通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.732 )
  • 日時: 2016/03/29 15:34
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: JQoMX2bH)

一児のパパさん
早めに弁当ミッションクリアしたので時間大丈夫です(`_´)ゞw

うめこさん
了解です(*^^*)♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.733 )
  • 日時: 2016/03/29 15:33
  • 名前: 一児のパパ (ID: /OUASTYy)

すいません

次でラストになりますm(。_。)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.734 )
  • 日時: 2016/03/29 15:47
  • 名前: うめこ (ID: IxTqUh1/)

お疲れ様でした。

このタイミングで私も抜けます。

明日もこの時間ですね?
ヨロシクお願いします(*^_^*)

楽しいですね♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.735 )
  • 日時: 2016/03/29 15:48
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: JQoMX2bH)

一児のパパさん
しょうせいパパさん
うめこさん
お疲れ様でしたー(*^^*)♪

明日も楽しみにしてますψ(`∇´)ψ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.736 )
  • 日時: 2016/03/29 15:50
  • 名前: しょうせいパパ (ID: cDalZA7S)

一児のパパはん
りなさん
うめこさん

お疲れ様でした!またご一緒よろしくお願いします(`◇´)ゞ

仕事に戻ります(^^)/

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.737 )
  • 日時: 2016/03/29 17:19
  • 名前: ナミ(にゃんきし☆) ◆I3tGz4xJ9E (ID: G0yWV/ZK)

こんにちは〜お疲れ様です!
先週から新しい仕事を始めたので疲れきっております(´・ ・`)
オン率ががくんと減っております。。

うめこさん
えっまじですかっ?!
うちの坊ちゃんがゲラちきloveなのでもし見かけたら凸お願いします
(/*´ `)/☆クサナギの名前もばとーさい(ちょっと間違えてる)に変えてるwww
たまにオンする時とか見掛けたら遊びましょうね〜

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.738 )
  • 日時: 2016/03/29 22:03
  • 名前: 一児のパパ (ID: /OUASTYy)

皆さんこんばんは^^

しょうせいパパさん
りなさん
うめこさん

お昼は楽しい時間をありがとうございました♪いとおかし(笑)
待ち合わせた訳でもないのに、4人揃うなんてドラマチックでしたよ!

しょうせいパパさん

狙ってたのがいきなり目の前にいて一発ツモ!確定オーラつけてましたよね?良かったです^^

その後なんですが…
しょうせいパパさんの大事な部屋でテラスハウスみたいな事してすみませんでした(笑)
あと、あのスロットめっちゃ出てるじゃないっすかー!(笑)


りなさん

レンジャー役お疲れ様でしたm(。_。)m
鬼玉欲しかったので助かりました♪
明日は通常営業が多いかと思いますが、よろしくお願い致します


うめこさん

もう明日しか一緒に出来ないと思っていなかったので、嬉しかったです

明日は派手に散るよー!
ももいろはっぴーな1日になると良いですネ♪


(^-^)/おやすみなさい

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.739 )
  • 日時: 2016/03/29 22:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: JQoMX2bH)

皆さんこんばんは*\(^o^)/*
今からインしますので凸お待ちしてます(`_´)ゞ

一児のパパさん
お昼はありがとうございました*\(^o^)/*
テラスハウスwww
鬼玉集め久々でレンジャーグダグダでした!(◎_◎;)w
また明日もよろしくお願いします*\(^o^)/*
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.740 )
  • 日時: 2016/03/29 23:29
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: JQoMX2bH)

極玉集め続けますかー*\(^o^)/*?
それとも違うのしますかー(*^^*)?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.741 )
  • 日時: 2016/03/29 23:30
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: l7NswWan)

どちらでも大丈夫ですよ!
でももうすぐお風呂落ちです(><)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.742 )
  • 日時: 2016/03/29 23:32
  • 名前: しょうせいパパ (ID: cDalZA7S)

お任せで♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.743 )
  • 日時: 2016/03/29 23:35
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: JQoMX2bH)

三児のままさん
凸ありがとうございました(>_<)!

しょうせいパパさん
野良さんに任せましょうかw

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.744 )
  • 日時: 2016/03/29 23:59
  • 名前: しょうせいパパ (ID: cDalZA7S)

りなさん
三児のままさん

お疲れ様でした!
これからDVD見ます(^^)/
またご一緒よろしくお願いします(`◇´)ゞ


一児のパパさん
ですです(^^)/確定つけてましたよ♪
スロットのやつって元は出てないんでしたっけ?σ(o・ω・o)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.745 )
  • 日時: 2016/03/30 03:47
  • 名前: ふぅ (ID: jwteC7BL)

三児ままさん
突&遅くまでお付き合いありがとうございました((o(^∇^)o))
楽しすぎて明日も仕事なのにこんな時間まで(@_@;)ww

変なチャットや遊びに付き合って頂いて感謝です♪
また懲りずに御一緒して下さいね(><)
おやすみなさい★★

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.746 )
  • 日時: 2016/03/30 09:23
  • 名前: うめこ (ID: mUyhK5Z4)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

昼間はだいぶ過ごしやすくなってきましたねぇ(´∀`*)
でも、夜中はまだまだ寒いですよぉ(泣)

それでも日に日にサクラに近づいてるんですよね♪
私、サクラって大人になってから好きになったんです。

優しいピンクでふわって咲いて、なんかワクワクしてきますよねヽ(*´∀`)ノ
春になれば子供の成長もより実感しますし♪

いろんなことを経験してきたからでしょうね(笑)

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.747 )
  • 日時: 2016/03/30 09:24
  • 名前: ふぅ (ID: JMDQpbkE)

