通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.227 )
  • 日時: 2016/03/13 00:19
  • 名前: かいのすけ (ID: RBvElWvK)

うめこさん
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
寝落ちする前に抜けさせてもらいました。

また機会あれば、武士SPご一緒しましょうね〜*\(^o^)/*
あと3つ!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.228 )
  • 日時: 2016/03/13 00:41
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: OxoQwYui)

野良で鬼玉集めてます(*^^*)

ここのみなさんとやった時みたいに
全然うまくいかないですねm(。>__<。)m

もっと練習しなくては。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.229 )
  • 日時: 2016/03/13 01:33
  • 名前: おっとー (ID: 9lodzsoz)

三児のママさん
初めまして。荒縄集め中でした。ありがとうございます。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.230 )
  • 日時: 2016/03/13 01:34
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: OxoQwYui)

おっとーさん初めまして!
突撃してみました(*^^*)
げっとだにヽ(´▽`)ノ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.231 )
  • 日時: 2016/03/13 01:45
  • 名前: おっとー (ID: 9lodzsoz)

オロチで鬼玉参加してもいいですか?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.232 )
  • 日時: 2016/03/13 01:46
  • 名前: しょうせいパパ (ID: J67aA2AL)

鬼玉集めするんですか?σ(o・ω・o)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.233 )
  • 日時: 2016/03/13 01:48
  • 名前: おっとー (ID: 9lodzsoz)

しょうせいパパさん
こんばんは。おにだま集めちょっと見てみたいんです(^^;
ウバウネとくろおに倒します(^^ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.234 )
  • 日時: 2016/03/13 01:49
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: OxoQwYui)

わたしは何でもおけですよ!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.235 )
  • 日時: 2016/03/13 01:49
  • 名前: しょうせいパパ (ID: J67aA2AL)

おっとーさん
ウバウネ、黒鬼、ひのしん任せてもいいですか?σ(o・ω・o)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.236 )
  • 日時: 2016/03/13 01:50
  • 名前: おっとー (ID: 9lodzsoz)

装備が低くて黒鬼止まりですがいいですか?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.237 )
  • 日時: 2016/03/13 01:51
  • 名前: しょうせいパパ (ID: J67aA2AL)

2.0倍中 ウバウネ
2.5倍中 黒鬼
3.0倍中 ひのしん

こんな感じていけますか?σ(o・ω・o)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.238 )
  • 日時: 2016/03/13 01:52
  • 名前: しょうせいパパ (ID: J67aA2AL)

おっとーさん
ウバウネ、黒鬼ですが倍中に倒さないとあまり意味ないですよ..._(^^;)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.239 )
  • 日時: 2016/03/13 01:52
  • 名前: おっとー (ID: 9lodzsoz)

了解です(^^ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.240 )
  • 日時: 2016/03/13 02:00
  • 名前: しょうせいパパ (ID: J67aA2AL)

何か素材集めに行きますか?σ(o・ω・o)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.241 )
  • 日時: 2016/03/13 02:01
  • 名前: おっとー (ID: 9lodzsoz)

失敗しました(T^T)こごめんなさい。
ちなみにままがかみさんです。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.242 )
  • 日時: 2016/03/13 02:02
  • 名前: おっとー (ID: 9lodzsoz)

何から手をつけていいのやら(((・・;)な状態ですが、どうしましょう。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.243 )
  • 日時: 2016/03/13 02:03
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: OxoQwYui)

奥さん(・ω・ノ)ノ
よろしくお願いします┏○))ペコリ
素材集めでもなんでも
一緒に遊びたいですヽ(´▽`)ノ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.244 )
  • 日時: 2016/03/13 02:06
  • 名前: おっとー (ID: 9lodzsoz)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.245 )
  • 日時: 2016/03/13 02:12
  • 名前: うめこ (ID: 4sNoWvXg)

一児のパパさん

突撃、ありがとうございました♪
奪取したばかりのMk-U黒い方でしたね(^-^)v
それとも、はなさんはティターンズなんですか??


