雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】〆ます!
  • 日時: 2015/10/13 16:24
  • 名前: 黒猫 (ID: r5xgzKFe)

閉鎖しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.296 )
  • 日時: 2015/10/12 21:32
  • 名前: 海パン5号ブルー@ナナナ♪ (ID: d3GK9WOk)

ひなさん、モモタロ一行で鬼退治僕も参加させていただきたいです。
(モモタロ99しかないですけど)
土日だったら出来ますが。
あと、皆さん今度かいぱんやりましょう!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.297 )
  • 日時: 2015/10/12 21:33
  • 名前: コソ泥@1号 (ID: /SshH8Np)

ピンクさま

捕獲しちゃいました(≧∇≦)
是非コラボしましょう(笑)

師匠にピッタリの可愛い奴ですよ(^o^)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.298 )
  • 日時: 2015/10/12 21:34
  • 名前: トウマ (ID: oz0Ftvav)

海パン1号レッド@カズさんこんばんはー海パンの隊長でしたっけ?wよろしくお願いします^

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.299 )
  • 日時: 2015/10/12 21:39
  • 名前: トウマ (ID: oz0Ftvav)

ひなさんよければ参加させてくださいーw

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.300 )
  • 日時: 2015/10/12 21:50
  • 名前: たまにこれで投稿します (ID: RkXL9x/T)

皆様はじめましての方が多いと思いますが宜しくお願い致します
ひな様自分もそれに参加したいです

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.301 )
  • 日時: 2015/10/12 21:54
  • 名前: 海パンイエロー@なあ (ID: H7BuAi3k)

姐さん(°▽°)OK♪

コソ泥さん
私はキモカワを育成中ですよ^^

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.302 )
  • 日時: 2015/10/12 21:58
  • 名前: 海パン1号レッド@カズ (ID: KReOaTPh)

ひなさん

明日22時〜了解しました^o^

昨日のサム軍団はツボでした笑
かなりギリギリでしたが勝てて良かった^ ^
またお見かけしたら飛び込みますね!

モモタロは自分モモタロニャンしか持って
ないので他の捕まえてみます>_<


なあさん
海パン隊でまた走りたいですね^o^
ただ、基本自分は夜がメインになって
しまうのでお見かけしたら飛び込みます!
よろしくお願い致します^ ^


トウマさん
こんばんは!
海パン1号レッド@カズと申します!
いちよ隊長のポジションなのですが
こちらにはフラッと立ち寄らせて
頂いてるので隊長でいいのか…>_<
ご一緒した際はよろしくお願い致します^ ^

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.303 )
  • 日時: 2015/10/12 22:05
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: IDMvHtDp)

海パン5号ブルー@ナナナ♪さん トウマさん
モモタロ鬼退治、ご一緒にと声をかけていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私のプレイ可能時間が22時以降からと深い時間になってしまうのですが(一応ママですので、夕方から夜にかけてのプレイが難しくて…)

私もモモタロしか99がおりませんので、急いでイヌサルキジ育成します( ̄^ ̄)ゞ

コソ泥@1号さん
是非コラボお願い致します♪( ´▽`)
私にぴったりの可愛い妖怪☆女子力アップのあの方かな?笑
カラカ◯さんとか…(笑)
楽しみです☆

海パン隊長1号レッド@カズさん
やっぱり名前が長い(笑)
明日は、よろしくお願い致します☆
オーラは毎回私がつけますね(^^)
イヌサルキジはありますが、未育成なので、急いで育成します( ̄^ ̄)ゞ
また、飛び込んできてください!
昨日のフレ様は隊長のファンですので(^^)
またレアな時間帯にもお待ちしています。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.304 )
  • 日時: 2015/10/12 22:00
  • 名前: i LOVEエヴァンゲリヲン 元Soutaです (ID: tPK9fmuU)

ケータ様すいません切断されました
後今日は精神的に疲れたんでもう寝ますすいません
また明日やれる時および下さい
かけつけます

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.305 )
  • 日時: 2015/10/12 22:04
  • 名前: 海パンイエロー@なあ (ID: H7BuAi3k)

隊長〜♪
私もこの辺りの時間から昇天するまでが
メインになってますので、お声かけて
くださいね^^
走りたくてたまらない海パンがうずうず…(笑)
マイナーも師匠とコラボ様にたくさん
育成中です^^