おはようございます★
月末で忙しく、今日も深夜オンになりますがよろしくお願いします<(_ _*)>

>>一児のパパさん
ありがとうございます((o(^∇^)o))
気付いて貰っててありがとうございます♪
戻るならここだと決めてましたので(><)


休日はよく日中でも遊んでますので、相変わらず騒がしい事が多いですが、是非遊んで下さい(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.748 )
  • 日時: 2016/03/30 09:41
  • 名前: 一児のパパ (ID: S/tsGrmf)

おはようございます^^

うめこさん
りなさん
すととりさん

交換をしたいのでその段取りから

皆さんそれぞれ14時頃から
「交換」→「ネットで」→「自分で募集」を選び、待機をお願い致します

うめこさんから順番にお渡ししますので、うめこさんは交換が終わり次第「うめこの部屋」を建ててお待ち下さい

基本、ミッションは何選んで頂いてもOKですが、ちょい縛りでも良いでしょうか?

ご検討と準備の方も重ねてよろしくお願い致します


被ったので編集して再投下↓

うめこさん

朝からピンクとか・・・
エ○イね(笑)( ´∀`)σ)∀`)


あ、ふぅさん

幻?!Σ(゜Д゜)
最初オンになってるのを見た時、目を疑いました(笑)
こちらは白のSPとベルト(両方)の獲得を目指して奮闘中であります!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.749 )
  • 日時: 2016/03/30 09:52
  • 名前: うめこ (ID: mUyhK5Z4)

一児のパパさん

本日はヨロシクお願いします♪

任務了解(>Д<)ゝ
エピオンで待機します。

うめこ専用機受け取り後、天秤宮でお待ちしております。
(私、天秤座なんで(笑))

それまで、しばらく仮眠しま〜す♪
おやすみなさ〜い(´-ω-`)






Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.750 )
  • 日時: 2016/03/30 10:21
  • 名前: 一児のパパ (ID: S/tsGrmf)

うめこさん

す・すげぇ
私がエンドレスワルツのゼロのプラモ持ってる程ゼロ好きだって言った事あったっけな・・・?
どっちにしてもすげぇ

てかゼクスとぬらりひょん
ちょっと似てない?


老師、残念です
私はあなたの弟子と闘う宿命を背負った山羊座のシュラ
その矛では私の盾は貫けまい!

フハハハハハハ!恐かろう!(笑)


おやすみなさい

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.751 )
  • 日時: 2016/03/30 10:22
  • 名前: すととり (ID: DzKtqLo3)

おはようございます。

本日もよろしくお願いします。
m(_ _)m


ふぅさん。三児ままさん。

もんげーーー
4時前までプレイですか!
((((;゚Д゚))))))) オソロシヤ
よく、それで家事、仕事、子供たちの相手出来ますね!
ガクガクΣ(゚д゚lll)

早寝の私には無理ですねw
年末に月兎が来た頃、一度寝て12時位に起きて2時位までやってたら、ヒドイ風邪ひいてやめました
(>_<)



一児のパパさん。

企画進行有り難うございます。
m(_ _)m

昨日祭り第一部だったようですが盛況に終わったようですね。

今日もハジけてね!
それから、スレ汚しとか気にする事は無いと、私的には思います。
てか、オモシロイヨ はぁと
どんどん書いて、書いてw



りなさん。
うめこさん。

では、14時にイスカンダルでお待ちしおります。
よろしくお願いします。
m(_ _)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.752 )
  • 日時: 2016/03/30 10:26
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 6R2E.OSw)

皆様おはようございます(*^^*)

しょうせいパパさん
昨日は極玉集めお付き合いありがとうございました(>_<)
あの後適当に周って寝落ちしてましたww
また凸お待ちしてますψ(`∇´)ψ

ふぅさん
今日は夜中ふぅさん見つけます(`_´)ゞwww
お仕事忙しそうなので無理のない程度に遊んでやって下さい(>_<)!

一児のパパさん
了解しました(`_´)ゞ
お時間来ましたら募集待機してますね♪
今日も出来るだけ早くお弁当ミッション終わらせておきますo(`ω´ )o

うめこさん
桜大好きです(=´∀`)人(´∀`=)
早くお花見がしたくてウズウズしてますwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.753 )
  • 日時: 2016/03/30 10:29
  • 名前: 一児のパパ (ID: S/tsGrmf)

あ、しょうせいパパさん!

あれたぶん、それぞれの匠の趣味によってインテリアが変わるので、しょうせいパパさんの部屋は、あれ新店でしょう(笑)

しかも、あれゴトされてませんか?(笑)
被害額は数億鬼玉にものぼるとかのぼらないとか・・・

容疑者を特定次第、報告致します!(。・ω・。)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.754 )
  • 日時: 2016/03/30 11:28
  • 名前: けい (ID: BobEIJwC)

こんにちは。

こちらサクラ満開です\(^o^)/
本日の祭が盛会になりますよう心よりご祈念いたしまして簡単ではございますが祝辞とさせていただきます(笑)

一児のパパさんがお渡しされるライブラの武器(妖怪)が気になります(*´∀`)
祭りの内容を是非、号外にてお知らせください。楽しみにしております♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.755 )
  • 日時: 2016/03/30 11:34
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: OktO5VR/)

おはようございます。(*^^*)

りなさん
つられ素材とりあえず溜まりましたので、次はプリズンへいきたいと思います(o_ _)o

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.756 )
  • 日時: 2016/03/30 11:35
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 6R2E.OSw)

はるゆずさん
了解です♪
部屋立て直しますか*\(^o^)/*??
お手伝いさせて下さい(`_´)ゞ