通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 2016年開始
  • 日時: 2015/12/31 02:31
  • 名前: けーぇご (ID: QjwJH53/)

もんげー

■募集要項=================

・22:00〜24:00予定です
・やりたいミッションを順番に貼ります〜
・報酬は貼った人が優先、他はコマバトルで
 お願いします。
・掲示板集合は「もんげー」でお願いします
・効率は重視してませんのでマイナー妖怪
 使ってもオッケーな方お願いします^^
・やりたいこと・欲しい素材を書き込んで下さい

======================

■!Now!遊ぶ予定のみなさま
・コンブさん
・なおやさん
・あと一人!


■フレコ
白犬・赤犬:4957-5819-3053 けーご★


■コマバトルするよ
ミッション貼った人以外については、
本当に、ガチで欲しいもの以外は一番右のハズレ景品を争ってコマバトルします
最後に結果発表します〜

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと2人 ( No.716 )
  • 日時: 2015/12/30 22:03
  • 名前: けーぇご (ID: i0HxLLHz)

USAのベイダーモードは

最強です

ブシ王が楽ちんです

装備そろってない野良で行って

勝ちましたw


募集かけますね!

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと2人 ( No.717 )
  • 日時: 2015/12/30 22:03
  • 名前: コンブ (ID: 24E.Qyqg)

私がなおやさんの部屋にいたのは一瞬ですよ
というわけで、宜しくお願いします

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.718 )
  • 日時: 2015/12/30 22:09
  • 名前: けーぇご (ID: i0HxLLHz)

ベイダーチップが有効なのは
ノーマルUSAピョンだけみたいです

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.719 )
  • 日時: 2015/12/30 22:09
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

すみません。
白犬・・・エラーがでてミッションに行けません。
とりあえず、赤猫でお願いします。

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.720 )
  • 日時: 2015/12/30 22:11
  • 名前: けーぇご (ID: i0HxLLHz)

マイナー妖怪のはずですが
飽きるまでUSA使わせてください^^;

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.721 )
  • 日時: 2015/12/30 22:15
  • 名前: けーぇご (ID: i0HxLLHz)

みなさんドMですね^^

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.722 )
  • 日時: 2015/12/30 22:24
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

せっかく
親知らずとれたのに・・・赤ではいらなかったです^^;

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.723 )
  • 日時: 2015/12/30 22:42
  • 名前: けーぇご (ID: i0HxLLHz)

すみません
花さか 裸でした

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.724 )
  • 日時: 2015/12/30 22:44
  • 名前: コンブ (ID: 24E.Qyqg)

花さか、やたら気絶すると思ったらww

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.725 )
  • 日時: 2015/12/30 22:45
  • 名前: けーぇご (ID: i0HxLLHz)

爆弾1発で吹き飛びましたorz
失礼しました

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.726 )
  • 日時: 2015/12/30 23:03
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

けーぇごさん

何で部屋を立てたか教えてもらえますか?

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.727 )
  • 日時: 2015/12/30 23:04
  • 名前: けーぇご (ID: i0HxLLHz)

ビッグボス・フレンドのみです

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.728 )
  • 日時: 2015/12/30 23:13
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

あやとりさま紅宝玉をあと1つGETできましたら、

私に部屋を立てさせてもらえませんか?

エラーコードを調べると

フレンド登録をやり直さないと
私の白犬がみなさんとご一緒出来ないようですので。

赤猫で部屋建てし、白犬も入った状態で、
お二人に入ってもらって、
再度フレンド申請したいと思います。

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.729 )
  • 日時: 2015/12/30 23:19
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

けーぇごさん
フレンドOKして頂けましたでしょうか?

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.730 )
  • 日時: 2015/12/30 23:21
  • 名前: けーぇご (ID: i0HxLLHz)

オッケーしました!

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.731 )
  • 日時: 2015/12/30 23:21
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

ありがとうございます。

では、いったん解散して、白犬で部屋を作成します。
お手数ですが、また入って来てくださいね。

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.732 )
  • 日時: 2015/12/30 23:23
  • 名前: けーぇご (ID: i0HxLLHz)

あぶない、また裸でいくとこでした

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.733 )
  • 日時: 2015/12/30 23:30
  • 名前: なおや (ID: DYvC5dC.)

風邪をひきますから、ちゃんと着ましょうね^^

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.734 )
  • 日時: 2015/12/30 23:39
  • 名前: けーぇご (ID: i0HxLLHz)

なおやさん

素材そろいました?

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.735 )
  • 日時: 2015/12/31 00:05
  • 名前: けーぇご (ID: QjwJH53/)

コンブさん なおやさん

ありがとうございました!
なおやさん、素材集まってよかったですね^^

私はエンマが揃いません
アイツ、きっと私が映画館で寝たことを根に持ってるんですよ

コンブさん、久しぶりの共闘ありがとうございました^^
やはりマイナー妖怪楽しいですね〜
そしてコマバトルが神がかってましたね!
私はチクショーばっかりでした

さて、コマバトルの結果です

けーご    4勝
コンブさん  7勝
なおやさん  3勝

コンブさん圧勝です!
運営はバランスというものを考えて欲しいです

それではまたよろしくお願いします
来年こそエンマを・・・

お休みなさい^^

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.736 )
  • 日時: 2015/12/31 00:06
  • 名前: なおや (ID: O.IijfH0)

けーぇごさん コンブさん

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

いつもいつもお二人には手伝ってもらってばかりですみません。

年内に、旧白犬ではありますが、
装備コンプができましてありがとうございます。

コンブさんが実家に帰られると聞いたときは、
ご一緒にミッションして完成させたいという
私の身勝手な思いを遂げられないと思っておりましたが、
こうやって達成できたのは、本当にうれしいです。

そして、あと少しだったとはいえ、
赤猫用のランク5装備を3つも完成できました。

これでけーぇごさんのエンマが出れば、言うことなしだったのですが・・・
それは、また今度ご一緒しますね。

年内は、これで最後になります。
日中は、息子が野良しているとは思いますが、
夜はゆっくりとくつろぐつもりです。

また来年よろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.737 )
  • 日時: 2015/12/31 00:06
  • 名前: コンブ (ID: oYY/YyRo)

けーぇごさん、なおやさん、てつてつさん
お疲れ様でした
なおやさんは確かこれで旧装備コンプでは?
たぶんおめでとうございます

コマバトルは久々でした
でもあまり勝てなかったような・・・
みなさん特訓してたんですね

今日は今年最後だと思います
また来年も宜しくお願いします

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 あと1人 ( No.738 )
  • 日時: 2015/12/31 00:18
  • 名前: けーぇご (ID: QjwJH53/)

私も今日が今年最後になりそうです

コンブさん、なおやさん

本年、大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

22:00〜24:00 2016年開始 ( No.739 )
  • 日時: 2016/01/01 08:54
  • 名前: なおや (ID: MYkJhjLk)

けーぇごさん コンブさん

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

紅白歌合戦を見ながら、野良をしておりました。
コマバトル全敗でした^^;
こちらでもっと特訓して、野良でもコマバトル勝てるようになりたいです^^

Re: 遊ぼー(^^) 22:00〜24:00 2016年開始 ( No.740 )
  • 日時: 2016/01/01 17:22
  • 名前: けーぇご (ID: IVi3s8Lp)

なおやさん、コンブさん

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしいたします。

昨日は私も野良ってました。
ストーリーのフゥ2など、サブミッションを全くクリアしてなかったのでクリアしてました。

これでエンマが手に入れば・・・という気持ちです

今年もコマバトルしましょう(^^)