テロレベルでしばらくお座敷のご飯屋さんなんか行けなかった\(^o^)/

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/06 21:50
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l2vN3Nka)

ゆきちゃん。
効かぬは!!
病院の入り口の前だったので患者
さん達がいましたが。
いってー!!ちっきしょう(泣
ってなりまた。娘は落とさないように
堪えました(--;)あまりにも自分が
大声を出したみたいで妻は
第八プンプン丸でした(>_<)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/06 21:54
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l2vN3Nka)

くにちゃ♪
ありがとです(^∇^)
お仕事お疲れでウイッス♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/06 21:57
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: l2vN3Nka)

くにちゃ♪
俺、座布団3枚だら?w
馴れ馴れしくてm(__)m