私もモモタロ以外初期だなあ…

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.306 )
  • 日時: 2015/10/12 22:04
  • 名前: りゅうせい (ID: EWPk8VQy)

ケータさん

お疲れ様です!
自分も今日はそろそろ寝落ちしますm(__)m

明日また呼ばれます♪笑

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.307 )
  • 日時: 2015/10/12 22:08
  • 名前: 高校受験に追われている@ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: sQP6aOVF)

iLOVEエヴァンゲリヲンさん
分かりました。今日は有難うございます。がしゃどくろのハートがあと1個になりました。有難うございます。今日はゆっくり心も体も休ませて明日またやりましょう!おやすみなさい。
りゅうせいさん、はとさん
今日は有難うございます。明日もできればぜひ一緒に素材集め手伝ってくれればありがたいです。おやすみなさい。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.308 )
  • 日時: 2015/10/12 22:17
  • 名前: 海パンイエロー@なあ (ID: H7BuAi3k)

(´・ω・`)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.309 )
  • 日時: 2015/10/12 22:28
  • 名前: 黒猫 (ID: tEW.59gL)

皆様、改めてまして自己紹介をさせていただきます。
私がこちらの家主の黒猫と申します。
隠れ家はまったりとくつろげる場所にしたく考えております。
R99ですが得意なのは浮きになります。
ココに集まった皆さんは私の大切な仲間ですのでこれからも宜しくお願い致します。

新メンバーさんへ
ちょっと気になったので言いますね。
交流の一環としてクエも大切です。
ですが…まずはしっかりと自己紹介、既に参加の大切なメンバーさんとの交流(雑談)を重点に楽しくワイワイやりませんか?
参加してすぐにお手伝いではなく会話をして少し打ち解けてからで良いかなって感じました。
これでガチガチ言うのは最後にしたいので宜しくお願い致します!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.310 )
  • 日時: 2015/10/12 23:34
  • 名前: 黒猫 (ID: tEW.59gL)

トウマさん
お手伝いスレを作ると管理など大変なので無理しない程度にして下さいね(*^_^*)
海パン〇〇楽しいですよ(笑)

ひなさん
ご一緒して癒されたいです(T ^ T)
サム軍団、モモタロ御一行で鬼退治と羨ましい集まりです!
未だにサムがまだわかりません(笑)

なあさん
海パン組は絶妙なチームワークですね( ´ ▽ ` )ノ
まったり出来るようにしますので少し待って下さいね(T ^ T)


隊長さん
最近は全くご一緒できてないのでまた遊んで楽しみたいです!
海パン隊のメンバーで笑いながらマイナーしたいですね(*^_^*)

コソ泥さん
あまり絡めなくて寂しいです(T ^ T)
明日からはゆっくりバカやってワイワイしたいです!
いつも有難う御座います(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.311 )
  • 日時: 2015/10/12 23:48
  • 名前: 黒猫 (ID: tEW.59gL)

私こと黒猫は諸事情により暫くお休みをさせていただきます。
新メンバーさんはどんどん交流していただき仲良くなって楽しくバスターズやりましょう!
皆様の素敵なバスターズライフを願っております。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.312 )
  • 日時: 2015/10/12 23:54
  • 名前: i LOVEエヴァンゲリヲン 元Soutaです (ID: tPK9fmuU)

せっかく寝たのにまた起きてしもた
皆様改めて自己紹介をさせて頂きます
ゲーム名Souta
バージョン白犬
ランク76
フレコ5172 2795 2942
趣味はエヴァンゲリヲンを漁る事です
自分の自己紹介は終わりです
質問があります
【スニーカー戦隊海パンジャー】
とは何でしょうか?

