雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part2
  • 日時: 2015/10/09 12:17
  • 名前: なあちゃん (ID: nqtrfqhj)

ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.300 )
  • 日時: 2015/10/08 19:59
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: ijqklQ3/)

ゆきちゃん♪松阪牛だと
その辺だったかな?
アニ鬼は皆の憧れ九州男児です♪
ほれてまうやろ〜〜♪
女性の皆さん惚れないように
きをつけなはれや♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.301 )
  • 日時: 2015/10/08 20:03
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: ijqklQ3/)

あっアニ鬼〜。お子さんとゲームしたいですw
時間があったら、よろしくです(^∇^)
どなたか豚の相手してくれる子供さん
いたら、よろしくです♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.302 )
  • 日時: 2015/10/08 20:03
  • 名前: さくなお (ID: MlJJpdsk)

ゆきちゃん
ナガスパ知ってるの?
意外とご近所さんなのかも?
毎年、ジャンボプールに行くよ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.303 )
  • 日時: 2015/10/08 20:05
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: ijqklQ3/)

あっさくちゃ先輩お疲れ様です(^∇^)
暇だったら豚の相手して下さいね♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.304 )
  • 日時: 2015/10/08 20:07
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: ijqklQ3/)

ゆきちゃん。
ずんだ餅県民だったかな?

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.305 )
  • 日時: 2015/10/08 20:09
  • 名前: おにゅうゆうき (ID: e3jBl0gH)

人がいっぱい!
皆様、どうぞ宜しくお願いします!
皆さんキモくないですよ。
むしろ、おにゅうで登場してキモい限りですみません(笑)
上にも欄を作ってもらって感激です。

自己紹介
年長さん6歳×2、0歳×1、皆男の母です。
メイン赤猫:2853-0555-6534(ゆうき)ランク70
サブの白犬:5258-2303-2928(かける)ランク31
可能時間は日中0歳によりけりで、23〜3時に主にやってます。
こんな感じのキモいやつです。
来た際には仲良くしてやって下さいノシ

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.306 )
  • 日時: 2015/10/08 20:13
  • 名前: さくなお (ID: MlJJpdsk)

ぶうちゃん
子どもじゃなくてオサーンでもイイノ?
もうすぐ仕事終わるので、帰ったら遊んで(はぁと

ずんだ餅ググったら、東北のほうなのね

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.307 )
  • 日時: 2015/10/08 20:14
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: ijqklQ3/)

おにゅうさん。
よろしくで〜す(・∀・)ノ

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.308 )
  • 日時: 2015/10/08 20:19
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: ijqklQ3/)

さくちゃ♪起きてたらよろしくです♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.309 )
  • 日時: 2015/10/08 20:23
  • 名前: なあちゃん (ID: vsVE6HJC)

おにゅうちゃん
今までめちゃくちゃ絡んでたけど
初めて素性を知ったよ(笑)
双子かね?(^^)

キモイ感じなら、ぶたうさぎって人が
ピカイチだよ♪(はぁと

よろしくねー(*´ω`*)


今日も寝落ちしない様にがんばるぞー!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.310 )
  • 日時: 2015/10/08 20:36
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: ijqklQ3/)

そーそーぶたうさぎって奴w
暇人だよねぇ〜。
ん?ぶたうさぎ?ってコラー!!
おにゅうたん、おにゅうたん
うさぴょん、よろしくダニ♪
なあちゃん。
年がバレたからこのキャラ辛い(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.311 )
  • 日時: 2015/10/08 20:47
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: oG77n5g4)

ウサピョンおはこんばんちわ!
もう少しで、おいちゃんも参戦できそうよ!
今日うちの坊っちゃんは、真打してたのよー
まさむねのレベルがあがってよろこんでたわ!
さあ、娘の滝修行も終わり、今から髪をかわかすわん

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.312 )
  • 日時: 2015/10/08 21:05
  • 名前: おにゅうゆうき (ID: e3jBl0gH)

私もほとんどなあちゃんさんの情報を知らない…
あんなに絡んでおいてww
そして双子です。
女の子希望の3人目も男の子でもんげーでした(笑)

ぶたうささんマークしときますノシ
いつか倒せるようにキモ磨きしときます。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.313 )
  • 日時: 2015/10/08 21:13
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: ijqklQ3/)

おにゅうさん。
よろしくです♪
アニ鬼うちの娘も真打やってます。
チャリレースなどメダルみて遊んでます。
真打バスターズの日野神ステージの曲
知ってる人いますか?今の日野神と
同じですか?

