通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

非常勤バスターズ
  • 日時: 2016/03/07 16:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

最後のイベント?も無事に終わらせる事が出来ました!
皆様ありがとうございましたm(__)m

勿体ないので1000行くまで何かしら呟いて沈めきろうと思ってます
募集の趣旨に沿ってないかもですが、後ほんの少しなのでお目こぼしいただければと
思います・・



ttp://www2.x-feeder.info/hijyoukin/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 非常勤バスターズ ( No.976 )
  • 日時: 2016/03/06 21:56
  • 名前: あり (ID: oAEZUDGo)

こんばんは☆彡.。
準備完了でございます(・ω・)ゞ
のんパパさんのお部屋をもう少ししたら探します♪
今夜は皆様よろしくお願い致します┏○

Re: 非常勤バスターズ ( No.977 )
  • 日時: 2016/03/06 21:56
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 5RAZSU34)

stさん
こんばんわ(^o^)/
私も白犬の本体の方のLボタンがきかずにボスを探すのが大変です(^^;;

22時にお部屋立てますね(*^^*)

Re: 非常勤バスターズ ( No.978 )
  • 日時: 2016/03/06 22:35
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: KMIZPaOH)

ごめんなさい・・・
パッド押してもまったく動かないようになる時がありますm(__)m

Re: 非常勤バスターズ ( No.979 )
  • 日時: 2016/03/06 22:36
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WEKWCZgD)

違和感なかったですケド・・
大丈夫ですよ??

Re: 非常勤バスターズ ( No.980 )
  • 日時: 2016/03/06 22:56
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: KMIZPaOH)

完全に上下が利かなくなってきてます・・・
パッドから手を離しても入力した方向に進みっぱなしになったりして思うように攻撃出来ないのでここからはヒーラーに専念します。

Re: 非常勤バスターズ ( No.981 )
  • 日時: 2016/03/06 23:42
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WEKWCZgD)

stさん
ノアさん
あり姉

ありがとうございましたー!
終わりましたねぇ・・・(^_^;)

持ってないんです!!!
ホノボーノ!

Re: 非常勤バスターズ ( No.982 )
  • 日時: 2016/03/06 23:44
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 5RAZSU34)

カイコさん
stさん
ありさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

本日でマイナー極祭り終わりましたね(*^^*)

とても楽しかったです(≧∇≦)

また何かイベント開催したいですね(^O^)

Re: 非常勤バスターズ ( No.983 )
  • 日時: 2016/03/06 23:50
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WEKWCZgD)

皆さん本当にありがとうございました
ここですがせっかくなので1000行くまで残して、自然に沈めたいと思います

また何か思いついたらここに書くのでよろしくお願い致しますm(__)m

とっても楽しかったですー

Re: 非常勤バスターズ ( No.984 )
  • 日時: 2016/03/06 23:51
  • 名前: あり (ID: oAEZUDGo)

カイコさん
stさん
のんパパさん

今夜はツアーありがとうございました┏○
無事最終ブシ王もやっつけられて感無量でございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

また皆様と集まって出来たら楽しいでしょうね...
まだ辞めないので、機会がございましたらよろしくお願い致します┏○
少しずつでしたのでお時間かかってしまいましたが、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

Re: 非常勤バスターズ ( No.985 )
  • 日時: 2016/03/06 23:55
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: KMIZPaOH)

カイコさん
のんパパさん
ありさん

本日の極マイナー祭りお疲れ様でした(^o^)とうとう終わりましたね・・・。
先延ばしにしていた分、楽しみが残っていたのですがこれで一つ楽しみが終わってしまい、ちょっと寂しいような・・・そんな気持ちです。
最後の最後でスライドパッドが壊れかけ状態でのミッションご迷惑お掛けしましたm(__)m
本当に有り難う御座いました。
1000行く前に後程これまでの御礼を一言レスさせていただきますね^^

Re: 非常勤バスターズ ( No.986 )
  • 日時: 2016/03/07 00:05
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: tQnPX9uU)

カイコさん

このまま1000行けば自然と“お城”に鍵がかかってしまうという事なので、これまでの御礼だけさせていただきたいと思います。

ここの城門に鍵がかかってしまうと思うと寂しいですが、今までいろいろと楽しめたので笑ってお役御免する事が出来ます。
毒にも薬にもならない二等兵でしたが(毒にはなってたかも^^;)これまで姫君にお仕え出来た事、大変嬉しく思っております。と同時にたくさんの素晴らしい方々との出会いを提供して頂けた事、心から感謝しております。
きっとこの“お城”がなければここまでバスターズを楽しむ事ものんパパさんやありさんを始め、たくさんの方々とフレンドさんになれる事もなかったと思います。
これまでの出会いを大切にしながら、もう暫くバスターズを楽しんでいきたいと思っております。