かいのすけさん

先ほどは、ありがとうございました♪
今日は私のフレンドさんの強化でした。
今度はブシ王SP一緒にゲットしましょう!
私、まだ1個なので先に作ってくださいね(^-^)v


りなさん

凸していただき、ありがとうございました♪
助かりました(*^_^*)
今日は寝落ちもしないで、めずらしくバスっていました(笑)
ちょうど、あのタイミングで終わりました。
私の限界も近かったので(-_-)zzz


今日参加された皆さんへ

フレンドさんより『データの強化手伝っていただき感謝しております。ありがとうございました。』と言伝がありました。
私からも、ご協力感謝です。ありがとうございました<(_ _)>

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.246 )
  • 日時: 2016/03/13 02:31
  • 名前: しょうせいパパ (ID: J67aA2AL)

おっとーさん
三児のままさん
お疲れ様でした!またご一緒お願いします(^^)/

また素材集めに行きましょうね♪

鬼天
根付け
ぬらりリング

この辺を先に作ると色々と幅広く楽しくなりますよ(。・ω・。)ゞ


魂オススメ
アツガルル系 アタッカー
イッカク系 ヒーラー
オオツノ神 ヒーラー
イザナミ系 鬼玉集め

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.247 )
  • 日時: 2016/03/13 02:32
  • 名前: おっとー (ID: 9lodzsoz)

三児ままさん
しょうせいパパさん

ありがとうございましたm(__)m
かみさんがぎしんあん鬼の使い方見られて喜んでました>^_^<
オロチ、案の定失敗、ごめんなさいm(__)m

いのちとりも初ゲットありがとうございました(^o^ゞ

楽しい時間はあっという間ですね(^^;またよろしくお願いしますm(__)m

おやすみなさい。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.248 )
  • 日時: 2016/03/13 02:52
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: OxoQwYui)

おっとーさん
しょうせいパパさん
お疲れ様でした(*^^*)

楽しかったです!!

先日ぬらりんぐ完成したので
次は鬼天作ろうかと思ってましてヽ(´▽`)ノ

またご一緒お願いします!

イザナミ魂なのですねφ(..)メモメモ

いのちとりゲットだに
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

まだふらふらしてますが
みなさんおやすみなさい(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.249 )
  • 日時: 2016/03/13 08:01
  • 名前: 一児のパパ (ID: tkJgUUYs)

おはようございます


すととりさん

あれは切ったのではなく、切れたのです
あの前後は少し不安定でした
それに、私が姫の息子さん相手にそんな事する訳ないでしょ^^

私の方こそ残念でしたので、また会える日を楽しみにしてます♪

今度何かぐるぐる回りたい旨をお伝え下さいm(。_。)m


ノガッパうめこさん

お疲れッス♪
落ちかけだったっス♪
逃げる様に襖へダッシュっス♪

強化歓迎ッス♪
でも研究所行きはゴメンっス♪
これ以上頭テカテカはゴメンっス♪

うめこ専用機アナハイムに発注済みっス♪

ちなみにバンシィは赤専用機っス♪
ティターンズ派じゃないっス♪
はなは専ら「月」っス♪

じゃ、またっス♪


三児ままさん

月曜でしたら鬼天作り行けます♪
トルネードからのぉー社員旅行♪

ご検討よろしくお願い致しますm(。_。)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.250 )
  • 日時: 2016/03/13 08:30
  • 名前: うめこ (ID: 4sNoWvXg)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

昨夜、お手伝いいただいた方お疲れ様でした<(_ _)>

昨日買ってきたいちご大福ですが、今朝出すと、子供が群がってきて一瞬で無くなってしまいました(@_@;)
あんなに好きだったんだろうか…

おもちがふわふわで、おいしかったですよ〜(*^-^*)


一児のパパさん

『ノガッパうめこ専用機』気になりますぅ(@_@;)
完成を心待ちにしております♪

あと、月ってまさかムーンレ○スなんですか??

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.251 )
  • 日時: 2016/03/13 10:26
  • 名前: おっとー (ID: 9lodzsoz)

皆さんおはようございます(^^ゞ

しょうせいパパさん
返信前後してたみたいですみません(((^^;)
まずは装備ですよね。分かっちゃいるけど…道のりが遠くて(--;)なんて言い訳して逃げてます(;==)」

鬼天まで
つの4 トゲ3 計画書3
碧玉ぬらりんぐまで
魔ツメ3 天獄ツノ4 おにく4

ちょっとづつ頑張ります(^-^;