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.314 )
  • 日時: 2015/10/08 21:19
  • 名前: ゆき (ID: hFbxocV4)

ぶたうさぎさん
ヒーラー星人さん九州男児なんだ!渋っ!
誰もいちいち「この人35歳…」なんて思わないから大丈夫やよ!35歳…プププ

さくなおさん
ちっがーうよ!(認MEN)
北陸県住みで、夏の旅行にナガスパ行ったのー(*´∇`*)
近いのうらやますぃーいー
子供2匹共身長制限解放されたらもっかい行きたい!

おにゅうさん
男3人すげー!
うち男2匹で、3人目男だったら…って考えると怖くて作れない\(^o^)/
男子可愛いんだけど、破壊力と食費が恐ろしくて…w
将来の米代に今から怯えてるorz

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.315 )
  • 日時: 2015/10/08 21:22
  • 名前: ゆき (ID: hFbxocV4)

ぶたうさぎさん
真打の日の神は「しあわせ〜の〜きーいろぉーいーれーえーっしゃー♪」だよw
なんとかイエロートレイン?って曲名だったかな?

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.316 )
  • 日時: 2015/10/08 21:26
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: ijqklQ3/)

ゆきちゃん。
北陸いいなぁ(^∇^)
あっ日野神の曲同じですね?
久しぶり日野神ノーマルやったら
ムーリーでした(泣
金の奴までクリアできたのに┐('〜`;)┌

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.317 )
  • 日時: 2015/10/08 21:29
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: ijqklQ3/)

ゆきちゃん。
やっぱり違ったの?あの曲いいよね♪
サンキュウで〜す(・∀・)ノ(はぁと
あげあげだせぇい♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.318 )
  • 日時: 2015/10/08 21:32
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: ijqklQ3/)

皆さん出動しないんですか?
豚はまだですが………。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.319 )
  • 日時: 2015/10/08 21:32
  • 名前: おにゅうゆうき (ID: e3jBl0gH)

ゆきさん
その恐怖を体験しましたww
産まれてくると可愛いんで気にしなくなってきますが、確かに米代…(笑)
すでにエンゲル係数ヤバめなんで更にと思うと…;;

皆が少食になる魔法を教えてください。
そして子供がパンチしてこなくなる必殺技も募集中です。
かんちょーだけじゃ抑えきれませんなう。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.320 )
  • 日時: 2015/10/08 21:38
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: ijqklQ3/)

アニ鬼♪
まだかなぁ?つんつくつん♪つんつくつん♪
うんちゃ♪?

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.321 )
  • 日時: 2015/10/08 21:42
  • 名前: ゆき (ID: hFbxocV4)

ぶたうさぎさん
私真打の日の神倒せた事ない…
下の子でも倒せるのに…チックショー!(PB)
あっぶたうさぎさんの持ちネタ使っちゃったテヘ(はぁと

おにゅうさん
そうそう!産まれると性別なんて関係ないんですよねー(///∇///)
いいなーふにゃふにゃ0歳児!
そんな魔法や必殺技があるなら私にも伝授してくださいorz
あっでもうちの上は小学校に入ってからは、あまり私にパンチしたり喧嘩売ってくる事減りましたよー!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.322 )
  • 日時: 2015/10/08 21:42
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: ijqklQ3/)

おにゅうさん。
やられたら、らりかえせ
倍返しだ!!!
スルーしてくださいね(はぁと
まだかな?まだかなぁ〜♪学研の
おじちゃんまだかなぁ〜♪
アニ鬼♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.323 )
  • 日時: 2015/10/08 21:44
  • 名前: たけパパ (ID: qW8tN03l)

皆様お疲れ様です。
本日はそろそろ出勤出来るのですが
誰かご一緒にお願いしたいです。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.324 )
  • 日時: 2015/10/08 21:46
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: ijqklQ3/)

ゆきちゃん。
お子さん。やっべーぞっ♪
もしかして金もいけるの?
そりゃやっべーぞっ♪
おじちゃん金なれるまで時間が
かかりました(>_<)