ここへレスさせて頂くようになって、まだ日は浅いですがもの凄く長い間御一緒していたような気がしています。また見掛けた時は突撃させてもらいますのでこれからもよろしくお願い致します。
本当に有り難う御座いました(*´▽`*)ノ゛

Re: 非常勤バスターズ ( No.987 )
  • 日時: 2016/03/07 15:56
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

stさん

ご丁寧にありがとうございますっ
ここは最初は本当に無理なお願いから始まった、今思えば大変厚かましいスレでしたが
幸いにして温かい方々に恵まれて本当に楽しく過ごす事が出来ました
色んな方とお知り合いになれて私も嬉しかったです

ノアさんのお陰でstさんやりょうやさんともお知り合いになれたし
あり姉さん・ゆうパパさんは自ら声をかけて下さってすごく嬉しかったです

最近地味にまたバスターズ熱?は復活してきてますが、2スレ目を立てる程ではありませんし
もう自分でスレ主はせずに野良でプラプラするか甥を付き合わせるか、またはどこかの
スレにお邪魔させていただくか・・で静かに遊んで行こうかと思います

ただ、せっかくここまで来たのでここでスレロックせずに独り言など呟きながらゆっくり1000で
沈めたいと思います
もしかしたら甥と遊ぶ時の助っ人?を僅かなレス使って呼びかけたりはさせていただくかも☆
偶然見かけてタイミング合われた方は是非ご一緒してくださいね!

Re: 非常勤バスターズ ( No.988 )
  • 日時: 2016/03/07 19:21
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: xt5k9ptq)

こんばんわ(^o^)/
何時もタイミングを逃しがちなので今の内にご挨拶をさせていただきますm(_ _)m

カイコさん
最初の出逢いは交換板でしたね。
交換板でのHNと募集板でのHNが違かったので交換板での私を優しい?お姉さんだと思われていたようで2児のパパだとわかった時に驚いていたのを懐かしく感じます。

偶然にもstさんが私とカイコさんな共通のフレンドさんだった事もありstさんともご一緒できる機会を与えていただけた事にも感謝しております。

今は顔を見せていただけない優しく漢らしい騎士のゆうパパさんとも知り合うご縁をいただきスレの方にも参加していただけるようになって感謝しております。

今ではなくてはならない暇な私の相手をしてくださってるありさんともご縁をいただき感謝しております。

以上のように此方のスレに参加させていただくようになり多大なご縁をいただけた事に感謝しております。

私もstさんが仰るように長い時間を共にしてきたよう感じております。

スレがなくなってしまうのは寂しいですが充実した時間を共に過ごせて良かったです(*^^*)

また何かございましたら自スレの方にでも遊びに来ていただけたらと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてこれからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いします(≧∇≦)

Re: 非常勤バスターズ ( No.989 )
  • 日時: 2016/03/07 21:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

ノアさん

こちらこそありがとうございましたですー!
そもそもstさんを此方にご案内して下さったのノアさんですものね、あの時は偶然
野良でお見掛けしたstさんに片思いwwしてた私には嬉しい驚きでしたよー

私の方こそ、これからもよろしくお願い致します!
迎えて下さる方々がいらっしゃるからこそ、ちょっと勇気を出して飛び出してみようと
思ったのですからねー!

Re: 非常勤バスターズ ( No.990 )
  • 日時: 2016/03/10 06:33
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

どこかのスレでお見掛けした「ニャン魔女の毒とりつきのみでブシ王倒す」を
フレンドさんとやってみました

3人の内1人が助けられなくて昇天してしまい2人でやりましたが
何とか残り1分きった位でクリア・・・
楽しかったけど、疲れました、目が

Re: 非常勤バスターズ ( No.991 )
  • 日時: 2016/03/10 23:29
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

こんばんは

スレ埋めたいのでこちらで・・・

ノアさん
先程はお部屋に入っていただきありがとうございました!
ランク上げ+純金羽釜が欲しくて・・・
またもや極玉使っていただいて申し訳ありませんでしたー
でも、後3こ位しか玉無かったので嬉しかったですー

あの、今日いらして下さった方々、最後の方も含めノアさんのフレンドさんですか??
とっても良い方達でしたー
おかげさまで楽しく出来ました!
釜、後1こなのでもしタイミング合われましたらまたよろしくお願いします!

Re: 非常勤バスターズ ( No.992 )
  • 日時: 2016/03/10 23:38
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: IV55Bjip)

こんばんわ(^o^)/

カイコさん
先ほどは突撃しといて気絶ばかりで申し訳ないです(^^;;

途中で入って来てくださってウラシマ使っておられたのが自スレにも来てくださってるフレンドさんのりゅうパパさんです(*^^*)

あの方ももんげぇ〜腕前で楽しかったですね(≧∇≦)

極玉余ってますんで消費させてくださいね!