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.313 )
  • 日時: 2015/10/13 00:16
  • 名前: 高校受験に追われている@ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: gEejhxMx)

そういや、長い間いるけどちゃんとした自己紹介していなかったなー。今更ですけど、改めてしますね。(くっそー、すっかり忘れていたなー。皆さん、すみません。)
名前    ゲーム名ケータ
バージョン 赤猫団
ランク   17(弱くてすみません。明日からもっと上げときます)
FC    1993−9981−0848
好きな妖怪 どれも好きです
妖怪ウォッチ関連のソフト  妖怪ウォッチ2元祖、真打
今後の購入ソフトは妖怪ウォッチ3です。

改めましてよろしくお願いします。
あと、夜遅いので寝ます。あしたもよろしくお願いします。

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.314 )
  • 日時: 2015/10/13 02:40
  • 名前: 海パン2号ピンク@師匠 (ID: muTneKUT)

たまにこれで投稿します様
すみません、どなたかがわかりません(ノ_<)

海パンイエロー@なあさん
ワカメ一家育成完了したので、ワカメでウネウネコラボ☆またやりたいですね(^^)
ウチの海パンもウズウズです♪笑
海パン隊出動したいですね☆

黒猫さん
新作妖怪で癒しをお届けしたいです(^^)
サム軍団は必見ですよ!
何と言っても存在感が凄いです(笑)
また次回ご一緒できた時にお披露目しますね☆
モモタロ鬼退治も、まだ準備不足でした(・・;)
お忙しいと思いますが、お休み明けたらまたご一緒してくださいね(^-^)

エヴァンゲリヲンさん
スニーカー戦隊海パンジャーは、ある妖怪の集まりです(^^)
2階のトレーニングルームにいるあの方ですよ☆

ケータさん
受験頑張ってください(^^)
妖怪ウォッチ3は、我が家も購入予定です♪
その前に12月にはバスターズも月兎組?だったかな?記憶が曖昧で(・・;)

深夜に長文失礼しました。
おやすみなさい☆

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.315 )
  • 日時: 2015/10/13 04:40
  • 名前: 黒猫 (ID: nT5yEr8d)

海パン2号ピンク@師匠さん
新作妖怪で癒されたいです(*^_^*)
最近は師匠とご一緒するタイミングが無く元気不足です…
サムを楽しみに頑張りますね!
モモタロ御一行は全て99にしてあります( ̄^ ̄)ゞ
12月には無料アップデートの月兎組もあるしまだまだバスターズ出来ますね!!
いつでも呼ばれたら乱入します(笑)
これからも宜しくお願い致します!

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.316 )
  • 日時: 2015/10/13 09:32
  • 名前: りゅうせい (ID: I7lP.epX)

黒猫さん

失礼しましたm(__)m

りゅうせいです。
自分は
りおな(赤猫)R65 FC341127676007
りゅうせい(白犬)R36 FC38407777068
主に赤猫がメインですが、白犬でも参加できます!

早く皆さんと打ち解けて楽しく盛り上げていきたいと思ってますので宜しくお願いします(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.317 )
  • 日時: 2015/10/13 09:50
  • 名前: 海パンイエロー@なあ (ID: IjqOnKhU)

おはよーです^^

なんか賑わってますね。
黒猫姐さん来ないかな〜♪

ひなさん
海パンは走ってなきゃ駄目なのに
出動できず、可哀想です…w
ワカメ一家はまだ育成途中〜;;
モモタロはモモタロのみで
あとは初期ってますw
困った><


ケータさん、エヴァさん、りゅうせいさん
ようやく正体を理解しました。
これからよろしくです〜
いつも雑談もたくさんしてるので
ゆっくり楽しみましょうね〜^^


Re: 【秘密の隠れ家】2軒目!! ( No.318 )
  • 日時: 2015/10/13 11:47
  • 名前: 黒猫 (ID: r5xgzKFe)

【告知】
この度、隠れ家はコンセプトと違う方向になってしまいました。
主催である私の責任です。
ご迷惑をお掛けした皆様に謝罪をさせていただきます。
色々と考えましたが閉鎖してメンバー固定で新しく作り直す考えてでいます。
ご把握をお願い致します。

Re: 【秘密の隠れ家】〆ます! ( No.319 )
  • 日時: 2015/10/13 16:17
  • 名前: i LOVEエヴァンゲリヲン 元Soutaです (ID: pRG4T5tc)

黒猫様
了承致しました

Re: 【秘密の隠れ家】〆ます! ( No.320 )
  • 日時: 2015/10/13 16:22
  • 名前: りゅうせい (ID: JncadyEJ)

黒猫さん

畏まりました。
大変ご迷惑おかけしてすいません