通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC
  • 日時: 2016/03/16 11:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

4スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
新規さん多くなりすぎるとすれ違いがあるかもしれないので一旦〆ます(>人<;)すみません


前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6390


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.152 )
  • 日時: 2016/03/10 01:06
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: RXYgGtAI)

すいません、私が不安定なんですねきっと(T▽T)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.153 )
  • 日時: 2016/03/10 01:09
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: gJyqb0qc)

ともあきさん
ここの人ですか?(><)
>>1見ても載ってないので(><)

手伝ってもらって申し訳ないです。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.154 )
  • 日時: 2016/03/10 01:09
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: HZjbjCJ/)

切れちゃいましたね(/ _ ; )
空きありましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.155 )
  • 日時: 2016/03/10 01:11
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: RXYgGtAI)

ともあきさんは
私のイケメンフレンドさんです
(*´Д`*)

りなさん。。ごめんなさい
今けいさんが入って来てくれました

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.156 )
  • 日時: 2016/03/10 01:11
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: HZjbjCJ/)

三児のままさん
ナミさんのフレさんかな??
ともあきさん私も分かりません>_<

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.157 )
  • 日時: 2016/03/10 01:13
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: HZjbjCJ/)

ナミさん
イケメンフレさんでしたか\(//∇//)\w

了解です(`_´)ゞ
けいさんにバトンタッチしますね(*^^*)

皆さん
今日はこれで落ちます(>人<;)
また明日お時間合いましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.158 )
  • 日時: 2016/03/10 01:38
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: gJyqb0qc)

ナミさん!
お肉もう集まってます!!
大丈夫ですか?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.159 )
  • 日時: 2016/03/10 01:58
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: gJyqb0qc)

けいさん
お疲れ様です!
ありがとうございましたm(*_ _)m

ナミさん
解散しますか?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.160 )
  • 日時: 2016/03/10 01:59
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: RXYgGtAI)

そうですね!時間も2時っw

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.161 )
  • 日時: 2016/03/10 02:22
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: gJyqb0qc)

ナミさんお疲れ様でした!!
本当にありがとうございました!
最後に入って来てくれた方も
フレンドさんですか?
ともあきさんにも
ありがとうございますと
伝えていただきたい(><)
極玉まで出していただいて…(><)

無事にツメもお肉も集まりました(*^^*)
あとは怪魔の元?を買うだけですw
初めから手に入れておけば良かったですw

りなさん
りなさんもありがとうございました!

早く碧玉つけて鬼玉いきたいw

あ!みなさんの装備だけ
じっくり見て魂見るの忘れてましたw
おすすめの魂教えて下さいm(*_ _)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.162 )
  • 日時: 2016/03/10 02:24
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: RXYgGtAI)

お疲れ様でした!

今日は沢山のフレンドさんと遊べて楽しかったです〜
すいません自己満足でしたw

ほろ酔いバスターズでしたので何か色々適当で申し訳ありません!

またご一緒よろしくお願いします
おやすみなさい(´・∀・`)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.163 )
  • 日時: 2016/03/10 02:53
  • 名前: けい (ID: pqCA/0.H)

りなさん
りなさんのフレンドさん
かいのすけさん

大変お世話になりました。
嬉しすぎて昇天しました(о´∀`о)
遅くまで付き合っていただきありがとうございました。

三児ままさん
ナミさん

お疲れさまでした。
極玉ないのにお邪魔してごめんなさい(T-T)
またご一緒しましょう(*´∀`)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.164 )
  • 日時: 2016/03/10 08:57
  • 名前: うめこ (ID: zrDQl2br)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

会社の帰りにメロンパンを買ってきて子供に取られたうめこです(´Д` )
考えが甘かった…

ウチの長男ですが今になって、インフルB型にかかってしまいました。
私の住んでる地域は、まだまだ流行ってるみたいです|゚Д゚)))
みなさんも気を抜かず注意してくださいね♪


さて、昨夜は遅くまでがんばられたみたいで、いいですねぇ♪
こんな日に限って夜勤だなんて…(でも、寝落ちしてかも!?)