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

Re: 非常勤バスターズ ( No.993 )
  • 日時: 2016/03/11 20:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

こんばんはっ

今日はブシSP集めー
私がやると全く出ないという呪いだか何だかわからない何か

stさん早く良くならないかなー・・・・

Re: 非常勤バスターズ ( No.994 )
  • 日時: 2016/03/12 21:05
  • 名前: ケンシロウ (ID: j9EovnnK)

カイコさん、はじめまして。

昨日ゲーム名ラオウで、ブシ王ご一緒させていただいたケンシロウと申します。

聞いているとは思いますが、のんパパの実弟です(*^^*)

もう一人ご一緒したありこさんは、こちらのありさんで間違いないでしょうかね(^_^;)?

かなり前ですが、お世話になったことがあったと思います。
人違いだったら、すみません(||゜Д゜)

フレンドになってくださるとのことなので私のフレコを載せておきます(´▽`)ノ

昨日は白犬でしたが、本体は赤猫になります。白犬はQR系の装備ぐらいしかないので、完全に足手まといです(>_<)

赤猫5258-2252-5955
白犬4614-0214-6183

また機会がありましたら、一緒に遊んでください(^o^)

Re: 非常勤バスターズ ( No.995 )
  • 日時: 2016/03/12 22:39
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

こんばんはー

ケンシロウさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m

・・・あの、私野良で2〜3回ご一緒させていただいた事あります、ケンシロウさんと、多分
初回はシュラコマで来て下さったかしら、うろ覚えですが(-_-;)
ノアさんのスレの方かなっとは思っていましたが、弟さんだとはその時は存じませんでした

フレコありがとうございますー登録させていただきますねっ
私は242331160298 でゲーム名も同じです
また機会ありましたらよろしくお願い致します!

Re: 非常勤バスターズ ( No.996 )
  • 日時: 2016/03/12 23:16
  • 名前: あり (ID: CKtZLokN)

ケンシロウさん
今晩は^^昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
ありここと、ありでございます。
同一人物で間違いございません。

本来ならば以前も大変お世話になり、当方からお礼を申し上げなければいけませんのに
大変丁寧なお言葉をありがとうございます。
その節は本当にありがとうございました。

のんパパさんにはこちらで大変お世話になっておりまして(進行形です^^;)
またご一緒できるご縁をいただけるかもしれません。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。



カイコさん
ここのお城には本当に思い入れがあります。
今では本当に素敵で大切な人たちとのご縁を頂けた場所でございます^^
とても長い時間のように自分も感じておりました。

カイコ城ありがとーう!!
大好きだー

Re: 非常勤バスターズ ( No.997 )
  • 日時: 2016/03/12 23:45
  • 名前: ケンシロウ (ID: j9EovnnK)

カイコさん

フレ登録させていただきましたm(_ _)m
以前野良で会ったことあったんですね
(^_^;)

ただ私シュラコマ一度も使った記憶がないのですが((((;゜Д゜))))

ありさん

やっぱり以前に黒鬼?日ノ神?だったかで、ご一緒してた方ですね(*^^*)

また一緒に遊んでくださいね。

1000行ったら、スレ閉じてしまうんですね。
カウントダウン早めちゃって、すみません(ノД`)


Re: 非常勤バスターズ ( No.998 )
  • 日時: 2016/03/13 23:17
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

こんばんは

今日は根付け作り・・
ご尽力いただいた皆様のお陰で2つ分は集まりました☆
後はから傘狩りに行けば完成かな

stさん
まだ良くならないかなぁ・・・(´・ω・`)

Re: 非常勤バスターズ ( No.999 )
  • 日時: 2016/03/18 19:06
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

昨日は「プラプラ無作為気まぐれ極ボスツアー」でしたが
とっても楽しい時間が過ごせました!

野良部屋だったのですが、恐らくフレンドさん同士なのかなあ、愉快な2人組が入室して下さって
(途中で抜けられたクサナギ様もひょっとして?)本当に楽しかったです
楽し過ぎて、シンデレラタイム過ぎてしまった位(;^_^A

初対面の野良さん達とあんなきゃっきゃして遊んだの初めてかもです
その後に入室された単独野良さんが居心地悪かったのか1戦毎に抜けてっちゃったのもわかるかも
私は2人組の方々とは初対面の赤の他人だったんですけどね(^_^;)

Re: 非常勤バスターズ ( No.1000 )
  • 日時: 2016/03/18 21:44
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: RUmTEQrr)

こんばんはー

1000ゲットが私ですみませんm(__)m
しかもこんなミッションに関係ないレスで・・・

ご無沙汰しております。
お気づかいの言葉を頂き有り難う御座います(^o^)
先週から一週間ずっと38〜40度の高熱が続いて寝込んでいました。ようやく水曜日に熱は下がりましたが、今度は目まいが酷く出るようになってしまい、バスターズをしてもすぐに目まいが起き、頭がフラフラしてくるので復帰までもう暫くかかりそうです。
完全復活したらインしますのでまた遊んで下さいね。