通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

気軽に誰でも集まったときに出動の場2
  • 日時: 2016/01/17 21:27
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

楽しくワイワイ!!
気の合う仲間で(*^ー゜)

人と人なので、合う合わないあると思います。
そうゆうときは遠慮なく、ご相談ください!

全滅しても楽しくしましょう!!
倒せなくても楽しくを中心に
ここを盛り上げて頂けたら嬉しいです
(*´ー`*)

マナー、モラルは個人個人ちがいますが、最低限の敬語や相手を傷つける言葉など、あらそいに発展する言動、態度があからさまに悪い方はご遠慮ください<m(__)m>

初めましてで挨拶のない方、対応に困るのでご遠慮願います。:゚(;´∩`;)゚:。

仲間が集まり次第、少しずつ始動していきましょう(*´ー`*)


出動中に書き込みした場合、

ゲラゲラポー♪

お願いします(o^^o)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.979 )
  • 日時: 2016/01/20 23:03
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: wfdcDqYN)

めーたん

根付け作っちゃいましょう(*´ω`*)


あゆパパさん
ちゃんもーたん
めーたん

すみませんでした(っ´ω`c)
装備できるお手伝いはできたので、よしとしてくださいヾ(≧∇≦)
ちゃんもーたん、はじかないでね〜
((((;゜Д゜))))

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.980 )
  • 日時: 2016/01/20 23:04
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

ぺらぺら隊のまま
何かいってみます?笑

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.982 )
  • 日時: 2016/01/20 23:04
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: wfdcDqYN)

いちねぇ

わからないです。:゜(;´∩`;)゜:。
娘のは問題ないので、寿命かも?!

土に埋めてきます( ̄△ ̄)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.983 )
  • 日時: 2016/01/20 23:05
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

頭突きおじいちゃん…。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.984 )
  • 日時: 2016/01/20 23:06
  • 名前: めめ (ID: kcmxE2Bh)

いちねぇ

私で立ってますのでお願いします(ノ´∀`*)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.985 )
  • 日時: 2016/01/20 23:07
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

いちごさん

立って、お待ちしております(。・ω・。)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.986 )
  • 日時: 2016/01/20 23:14
  • 名前: いちご (ID: blk/nAwg)

了解しました
今から伺いますね。

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.987 )
  • 日時: 2016/01/20 23:20
  • 名前: あゆパパ (ID: kcmxE2Bh)

いちごさん、よろしくです☆

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.988 )
  • 日時: 2016/01/20 23:19
  • 名前: めめ (ID: kcmxE2Bh)

いちねぇ

今大丈夫です!

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.989 )
  • 日時: 2016/01/20 23:21
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

ぺらぺら隊に極は過酷でしたね…(xдx;)笑

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.990 )
  • 日時: 2016/01/20 23:26
  • 名前: あゆパパ (ID: kcmxE2Bh)

いちごさん、何かやりたいミッションとかあります?

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.991 )
  • 日時: 2016/01/20 23:26
  • 名前: いちご (ID: blk/nAwg)

ペラペラ隊で極Σ(・□・;)
レベルあげして来なかったけど
頑張ります(`_´)ゞ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.992 )
  • 日時: 2016/01/20 23:30
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

ぺらぺら隊…
笑ってしまう……(≧w≦;)ププッ

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.993 )
  • 日時: 2016/01/20 23:31
  • 名前: めめ (ID: kcmxE2Bh)

ぺらぺら隊普通はクリアですね笑

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.994 )
  • 日時: 2016/01/20 23:31
  • 名前: いちご (ID: blk/nAwg)

特にやりたいミッションないので
皆さんにお任せします^o^

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.995 )
  • 日時: 2016/01/20 23:31
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: wfdcDqYN)

皆様

ありがとうございました(*´ω`*)
引き続き、がんばってください
(っ´ω`c)
おやすみなさーい(-_-)zzz

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.996 )
  • 日時: 2016/01/20 23:32
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

超行ってみますか?(≧w≦;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.997 )
  • 日時: 2016/01/20 23:32
  • 名前: めめ (ID: kcmxE2Bh)

根付けちょっと頑張っても良いですか?(。>д<)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.998 )
  • 日時: 2016/01/20 23:33
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

りーちゃん

ありがとうございました(≧w≦;)

りーちゃんとご一緒する時までに
ぺらぺら隊上手になっておきます(笑)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.999 )
  • 日時: 2016/01/20 23:33
  • 名前: めめ (ID: kcmxE2Bh)

りんりんさん

お疲れ様です!また明日です(*´ω`*)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/01/20 23:33
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

私、
白犬隊ですが、大丈夫ですか?(xдx;)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/01/20 23:34
  • 名前: いちご (ID: blk/nAwg)

リーさんお疲れ様です。
おやすみなさい。

私は、なんでも良いです*\(^o^)/*

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/01/20 23:34
  • 名前: めめ (ID: kcmxE2Bh)

ちゃんもーたん

覚醒の素材先集めて平気ですか?(*´ω`*)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/01/20 23:36
  • 名前: めめ (ID: kcmxE2Bh)

極出てないのでさきに超いいですか?(。>д<)

Re: 気軽に誰でも集まったときに出動の場2 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/01/20 23:37
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: zydZKQKv)

めめさん

極選んじゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

ごめんなさい(;ω;)