雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part2
  • 日時: 2015/10/09 12:17
  • 名前: なあちゃん (ID: nqtrfqhj)

ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/07 12:50
  • 名前: とーさん (ID: TrioPz2N)

はぅっ(*´°`*)
ガチャが30回も引ける!!
みなさんおそよーございます(○´ω`)ノオハーヨゥ!!
今日も1日よろしくお願いしまーす

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/07 12:53
  • 名前: なあちゃん (ID: owyeVJei)

ゆかちゃん
ありがとう〜( TДT)
ほんと焦ったw
遠足もそうだし仕事もヤバイ!って
いろいろ頭を駆け巡ったよw
仕事休みにしておけば良かった…
そしてうちの娘も、ほぼ冷食お弁当になったよw
作ったの玉子焼きとサラダくらい…爆

聖人も作ろ!!その前に魔王だっけ??
積乱雲じゃなくて〜??クリティカル狙い??

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/07 12:58
  • 名前: きっき (ID: N.acEZGN)

こんにちは(^^)
なぁちゃんさん
ありがとうございます(^^)♪
娘さんの帰宅後、お弁当の感想気になります
ぜひ帰宅後の感想教えて下さい!!爆

ゆかさん
ありがとうございます(^^)♪
ロボ是非是非!お願いします(>人<;)
浮きまくりだと思いますが
装備つくりたいのでがむばりまふ!
おねむのせいって、どうなの?って最近思うこの頃です(>_<)

ヒーラー星人さん
ありがとうございます(^^)♪
パトロールいいですね(^^)♪図鑑カスカス…
うわー!やりたいことだらけー!
時間足りなーーーい(>_<)

ぶたうささん
ありがとうございます(^^)♪
私。モモタロウ御一行様。
トライしてもしてもしても…仲間ならず…挫折してます(T . T)

タンク難しそーです(~_~;)
皆さんのプレイ見ながら少しずつ浮き率下げれるよう頑張ります(>_<)

こんばんも寝かしつけ後に出没します(^^)
お時間合う方、宜しくお願いします(^^)

とりあえず…
お仕事、後半も頑張りましょー(^^)!!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/07 13:01
  • 名前: くに (ID: YKoK9ZiD)

うさぴょん、座布団三枚だす。
でも、ちょっとキモいら〜笑
昇天しまくるので鬼天じゃなくて
魔王に方向転換
残り最高級プリズンクロス×5
要介護オロチの介護してくれる方
募集しております。お願いします。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/07 13:02
  • 名前: ゆか (ID: k11oQsW5)

今から、INしてまーす。
2時までの予定でーす。
とりあえず、野良としてますが、
お時間の合う方いれば、レスしてねー。

skyさん
時間あったら、ご一緒してねー♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/07 13:08
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: 7Kqf0BHL)

ゆかさん^^
 こんにちは^^
ぜひ、ご一緒させて下さいー♪
 頑張りますぅー♪♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/07 13:10
  • 名前: ゆか (ID: k11oQsW5)

skyさん
ありがとう♪
何か、いきたいとこありますか?

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/07 13:11
  • 名前: さくなお (ID: .Rm85vPq)

なあちゃん
わーい、わーい!
高級フルーツでみんなに手伝って貰えるぅ。。。
イガイガグリの詰め合わせじゃダメデスカ?

ぶうちゃん
モンゲー(°∀°)成敗にゃ♪
そしてかなりキモイw(はぁと

くにさん
オラも最高級布あと3枚ほしい〜
よければ一緒にいきましょう

では、午後からも頑張りましょう♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/07 13:15
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: 7Kqf0BHL)

ゆかさん^^
 ありがとうございますm(__)m
とりあえず、レベルもあげないとなので、
なんでもついていきます^^
 動きとかもみせて頂きたいし^^
ちなみに、ボスメダルももっていないので、
 ホントになんでもついていきたいです^^♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/07 13:18
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: 7Kqf0BHL)

あっ、ボスメダル、ぶたさんは
この前、とらせていただきました^^♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/07 13:20
  • 名前: ゆか (ID: k11oQsW5)

skyさん
じゃあ、超で2人でいけそうなの行きましょうか?
部屋立ててまーす。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/07 13:21
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: 7Kqf0BHL)

ゆかさん^^
 はい♪
ありがとうございますm(__)m
 お邪魔しますね^^
 
頑張ります♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/07 14:21
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: VmU.lKUG)

Skyさん。
またよろしくです(^-^)
さくちゃ。くにちゃ。ありがと(はぁと
そろそろ終わりにしときます。
アニ鬼!!蘇生して!!!昇天しちゃう!
アニ鬼。あなたは死なないは……。
私が守るもの。
ありがとですm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/07 14:30
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: VmU.lKUG)

と〜さん。
自分も30一度だけあります♪
きっきさん。
100回くらいで、やっとです(>_<)
でも、ワンコがまだです(;o;)
頑張りましょうね♪
なあちゃん♪
あんた!ばかぁ〜〜?って
いってね?wまだ言ってるの?
いっぺん、死んでみる?キャー
失礼しました(^∇^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/07 14:51
  • 名前: ゆか (ID: k11oQsW5)

skyちゃん
お相手してくれて、ありがとう(*^^*)
赤猫は 、まだあんまりすすめてなかったので、
超ランク、一緒に行ってくれて助かったよ〜。
私ばっかり選んじゃってゴメンね。
次はskyちゃんに全部選んでもらうので、
作りたい装備と、行きたいミッション考えといてね笑。