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.165 )
  • 日時: 2016/03/10 10:10
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: vkALkTAY)

おはようございます。
今日も1日頑張りましょう〜(*^^*)

けいさん
昨日あまのじゃくでご一緒してもらったのは、このスレのけいさんですか?(@_@)
挨拶が遅くなりましたが、またよろしくお願いします(*^▽^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.166 )
  • 日時: 2016/03/10 11:07
  • 名前: かいのすけ (ID: wmoH7xMx)

しょうせいパパさん
凸ありがとうございました〜^o^

素材を求めて徘徊中…
超やノーマルが大変ですf^_^;

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.167 )
  • 日時: 2016/03/10 12:12
  • 名前: かいのすけ (ID: wmoH7xMx)

うめこさん
凸失礼しました〜( ´ ▽ ` )ノ

武士SP狙いですか?

またよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.168 )
  • 日時: 2016/03/10 12:25
  • 名前: うめこ (ID: zrDQl2br)

かいのすけさん

こんにちわ〜♪

そうです。ブシSP狙いなのですが、今週に入って一度も出ていません(T_T)
コマバトルさえ発生しない続きです…

それはそれで、さきほどはありがとうございました♪
ずっと野良ばかりでやっていましたから、フレンドさんがいる安心感っていいですね(*^_^*)

また、見かけたら凸してね〜♪
私も凸するよ〜♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.169 )
  • 日時: 2016/03/10 13:59
  • 名前: すととり (ID: 0IEnvLF0)

皆様こんにちは。

今日もよろしくお願いします。

息子が、学校行っている間にバスターズやっていいと許可が下りました。

\(^o^)/


白猫です。
ランク54で、うろうろしています。
こちらのフレコも登録して下されば、白猫必要な時には駆けつけます。よろしくお願いします。

ゲーム名、フレカ名共に、ゆうと
です。どうぞよろしくお願いします。
4382 2891 9901 です。

m(_ _)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.170 )
  • 日時: 2016/03/10 14:19
  • 名前: けい (ID: c3rzDt2v)

みなさん、こんにちは。

はるゆずさん

あまのじゃくの【けい】です(  ̄▽ ̄)
ブシ王を背後からつっついて遊んでいます♪
野良で部屋に入るとよくキックされます( ノД`)…
あまのじゃくで凸りますが受け止めてください(*´∀`)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.171 )
  • 日時: 2016/03/10 15:15
  • 名前: 一児のパパ (ID: WunK6duS)

しょうせいパパさん
こんにちわ^^
赤のSP集めどうなってます?
行けますよ♪


すととりさん
登録OKです^^
今いますか?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.172 )
  • 日時: 2016/03/10 15:15
  • 名前: しょうせいパパ (ID: DqZif3J9)

一児のパパさん

ありがとうございます!あと2個です(^^)/ ただちょうど息子が帰って来たので一度落ちました_(^^;)ゞ 15分後ぐらいに再度INできますがお時間いかがでしょうか?σ(o・ω・o)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.173 )
  • 日時: 2016/03/10 15:35
  • 名前: 一児のパパ (ID: WunK6duS)

しょうせいパパさん
OKです!またご連絡下さい^^
部屋作ってお待ちしてまーす♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.174 )
  • 日時: 2016/03/10 15:36
  • 名前: すととり (ID: 0IEnvLF0)

しょうせいパパさん。
一児のパパさん。

では、参りましょう!
待機してまーす
\(^o^)/

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.175 )
  • 日時: 2016/03/10 15:41
  • 名前: けい (ID: c3rzDt2v)

白の方SP集め捗ってますか?

22時頃〜1時頃までなら毎日インできますので、ご一緒できる方はお声かけください( ̄∇ ̄*)ゞ

極玉貯めてお待ちしております♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartC ( No.176 )
  • 日時: 2016/03/10 16:29
  • 名前: 一児のパパ (ID: WunK6duS)

後2回で活動限界ですorz