また昼の部もしようね〜♪よろしく。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/07 14:52
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: 7Kqf0BHL)

ゆかさん^^

 色んなボスにつれていってくれてありがとうございました^^
すごくすごく楽しかったです^^♪
 宙に舞ったりしてしまい申し訳なかったです;

 極玉も使わせてしまってごめんなさいm(__)m
今度は、私が出しますので、また遊んで下さいネ^^♪

 本当にありがとうございましたm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/07 15:00
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: 7Kqf0BHL)

ゆかさん^^
 お昼は高確率で出没するので、宜しくですぅー^^♪

皆さん^^
 今日も旦那さん、帰りが普通なので、夜はゆっくりできません><
皆さん、夜の部楽しんで下さいネ^^♪

 では、主婦業に戻りますー^^

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/07 15:01
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: SQnI2a71)

さよならなんて、さびしいこというなよ

あと、なあちゃん(*^^*ゞ

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/07 15:45
  • 名前: ゆか (ID: k11oQsW5)

なあちゃん
卵焼きとサラダ作っただけでも偉い!!
私だったら、全部、冷食にしちゃうわ(^^;
オロチだったら、魔王がいいのかなぁ?
と思ってるんだけど、どうなんだろ?
両方欲しいw!けど、
素材集めが大変だぁ〜。

きっきちゃん
私は、呪野花子が気になってるよ。
ドレイン系は、遠くから攻撃できるし、
上手く使いこなせれば、便利そうかな〜。
果たして、私に使いこなせるのかw?
極ロボ、ぜひ御一緒してね。

skyちゃん
また、昼の部よろしくね〜。
超ガシャドクロGを何回もやってたのは、
欲しい素材があったからなんだけど、
なかなか出なかった><
また一緒に行ってくれると助かりま〜す。


Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/07 15:53
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: SQnI2a71)

スーさん(skyさん)勝手にかえちゃった(笑)

ボスメダル、ぶたさん....!

もっもしかして、ウサピョンのメダル( ゜o゜)

大変だー、眼鏡かけてヴェッヘッヘッへてうしろをつきまとわれるぞー(@_@)

それはさておき、明後日仕事休んで運動会の準備に駆り出されるので、お昼突入できるかもです!
その時はよろしくお願いします。

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/07 15:58
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: SQnI2a71)

ゆかちゃん、ドレイン系いいねー
うんちく魔一度もつかったことがないから、使ってみようかな?

ちなみに使ったことがある人いる?

あと、うちの坊っちゃんのうんちく魔、名前変わって
うんち!になってた

最近、坊っちゃんに鬼玉使わされて金卵50くらいあったのが、
いま、3個

そろそろ、黒とンめぐりでもしようかな?

うーん、したいことがたくさんあって困る

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.145 )
  • 日時: 2015/10/07 17:19
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: 7Kqf0BHL)

また、ひと段落^^

 ゆかちゃん^^(私もちゃんにしてみました^^)
ほしい素材があったのですね^^出なくて残念><
出るまで何回でもしてくれてよかったのに・・><
私は、遊んでくれるだけで涙流して喜ぶんだからぁー^^
また、お昼の部、宜しくお願いしますm(__)m

 ヒーさん(ヒーラー星人さん)^^負けじと変えてみました><
や、や、やばい><付きまとわれたらど、ど、どうしよう・・;
ウッへへへへー^^
 
 明後日お昼♪う、う、う、うれしーーーー♪
ご一緒出来たらどうぞよろしくお願いしますm(__)m

うんちくま、、、、うんち、、、んー><

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.146 )
  • 日時: 2015/10/07 17:27
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: VmU.lKUG)

あっアニ鬼♪
コスプレイヤー?限定ね(笑
田舎なので都会みたいにいません。
グヘヘヘヘ♪さっき凹んだから
もぅやめます(笑い)アニ鬼がわるいダニ♪
くにちゃ♪鬼天で大丈夫ですよ。
鬼天、使うと魔王じゃダメ削れないから♪
あっ昨日のうさぴょんが原因だね?
カブキで10回近く浮遊したからね(>_<)
そりゃムーリーじゃね?って
言われるね(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.147 )
  • 日時: 2015/10/07 18:33
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: VmU.lKUG)

Skyさん。
ヒーちゃん(笑
ヒー(^∇^)そんなskyさんには
アニ鬼から、お好きな妖怪
一匹プレゼント♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.148 )
  • 日時: 2015/10/07 19:05
  • 名前: くに (ID: YKoK9ZiD)

皆さん家事、育児、お仕事お疲れ様です。
うさぴょん、だって鬼天HP-80でしょ?
即死ですよね。( ̄▽ ̄;)
一撃毎に昇天してたら蘇生間に合わないでしょ?
ゴールデンヒーラでも無理でしょ?
ちなみに鬼天残り 未来計画書×4